2014年01月30日

ランチとラン♪

1月27日

ぽかぽか陽気で一緒にお出掛け♪
昨日はリムダンのヘアメンテ
今日は愛車のメンテです(^-^)/

image.jpg

来月の車検前にタイヤ交換!
交換音にビビりフリーズしたダン(艸_・*)

タイヤの違いを感じながら(・Д・)ノ
八子の花カフェへ〜
月曜はロレッタの生パスタ!

image.jpg

テラスに薪ストーブ登場してました((´∀`))

ハ子ランに放牧(ノ⌒▽)ノ

image.jpg

リム
独りで爽快に走ってました(^◇^;)

アセラさん
PCからマイブログ開けないよ(−_−#)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

トリミング♪

1月26日

リム〜
日向ぼっこしながらグルーミング☆
そろそろ一ヶ月前にトリミングへ

1.jpg

ダン
ゆかちゃんの唇を奪おうとしてます♪(´ε` )
トリマーさんに預けたらランチへ
チー玉・富士宮焼きそば・もんじゃ
を堪能したらお迎えです(。・∀・)ノ゙

リムはフワフワに♪
ダンはサラサラです( ^ ^ )/

2014 01 26

二回目の『わんおん泉』
もう効果がでたのかなぁ⁈
ダンの薄毛がなくなりつつ
男臭もしないままだったねo(^_-)O


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

ラン♪

1月19日 晴れ

晴れ間の休日 グッド(上向き矢印)
夜からの ビール 新年会までに時間あるし
運動不足解消に連れ出しました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬(足) ランに放牧するなり放置の フン 処理 ちっ(怒った顔)
ショップの来客さんが気になる 犬(笑)

2014 01 19

ホネ おやつで釣って無理やり走らせる 犬(足)

2014 01 19

身軽になったリム楽しそうに走ってました exclamation
気温が丁度良かったかなぁ exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

日常

1月16日  曇り

寒い日が続いてます バッド(下向き矢印)
この日の最低気温−1℃ がく〜(落胆した顔)
リムダン出動予定もなく
冬眠 クマ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)
冬になると生活パターンが変わるんです グッド(上向き矢印)
あの暑がりリム
私の膝の上で過ごすようになります 四葉

2014 01 16

家でのダン
外ではあんなに甘ちゃんなのに
一歩下がって自分の番になるまで
待ってるんですよ 顔(イヒヒ)
リムの威嚇が効けてるみたい 犬(怒)むかっ(怒り)

2014 01 16

そんなリムでも暫くすると譲るんです
撫で撫でされるのに飽きて
ダンが不貞寝しだしたら交代 グッド(上向き矢印)

そろそろ同居生活6年
Love2なとこ見たことない
俗に言う性格の不一致の家庭内別居 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

休日♪

1月12日 曇り

先ずはドライブがてら
レストラン ベビカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2014 01 12

ちょっとパンケーキで腹つなぎ わーい(嬉しい顔)るんるん

2014 01 12

りんちゃんちゃんに
『ことよろ』 挨拶したあとは 手(パー)
ずーっと食べてみたかった
レストラン インドカレーでディナー

2014 01 12

スープもナンも美味しかったよ グッド(上向き矢印)
また来るね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

初カフェ!初走り…

1月5日 曇り

新年 レストラン 初カフェは糸島の
WAREHOUSE

2014 01 05

今回はちゃんとくん 顔(メロメロ)

たくさんの手作りメニューから
レストラン 海老ドリアと レストラン パイ包みスープ

2014 01 05

美味美味です わーい(嬉しい顔)Good

みんなで エサ ワンコリゾット 犬(笑)

2014 01 05

犬(足) ドッグランで放牧が
グレートデンの臭いが気になり サーチ(調べる)
初走りにならず 顔(笑)

2014 01 05

べつ腹に 手(パー) 出来たてアップルパイ グッド(上向き矢印)
クセががく私好み わーい(嬉しい顔)るんるん

2014 01 05

今日の記念写真 カメラわーい(嬉しい顔)
2014 01 05

この季節 雪 店内 決定 はありがたい グッド(上向き矢印)
ゆっくり過ごせました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

正月恒例!

1月1日 晴れ

今年も宜しくお願いします Helloわーい(嬉しい顔)

喪中明けの新年は グッド(上向き矢印)
仁義買い御節復活で
集まったのは故レオ家
・・・静かだ存在感大だったしね 顔(笑)

2014 01 01

まぁ レストラン 美味しかったけど
去年の貧乏暇なし景気を引きずって
お祝いムードには バッド(下向き矢印)

甘ちゃん母さん
子供に先立たれ更に甘々ちゃんに exclamation

2014 01 01

コタツから出てこなかった 猫 数匹より
ダンみたいに甘えたり主張した方が
素直で可愛かったりするよね 顔(イヒヒ)
リム今年は
ツンデれリムから脱却せんとね 手(パー)顔(チラッ)

2014 01 01

新入り子猫は TV の上を分捕ってた 顔(イヒヒ)
エルちゃん名前の通りサイズもexclamation×2

リムダンの正月料理は
エサ 博多水炊き雑炊で Good

2014 01 01

九州の三が日は天気が良かったです exclamation
初詣と初売り行けばよかった 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます

2014年1月1日

今年も素晴らしい年でありますように。

2014 01 01



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする