2013年09月29日

八子でランチ♪

9月27日  晴れ

今日は八子の花カフェ
テラスランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2013 09 27

一緒だったのはちゃんくん 顔(メロメロ)るんるん

金曜日は レストラン おにぎりランチで
鰯の甘露煮・アボカドとポテサラ
冷奴・卵焼き・スープ

2013 09 27

肉味噌・鮭のおにぎり美味 グッド(上向き矢印) 美味 グッド(上向き矢印)
日差しが強いけど木陰のテーブルとランの半分は
日陰で過ごしやすく放牧したまま 無料
ポメ嬢も気になるスイーツは 手(パー) 
 
2013 09 27

芋と胡麻のベーグルと
カシスとベリーのパフェ美味 exclamation×2exclamation×2

先月と違った かわいい 花が咲いてます exclamation

2013 09 27

厩舎にはトンちゃんとウサちゃんも グッド(上向き矢印)

最後は集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2013 09 27

犬(足) 放置プレーに男子はいじけてますね 顔(イヒヒ)

ママまた来てね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

テラス日和♪

9月25日 曇り

今日の レストラン ランチは背振山の
道の駅 吉野ヶ里 さざんかの里グッド(上向き矢印)

2013 09 25

生簀のヤマメを炭火で焼いた
ヤマメの塩焼き定食 わーい(嬉しい顔)Good

曇りの佐賀平野 目
晴れてたら有明海と
雲仙普賢岳も見れるみたい 手(パー)

2013 09 25

過ごしやすくテラス席日和でしたが
とうとう 雨がく〜(落胆した顔)
山の天候は崩れやすいですね たらーっ(汗)

平地に戻り故レオ宅へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久々の犬臭に喜んでたみたい 猫(笑)
ぁ〜の八ちゃんリードなんですけど 顔(チラッ)

2013 09 25

桃ちゃん私の膝の上で揉み揉み あせあせ(飛び散る汗)
成猫で保護した猫が甘ちゃんなのよね グッド(上向き矢印)

またまた移動して 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
10月分の くすり フェラリア貰いへ
診察中のドタバタ音に聞き耳立ててます 耳

2013 09 25

落ち着いた頃に診察室へ
先ずはリムの体重400g減 exclamation
2kg exclamation×2 ダイエット大成功 Clapわーい(嬉しい顔)
4月の小デブからするとお腹回りがスリムに グッド(上向き矢印)
ダンは2.6kgの増のまま維持中 グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
2ワン共 サーチ(調べる) 触診では問題ナシでした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ベビりへ♪

9月23日 晴れ

まだまだ日中は残暑です あせあせ(飛び散る汗)
そんな秋分な日は
レストラン baby's cafe で涼しく過ごしました るんるん
2ヶ月振りのちゃんちゃん Hello顔(メロメロ)

2013 09 23

上 poinoちゃんと  上 サクラさん
私は丼ランチの レストラン オムライスセット

2013 09 23

別腹でカキ氷 顔(イヒヒ)Good

まめ。服の リボン tricoloreborder 組で カメラ
前からじゃポメ毛で分かりませんね たらーっ(汗)

2013 09 23

ポメ組5ワンで カメラわーい(嬉しい顔)
センターでハーレムなダンです 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

今日もダンちゃんとLove2 揺れるハート
そんな中に若人が現れた 目exclamation×2
カフェデビューで10ヶ月のがろ君です グッド(上向き矢印)

2013 09 23

成長が楽しみなちゃんがろ君と
ベビカフェ看板犬のジュリアオリビヤ

ここでちゃんと Hello顔(え〜ん)

フン シータイムしたら

2013 09 23

ぴかぴか(新しい) 陽射しが強く五木ひろし目に 犬
そう言えばリムはのショボ目を見たことない exclamation
・・・眩しくないってこと 目exclamation&question

時間経つの早い ダッシュ(走り出すさま)
お開きしないとまた遊べなくなるね 顔(笑)

2013 09 23

携帯電話 iOS7.0 講座で
ポメラッチョ会の話進まなかったね 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

9月中旬!

9月中旬  晴れ

今年5回目の くすり フィラリア投薬

2013 09 19

美味しく食べてくれます 顔(イヒヒ)

ビル 新居祝いの かわいい 胡蝶蘭を買いに
看板犬ちゃんもリムダンに挨拶 犬(笑)

2013 09 19

そんなリムダンと言うと
ラッピングの音が エサ おやつの袋の音だと
 思って聞き耳立ててます 顔(チラッ)


2013 09 16

リムは情報収集に夢中 サーチ(調べる)
ダンは私に夢中 目

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

まめ。カフェ♪

9月15日 晴れ

佐賀の千疋屋 顔(ペロッ)
新SUNのフールーツタルトで
まめ。カフェしてきました 喫茶店わーい(嬉しい顔)
夕張メロン美味しかった Good

2013 09 15

涼しくなった夕方に
まめ。庭で 犬(足) 放牧がてら集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2013 09 15

12ワン全員参加のはずが 目
私の カメラ にはあやさんが居ないし
カメラ に恥ずかしがってんのは海くん ?

半沢 TV 見るために
長居せず 家 帰路に着きました 顔(イヒヒ)
まめ。さん かわいい コスモスの頃に来るね Hello顔(メロメロ)

まめまめ工房  リボン シリーズ
第三弾で今年はトリコロール グッド(上向き矢印)
激カワでしょ わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 09 15

ポメ毛で埋もれないように
リボン 大きいめにしてくれてました アリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

湯布院散策♪

9月9日  曇り/晴れ

ホテル 湯布院ガーデンホテル パスワード チェック後は
湯布院散策くつ
と言いながら一服です 喫茶店わーい(嬉しい顔)
シャガール美術館1F
レストラン カフェテラス ラ・リューシュ

2013 09 09

レストラン スコーンと 喫茶店 水出し珈琲
金鱗湖リムダン眺めながら 顔(メロメロ)

2013 09 09

のんび〜り過ごしたら散策 くつ
いい気分(温泉) 温泉街にはアジアからの観光客でいっぱい exclamation×2
可愛い建物のお土産屋さん るんるん
 FLORAL VILLAGE

2013 09 08

お客さん居ないすきに カメラわーい(嬉しい顔)

久し振りに歩きました あせあせ(飛び散る汗)
帰る頃は疲れ果てランチはパスで帰路へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ゆかちゃん アリガト
湯布院日帰りプランと
12月も ホテル ヨロシクね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

湯布院ガーデン モーニングとラン♪

9月9日 曇り/晴れ

ゆっくり寝れました 手(パー)わーい(嬉しい顔)
6時半の由布岳 目
五合目まで雲で隠れてます exclamation
テラスに出ると肌寒い感じです

2013 09 09

7時には レストラン モーニングバイキング
サラダが新鮮で美味しい Good
スクランブルエッグで洋食系のはずが
だご汁や鶏飯もカレーも美味しかった グッド(上向き矢印)
朝からがっつりです 手(チョキ)顔(イヒヒ)
いい気分(温泉) 朝風呂入って過ごしたら
もぅ パスワード チェックアウト end
チャックアウト後も 犬(足) ラン利用 決定
元気にリムダン走る クマダッシュ(走り出すさま)犬ダッシュ(走り出すさま)

2013 09 09

下上 ゆかちゃんが カメラ 横撮りで
リムが走ってるぽく見える 顔(イヒヒ)
ダンの肉球もGet 顔(メロメロ)

2013 09 09

由布岳見えないね今日も 曇り かな 目

2013 09 09

クールダウンしたりして
中庭で記念撮影 カメラわーい(嬉しい顔)

2013 09 09

お世話になりました Helloわーい(嬉しい顔)
犬(足) ランの芝もいいし グッド(上向き矢印)
同伴はできないけど レストラン 食事もいいし グッド(上向き矢印)
また泊まりたい ホテル ホテルです わーい(嬉しい顔)Good

この後は湯布院散策へ くつ

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

湯布院ガーデンのランとディナー

9月8日 曇り

犬(足) 屋外ランへ
家 コテージ側に大型犬用と
レストラン レストランプリズムガーデンの間に
中型犬と小型犬用があります グッド(上向き矢印)

2013 09 08

広々ランにリム
いつものようにマイペース クマるんるん

2013 09 08

ダンは気になる年下男子と
相思相愛 顔(チラッ)exclamation&question

2013 09 08

ホネ おやつタイムだと
色気より食い気な2ワンでした グッド(上向き矢印)

2013 09 08

家 部屋に戻って留守番させたら
次のお楽しみ レストラン ディナーバイキング
ステーキ&しゃぶしゃぶ
評判通りで美味美味でしたよ わーい(嬉しい顔)Good
私は天ぷら 手(パー) ゆかちゃんは蟹を追加 顔(イヒヒ)

2013 09 08

レストラン 食べ放題60種 ビール 飲み放題35種
肉系から食べたのが失敗 顔(笑)
1/4は味わえたかな たらーっ(汗)
あぁーまた乾杯しなかった あせあせ(飛び散る汗)
下戸な二人は紅茶と珈琲だしね グッド(上向き矢印)
明日の レストラン モーニングバイキングが
楽しみになるくらい大満足でした わーい(嬉しい顔)Good

TV 半沢見て いい気分(温泉) 温泉入って
日付が変わる頃には就寝 わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

湯布院ガーデンホテル チェックイン!

9月8日 曇り

ホテル 湯布院ガーデンホテル
本 犬吉猫吉 カメラ OW撮影会 exclamation
ゆっくり午後からの参加でした グッド(上向き矢印)

2013 09 08

由布岳を見ると雲行きがわかりますね
週間天気では 曇り だったり 雨 になったりな
予報でしたが雨量0でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

15時前 下 ホテルロビーで休憩し
チェックイン パスワード

2013 09 08

この日の ホテル お泊りは17ワン グッド(上向き矢印)

ホテル 本館と いい気分(温泉) 大浴場と いい気分(温泉) 貸切風呂を通って
コテージ棟の和洋室ラベンダーで一泊です わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 09 08

いい気分(温泉) 露天風呂付き グッド(上向き矢印) デッキもありますよ 犬(足)
2人では贅沢な広さです 顔(イヒヒ)
部屋で寛いで いい気分(温泉) 温泉に入ったら
売店を物色へ サーチ(調べる)
ガンジー牧場のソフトクリーム グッド(上向き矢印)

2013 09 08

ポメのパピーちゃん発見 exclamation×2
ダンと気が合ってたみたい 顔(イヒヒ)

リムダンお楽しみ 犬(足) 屋外ランへ
つづきます Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

湯布院ガーデンなう♪

9月8日

犬吉猫吉の撮影会済ませ
ドッグランで遊んだ後は
湯布院ガーデンホテルにお泊まりです(ノ⌒▽)ノ

image.jpg

由布岳バックに( ^ ^ )/□


ニックネーム チイ at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする