2013年08月31日

台風な日…

8月30日 小雨

昨夜の 台風 台風15号
 雨 雨と 雷 雷が凄かった 顔(なに〜)
6年振りの上陸かと思ったら寝てる間に消えてました たらーっ(汗)
一雨ごとに涼しくなってます exclamation
リムはひえひえボードの上に居ることは
少なくなってそろそろ撤去時期かな 顔(チラッ)

2013 08 30

ダンは 雷 雷が怖くて布団に隠れてました 顔(イヒヒ)

本 犬吉猫吉10月号発売でした exclamation
コロくんが読モ選ばれてます Clapわーい(嬉しい顔)
コロくんカッコイイね 揺れるハート
そんなコロくんに逢えるはずだった
秋の イベント 第一弾オフ会
明日の カメラ 撮影会&ポメラッチョ レストラン BBQが
台風15号の影響で中止に 顔(泣)
ポメラッチョの皆と逢えて
モフモフ楽しみにしてたのに 顔(え〜ん)

秋の イベント 第二弾 いい気分(温泉) 旅行
9月8日は 晴れ 秋晴れになりますように 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

八子の花カフェ!

8月27日 晴れ

朝晩25℃以下で涼しくなり
テラス日和な季節に 顔(イヒヒ)Good
車(セダン) 10`圏内に待望な exclamation
犬(足) ドックラン付きテラス 決定 なカフェOPEN Clapわーい(嬉しい顔)
同じ町内の花屋 かわいい 花友さんの2号店 グッド(上向き矢印)
カフェと生花と雑貨とランの
八子の花カフェ

2013 08 27


曜日で佐賀市内の料理人さんが
出張でキッチン担当
火曜日はオーガニックとベーグルの malle
レストラン 玄米グリーンカレーでした exclamation
テラスの場合はテイクアウトで出てきます
大きな木の下の木陰は気持ち良かったです 四葉

犬(足) ランに放牧 るんるん

2013 08 27

リムは芝や土の上だと軽快 クマダッシュ(走り出すさま)

デターーーー擦り擦りダン 犬どんっ(衝撃)

2013 08 27

ここにはポニーの親子が居ました exclamation

2013 08 27

花友さんから
かわいい 可愛いブーケ プレゼント 頂きました アリガト顔(笑)

次は月曜日の
ダチョウの卵のオムライス食べよっ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

まめ服♪

8月25日 小雨

午前中の 雨 豪雨も止み グッド(上向き矢印)
九州でこの日の雨量が2位の佐賀から
1位の朝倉の 家 まめ。さん家まで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑) まめファミリーとは2ヶ月半振り Helloわーい(嬉しい顔)

2013 08 25

今日もラブリーなレオ君とも合流 Helloわーい(嬉しい顔)
TV 24時間TV見ながらお喋りしたり るんるん
はさみ オーダーしてたチュニック
 ブティック wild gardaen の着心地 サーチ(調べる)目
似合うし〜カワイイ 顔(メロメロ)Good

1.jpg

気にはなっていた今夏の リボン シリーズ
直接 ブティック 見たら欲しくなりオーダー グッド(上向き矢印)
サクラちゃんとレオくんとお揃 手(チョキ)顔(イヒヒ)

〇〇な話は尽きないけど
24時間TVクライマックス前と
半沢直樹 TV 始まる前に帰路に着きました グッド(上向き矢印)
まめ。さんお邪魔しました
ブティック tricolore border は届けますか ?
メール LINEした NEW カフェで合流とか Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

8月中旬

8月中旬

2013 08

晴れ 35℃超えの残暑の中
24時間一定温度の部屋で
初盆とかで一週間は
引き篭もりの2ワンでした バッド(下向き矢印)
8月の くすり フィラリア忘れずに 手(パー)

2013 08 12

お盆と言えば和菓子 グッド(上向き矢印)
ついつい食べ過ぎます 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
そんな中の別腹の洋菓子 Good
ヤッチフレーズ通り
“たぶん世界一濃厚なプリン”
で美味2でしたよ 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2013 08

休日の日曜日は
オレンジXで いい気分(温泉) 家シャンデー
6年愛用のオレンジXなのに
シャンプーとして使うのは初めて
洗ったーって感覚はないけど
スッキリなってタオルドライ後はサラサラ グッド(上向き矢印)

2013 08 18

先にリムを部屋に戻し
ダンをタオルドライして部屋に行ったら
リムダン用クレートハウスに隠れてて
出ようとした弾みに扉が閉まり
吃驚してフリーズ どんっ(衝撃)
抱き抱えようとしたら両手と顔が変 がく〜(落胆した顔)
両腕がハの字に硬直
徐々に息が荒くなり舌が紫色に
22時 病院 に 電話 するも留守電 顔(汗)
骨折?癲癇?過呼吸?
このまま安静にしてた方がいいのか?
よろよろしながらでも膝の上に乗りたがって
撫でるしかできない私でした
30分経った頃かなダンが嫉妬しだし
そんなダンリムが怒り出したんで一安心 顔(笑)
その後は呼吸も普通になりました

2013 08 19

翌日 病院 エコーで診てもらったら
心臓音も問題なかったです
症状的にはチアノーゼだったみたいです
先代意犬が7歳の時から癲癇になり
癲癇のことばかり気にしてたけど
パソコン チアノーゼの応急処置は
飼い主にはないと書いてある がく〜(落胆した顔)
心臓に負担のない生活させなきゃ 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

晴れの休日は♪

8月11日 晴れ

レストラン ベビカフェで休日ランチ
一緒だったのはサクラちゃん 顔(メロメロ)

2013 08 11

がっつり レストラン カツ丼で験担ぎ 顔(笑)Good
ここ一週間不運続きだった私
コンタクト無くしたり たらーっ(汗)
買ったわいいけど間違って貰って
次の日が休診日で三日も費やしたり あせあせ(飛び散る汗)
NEW wi-fi 契約に店側の不備で
二日間も出向いたり あせあせ(飛び散る汗)
仕事のミスで陳謝に行ったり 顔(汗)
そんな中に山越えして無事に着くき
座れるか不安だったけど
サクラちゃんと時間通りに逢えました Hello顔(メロメロ)

2013 08 11

baby's 貸し浴衣で カメラ 記念写真や

フン タイムに放牧したり 犬(足)

2013 08 11

外は極暑 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミルクセーキでクールダウン わーい(嬉しい顔)

2013 08 11

サクラちゃん
そろそろお眠 眠い(睡眠) 雰囲気でお開きに end

サクラちゃん アリガトわーい(嬉しい顔)
癒され不運脱却しました 四葉
また レストラン ベビカフェしましょう Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

雨の休日は!

8月4日 雨/小雨

雨 豪雨だった九州地方
休日だし グッド(上向き矢印) 涼しい25℃だし グッド(上向き矢印)
いす テラス席に 魚座 ミストシャワーが付いた
レストラン slow cafe へ
・・・自然の 雨 シャワーでテラス不可でした 顔(汗)

2013 08 04

レストラン パスタも旬のブルーベリー美味美味 わーい(嬉しい顔)Good
近かったら常連だろうな 顔(イヒヒ)

夕方には 小雨 雨も止み グッド(上向き矢印)
夏太り解消に 犬(足) アコルくんランへ

2013 08 04

やっぱりリムは走らない 顔(チラッ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

ひまわり♪

8月1日 晴れ

リベンジするなら イベント ひまわりまつり
前日の今でしょ!!で ひょうたん島公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
殆どの方が カメラ 提げてました グッド(上向き矢印)

2013 08 01

お気に入りの場所が空くまで待って
カメラ ベストショットとったど〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2013 08 01

上 ベロメーター全開に たらーっ(汗)
即退散
早く イベント 9月になってくれ 手(パー)顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

8月 ↑↓

8月1日 晴れ

もう2年前のWi-Fiより 手(パー)
携帯電話 LTEの繋がりが速くなり
意味ないやん状態が二ヶ月 バッド(下向き矢印)
NEW Wi-Fi予約したら プレゼント Get 下
バリバリバンバンつなガレーで
パソコン 快適PCになればいいなぁ 顔(笑)

2013 08 01

8月の くすり フィラリア貰いへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
呼ばれるの聞き耳立てながら待ったら
触診 サーチ(調べる)
飼い主と同様・・・夏太りしてました がく〜(落胆した顔)
原因は運動不足 たらーっ(汗)

このあとはちょっとだけ
 犬(足) 散歩と カメラ リベンジしました
つづきます 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ひまわり!

7月28日 晴れ

天気と気温を気にしながら
ちょっとは明るい19時 グッド(上向き矢印)
ひょうたん島へ出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
25万本のひまわり見頃です Clapわーい(嬉しい顔)

2013 07 28

犬(足) 散歩しながら カメラわーい(嬉しい顔)

2013 07 28

やっぱり時間の カメラ 写りは微妙 顔(汗)
日中 かわいい リベンジしたいような グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
イベント 8月3日から「ひまわりまつり」開催で
はさみ ひまわり摘み取りに行こうかな 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする