2013年07月29日

散歩♪

7月21日 やや欠け月

家 お留守番だった休日の夜

2013 07 21

つまんなそうにしてたから
街ぶらへ 犬(足)
ひらめき 街灯点き商店街は
散歩し易かった グッド(上向き矢印)

2013 07 21

2ワン歩くってより情報収集に専念 サーチ(調べる)
立ち止まる度に暑かったよ 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

トリミング♪

7月18日 晴れ

美容院 トリミングしてきました グッド(上向き矢印)
今回は 犬(足) ドッグランでお世話になってる
アコルくんのトリマーさんです 手(パー)
勇気出して はさみ サマーカットで予約してたけど
ポメには「お薦めしません」と言われました
やっぱ背中は毛質が変わるみたい たらーっ(汗)

2013 07 18

なんで今回は
お尻とお腹回りを はさみ ばっさり exclamation
毛吹きの違いかな 目
リムは リボン が埋もれて見えません
少々の はさみ 跡が 顔(汗)

2013 07 18

左がダンの手で右がリムの手 顔(メロメロ)

短足でいつも見えてなかったリムの足
はっきり確認できますよ 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

フード!

7月15日 晴れ

前日の イベント キュート親睦会で
ペットハウス アンベリー
取り扱いフード エサ サンプル大量Get グッド(上向き矢印)
私が知らない エサ フードばかりでしす 目exclamation×2

1.jpg

成犬からの エサ 愛用フードは
アーテミスフレッシュミックス 手(パー)
同じメーカーで気になった
アーテミスアガリクスI/S
を試してみることに
アガリクス乳酸菌の効果が楽しみ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

親睦会♪

7月14日 晴れ

カメラ 標準レンズの修理から戻ってきました グッド(上向き矢印)
メモ 納品書によると鏡筒部組を
交換と書いてあります・・・
当初の見積もりより ¥ 半分ですみました 手(チョキ)顔(笑)

そんなこんなで 晴れ 暑いのもあるし たらーっ(汗)
リムダン 家 引き篭もり二週間 あせあせ(飛び散る汗)
イベント 親睦会のお誘いがあって
レストラン キュートへお出掛けしてきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 07 14

リムは レストラン 食べ物に喜び 犬(笑)
ダンは私と一緒だから笑顔 犬(笑)

今日はちゃんだけと 下
下 久々のコベルくんで
ほっぺがトレードマークのコベル子ちゃん グッド(上向き矢印)

2.jpg

上 スーちゃんと 上 九十九くん

はじめましての
下 ルイスくんと 下 カレンちゃん

2013 07 14

とで イベント 親睦会のあとは 手(パー)

エサ フード専門店アンベリーさんの
フードの主原料や主成分とかの
説明会とサンプリング会もありました exclamation
リムダンも説明聞いたり試食したり
アンベリーさんのケンくんから
気に入ったり気に入られたり 顔(イヒヒ)

2013 07 14

アレルギーはないと思うけど
気になるのはリムがそろそろシニア犬 顔(笑)
・・・老け顔になってる気がすんだよね
痩せたせいかな 目

2013 07 14

キュートママ アリガト
楽しいのと勉強になった1日でした Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

7月初旬ダイジェスト!

7月 初旬

1年と2ヶ月 愛用中の 手(パー)
カメラ Nikon 1 J1 の標準レンズが
 異常警告画面が出て
メーカー保障の2ヶ月過ぎたとこで壊れました 顔(なに〜)
落としたり不備があったわけでもなく
原因不明 たらーっ(汗)
俗に言うあたりはずれってことでしょうか 顔(笑)

2012 07 02

メーカー代行宅配業者が回収に来るまで
カメラ ダブルズームで撮ってみました グッド(上向き矢印)
・・・狭い室内ではピント合うまでに手こずりました 顔(汗)

暫く前に愛用してた
カメラ CANON PowerShotでの撮影
下 久々のコンデジ…使い易いです わーい(嬉しい顔)


2012 07 05

7月の くすり フィラリア忘れずに 手(パー)

GROUPONで半額 チケット Getした
ブレードレスサーキュレーター届きました グッド(上向き矢印)

2012 07 05

使い勝手は サーチ(調べる)目
羽なしで安心 Good 掃除簡単 Good
首振り90度 Good 上下180度 Good
・・・リモコンは使わなそう
欠点は Bad
風力音が煩く TV 音量2UPしました 顔(汗)
後はあたりはずれ
5年使えれば御の字かなぁ わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

ランへ♪

6月30日 曇り/晴れ

三瀬で レストラン ランチ後は街中まで移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬(足) アコルくんランへ

2013 06 30

ちょっと発散したとこで
NEW リニュアルオープンした店内で涼んだで
米ママが買い物中 クマ 大人しく待ってたよ 手(パー)顔(イヒヒ)

2013 06 30

4月にあった イベント アコルくん看板犬撮影会 カメラ
ノミネート20組にリムダン選ばれてました Clapわーい(嬉しい顔)
セピア色のA2サイズ exclamation×2

曇り 雲ったとこでまた一っ走り 犬(足)
ちゃんの見つめる先にはちゃん

2013 06 30

米々ハンターちゃんに on ロックオン
腰を上げたらダッシュー ダッシュ(走り出すさま)
・・・今日はフライング気味ぽかった たらーっ(汗)
たまに猫科するちゃんオモロー 顔(イヒヒ)

このころリムダンは他人のふり中 クマ犬

2013 06 30

アリガト 米ママまたね グッド(上向き矢印)
今度はインドアで Helloわーい(嬉しい顔) 

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

三瀬で伊ランチ!

6月30日 曇り/晴れ

二日続けて避暑地三瀬車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
待ち合わせでデートしたのは グッド(上向き矢印)

2013 06 30

お馴染みちゃんちゃん Hello顔(メロメロ)
20日前とは違う かわいい 咲いてましたよ exclamation

本日のパスタセットで レストラン ランチです
ベーコンと新じゃがのぺペロンチーノ
バジルのパン&バター

2013 06 30

ラタトゥイユと牛蒡のポタージュ
体に優しいハーブ料理でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

朝方の 雨 雨が嘘のように
三瀬周辺だけが日が射してました exclamation

2013 06 30

雨女脱却はいいけど無風で暑かった あせあせ(飛び散る汗)
ワンコ等のベロメーターからすると
丁度良かったのかな 目

犬(足) ラン編へ続きます 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 16:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

三瀬で和ランチ♪

6月29日 曇り
 
避暑地の三瀬そば街道車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回の蕎麦は  レストラン むくの木グッド(上向き矢印)
そば街道の中でもココは天ぷらイチオシ exclamation&question
今日の山菜はツツジの花やタラの葉etc
カリカリで美味でした わーい(嬉しい顔)Good

2013 06 29

セットの和菓子と抹茶も美味です わーい(嬉しい顔)るんるん

車で エサ 昼食だった2ワン
むくの木さんのお庭で散歩 犬(足)

2013 06 29

かわいい 色んな花が咲いてました exclamation×2

この後は
珈道庵で一服 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2013 06 29

お通しの冷珈琲とブレンド珈琲
三瀬の湧き水でいただくと更に美味です 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2013 06 29

喫茶店 テイクアウトのみの
2テーブルのテラス席ができてました exclamation
店内の 喫茶店 器も乙ですが
次回はせせらぎ聞きながら〜で
まったりしてもいいねぇ 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする