2013年05月31日

撮影会&ランチ

5月26日 晴れ

ママに乗っけてもらって
本 犬吉猫吉 カメラ 撮影会へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イベント 午前の部で逢えたのはpinoちゃん

2013 05 26

上 はじめましてのニックくん グッド(上向き矢印)
お久のコロくん はさみ サーマーカットしてた 顔(イヒヒ)

P2店内で涼んでたら
くんとも逢えた exclamation

2013 05 26


午後から移動してランチは溶岩わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2013 05 26

5ワンコはワンステーキ
私はランチプレート今日はオーブンチキン exclamation
別腹にフォンダンショコラ 顔(イヒヒ)

ワンステーキがん見中 犬(笑)

2013 05 26

一足先に車ステイ中のちゃん抜きで
集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2013 05 26

pinoちゃんとまたね〜して Helloわーい(嬉しい顔)
グリーンハートの 犬(足) 室内ランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 05 26

今日はいっぱい エサ 美味しいもの食べて グッド(上向き矢印)
いっぱい撫で撫でしてもらった
リムダンでした クマ手(チョキ)犬手(チョキ)

珍しく陽が暮れる前に解散したのに
帰宅したのは22時過ぎ たらーっ(汗)
山越え道中に4台前の車が正面衝突
両面通行止めで1時間半も足止め食らう あせあせ(飛び散る汗)
どうせ食うなら誘ってもらった
レストラン 夜カフェすればよかったよ 顔(汗)
さえちゃんよかパピのみなさん
また誘ってください 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ラベンダー♪

5月25日  晴れ

有田焼で有名な深川製磁の
敏子メモリアルガーデン
イベント ラベンダーフェア
今年も行って来ました わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 05 25

ここはイングリッシュラベンダーです グッド(上向き矢印)

去年は はさみ 刈取り日に来てて
今年は刈取り前の10日早いラベンダー見学
下段は今週が見頃のような 目

2013 05 25

上段はまだこれからですね 手(パー)

2013 05 25

好きなラベンダーの香りでリラックス 四葉

全て 犬(笑) ニコ顔GET わーい(嬉しい顔)Good

2013 05 25

リムの顔が影で暗く写ってますが
一番のお気に入りは 下 この写真かなぁ exclamation

2013 05 25

また カメラ リベンジと 手(パー)
イベント 5月30日からの
ラベンダー刈取りもしたいなぁ わーい(嬉しい顔)はさみ



 


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

有田へ♪

5月25日 晴れ

陶器の町 有田車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
先ずは レストラン ランチ
ドッグカフェ ティアレ

2013 05 25


晴れた日の週末はランにある石釜で
石釜焼きのピザって思ってたけど
この日は普通のピザでした 顔(汗)

犬(足) ドッグランにはハンモック グッド(上向き矢印)
恐る恐る乗せてみると
2ワン笑顔でした 犬(笑)るんるん

2013 05 25

犬(足) ランって
リムのベロメーター全開と
ダンが細目になる前に次の目的地の
イベント チャイナ・オンザ・パーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

NEW!!

5月21日 晴れ

昨日まめ。さんと待ち合わせして
 プレゼント Getしたのは グッド(上向き矢印)
NEW カラー&リード exclamation

まめまめ工房

上 カートオープン中

6.jpg


今回も ブティック 合わせ易いnatural系
リムはピンク るんるん ダンはブルー るんるん

2013 05 21

NEW 新調するとワクワクですね わーい(嬉しい顔)るんるん 
お出掛けしたくなっちゃいます グッド(上向き矢印)

まめ。さん プレゼント チャーム アリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

ポピー♪

5月20日 晴れ

ビール キリンビアパーク福岡
キリン花公園のポピー見学へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 05 20

西側は5分咲きってとこでしょうか 目

3.jpg

未だ東側はこれからですよ 目
かわいい 1000万本のポピー見頃は週末かなぁ 手(パー)

公園を半周 犬(足) 散歩した頃に
待ちに待った プレゼント 物の引き渡しで
まめ。さんとくんと合流 Helloわーい(嬉しい顔)

2013 05 20

7ワン一緒じゃなかったくん
1ワンだと猫かぶってた 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

週末は〜

5月17日〜18日

17日 晴れ

日中は暑くなりました たらーっ(汗)
暑がりリム
フローリングで昼寝 クマ眠い(睡眠)

2013 05 18
ダンは寒がり ー(長音記号1)
未だにコタツの中で過ごしてます 顔(チラッ)
毎年GWには撤去してたけど
ダンを見てると外せないです 顔(笑)


゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

19日 雨

法事で長時間留守番・・・
こんな時は 美容院 トリミングに出し預けた方が安心 顔(イヒヒ)
朝一の迎え送迎付きで
お尻とお腹を短めにして貰いました グッド(上向き矢印)

2013 05 19

ちょっとは痩せたけど更に真ん丸リムに あせあせ(飛び散る汗)
前髪変お婆ちゃんぽく見える がく〜(落胆した顔)
もうちょい桃尻でも良かったかも
今年はチャレンジしてみようかなぁ グッド(上向き矢印)
サマーカットな2ワン見てみたいし 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

春のバラ!

5月15日 晴れ

石橋文化センター(ブリヂストン)の
バラ 春のバラフェアー
へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 05 15

今年も
バラ 330種2500株は満開です わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 05 15

12種しか発見っできませんでした あせあせ(飛び散る汗)

2013 05 15

薔薇見物のお客さん多い中
ちゃっちゃっと
リム
が待て出来るまでと 手(パー)
ダンの眩しい目になるまで 犬
リムダンバラのコラボ わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2013 05 15

去年より1日早く来たけど
今年も同じように暑かった わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
キレイなバラ見れて香りに癒されました 四葉

Y・Yさんお付き合いありがとうでした Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

散歩♪

5月12日 晴れ

今日の休日は北方へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン ちゃんぽん食べたあとは前にある
ひらめき 気になってた 喫茶店 カフェで嬉野紅茶タイム るんるん
風だより内の小さなkonomi
テラス席有り グッド(上向き矢印) ドッグラン 犬(足) は閉鎖になってました バッド(下向き矢印)
米粉のパンケーキ苺コンポート
美味しかったよ わーい(嬉しい顔)Good
カメラ 撮り忘れてますが気になる方はポチット 手(パー)
次は2ワン同伴で行こうっと グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

時計 19時前まだまだ明るかったんで
留守番だったリムダン
四葉 新緑などんどんどんの森で散歩へ 犬(足)

2013 05 12

周囲の ビル 公共施設休刊日で
珍しくワンコも散歩者も居なかった exclamation

2013 05 12

なんでリムダンリラックモード るんるん
ダン覚えてる ? まだパピーの頃
ココに来たらサラダバーしてたの 顔(チラッ)
もぅ5年前か がく〜(落胆した顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

GW 三瀬へ♪

5月6日 晴れ

GW二日目も
ゆかちゃんとリムダンと一緒に
レストラン 「三瀬山荘ぢどり屋」 へ わーい(嬉しい顔)

1.jpg

去年の渋滞昼時を避け遅めに出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どんぐり村への渋滞もなく到着 グッド(上向き矢印)

半年振りの レストラン ぢどり定食 わーい(嬉しい顔)Good 美味
鶏飯と鶏スープ予約してて良かった グッド(上向き矢印)

2013 05 06

晴れ 24℃でテラス席日和 るんるん

庭園には芝桜 かわいい 満開 exclamation
・・・去年が一面に咲いてたような 目

2013 05 06

かわいい 庭弄りしてた豪快な白髭社長
来る度に三瀬山荘の庭園が
変わるの楽しみにしてたのに
もぅ逢えないなんて 顔(泣)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

GW Cuteへ♪

5月5日 晴れ

やっとGW2連休 グッド(上向き矢印)
ゆかちゃんとドライブがてら唐津へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン キュートで遅めのランチ グッド(上向き矢印)
デミオムライス わーい(嬉しい顔)Good 美味
ダンゆかちゃんの焼きカレーの
匂いが気になりクンクン中 サーチ(調べる)犬

2013 05 05


キュートママの娘さん 手(パー)
2ワン目にポメって思ってるみたいで
興味深く遊んでました 顔(イヒヒ)
あっちこっちでダンはヘソ天して
ポメ可愛アピールに一役買ったみたい 手(チョキ)犬

2013 05 05

上 食い気のリムは厨房が気になる サーチ(調べる)クマ
キュートの娘ちゃんに カメラ 目線 上
クマ犬 可愛く撮れてたかな exclamation&question

キュートママ
また硫黄の臭いがたまらない
いい気分(温泉) ブラック岩塩買いに来ますね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする