2013年04月29日

久住 二日目♪

4月22日 晴れ

ホテル 久住 小笠原 チェック後は
かわいい 陽春の くじゅう花公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1.png

かわいい 姫キンギョソウは満開でした グッド(上向き矢印)

かわいい チューリップ三分咲き たらーっ(汗)

4.JPG

ダンは眠たいのか たらーっ(汗) 眩しいのか あせあせ(飛び散る汗)

かわいい パンジーも見頃 グッド(上向き矢印)

5.jpg

ネモフィラとシ芝ザクラ見るの忘れてた 顔(汗)

モデル馴れした11ワンの カメラ 集合写真
一発OK Clapわーい(嬉しい顔)
撮影係りの私の後ろには
観光客さんたちさんから囲まれ
『可愛い〜凄いね〜』と言いながら
カメラ 撮ってありました exclamation

DSC_89691.JPG

pinoちゃんと
きららちゃんみるくちゃんと
お別れし Helloわーい(嬉しい顔)
 金立SAラン 犬(足) に寄ったりして無事に帰宅 家
 ママ運転お疲れさま 顔(笑)アリガト

ひらめき 久住修学旅行
楽しかったし わーい(嬉しい顔)るんるん
一番心配した天候に恵まれラッキー 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
次は いい気分(温泉) 湯布院かな 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

久住 小笠原 夜⇒朝

4月21 三日月

犬(笑) ガン見されながら いい気分(温泉) 露天風呂入って
19時からは グッド(上向き矢印)
持込み レストラン 松花堂弁当を食べながら
イベント オフ会いやいや宴会になりました 顔(イヒヒ)Goodビール

2013 04 21

山田SAで買った絶品スイーツ
林檎と葡萄の樹」のアップルパイや
お菓子食べながら気付けば23時 exclamation×2
宴もたけなわでお開き 顔(笑)

リムはまだまだ宵の口 クマるんるん
ちゃんらしい 顔(イヒヒ) 床の間で クマ眠い(睡眠)

2013 04 21

ダン犬眠い(睡眠)
今日の出来事を思い出し笑いしながら
こんな感じで1日目は終わりました 顔(イヒヒ)眠い(睡眠)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


22日も朝から 晴れ いい天気 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いい気分(温泉) 朝風呂入って
9時にレストランで集合して
みんなで レストラン 朝食です グッド(上向き矢印)

2013 04 22

みんな二日酔いじゃなくて良かった 顔(イヒヒ)

今回もパンをチョイス グッド(上向き矢印)
メニューはポチッ 右  和洋折衷

2013 04 22

このクーポン内容
レストラン 朝食だけでも大満足 わーい(嬉しい顔)Good 美味

中庭で記念写真 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2013 04 22

広いランで放牧 犬(足)
ダンの飛行犬Get 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

5.jpg

走りながら 家 部屋に戻り後片付け
名残惜しく11時チェックアウト end
サクラちゃん葛葉ちゃんと
ロビーでお別れして Hello顔(笑)
かわいい くじゅう花公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
つづきます 手(パー)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

久住 小笠原へ♪

4月21日 晴れ

春暖の中 グッド(上向き矢印)
長崎道組でまず向かったのは
山田SAの レストラン だこ汁定食で昼食タイム
九州道組のママたちと一旦合流 Helloわーい(嬉しい顔)
ここで買える バースデー デザートGetして
あと少しで開花しそうな藤棚付近で
 フン タイム済ませ

2013 04 21

山中で離し飼いされた中型犬から
追いかけられるハプニングがありながらも  あせあせ(飛び散る汗)
無事に到着 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ウェルカムドリンクの バー カボスで一息 わーい(嬉しい顔)

またまたワンコ旅行 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2回目の ホテル 久住 小笠原

2013 04 21

前回と別の 家 部屋で予約 グッド(上向き矢印)

2013 04 21

一泊朝食付きの チケット クーポン利用でしか
ホテル 泊まれない贅沢な離れです exclamation

早速 手(パー) 部屋の専用ランに放牧 犬(足)

2013 04 21

家 103 さくらそう の いい気分(温泉) 露天風呂は檜風呂 exclamation

長崎道組のリムダン
ちゃんさんくんちゃん
栗之助くんと凛太郎くんで

2013 04 21

犬(足) 専用ランで一っ走り 犬ダッシュ(走り出すさま)
 ダックスの飛行犬と
 ブティック 銜えたまま走ってるよ 顔(イヒヒ)

九州道組のpinoちゃんと
きららちゃんみるくちゃん

2013 04 21

東九州道組のサクラちゃんと葛葉ちゃん
とも無事合流です Hello顔(メロメロ)
が久住山の風は冷たく早々解散 たらーっ(汗)

今回は3組で7人と13ワンコで
3部屋に分かれて修学旅行気分 わーい(嬉しい顔)るんるん
家 同部屋の家とママ宜しくね 顔(イヒヒ)Good

2013 04 21

いい気分(温泉) 温泉入ったりして
この後は皆で レストラン 晩御飯と宴会顔(イヒヒ)Goodビール
編へと続くます るんるん



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

フィラリア検査

4月17日 晴れ

サーチ(調べる) フィラリア検査と くすり 予防薬貰いに
病院 行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと野外待合所で待って

2013 04 17

フィラリア症結果は陰性 Clapわーい(嬉しい顔)
リムダン
の体重50g減 右斜め下
順調なダイエット成果 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
やっぱりリムの心臓肥大傾向がきになり
注射 血液生科学検査の採血もすることに
結果は一週間後 電話 と 郵便局 で・・・

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼カフェと夜カフェ

4月14日 晴れ/小雨


2013 04 14

上 米ちゃん 上 ちゃん 上 くん
いい気分(温泉) 旅行以来で約一ヶ月弱振り Helloわーい(嬉しい顔)
くん私の膝でデレデレ顔 犬(笑)
テラスは可愛いパピヨンたちでわらわら るんるん

2013 04 14

犬(足) ランは砂ほこりが舞ってると思ったら
いきなりの 雨 豪雨と 雷がく〜(落胆した顔)
…雨女な二人は苦笑い 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
喫茶店 ドリンクバーでまったりした後は
梯子 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン 夜カフェの Baby's cafe exclamation

5.jpg

レストラン オムライス&アボカドサラダ わーい(嬉しい顔)Good

2013 04 14

今日も噂のカレーは売切れ あせあせ(飛び散る汗)
絶対食べれるまで通うよ 顔(チラッ)

最後は集合写真で カメラわーい(嬉しい顔)
2013 04 14

ひらめき また日曜日はヨロシクね Hello顔(イヒヒ)
14ワン7組の3部屋で ホテル 修学旅行気分 るんるん
イベント わくわく 揺れるハート

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

芝桜♪

4月13日 晴れ

寒の戻りから一転 グッド(上向き矢印)
久々に 犬(足) 散歩日和ってことで
ドライブしながら『ひょうたん島』へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ菜の花が咲いてますexclamation

2013 04 13

かわいい 3色の芝桜もキレイです わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 04 13

菜の花芝桜リムダンとのコラボ Clapわーい(嬉しい顔)

2013 04 13

夏の蓮と向日葵の時また来ようっと 顔(イヒヒ)Good

雨 雨と黄砂で茶色と黄色のドット柄に
あまりにも恥ずかしく洗車へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 04 13

8台の列 あせあせ(飛び散る汗)
待ったかいあってピカピカ ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)
翌日はピカピカMOCOでお出掛け わーい(嬉しい顔)るんるん
まさかまたドット柄になるとは吃驚 がく〜(落胆した顔)
米ママと私は雨女だからしかたないか たらーっ(汗)
絶対 晴れ 晴れて欲しい21日は 雨 予報だよ 顔(え〜ん)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

看板犬…候補?!

4月12日 曇り

犬(足) アコルくんのペットショップの
カメラ 看板犬撮影会に参加しました グッド(上向き矢印)
選ばれれば改装後の店舗に飾られるみたい exclamation

2013 04 12

が 手(パー)
遊ぶ場所って思ってるから落ち着かない あせあせ(飛び散る汗)
撮ってもらった パソコン データ見てもイマイチ たらーっ(汗)

忘れてた あせあせ(飛び散る汗)
先に散歩して落ち着かせるの 顔(汗)
帰りに最近できた公園でクールダウン 犬(足)

2013 04 12

芝の上だとリムは軽快 クマるんるん
・・・ダニが怖いけど Bad

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ワンピ♪

4月6日

banner_s_3.gif 
さんの ブティックお花刺繍の水玉ワンピ
久々リムにオーダーしてみました わーい(嬉しい顔)るんるん
2013 04 06
 pretty〜 』 顔(メロメロ)るんるん
やっぱりSからMにサイズ変更でぴったり グッド(上向き矢印) 
フリフリワンピ体系隠しにイイかも 顔(汗)Good

ダンにも ブティック 着せてみました
『 cute〜ダン子 顔(イヒヒ)Good

2013 04 06

ブティック 御そろにすれば良かったかな 顔(チラッ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

健康診断

4月4日 晴れ

昨シーズンのフィラリア予防のご褒美で
エコー検査無料 チケット 使って
病院 時間外予約で診てもらえました グッド(上向き矢印)

先ずはリムから時間掛かりました あせあせ(飛び散る汗)
リムの毛艶ぷりと肉ジバンで たらーっ(汗)
サーチ(調べる) 分かり難かったみたい
・・・心臓肥大の前兆の疑いかも がく〜(落胆した顔)
緊急ではないけど年齢的にも
鎮静剤使って調べ直した方が良さそうです
緊張と興奮のせいならいいけど
しかも体重300c増の2400cに 右斜め上
薄々スカートが入らないから気付いていたけど 顔(汗)

2013 04 04

次はダン 手(パー)
分かり易いって言われちゃっちゃっと終了 グッド(上向き矢印)
ダンも300c増の2500c 右斜め上
ダンからすれば問題ない健康体とのこと exclamation
同じ生活してるから増加もしかたないけど
エサ 量は違うけどな 顔(笑)
予定の1時間が1時間半も丁寧に
先生の昼休みなくなったみたい 顔(汗)

ダン笑える 顔(イヒヒ)
出掛けてる間にダンハウスのキャリー
ぴかぴか(新しい) 洗浄と天日干し 晴れ
キャリーないのにキョトンとして伏せしてる
違いに気付いたのか次は
カフェマットの上で寝てました 顔(イヒヒ)

2013 04 04

リムはと言うと
1時間のエコー検査がイヤだったのか
リムハウスに引き篭もり風 犬(泣)
そろそろ冬使用から夏使用に変えないと ダッシュ(走り出すさま)

・・・ダイエット
また玄米でかさ増し法しないと 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

桜吹雪 2013

3月31日 晴れ

桜 桜満開と思った
 犬(足) 金立SAランへ行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
平年なら数日遅れて満開なのに
ここも今年は開花早かったみたい exclamation

2013 03 31

上り線側の金立公園も 桜 散り始めぽかった グッド(上向き矢印)

台風 風も強く花吹雪 ダッシュ(走り出すさま)
裸族なリムは乱れ髪 あせあせ(飛び散る汗)

2013 03 31

いっぱい撫で撫でしてもらって ハートたち(複数ハート)
いっぱい走って 犬ダッシュ(走り出すさま)

2013 03 31

この後は 美容院 トリマーさんに預け
私は バー 女子会へ わーい(嬉しい顔)るんるん
2013 03 31

さらさらになって帰ってきました クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする