2013年03月31日

限定品!!

3月24日

桜 お花見散歩の後は 飛行機 空港迎えへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
プレゼント 東京土産でリクエストしてた
HAPPY Turn’s
ハッピーポップシャカシャカマジック わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 03 24

抹茶ミルクとメープル美味美味 わーい(嬉しい顔)Good
ちょっと贅沢なハッピーターンでした グッド(上向き矢印)
行列の中 プレゼント Getしてくれて アリガト顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

桜 2013

3月24日 曇り

お花見散歩してきました exclamation
十日も早く 桜 満開宣言です exclamation×2
先ずは城濠のソメイヨシノ カメラわーい(嬉しい顔)

2013 03 24

2013 03 24

県庁前で カメラわーい(嬉しい顔)

2013 03 24

絶好の 晴れ お花見日和はなく たらーっ(汗)
花冷えが続いてます バッド(下向き矢印)
まだ金立SAランの桜は満開じゃないよね 目?


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ランチ&ラン

3月20日 曇り

遊園地 かしいかえんから移動して 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
DOGRUN PEACE
 レストラン ランチと 犬(足) ラン グッド(上向き矢印)

2013 03 20

下 サクラちゃんと  下 コロくん

3.jpg

上 コベルくん
下 みるくちゃんときららちゃん 下 pinoちゃん

2013 03 20

近すぎるリムダン カメラ 撮ってて写りが変 がく〜(落胆した顔)
レンズフィルターが汚れてたのに気付く あせあせ(飛び散る汗)

サクラちゃんとバイバイして Helloわーい(嬉しい顔)
犬(足) 併設有料ランで放牧 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2013 03 20

リゾート 浜辺ともあって風強かった 台風
ponoちゃんはオールバックに
ダンはバーコードヘア 顔(イヒヒ)
リムが追いかけられてた 顔(イヒヒ)

やっぱり最後は集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2013 03 20

今日も1日楽しく過ごせました アリガトわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

かしいかえんでポメラッチョ!

3月20日 小雨/曇り

こべちるさんに乗っけてもらって 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
イベント 犬吉猫吉OW撮影会 カメラ に参加しました グッド(上向き矢印)
コベルくん宜しくね Helloわーい(嬉しい顔)

2013 03 20

会場は 小雨 雨上がりの
遊園地 かしかえん遊園地

今回のポメラッチョは 手(パー)
pinoちゃん    サクラちゃん

2013 03 20

コロくん      ギンタくん

2013 03 20

かわいい チューリップバックに カメラ 済ませ
本 犬吉猫吉公認サークルポメラッチョ
ひらめき 第一回目の撮影でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2013 03 20

チワワのみるくちゃんきららちゃんも一緒に
カメラ プロカメラマンが撮って 本 掲載されるの楽しみ 顔(イヒヒ)

ココは小学校の遠足以来かな
園内を散歩しながら カメラわーい(嬉しい顔)

2013 03 20

チューリップやポピーの季節です exclamation

2013 03 20

シルバニアファミリーと 9 ワンで カメラわーい(嬉しい顔)

2013 03 20

雨上がりの散歩は一昨日とで二回目 あせあせ(飛び散る汗)
ダンのお尻とリードがビショビショ バッド(下向き矢印)
リムは散歩拒否の腹這いにならなくて良かった グッド(上向き矢印)

この後は レストラン ランチへ行って来ました わーい(嬉しい顔)Good
つづく 次項有

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

秋月cafe♪

3月18日 雨/曇り

いい気分(温泉) 杖立温泉から秋月の レストラン che paul
看板犬のポールくん大きかった 目exclamation×2

2013 03 18

オーガニック ホネ おやつや可愛い雑貨も グッド(上向き矢印)
併設ランはビショビショで遊べず 犬(泣)

お腹空き過ぎで早目の昼食に レストラン チキンカレー わーい(嬉しい顔)

2013 03 18

喫茶店 紅茶とスコーンでお昼を過ごしました るんるん
天気がいい日に秋月小京都散策リベンジ 手(グー)顔(笑)

WCタイムに金立SAランへ 犬(足)
この頃には乾いてて放牧できました 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2013 03 18

来月には 桜 満開な金立公園になりそう わーい(嬉しい顔)るんるん

ママ アリガト 来月も宜しくね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

湯治場旅行♪

3月17日 曇り/雨

第一 イベント
あまぎ水の文化村で カメラ OW撮影会 exclamation
高速道路 車(セダン) 乗ったとたん 曇り 雲行き怪し がく〜(落胆した顔)
甘木IC手前で天気予報ハズレの 雨 雨が ふらふら
やっぱり雨女コンビと言うことで納得 たらーっ(汗)
今回は諦め次の第二 イベント
去年53%offクーポンでGetした グッド(上向き矢印)
いい気分(温泉) 「杖立温泉くきた別館」へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 03 17

今回の ホテル 一泊米ママのお供は
ちゃんとくん 顔(メロメロ)
ダンママ独占して上機嫌 犬揺れるハート

2.png

リムは ホネ おやつタイムで上機嫌 クマ揺れるハート
ちゃんはお眠タイムで不機嫌 犬(怒)むかっ(怒り)

小雨 雨が止んでから男子連れ出し散策へ 犬(足)
レトロな湯治場に洒落た 喫茶店 cafeあったり exclamation
地獄蒸玉子買い食いしたり グッド(上向き矢印)

2013 03 17

いい気分(温泉) 一風呂入ったりしたら
レストラン 夕食です グッド(上向き矢印)

4.JPG

豆乳鍋鮎の塩焼き馬刺し

2013 03 17

地獄蒸プリンとかとか腹六分 顔(汗)バッド(下向き矢印)
またまた いい気分(温泉) 温泉入ってゆっくり過ごし
お菓子ぱくつきながら次の旅行の話しながら グッド(上向き矢印)
早目の就寝 わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

二日目も 雨顔(笑)

2013 03 17

レストラン 朝食です
入湯税ワンコ代別途で 4980exclamation
ちゃんと一泊過ごせたし良しと わーい(嬉しい顔)Good

次回予告  次項有  レストラン ランチ編

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

3月の第二週は!

3月6日〜10日

日中は春って感じになりました グッド(上向き矢印)
日焼けと大気汚対策で
アーケードで散歩してみました 犬(足)
空き店舗等で佐賀城下ひなまつり開催中でした exclamation

2013 03 06


この頃のリム年のせいか
ウォーターノズルでは上手くボールが転がせなく
リムだけは皿で飲んでましたが
イイの見っけちゃいました わーい(嬉しい顔)Good
ウォーターディッシュ
飲んだ分だけ自動給水してくれて楽ちん exclamation
お皿も掃除簡単 exclamation
2013 03 08

日曜日は 美容院 トリミング クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
暫しのお別れし私もキレイに 顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

2013 03 08

ダン疲れてますね泣いてたのかな 顔(チラッ)

今回も はさみ ムダ毛処理だけ 手(パー)
2013 03 10

俊介くんみたいに はさみ サマーカットしてみたいような・・・

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

二次会は夜カフェ♪

3月3日 晴れ

ポメラッチョで レストラン BBQ後
まだまだ時間もあるしってことで グッド(上向き矢印)
帰路方向が同じちゃんママとコベルくんママで
Baby's cafe で二次会することに わーい(嬉しい顔)るんるん

2013 03 03

偶然にも まめ。さん達と合流 顔(イヒヒ)
上 あやちゃゃんとさくらちゃん
下 ちゃんセーラちゃんコハルちゃんりんちゃん

2013 03 03

上 Baby's の看板犬 上 なつめちゃんあんずちゃんさくらちゃん
と 手(パー) わくわくな いい気分(温泉) の話で盛り上がりながら
晩御飯に レストラン 大好きなカルボと

2013 03 03

クリームチーズクレープと
出来立てアップルパイ別腹 わーい(嬉しい顔)Good 美味

苺のソファーに ひらめき 女優ライトが付いてました exclamation


2013 03 03

やっぱりポメラッチョで わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2013 03 03

雨 悪天候なコンビで参加でしたが
PM2.5や黄砂の害もなく恵まれた1日でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
これから イベント 続きで楽しみ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

ポメラッチョでBBQ♪

3月3日 晴れ

イベント 雛祭りな日はポメラッチョ 集合
下 リム ダン      下 プリンくん

2013 03 03

上 コベルくん    上 ちゃん

下 サクラちゃん    下 pinoちゃん

2013 03 03

上 レンくん  上 コロくんと 上 2年ぶりに遇えたくん

下 ルイくん 下 ヴィトンくん  下 はじめましてのパピヨンちゃん

2013 03 03

上 みるくちゃん 上 きららちゃん  上 ちゃん
19ワンとママパパ14人で
晴れ 春晴れの恋の浦ガーデン
本 犬吉猫吉OW撮影会 カメラ 兼ねて

2013 03 03

レストラン BBQ
14人前は 上 この2テーブルの量 exclamation×2
ロース豚バラ丸腸ウインナー野菜焼きおにぎり
炭付き手ぶらBBQで 1500 円
ボリューミーで丸腸美味 グッド(上向き矢印)
持ち込み 無料 ノンビールで乾杯 わーい(嬉しい顔)Goodビール

2013 03 03

今日の19ワンの ホネ おやつはロース肉 顔(イヒヒ)

ちゃちゃっと カメラ 撮影済ませ グッド(上向き矢印)

2013 03 03

サクラちゃんと カメラ ベストショットGet 顔(メロメロ)

プリンくんとバイバイして Helloわーい(嬉しい顔)
ポメチワワで集合写真
下  私の カメラ

2013 03 03

下 コロパパの カメラ
色合いが違いますね 顔(笑)

2013 03 03

恋の浦 犬(足) ドッグランで
サクラちゃん以外は放牧 無料

2013 03 03

天候に恵まれ楽しく過ごせ
 桜 お花見オフの約束し るんるん
イベント 午後の部はお開きにお疲れ様でした Helloわーい(嬉しい顔)




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする