2013年02月28日

ネームタグ!

2月23日  晴れ

久々に  まめ。さん家へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すっかりお庭はラン状態 犬(足)

2013 02 23

大合唱の挨拶のあとは 手(パー)
聞き慣れない音に興味津々な
さくらちゃん・あやめちゃん・まめくん・かいくん
そらくん・ちゃん・くん・さくらちゃん・あんずちゃん
ちゃん・心音ちゃん・まいくん・りんちゃん
セーラちゃん・なつめちゃん・コハルちゃん・ちゃん
(私の記憶が正しければ年齢順)のママとで
リムダンの名前と 携帯電話 番号入り
ネームタグのハンドメード わーい(嬉しい顔)Goodはさみ

2013 02 23

左手で刻印支えて右手でハンマーを持ち
××な気持ちを込めて叩くこと数回 顔(イヒヒ)
・・・Iがズレて失敗続きで断念 たらーっ(汗)
2つともママ作ですぅ 顔(笑)Good

そんな中にデター グッド(上向き矢印)
ちゃんの好き好き攻撃 猫(足)犬(笑)猫(足)

2013 02 23

2人っきりにしたらどうなるだろね 顔(イヒヒ)exclamation&question

あやちゃんとまめくんもラブラブ中 四葉わーい(嬉しい顔)

2013 02 23

ここちゃんまいくんお邪魔しました Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

プレゼント♪

2月19日

イベント オフ会の時にコベルくんママから
ダンの誕生日 プレゼント 頂いちゃいました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2013 02 19

私も食べたくなった ホネ 芋ステックで カメラわーい(嬉しい顔)

2013 02 19

いい音しなから美味しく食べてた
コベルママありがとね アリガトわーい(嬉しい顔)

ダン満足したらしくお昼寝体勢 犬眠い(睡眠)
リムは腹八分的な クマたらーっ(汗)

2013 02 19

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

ポメラッチョ in じごろぅ

2月17日  曇り / 雨

北九州の犬処☆茶処じごろぅ
2階で貸切 イベント ポメオフ
前回は去年1月22日3月4日 
3回目のポメラッチョでしすぅ わーい(嬉しい顔)るんるん
12組 ポメ14 パピヨンチワ1の大集合 グッド(上向き矢印)
半分は初めましてワンコ 顔(メロメロ)
pinoちゃんママが手作り名札を作ってくれてたんで
自己紹介後も忘れずに名前呼ぶことができました わーい(嬉しい顔)Good

2013 02 17

今回もコベルくんから好かれるダン 顔(イヒヒ)

レストラン バイキングしながらのポメ談議 グッド(上向き矢印)

2013 02 17

モコモフわらわらで ホネ おやつタイム
ちょうだいちょうだいのワイルドだろ〜
のGジャンでアピールするダンでしたが 手(パー)

2013 02 17

ウエートで負けてました 顔(イヒヒ)

初めましてコロパパが
1組ずつ カメラ 記念撮影してくれました わーい(嬉しい顔)

2013 02 17

ポメ男子10 ポメ女子4
男子同士が気になりクンクンしてましたね 目

2013 02 17

コロパパが撮った集合写真です 下

2013 02 17

下 私が撮った
コベルくん逃走前の全18ワンコ Good

2013 02 17

ふあもこなポメラッチョ癒されました 顔(メロメロ)
3時間半みなさんと
話せたような グッド(上向き矢印) 話せなかったような バッド(下向き矢印)
なんでまたプリンママさんとpinoママさん
イベント 企画お願いしますね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

「御宿 小笠原」食事編♪

2月11日〜12日 曇り / 雨

ペット同伴レストラン「ほがらか」で
19時 レストラン 夕食タイム
阿蘇の旬創作料理です わーい(嬉しい顔)Good
メニューは 次項有 ポチッ

2013 02 11

去年の秋と比べると
メインの馬刺し阿蘇牛は一緒です グッド(上向き矢印)

2013 02 11

全て美味しく完食 わーい(嬉しい顔)Good
阿蘇牛もうちょっと食べたかったかな あせあせ(飛び散る汗)

ダンの誕生日と言うことで
ステーキでお祝い 顔(イヒヒ)るんるん

2013 02 11

カメラ 連写でもピントが合わないくらい
がっついてました 目exclamation

離れに戻りのんび〜り
リム以外はお眠モードですが
いい気分(温泉) 温泉に入れたりして25時には就寝したかな 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

4

9時からのゆったり レストラン 朝食
ゆっくり いい気分(温泉) 朝風呂入ってバタバタ身支度 ダッシュ(走り出すさま)
チェックアウト後も 犬(足) ランで遊ぶ予定が
朝露で芝は濡れてて予定変更 顔(汗)
 車(セダン) 移動し出したら 曇り 雲行き怪しい感じ あせあせ(飛び散る汗)
ママと一緒だから仕方がないか 顔(イヒヒ)
イベント 阿蘇旅行の〆でお気に入り 喫茶店 カフェへ

2013 02 11

スコーンもチョコケーキも美味 わーい(嬉しい顔)Good

2013 02 11

暖か薪ストーブでのほほんとした時間でした わーい(嬉しい顔)るんるん

ママありがとね Helloわーい(嬉しい顔)アリガト
既に いい気分(温泉) また行きたくなってるよ グッド(上向き矢印)
今度は和洋室でロビー近くの
携帯電話 圏外じゃない部屋にしなきゃね あせあせ(飛び散る汗)
緑の芝生になった頃はどう 顔(イヒヒ)exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

「御宿 小笠原」ドッグラン編♪

2月11日 曇り

家 お部屋で 喫茶店 一服したあとは施設巡り グッド(上向き矢印)
先ずは広い 犬(足) ドッグランへ

リムなりに走ってますぅ 顔(イヒヒ)

2013 02 11

ダンの飛行犬Get・・・ カメラ ピンぼけ 顔(笑)

カメラ 望遠レンズで意気込んだけど
ちゃんさんくんちゃんの
クマダッシュ(走り出すさま) 走りに追い着かず 顔(汗)
下 ちゃんとちゃん凄い顔してるような 顔(イヒヒ)

2013 02 11

12才の黒ポメ君も遊びに 顔(メロメロ)

2013 02 11

わらわら遊んで水分補給したあとは
室内ドッグラン「いこい館」に行ったり グッド(上向き矢印)
ロビーで 喫茶店 頂いたり グッド(上向き矢印)
小腹空かせに いい気分(温泉) 一風呂入ったりで過ごし
夜はお楽しみ レストラン ペット同伴レストラン「ほがらか」で
阿蘇の旬の創作料理です わーい(嬉しい顔)るんるん

次回予告 次項有 食事編

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

「御宿 小笠原」お部屋編

2月11日 曇り

冬の大観峰が見えたら
ホテル 「阿蘇 小笠原」 到着です 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

2013 02 11

ちゃんくんちゃんちゃん
ママと ホテル お泊り わーい(嬉しい顔)るんるん
前回は去年 私の誕生日 グッド(上向き矢印)
今回も嬉しいことにダンの誕生日に来れました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2013 02 11

ツイン洋室の 家 いちりん草

2013 02 11

早速 手(パー)
ちゃんダンと遊びたそう 顔(イヒヒ)
床暖房でポカポカだけど
ちょっと滑ってポメには危なそうです あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりリムは一歩も動けず 顔(汗)

ツイン部屋の いい気分(温泉) 内湯
特別室の いい気分(温泉) 内湯より広く感じたなぁ exclamation

2013 02 11

ふれあいサロンの いい気分(温泉) ワンコ風呂で
リムダン 美容院 トリミング クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
五ヶ月ぶりの阿蘇温泉に寛げたかなぁ 目exclamation&question

次回予告は 犬(足) ドッグラン

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

「御宿 小笠原」 なう♪

2月11日

ダン 5歳の
image.jpg

2013 02 11

ニックネーム チイ at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

〜ポメオフのお知らせ〜


ポメラニアン ポメ会(ポメラッチョ)開催決定 ポメラニアン

場所  「 犬処☆茶処 じごろぅ 」 2階貸切

日時  2月17日(日曜日) 13時〜15時

詳細  じごろぅランチ・デザート・ドリンク付き お1人2,000円

2013 02 03

上 モフモフに囲まれて癒されませんか 顔(メロメロ)
(自称ポメちゃん参加OK )
参加の方はお手数ですが10日までに

じごろぅ 」  電話  0120-45-6050
ポメ会参加
連絡をお願いいたします Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

まめ君の日!!

2月3日 晴れ

一山越えて福岡へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下 まめ
君と 下 ちゃん

2013 02 03

上 さくらちゃん  上 あんずちゃんなつめちゃん
下 りんちゃん  下 ダンリム

2013 02 03

上 ちゃんちゃん  上 セーラちゃん コハルちゃん
とで レストラン baby’s cafe で待ち合わせ 顔(メロメロ)


2013 02 03

見てて飽きない看板猿の楓吉くんです 顔(イヒヒ)るんるん

レストラン baby’sランチ食べながら
1年半振りの話に盛り上がりました グッド(上向き矢印)
エサ ワンコ食も充実 Good

2013 02 03

小腹空かせにランへ 犬(足)
ポメ・パピ・チワ・プー・ヨキー・ダックの
13ワンでワラワラ 犬(笑)
遊ぶってより フン タイムだったような あせあせ(飛び散る汗)
カメラ 目線Getと思ったら心音ちゃん脱落 たらーっ(汗)

2013 02 03

茶系で カメラわーい(嬉しい顔)

そして 喫茶店 別腹タイムと イベント メーンイベ
2月3日はまめくん 9 歳の誕生日
おめでとう Clapわーい(嬉しい顔)

2013 02 03

13ワンコに バースデー お福分け 四葉
ダン口が白いんですけど 顔(イヒヒ)

人間用のパンケーキとパフェ 美味 わーい(嬉しい顔)Good 

2013 02 03

テーブル下ではダン ハートたち(複数ハート) コンビ
パンチ 猫(足) でたー 顔(イヒヒ)

2013 02 03

まめさん。お招きありがとう 顔(笑)アリガト

2013 02 03

あっと言う間の7時間 がく〜(落胆した顔)
〇〇者の会楽しかった グッド(上向き矢印)
リムダンも楽しかったんやね最後まで笑顔 犬(笑)

ひらめき 次はダンの誕生日 顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

節分!

2月3日

鬼は外 Bad 福は内 Good 』
2013 02 03
ダンじゃ頼りなさそうだけど
前年の邪気を祓えたかなぁ 目

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする