2013年01月27日

お〜風〜呂〜

1月27日  雪/曇り

先週末と違って 手(パー)
めちゃくちゃ寒い週末で 家 引き篭もり バッド(下向き矢印)
リムは寝てばっかで 眠い(睡眠)
私にストーカーなダンダッシュ(走り出すさま)
でストーカーしない方法見っけちゃいました 顔(イヒヒ)Good
ダンお風呂』 の一言で
一目散に私から逃げリム部屋へ 犬ダッシュ(走り出すさま)
『お風呂』って言うと 下 この困った顔 顔(イヒヒ)

2013 01 25

リムはと言うと 手(パー)
冗談よねって顔でタメ息 クマたらーっ(汗)




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

カキ♪

1月20日 晴れ

寒くて冬眠続行中 バッド(下向き矢印)
寒いと言ったらカキ焼のシーズンで グッド(上向き矢印)
今年も竹崎カキ賞味に太良へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
絶好のカキ焼日和でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2013 01 20

焼けて飛び散る殻にビビるダンです 犬どんっ(衝撃)

3年連続となると焼き方も上手に Clapわーい(嬉しい顔)
カキホタテサザエ蟹釜飯も美味美味 わーい(嬉しい顔)Good

2013 01 20

カキの中にカニが exclamation 宿蟹してたのかな exclamation&question

2013 01 20

有明海の堤防で 犬(足) 散歩
リムダンも満足したよで 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

撮影会とランチ♪

1月14日 曇り

近所の 家 モデルルームで イベント 犬吉猫吉撮影会 グッド(上向き矢印)
前日の雨空と雨女同士のママとの約束 顔(チラッ)
微妙な雲行きからまずまずな天候で決行 わーい(嬉しい顔)Good

2013 01 14

先着100名に間に合い
ご当地TVキャラミランバくんに気付かないけど
ちゃっかり記念撮影 カメラわーい(嬉しい顔)

いつの間にか 7 ポメモコモコわらわら 顔(メロメロ)
イベント 吉野ヶ里以来の三ヶ月ぶりの再会でした るんるん

2013 01 14

れおくんまたね Helloわーい(嬉しい顔)
コベルくんも登場して グッド(上向き矢印)
その後は三瀬の気になってたカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
隠れ家で貸しレストランのようなケータリングちっくな
レストラン ガレージカフェさん

5.jpg

この日の朝の三瀬は霙で
犬(足) ドッグランは滑ってました あせあせ(飛び散る汗)

全て手作りの レストラン スローフードランチ
コーンスープとポテサラと里芋グラタン

2013 01 14

パンとクッキー
無農薬コーヒーと無農薬紅茶はお代わり自由みたいでした Good

店内1テーブルの下では
ダンちゃん恒例の追い駆けっこ 顔(イヒヒ)

2013 01 14

ちゃんの身軽さに未だに カメラ 追いつかず たらーっ(汗)

またまた犬会から好かれるダン exclamation×2

2013 01 14

コベルくんダン子が気になって
赤ちゃんみたいに泣いてた 揺れるハート
可愛い要求泣きで羨ましい 顔(笑)

ちゃんちゃんコベルくんまたね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

1月の第二週目は

1月11日〜13日

正月休みの二日間から
休みボケはしなかったものの
 アセラブログの使用量オーバーもあって
パソコン ブログは正月休みしてました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
気付けば11日もリムダン冬眠生活気味
カメラ 記録写真だけは休まず撮ってました グッド(上向き矢印)

太っいミカン晩白柚 プレゼント 貰ったり exclamation

2013 01 11

食べ頃はまだ先 手(パー)
リムダンには ホネ 牛アキレスで グッド(上向き矢印)

2013 01 11

下 仲良い〜な2ワンに見えるでしょ わーい(嬉しい顔)

2013 01 12

私が いい気分(温泉) お風呂準備しだすと逃げるのが日課 クマ犬ダッシュ(走り出すさま)
これでも隠れてるつもりで
この日のダンは逃げそびれたか
リムハウスに非難中 目exclamation
ワザと 『お風呂』 って言いたくなります 顔(イヒヒ)
ストーカーしないのは風呂場だけ ふらふら

13日は明日のデートのために
美容院 トリミングに出してました クマぴかぴか(新しい)犬

2013 01 13

そうそうこれも日課と言うか
習慣病なのかカフェマット置けば
2ワン仲良くポーズ クマ手(チョキ)犬手(チョキ)
なぜかダンは 『おやつ』 と 『よし』 が分からない たらーっ(汗)
言葉よりも私の行動で理解してるみた グッド(上向き矢印)
『ダメッ』 だけは聞いて聞こえないふりぽい 顔(え〜ん)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

新春カフェ♪

1月2日  晴れ

ママに 『 ことよろ〜 』 わーい(嬉しい顔)Good携帯電話
案外 晴れ 天気イイねぇ グッド(上向き矢印)
で レストラン 新春カフェ即決 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2013 01 02

ちゃんにも 『ことよろ』 して 黒ハート
遅めの レストラン コモコ飯

2013 01 02

八女の抹茶ミルクお気に入り わーい(嬉しい顔)るんるん

犬(足) デッキが空いた頃には夜 exclamation

2013 01 02

ダンちゃんは超仲良し ハートたち(複数ハート)

ちゃん くん ちゃんと カメラわーい(嬉しい顔)

2013 01 02


ちゃんファミリー今年も宜しくね Helloわーい(嬉しい顔)

2013 01 02

次は レストラン 夜カフェでも良さそうね わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

元日

元日

やっと2日間の正月休み バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
恒例の正月ハッピ着て
イベント 年をとりに故レオ家へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2013 01 01

・・・思ったとおりレオが居ないと静か 顔(笑)
婆さんの百か日も終わってないとあって
今年は御節なしの レストラン 水炊きでお正月 グッド(上向き矢印)

2013 01 01

レオが居ないの分かってんのかな
ちゃんの ホネ 手元ばっか気にしてる 顔(チラッ)

時間が過ぎる毎
コタツの中や何処からか 猫 顔出し挨拶

2013 01 01

リムダン 撫で撫でされてご満悦 黒ハート

2013 01 01

身内や知人の別れが続いた去年 もうやだ〜(悲しい顔)
今年は健康に気をつけよう ふらふら


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年!!

2013年 元旦

3.jpg.png

新しい年が素敵な一年でありますように 四葉わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする