2012年12月26日

white Christmas

12月25日 雪/晴れ

深夜からの 雪 でホワイトクリスマス exclamation
一部の高速道路や三瀬越えはチェーン規制 がく〜(落胆した顔)
レストラン こてじゃーなで イベント Xmas会は朝一中止に バッド(下向き矢印)
クマ モコモコできなかったよ 顔(泣)

一眠りし午後から
クリスマス シングルベル会することに 顔(イヒヒ)Good
メリクリコスプレ準備してたリムダン連れて
久留米の友達に逢いに 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン カフェしたのは RocoMoco

2012 12 25

この頃には 晴れ 冬晴れ

2012 12 25

この後はショッピングモールへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
赤札品発見 exclamation Xmasにピッタリなケープ グッド(上向き矢印)
そしてキュートでXmasで プレゼント 交換した
ママからのブランケットとエコバッグ わーい(嬉しい顔)アリガト

2012 12 25

レストラン じゃーなでモコモコできなかったけど
楽しい女子会シングルベルになったよ 顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

HappyXmasとHappyBirthday

12月18日 曇り

ちゃんファミリーと
栗之助くんと凛太郎とで
レストラン キュートで イベント プチXmas会 わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 12 18

ちゃんはいつものように
ダンとラブ2 犬(笑)黒ハート
さんくんちゃんの カメラ 写真なかったよ がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ちょっと レストラン Xmasメニューと
お馴染み焼きカレー わーい(嬉しい顔)Good

2012 12 18

くんママが買ってきたケーキと グッド(上向き矢印)
初物の生スコーン exclamation
マフィンみたいで美味 exclamation×2 お気に入りに わーい(嬉しい顔)Good

そして
リムの バースデー バースデーケーキで
9 ワンでお祝い Clapわーい(嬉しい顔)

2012 12 18

ちょっと毒見したら人間用より甘いクリーム がく〜(落胆した顔)
ちゃんちゃん初ケーキ美味しかった 顔(イヒヒ)exclamation&question

Xmasぽく カメラわーい(嬉しい顔)

2012 12 18


お決まりリムダンちゃんとで カメラわーい(嬉しい顔)

2012 12 18

最後は 9 ワン
麺ちゃん・米ちゃん・麦さん・卵ちゃん・栗之助くん・凛太郎くん・リム・ダン・肉くん

2012 12 18

この後は仕事でゆっくりできなかったけど
楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん
キュートママ協力 わーい(嬉しい顔)アリガト


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

今年最後の

12月17日 曇り

 病院 フィラリア処方へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
診察開始まで屋外待合所で遊んで グッド(上向き矢印)

2012 12 17

院内でも大人しく待てて グッド(上向き矢印)
サーチ(調べる) 問診触診では・・・フリーズな2ワン 顔(イヒヒ)
リムは体重増 がく〜(落胆した顔) ダンは減 がく〜(落胆した顔)

2012 12 17

今年も忘れずに予防でき
8ヶ月 くすり 処方の褒美にエコー検査無料券Get 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

Birthday 週間♪

12月15

リム 歳になりました Clapわーい(嬉しい顔)



2012 12 15

この日に合わせてオーダーしてた
まめまめ工房  まめ。さん手作りの
ブティック pike で プレゼント お祝いです グッド(上向き矢印)

2012 12 15

やっぱりダンとお揃で色違い Good
見た目ではバレないようですが
リム服 手(パー) 実は真四角で首周り太め
まめ。さん 手(パー)
心配しえてたフード部分もバッチシでしたよ 顔(イヒヒ)Good


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


16日は 美容院 トリミング クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
車(セダン) 送迎まで 顔(イヒヒ)無料無料無料
私もエステしたり街ぶらしてたら
あっと言う間に帰って来る時間に グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2012 12 16

煩いけどあの喜びよう見たら
可愛んだな 顔(メロメロ)





ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

365カレンダー

12月11日

365カレンダー2013年 ポメ編
届きました exclamation
表紙モデルしてます 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

1.jpg

リムが12月15日
ダンが2月11日に載ってます グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

ランチ♪

12月3日 晴れ/曇り

5ヶ月振り〜のサクラちゃんと グッド(上向き矢印)
骨折治療中のちゃんたちと
8 ワンと 3 人で レストラン ロコモコで待ち合わせ わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 12 03

サクラちゃんお久し振り 顔(メロメロ)

今日の レストラン ランチはチキン南蛮おでん
予約してて良かった わーい(嬉しい顔)Good

2012 12 03

食事中は 犬(足) デッキで放牧 顔(イヒヒ)
遊んでると思ってたらガンミされてた 顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)

食後は 7 ワンと 3 人で るんるん

2012 12 03

下 サクラちゃんちゃんダン リム カメラわーい(嬉しい顔)

2012 12 03

ちゃんさんくん 7 ワンで カメラわーい(嬉しい顔)

2012 12 03

まだまだ話は尽きず 喫茶店 カフェメニュー 顔(イヒヒ)るんるん

2012 12 03

サクラちゃんまた来てね Hello顔(メロメロ)
ちゃん完治したら遊ぼうね Hello顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

レオ 虹の国へ

11月29日 雨

あの一人っ子生まれから超甘ちゃんで
元気がとりえのデカポメレオ爺が
永眠しました享年16歳

2011 07 08

食欲が落ち嘔吐したため 病院
風邪引いてたみたいで 注射 で復活
食欲も戻ったけど体力消耗したみたいで
トイレに立っても踏ん張りきれず
そのまま寝そべるようになりまた 病院
完治してなくて肺炎になってました
くすり で自宅療養して
休診日で行けなかった翌朝9時に
トイレに立って変な鳴き方したのが最後に もうやだ〜(悲しい顔)

翌日
康ちゃんやマリちゃんリリちゃんが居る
メモリーランド

2012 11 29

レオは大往生したと思ってます Clap顔(泣)
いっぱい笑顔をくれてありがとう




今 手(パー) 親分が居なくなった実家は
保護 猫(笑) 数十匹だけで静かだろうな・・・

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする