2012年11月27日

cafeで撮影会

11月24日 小雨曇り

イベント 50組限定撮影会に参加しました グッド(上向き矢印)
本 犬吉猫吉カメラマンさんのは カメラ 上手く撮れてっかな 目
リムが リボン 重たそう 顔(汗)
2012 11 24
場所はロコモコ 手(パー)
今回も レストラン ハーフお好み焼きしかなかった 顔(笑)

2012 11 24

一緒に過ごしたのはちゃんファミリー 顔(メロメロ)
やっぱりこのコンビで逢う予定日は
・・・天気悪し 顔(笑)

2012 11 24

デッキではちゃんと遊んでるダン
意外と 黒ハート ラブラブだったりしてね 顔(ペロッ)

2012 11 24

ポメ女子は相変わらずのマイペース グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

喫茶店 お茶したり

2012 11 24

ダンの写真少ないと思ったら 手(パー)
ずっ〜と私の膝の上に居たからね
くんも膝の上 exclamation
男子が甘ちゃんやね 顔(イヒヒ)Bad

ちゃん・さん・ちゃん・ダンリム・肉くん
2012 11 24

体調悪いの忘れてた グッド(上向き矢印) くらいに楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん
・・・帰宅後38.5℃の高熱で動けず たらーっ(汗)
治ったかと思った今日は 病院 結膜炎 あせあせ(飛び散る汗)
疲れ免疫低下してんのかな バッド(下向き矢印)
ゆかちゃんまた いい気分(温泉) 休養しに行こうよ Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

コスモス♪

11月20日 晴れ

上着要らず グッド(上向き矢印)
秋晴れ exclamation&question 小春日和 exclamation&question の日は 手(パー)
今年行けなかっ ひょうたん島公園車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ヒマワリ畑は整地され別の場所に

2012 11 20

かわいい コスモスがまだまだ満開でしたよ exclamation×2
 
2012 11 20

・・・この後リムが溝に填まり あせあせ(飛び散る汗)
犬(足) 手足とお腹が泥んこに 犬(泣)

近くのアコルくん へダッシュー 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 11 20

リムが 美容院 キレイになってる頃
ダンは独り走り 犬ダッシュ(走り出すさま)

桃尻になってさらに真ん丸リム顔(イヒヒ)
2012 11 20

久々に単独行動だったお二人
お互いの匂いをクンクンして
ちょっと寄り添い 黒ハート に見えた 顔(メロメロ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

2012’ 紅葉

11月15日 晴れ

御船山楽園紅葉まつり
お昼の 紅葉 紅葉狩りへ行って来ました わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 11 15

ちょっと風吹いてたけど
水面の紅葉もキレイ ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

紅葉 見ごろはまだまだ続きそうな Good

2012 11 15

 茶屋の団子が美味しそうだったね 顔(チラッ)

2012 11 15

紅葉 真っ赤に色付いた時また撮りたいね わーい(嬉しい顔)Goodカメラ
2012 11 15

リムの 犬(笑) ベロメーターは舌チョロですが
寒くもなく丁度良い天気 グッド(上向き矢印)
2012 11 15

樹齢170年の 紅葉 大モミジ見るの忘れてたし あせあせ(飛び散る汗)
ひらめき 夜のライトアップも見てみたいね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ワンワンの日

11月11日 曇り / 雨

私事とで休日毎に 家 お留守番継続中
リムダン
食っては寝の繰り返し たらーっ(汗)
ダンリムの耳を甘噛み更にパワーアップ あせあせ(飛び散る汗)
だからか頭隠して寝てるのかな  顔(笑)

2012 11 11


そんな中 手(パー) 365カレンダー
2013年ポメ版の表紙フォトコンテスト
入選の メール 吉報が 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2012 11 11

選ばれた写真は 上 ラベンダーリムダン
一ヵ月後の発送が楽しみ わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

11月 =З

11月1日 曇り

11月 あせあせ(飛び散る汗) いきなり寒って感じで たらーっ(汗)
イベント 2012’バルーンフェスタ開催の時期でした exclamation
今年はバルーンファンタジア見物の予定が
30分前に 台風 風のため中止と
HPやtwitterやFacebookに発信が がく〜(落胆した顔)
去年同様 手(パー) ママはバルーン見れないままに バッド(下向き矢印)

プラン変更 手(パー)顔(笑)
この時期の風物詩
干潟の 紅葉 紅葉 シチメンソウ見学へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 11 01

紅葉 五分咲きかな バッド(下向き矢印)

2012 11 01

大きく犬禁の立て看板がありました 顔(汗)

お昼もプラン変更で レストラン ランチ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 11 01

ロコモコのハーフお好み焼き わーい(嬉しい顔)Goodレストラン


2012 11 01

上 卵ちゃん          上 米ちゃん

犬(足) テラスで発散中 顔(イヒヒ)

2012 11 01

集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
2012 11 01

終日 台風 風が強く寒かったけど
リムだけは舌チョロな1日でした 犬(笑)

ママ〜来年は決行率の高い
早朝のバルーン競技でも行ってみる Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

「久住 小笠原」 二日目!

10月29日 晴れ

ひらめき 清々しい久住の朝です わーい(嬉しい顔)るんるん
庭の 犬(足) プライベートランで
元気に喧嘩してます 犬(怒)失恋犬(怒)

2012 10 29

いい気分(温泉) 朝風呂の後は
レストランで遅めの レストラン 朝食

2012 10 29

メニューはこちら 次項有 和洋折衷
評判通りで全て美味しい わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2012 10 29

私はパンをチョイス グッド(上向き矢印)
ブルーベリーカボスのジャム
フレッシュで美味い Clapわーい(嬉しい顔)

レストラン 完食後は 犬(足) ランで放牧 ダッシュ(走り出すさま)

2012 10 29

また部屋に戻り 犬(足) 放牧
朝から元気と思いきやダン寝てるし 犬眠い(睡眠)

2012 10 29

ホテル 滞在19時間
あっと言う間の end チェックアウトの11時 あせあせ(飛び散る汗)
お世話になりました Hello顔(笑)

2012 10 29

いつもなら寝てる時間なダンはマジ眠たそう たらーっ(汗)
帰りはスタッフさんのお薦めの広域農道で 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
畦道に小さい かわいい コスモスが咲いてました グッド(上向き矢印)

2012 10 29

この時は芝は 四葉 グリーンで
まだ上着要らずだった久住
すっかり寒くなっり 紅葉 紅葉キレイだろうなぁ グッド(上向き矢印)
冬の いい気分(温泉) 温泉また行きたいねゆかちゃん Hello顔(イヒヒ)

チケット GROUPONでGetした
久住 小笠原
一泊二日朝食付き露天風呂付離れで
¥ 12,500円 exclamation×2
口コミやワン友の評判通り Good
ちょっと問題点と言うと 手(パー)
リムがフローリングのリビングやレストランが
滑って歩けなかったくらいで
文句ナシの宿でした Clapわーい(嬉しい顔)
通常価格では泊まれませんが たらーっ(汗)
クーポンでたら絶対 ホテル 泊まるの間違いなし 顔(イヒヒ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

「久住 小笠原」 一泊目!

10月28日 晴れ

バー ウェルカムドリンクで一息したら グッド(上向き矢印)
カートで先導され敷地を自家用車移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家 きすみれ

2012 10 28

ホテル 阿蘇小笠原の特別室も贅沢でしたが exclamation
更に超贅沢でテラス付き庭付き別荘感覚 目exclamation×2
無料 ペット用品も完備 Good

2012 10 28

お庭の 犬(足) プライベートドッグランも広い グッド(上向き矢印)

2012 10 28

掛け流し久住温泉 いい気分(温泉) 内湯と いい気分(温泉) 露天風呂 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2012 10 28

プレゼント お散歩バック付き 無料 アメニティーも充実です 目ぴかぴか(新しい)

日が暮れる前に 犬(足) ドッグランへ
ゴルフ ゴルフ場のロングコースみたいな広さを
あのリムが走り回ってました 顔(イヒヒ)Good

2012 10 28

家 離れ10戸の中心に 犬(足) 屋外ドッグランあります グッド(上向き矢印)
この広さとアップダウンにダンは不安顔 顔(イヒヒ)

2012 10 28

所々 紅葉 紅葉し出してます グッド(上向き矢印)

2012 10 28

サーチ(調べる) さらに散策しながら宿を一周 グッド(上向き矢印)

一般客さんが レストラン フレンチ食べてる頃 手(パー)
ゆっくり いい気分(温泉) 温泉に入ったり わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
持ち込み レストラン 弁当食べたり 顔(笑)Good

2012 10 28

無料 リムは和室でダンはベットで
私たちは TV リビングで ゲーム げむおた 顔(イヒヒ)手(チョキ)

二日目へつづく 次項有

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする