2012年08月31日

8月下旬

8月26日 晴れ

休日出勤の日曜日 顔(え〜ん)
涼しくなって閉店前に間に合い
アコルくん 犬(足) ランってますより
はじめましてのワンちゃんの後ろを 犬ムード

3,.jpg

台風 台風逸れた前日とあって風が少々
リムダンには心地良かった
ベロメーター 手(チョキ)クマ手(チョキ)犬

2012 08 26


果物が美味〜な季節ですね わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 08 28

柿も牡蠣も食べたい早く涼しくな〜れ 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

最西南端へ=З

8月19日 晴れ

長崎の最西南端へ行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 08 19

上 ココで イベント 犬吉猫吉撮影会 カメラ
ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) ぴーかんかん照りもあって
リゾート コバルトブルー グッド(上向き矢印)
キレイと思ったのも一瞬でした バッド(下向き矢印)

下 場所通り亜熱帯 顔(汗)

2012 08 19

売店で涼んでると 手(パー)
第一ポメ発見 目exclamation
遠目からでもレオオーラで直ぐ分かったよ 顔(イヒヒ)
第二ポメ発見 目exclamation
はじめましてのコベルくん 顔(メロメロ)

2012 08 19

長崎らしい坂道だらけ がく〜(落胆した顔)
バス 巡回バス移動中にやっと植物園らしい かわいい 見っけ

2012 08 19

ちゃんくんと
ちゃちゃっと カメラ 撮影済ませ 手(パー)

2012 08 19

日陰でカキ氷食べクールダウン 顔(汗)Good
今年一番のを感じた1日だったけど
リムダンは楽しそうだった クマるんるん犬るんるん
ちゃんは寝不足だったかな 顔(イヒヒ)

ママお疲れさまでした ー(長音記号1)
また安全運転でヨロシクね Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

8月中旬♪

8月15日 晴れ

前日 美容院 プロシャンでフワモコになって
1日だけの夏休みに遊びに行ったのは グッド(上向き矢印)

2012 08 15

ちゃん家 手(パー)わーい(嬉しい顔)

そろそろ2ヶ月 さらにパピヨンらしくなって
プリティーちゃんちゃん ムード

2012 08 15

ポメの成長からすると3〜4ヶ月って感じ exclamation
走るし がく〜(落胆した顔) パピヨン手足が長いからだね exclamation×2
ポメだったらコロコロ転がってる時期だよ 顔(イヒヒ)

さんの母性愛 Clap顔(笑)

2012 08 15

リムはおっかなびっくりで見てた 顔(チラッ)

ダンは遊ぼうと誘ってた 顔(イヒヒ)

2012 08 15

妹が欲しいのかな・・・

そんなこんやで 家 まった〜り過ごしてたら
パパ帰宅
ちゃん家では初めて会ったからか
ダンパパを不審者かのように 犬(怒) 吠えた がく〜(落胆した顔)

2012 08 15

パパにダンがヘソ天し 犬ハートたち(複数ハート)
夫婦お手製 レストラン パスタとカルパッチョご馳走になり わーい(嬉しい顔)Good
やや欠け月 日が沈んでから
Wanpark の 喫茶店 ティータイムへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 08 15

出来立て エサ ワンクッキー食べて
夜 夜の大濠公園を1周2`の散歩へ 犬(足)

DSC_3209.JPG

リムはリタイヤ宣言 犬(泣)ふらふら
ショートカットして1キロ歩いたかな たらーっ(汗)

ファミリー アリガトわーい(嬉しい顔)
また 家 お邪魔するよグッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

8月初旬は

8月初旬

晴れ 暑くてお出掛けできない日が続いてます たらーっ(汗)
体感温と空を見て28℃風ありで  
これなら一緒に行けるって感じで グッド(上向き矢印)
買い物がてら閉店15分前に 犬(足) アコルくんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
テンション 右斜め上右斜め上 で着いたのに
鼻だけ動いて久々のワンコ匂を感じてます 顔(イヒヒ)

2012 08 04

落ち着いたら グッド(上向き矢印)
おもいっきり 犬(足) ランってます クマダッシュ(走り出すさま)

2012 08 04

スローなリム走りは カメラ 撮り易いけど
ダンの速さについていけないピンボケ連写 顔(笑)

2012 08 04

家 引きこもり解消できたみたい 手(チョキ)顔(イヒヒ)

2012 08 04


くすり 忘れずに 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2012 08 11

見た目も違うが持った感覚も違うのに
お互いに2100g exclamation
先生も私も笑 顔(イヒヒ)exclamation×2

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

iphone大阪かめなう

7月29日〜30日

今日のランチは 新幹線 のぞみで
レストラン 柿の葉すし
新幹線 車中での駅弁って初めてかも わーい(嬉しい顔)

2012 07 29

博多から2時間40分後 喋ってたら着いた わーい(嬉しい顔)Good
ひらめき ネオンが点き始める前には 電車 心斎橋へ グッド(上向き矢印)
外の暑さに耐えれなくなって 車(RV) タクシー移動
大阪弁の運転手さんに
「ココには気をつけてください」と言われて降り
お腹が空く頃に通天閣へ
ちょっと行列の レストラン 串かつだるま

2012 07 29

漬けマグロの串かつ激美味 わーい(嬉しい顔)Good
アッサリぺろり グッド(上向き矢印)
帰りは大阪らしい 無料 シャトルバスで バス

41平米広さで選んだ 手(パー)
ホテル ウエスティンホテル大阪
男立入り禁止の女性限定フロア23F グッド(上向き矢印)

2012 07 30

ゆったり〜プラン 時計 目覚めも気持ちいい 顔(イヒヒ)るんるん

無料 シャトルバスで大阪駅へ用を済ませて
くつ 徒歩3分の ホテル
「近くにお寄りの際には心からお持ちしてます」
ってことで広報の方と待ち合わせ
パソコン HP検索中ウイルス感染の経緯を説明し
倍の値段する 喫茶店 ケーキーセット頂き わーい(嬉しい顔)Good

2012 07 30

そんな中 手(パー) Mちゃんから2ワン メール なう 下
ダン玄関で私を待ってるみたいだったそう 顔(泣)
リムは相変わらずぽいなう 顔(笑)

2012 07 30

ビル 大阪駅ビルぶらぶらし わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
大阪の〆やっぱ レストラン お好み焼き
ココの名物いもすじねぎ玉
蒸かし芋 目 意外とベストトッピング美味 わーい(嬉しい顔)Good

2012 07 30

焼きそば麺とうどん玉で選べるモダン焼き
これも初体験うどんが好きかも わーい(嬉しい顔)exclamation×2

食い倒れて 電車 新大阪へ
タクシー運転手のお勧め レストラン だるま
大阪駅と新大阪駅にもあった 顔(なに〜)
そんなこんやでポメ毛の無い1泊2日でした 顔(イヒヒ)手(チョキ)

ただいま Hello顔(メロメロ)
いつもより手厚いお出迎え クマハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)
・・・想像した通りリムの胸カパカパ あせあせ(飛び散る汗)

2012 07 30

ホテル Hホテル広報さんから貰った プレゼント 手土産
・・・値段も一流 exclamation


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする