2012年07月28日

第四週目…

7月 第四週

一日中28℃の 家 部屋暮らしが続いてます ー(長音記号1)
それでもリムは暑いのかひえひえボードから動かず クマ眠い(睡眠)
ダンは寒いのかキャリーの中で 犬眠い(睡眠)

2.jpg

上 夏限定の珍光景
冬用リムハウス撤去し給水器Wノズルに代えたら
外側の給水ノズルから飲んでたのに
何故かダン遠慮しながら入り内側でしか飲まなくなる
飲んだら逃げるようにダンハウスへ 犬ダッシュ(走り出すさま)
リムも困惑気味 クマあせあせ(飛び散る汗)
夏だけ5年続いてる・・・不思議光景 がく〜(落胆した顔)

そうそう 手(パー)
今週 パソコン 向かいパニクってました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
24年振りの 新幹線 の旅
某有名 ホテル 検索中 どんっ(衝撃) warning どんっ(衝撃)
ウイルス感染 顔(なに〜) 偽装ウイルスバスターとか
電話 テクニカルサポートで二日前に復元したから良かったけど
ホテル Hホテルに 電話 連絡し1時間後にHPは復旧したらしい
ウイルス感染の因果関係は調査中だと・・・
お礼文とサポート代金で丸く収められたような 顔(チラッ)Bad
そろそろ パソコン バックアップしとかなきゃ 顔(笑)

リムダン仲良く 家 留守番してね
Mちゃんよろしく Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012 夏

7月23日 晴れ

北部九州は 小雨 梅雨明けしました わーい(嬉しい顔)Good

暑中お見舞い

2012 07 23

リムはひえひえボードの上で クマ眠い(睡眠)
ダンはキャリーの中で 犬眠い(睡眠)
今年も NEW エコなクールグッズ出てるけど
28℃設定で乗り切れるかな exclamation&question
やっぱり はさみ サマーカットする勇気ないや 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

梅雨の合間 B

7月16日 小雨

まだまだ梅雨 雨 降ったり止んだり たらーっ(汗)
こんな日は 家 お部屋でまったり わーい(嬉しい顔)るんるん

ダンと同等に遊んでるのは exclamation
ちゃん家のちゃん成長早 がく〜(落胆した顔)exclamation×2

2012 07 16

性格 上 見て分かるよね 顔(イヒヒ)

下 ちゃんはおっとりとしてるかな グッド(上向き矢印)

2012 07 16

性格の違いが出始めた
一ヶ月弱のちゃんちゃん姉妹 わーい(嬉しい顔)Good

2012 07 16

ほのぼの ムード
リムダンもこんな時があったのかな exclamation&question

また来るね Helloわーい(嬉しい顔)

2012 0716


ニックネーム チイ at 02:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

梅雨の合間 A

7月15日 晴れ

雨 九州北部豪雨で道路が冠水し
通行止めだったリムダン家 家 周辺 顔(笑)
から一転 晴れ 真夏日 exclamation
ドライブしながら 美容院 トリマーさんに預けて
レストラン ランチへ

2012 07 15

今回は蝉が鳴いてます exclamation
4年振り〜あの時は桜の季節でリムだけだったから
テラスのお留守番で 決定 だったけど
ちょっとダンはね 顔(チラッ)

レストラン 川魚と肉コース
タタキやあんかけ ニジマス

2012 07 15

焼肉も美味しかった わーい(嬉しい顔)Good
そろそろ 魚 鯉料理もいいね グッド(上向き矢印)

そのころリムダン
2012 07 15
いい気分(温泉) トリートメントしてもらってサ〜ラサラ〜
キレイになって明日はお出掛け 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・ 雨 雨降りそうな 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

梅雨の合間

7月9日 晴れ

暑かったり あせあせ(飛び散る汗) 雨だったり たらーっ(汗)
こっそり ブティック SALEに出掛けたり グッド(上向き矢印)
リムダン 家 引きこもらせが続いてます
が 下 ココには一緒に
病院 院内で待ってた大型犬を見てテンション高 犬(怒)どんっ(衝撃)
外の待合所では大人しく 犬(笑)るんるん

2012 07 09

今月も忘れずに くすり フェラリア予防 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

七夕

7月7日

毎日一緒の織姫と彦星は グッド(上向き矢印)
カフェマットで待機して何をお願いしてるでしょ exclamation&question
当然 ホネ おやつ待ち中 顔(イヒヒ)

2012 07 07

七夕らしい カメラ 撮れた 上
犬(足) 手と手を合わせて幸せ 四葉
カフェマットの上だけでは
仲良しで居られるのよね 顔(チラッ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

可愛いベビー♪ハイハイ♪

7月1日 小雨

雨 梅雨の休日は
ちゃん家で引きこもり わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

2012 07 01

まったり引きこもりの訳は 手(パー)
さんベビーに会いたかったから 顔(メロメロ)

さん授乳中を サーチ(調べる) 興味津々見てるのは
目 ダンと 目 くん

2012 07 01

ちゃんベビー可愛い 顔(メロメロ)るんるん
長女 ちゃん 二女 ちゃん
2ワンの通称 たまご麺 グッド(上向き矢印) 
流石 exclamation 繋がり exclamation×2
ちゃんちゃんくんのSAEママだ 顔(イヒヒ)Good

2012 07 01

この日は二週間目
眼が開いた瞬間をGet
キタ―(゚▽゚)―( ゚▽)―( ゚)―(  )―(゚ )―(▽゚ )―(゚▽゚)―!!

次に逢う時は 犬(足) よちよち歩きしてるかな 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

夏服

6月30日

まめまめ工房さんの
NEW twin stripe 
いつも可愛い襟まわり
モコモココートに隠れないように
リボン リボン大きめで ブティック オーダーしてみました わーい(嬉しい顔)Good

2012 06 30

リムの振り向きポーズ カメラ 撮れた exclamation
首まわり痩せたかも 顔(イヒヒ)exclamation×2

ブティック 新調服着て
新しいワン友に逢いに行って来ました 顔(メロメロ)

メモ 次回予告
可愛いベビー ハイハイ わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム チイ at 16:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする