2012年06月27日

ランチとアフタヌーンティー

6月23日 曇り

バジルでランチ わーい(嬉しい顔)Goodレストラン

2012 06 23

イベント 第一部(?)
一緒に レストラン ランチしたのは
まめくんとは2ヶ月振り Helloわーい(嬉しい顔)
ミルトちゃんレイルくんとは
約1年振りとは思えない感じで exclamation×2

2012 06 23

ミルトちゃんは私に喜んでくれて 犬(笑)ハートたち(複数ハート)
レイルくんはダンを見るなり大はしゃぎ 犬(笑)るんるん
幼馴染に久し振りに逢った感じ グッド(上向き矢印)
犬の記憶って3年って言うけどどうだろね exclamation&question
・・・そのころリムはどうしてたんだ 目?


イベント 第二部(?)
喫茶店 ティータイムはバジル主催
ポメオフ会
一旦延期になってたけど
リムダンが来るならっててことで
演劇 ミニオフ会開催
緊張が伝わってくるモコくんはじめまして Helloわーい(嬉しい顔)

2012 06 23

バジルオフ会では逢えるマーくん Helloわーい(嬉しい顔)

モコくんの緊張解そうとデッキで解放 犬(足)

2012 06 23

ダンがちょっと年上だと分かると
兄さん風吹かせてた 犬Bad

いつも集合写真は上手く撮れるねダン 顔(チラッ)
この日も待て大会あれば何か貰えそうだったね 顔(イヒヒ)

2012 06 23

また席に戻りお喋り グッド(上向き矢印)
アッと言う間の5時間 がく〜(落胆した顔)exclamation×2

2012 06 23

すももちゃん
2ワンの喜びよう見ると定期的に逢わないとね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ランチ会?!

6月17日 曇り / 晴れ

久々のお出掛けに グッド(上向き矢印)
今日のリムダン上機嫌 クマるんるん犬るんるん

約一ヶ月振りのサクラさん Hello顔(メロメロ)
はじめましてのプードルとキャバのMIX たく

2012 06 17

さんとチんくん
栗之助くん凛太郎くん

2012 06 17

のみんなで
mac dog で レストラン ランチ会 顔(メロメロ)Good

2012 06 17

美味しく食べてると
足元でリムの熱い視線感じたり
ダンは遠征したり放牧中

2012 06 17

みんなの目線は ホネ おやつ
ダンと目が合っちゃった 犬(笑)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)

2012 06 17

は〜ぃ わーい(嬉しい顔)Goodカメラ ポメラッチョ

2012 06 17

今日の休日も楽しく過ごせた わーい(嬉しい顔)手(チョキ)クマ手(チョキ)犬手(チョキ)


下 ボツ写真 逆光撮りで失敗 あせあせ(飛び散る汗)
みんなお利口さんに待てたのに 顔(汗)

2012 06 17

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

いろいろ

6月 第三週

10日の イベント 吉野ヶ里の芝生と
レストラン 地鶏炭火焼きの匂いと灰で
モフモフがボサボサに あせあせ(飛び散る汗)
掛かりつけ姉さんの 美容院 トリミングへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2012 06 12

ポメらしくふわサラ〜 クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
そうとう抜け毛とムダ毛あったみたい あせあせ(飛び散る汗)

 トリミング部屋に元気な仔猫が 目exclamation

2012 06 12

この 猫 四兄妹
買い物袋の中に入れられ店の入り口に置かれてた
いや捨てられてたそうです ちっ(怒った顔)
へその緒が付き もちろん目も開いてない状態で
トリマーさんがママ代わりになり
ミルク飲ませ排泄促してここまで元気になったそうです
あと1匹で茶トラを里親さん募集中ですよ


くすり フェラリア投薬日だったり

4.jpg

初物トウモロコシだったり
どっちも美味しそうに食べてた 顔(イヒヒ)

 ラルの家来さん 手(パー)わーい(嬉しい顔)
芯のこと忘れてました あせあせ(飛び散る汗) 気付いたときには完食 たらーっ(汗)
次の日の フン は変わらず
ラルちゃん芯も食べます ?

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

見舞い

6月10日 晴れ

山から下った後は  家 レオ家へ グッド(上向き矢印)
肝機能数値も平常で黄疸も消え
完全復活してた Clapわーい(嬉しい顔)
16歳のレオexclamation大往生中 exclamation×2

2012 06 10

猫(笑) 新入りちゃんが・・・ がく〜(落胆した顔)
風邪症状の目脂で目が塞がる寸前
1匹で居たところをレオママが保護
ダンに猫パンチやモモさんの尻尾で遊ぶくらい
元気に 猫(怒)猫(足)
ダンって父性愛ありそうな 顔(イヒヒ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

吉野ヶ里&三瀬

6月10日 晴れ

イベント 犬吉猫吉 カメラ 撮影会
今日は 家 から一番近い会場です Good
雨 梅雨入りした最初の日曜日でしたが
ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) 30℃超えの晴天 手(チョキ)顔(笑)

2912 06 10

今回も11ポメちゃんに逢えた Hello顔(メロメロ)
下 毎度お馴染みちゃんくんとレンくん
久々のマロンくん 下

2912 06 10

初めましての 上 モココちゃん 上 ミユちゃん
pinoちゃんと友達だとか exclamation

午前の部の カメラ 撮影です
初参加のレンくんココアちゃん
カメラ 目線の首傾げて上手に撮れてるみたい Clap顔(イヒヒ)
リムダンは・・・ 本 11月号が楽しみ 顔(チラッ)

2912 06 10

下 二回目のショウくん毛艶が素晴らしい Good
初めましての11ヶ月のパピーちゃん 下

2912 06 10

隣市すみれちゃん 上
下 レオくんとも逢えた Helloわーい(嬉しい顔)
イベント ビンゴ大会が気になって見てくれなかった たらーっ(汗)

眩しくて カメラ モニターが見れない
・・・こんな時ミラーレスは悪いような 顔(汗)


レストラン ランチは三瀬ぢどり屋
今日も美味美味です わーい(嬉しい顔)るんるん

2912 06 10

屋根付きテラスは
山風も心地よくちょうど気温
時たま炭火の灰は飛び散りるけど毒じゃないからね 顔(ペロッ)

2912 06 10

下界の佐賀平野はまだ暑いようで
ここでお開き アリガトHelloわーい(嬉しい顔) またね

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

2012 花菖蒲

6月5日 晴れ

今日の 犬(足) 散歩コースは グッド(上向き矢印)
大和中央公園の かわいい 花菖蒲園
今年も天気のいい日に来れました わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 06 05

かわいい 見頃です

2012 06 05

こんな所での2ワンは
通りすがりの方からよく褒められる Clap
・・・私も不思議 あの後追いダン
カメラを持って「待て」っと言ったら
ずっーと待ってポーズ 手(チョキ)犬

2012 06 05

これが持つ物が鍵や財布だったら狂ったようになるのにね 顔(チラッ)

今日の カメラ ベストショット 下

2012 06 05

そろそろ2013年度版365カレンダー投稿日
お気に入り2枚決めなきゃ 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

ランチ♪

6月4日 曇り / 雨

ミツセファームで レストラン 平日ランチ わーい(嬉しい顔)るんるん
4月とは違う かわいい 咲いてました exclamation

2012 06 04

今回もちゃんくんと
妊婦のさんは 家 お留守番 グッド(上向き矢印)

レストラン 鯛と帆立のクルネのセット
フランス古典料理らし
日本で言うと魚のすり身の蒸し料理
あっさりしててソースとばっちり わーい(嬉しい顔)Good

2012 06 04

山はテラス席日和ってよりちと寒かった 顔(笑)

下界に降りる頃には 雨 小雨に がく〜(落胆した顔)
くすくすに着いた時は本降り たらーっ(汗)

2012 06 04

車待機だったけどテラスは濡れないので
シータイムの序に集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

ダン分かりやすい ー(長音記号1) 目にクマが あせあせ(飛び散る汗)
夕寝の時間ってことで Helloわーい(嬉しい顔) またね

ニックネーム チイ at 03:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

陶器の町で♪

6月3日 晴れ

陶器の町 有田車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

先ずは深川製磁
チャイナオンザパークの かわいい ラベンダー花畑
「敏子メモリアルガーデン」
100数年前に旭川から嫁いだ記念とか書いてありました exclamation

2012 06 03

今日は全て望遠撮影 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ
まだ距離感に慣れませ〜ん たらーっ(汗)

2012 06 03

やっと私に気付いてくれた クマ犬

2012 06 03

お友達 カメラ Canon EOS 7D 撮影 下
かわいい ラベンダーの色が違いますね 目exclamation×2

2012 06 03

別角度からも笑顔 クマるんるん犬るんるん

2012 06 03

上手に撮れてました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
・・・よね exclamation&question

ちょっと資料館見学 目

2012 06 03


次は
有田ポーセリングパーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

下 ココでの カメラ 望遠撮影には大失敗 顔(汗)

2012 06 03

ダンが擦り擦りミミズが居たみたい がく〜(落胆した顔)

下 陶器とレンガのトンパイ塀

2012 06 03


陶器の大風鈴の前でも擦り擦りしだし
顔が熱いし カメラ 撮影終了 顔(笑)

もう直ぐ 雨 梅雨 あせあせ(飛び散る汗)
梅雨入り前に日焼けに注意して
お出掛けしようっと 顔(イヒヒ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ランチ〜

5月29日 晴れ

バジって来ました わーい(嬉しい顔)Good
レストラン 平日バジルランチと バー ティーパフェ

2012 05 29

平日のんび〜り わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 05 29

と 手(パー) ポメがもう1匹イターーー 顔(ペロッ)

下 今日も仲良し兄弟

2012 05 29

上 仲良し親子

みんな ホネ おやつを持った
まめ。さんが大好き 顔(イヒヒ)

2012 05 29

ウッドデッキで 犬(足)

2012 05 29


お座りしてハイチィーズ カメラわーい(嬉しい顔)
2012 05 29

あぁー サーチ(調べる) やっぱりリムお座りしてない
立ちポーズ珍しいから許そう 顔(チラッ)Bad

下 今日のボツ写真
じゃなくママ撮影 カメラ

2012 05 29

ひらめき ピント合わせた 目exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする