2012年05月25日

ラン♪

5月24日 曇り

アコルくん 犬(足) ランで運動不足解消 顔(イヒヒ)Good
が 手(パー) ワンちゃんが居なく貸切
店内出入りするお客さんを サーチ(調べる) チェックするだけ 顔(笑)

2012 05 24

今日は全て カメラ 望遠レンズで撮ってみました グッド(上向き矢印)

リムは呼び戻しが利かないし バッド(下向き矢印) 走らないし バッド(下向き矢印)
カメラ 連写で撮っても同じ顔 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2012 05 24

ダンは呼び戻し 決定わーい(嬉しい顔)
てか私の行動が気になってしょうがない感じ 顔(チラッ)

2012 05 24

飛行犬 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 撮れたっと思ってたら
ピントがゴミ箱に がく〜(落胆した顔)

2012 05 24

出直します 顔(え〜ん)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

オフ会後

5月20日  曇り

レストラン ドッグカフェキュートで満喫した後は グッド(上向き矢印)
小学生の バス 修学旅行以来の
唐津城

2012 05 20

閉園後だったから石段の昇り降り
過酷な散歩になりました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

玄界灘バックに カメラわーい(嬉しい顔)

2012 05 20

抱っこ移動だったリムはまだ元気なんだけど
ダンちゃんは眠たそうなんでお開き
またね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

オフ会♪

5月20日 曇り

久々北東方面へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
唐津の レストラン ドッグカフェキュート
13 ワンコで イベント 貸切オフ会 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2012 05 20

レストラン 焼きカレー付き6品 喫茶店 飲み放題で
 ¥ 2000円 わーい(嬉しい顔)Good

参加者(犬)は
1 ちゃん 2 リムダン
3 スカイくん 4 サクラちゃん

2012 05 20

1 ララちゃん 2 ビラちゃんトックくん
3 栗之助くん凛太郎くん
4 くん 5 キューイくんトトくん

2012 05 20

ゆったり5時間 グッド(上向き矢印) リムダンご満悦 クマるんるん犬るんるん
・・・ちゃん挨拶してくれた以外はご機嫌斜め 顔(笑)

2012 05 20

下 今日の カメラ ベストショット
可愛かぁね 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
2012 05 20

最後はお決まり集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2012 05 20

13ワンコ カメラ 撮れずイマイチ バッド(下向き矢印)
広角レンズがあれば・・・
てか 手(パー) まだ カメラ 使いこなせてないのにね 顔(ペロッ)

キュートのキュートなママ
長々お世話になりました Helloわーい(嬉しい顔)アリガト

サクラちゃんママ スカイくんママ
遠いところありがとう Hello顔(笑)

この後はまだまだ明るいし散歩へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
つづく。

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

トリミング

5月19日  晴れ

首がないリムのコート
エサ 食後は涎でカパカパ たらーっ(汗)
しかも いい気分(温泉) 家シャンではム〜リ〜な
換毛期 顔(汗)

2012 05 19

簾状態だったお尻は桃尻で
胸回り はさみ 切ったからリムの手が見える exclamation×2
これで動きが変って言われないかも 顔(イヒヒ)Good 

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ♪

5月16日 晴れ

久留米へドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日の 犬(足) 散歩は石橋文化センター
春の かわいい バラフェア

先ずは正面入り口のペリカン噴水 魚座

2012 05 16

初めて見る 小鳥 鴨が気になってます 顔(イヒヒ)

330品種の薔薇の中で 手(パー)

2012 05 16

気付いたのは かわいい 10品種 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2012 05 16

四葉 ナチュラルガーデンの前で

2012 05 16

暑さに弱いリムはハァーハァー クマあせあせ(飛び散る汗)
眩しさに弱いダンは細目 犬たらーっ(汗)
ダンは黒眼がリムと比べると薄いような サーチ(調べる)目
秋のバラフェアの時が紫外線弱くていいかも グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ランチ♪

5月13日 晴れ

イベント 撮影会の後は
中間市に NEW 出来た レストラン macdogでランチ わーい(嬉しい顔)るんるん

2012 05 13

気さくなママさんでゆっくりできました わーい(嬉しい顔)Good
・・・近ければなぁ たらーっ(汗)

フローリングも犬に優しい素材 犬(足)

2012 05 13

無料 A撮影でホワイトバランスがイマイチ 顔(汗)

最後は集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
(左から)
トトくん キューイ くん ちゃん くん
リムダン 栗之助くん 凛太郎くん
2012 05 13

楽しい休日でした 四葉わーい(嬉しい顔)アリガト

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

12ポメ〜♪

5月13日 晴れ

本 犬吉猫吉 カメラ 撮影会 exclamation
今日はP2久山exclamation×2
パソコン 予約なしで午後からゆったり参加 わーい(嬉しい顔)

聞きなれた声がしたーと思ったら 目耳 
ゆっこちゃんファミリー Hello顔(イヒヒ)
二週間振りの 下 レオくん 顔(メロメロ)

2012 05 13

ニコニコ 上 ちゃん 顔(メロメロ)

下 崟三郎くん優鈍くん         下 羅夢ちゃん

2012 05 13

上 くん       
 二年以上振りの Hello顔(笑)
小豆ちゃ黒豆んちゃん空豆ちゃん 上

下 本 4月号表紙モデルだったこまめくん

2012 05 13

 遠目で見たらポメ exclamation×2 近くで見たらダックス exclamationポメックス 上

下 はじめましてで5ヶ月のパピーちゃんもぅ猿期突入 グッド(上向き矢印)
恥ずかしがりやさんですね 顔(イヒヒ)

2012 05 13

北九州方面はポメ率高  グッド(上向き矢印) 
pinoちゃんに遇えなかったけど 顔(笑)

この後は NEW ドッグカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

ランで…

5月11日 晴れ

犬(足) 散歩がてら カメラ 望遠の試し撮りへ わーい(嬉しい顔)Good
今日に限って貸切で 犬(足) 走らず たらーっ(汗)
野球 投げても遊びません 顔(汗)

2012 05 11

私から離れない 顔(チラッ) 私が走ったら走るで あせあせ(飛び散る汗)
結局 カメラ 10−30mm標準撮影
しかたなく私が離れて カメラ 30−110mm望遠撮影

2012 05 11

癖は抜けず気付けばコンデジ持ち がく〜(落胆した顔)Goodカメラ
ダンが不満気なんで出直します バッド(下向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

レオのこと

5月6日 晴れ

15歳になったレオ爺のお見舞いへ
2012 05 05

一ヶ月前いきなり嘔吐
意識があるのかないのか無表情
病院 検査したら肝臓の異常数値
見る見るうちに鼻と舌に黄疸が出始めました がく〜(落胆した顔)
くすり 効き数値も下がり黄疸はなくなりましたが
前みたいなレオじゃなく覇気がない日が続いてます
エサ 食欲はあるから大丈夫だよねレオ顔(泣)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

GW 三瀬へ

5月5日 晴れ

レストラン ぢどり屋さんの後は
すれ違ったら大変な林道を 車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 猛ダッシュして
レストラン 珈道庵

喫茶店  お通しの水出し珈琲
喫茶店  抹茶ぜんざいエスプレッソ掛け
喫茶店 珈琲ゼリーバニラアイス添え

2012 05 05

今日はテラスが解放され
四葉 森林浴しながらの一服 喫茶店わーい(嬉しい顔)

ココまで来ると空気も違いひんやり
真夏になったら小川で水遊びさせようかなかぁ 顔(イヒヒ)

2012 05 05

この後はIBUSUKIへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ココで東と南でまめ。ファミリーとお別れ Helloわーい(嬉しい顔)
飛行機 GW帰省したまめ吉。パパ
ゆっくりなれたかなぁ 目exclamation&question 

最後はちょっとは陽も明るいし
こどもの日らしく
2012 05 05

もう半月したら かわいい 紫陽花が咲きそう exclamation

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする