2012年02月28日

ラン♪

2月23日 晴れ

18℃ exclamation×2
犬(足) ラン日和キター わーい(嬉しい顔)Good

20012 02 23

下 相変わらず近寄るなオーラ出しながら ー(長音記号1)
先ず先ずの笑顔 グッド(上向き矢印)
ベロメーター半開 クマるんるん

20012 02 23

下 ココでは珍しくダン語で何か要求
まさか抱っこじゃないよね 顔(チラッ)Bad
ワラワラ遊んでる内にダンも笑顔 犬るんるん

20012 02 23


この頃 台風 黄砂が舞ってたとは 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

New!ドッグカフェ♪

2月19日 曇り/雪

・・・日中なのに 0 の唐津へリベンジ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン ドッグカフェ 『 キュート 』 さん グッド(上向き矢印)

2012 02 19

乗馬クラブで評判な レストラン 4C焼きカレー美味美味 わーい(嬉しい顔)Good

一緒にデートしたのは
ちゃんくんちゃんとSaeちゃん 顔(メロメロ)

2012 02 19


臨時休業で行けなかったあの日から
Saeちゃんの郷里とあって常連さんに exclamation
ファミリーすっかり馴染んで落ち着いてた exclamation×2
・・・で 手(パー) この頃のダン
カフェマットの上で落ち着きの伏せができなくなってきた 顔(笑)
膝の上か同じ目線じゃないと 犬(怒) ダン語が煩い あせあせ(飛び散る汗)
抱っこして静止させる最近のパターン 顔(汗)

2012 02 19

そぅ〜同じ目線の カメラ を向けたら
大人しくできるのよね ー(長音記号1)
慣れって良いような悪いような 顔(え〜ん)
カフェマナーやり直さなきゃ たらーっ(汗)
そんなこんななキュートさんでリベンジしよう
Saeちゃんまた付き合ってね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ダンディー?デー!

2月11日〜12日

建国記念日は グッド(上向き矢印)
犬 ダンの4回目の誕生日 Clap顔(イヒヒ)
大の大人になりました・・・
DogWoodの作家さん手作り
リードとカフェマットを プレゼント プレゼント わーい(嬉しい顔)Good

2012 02 11

いきなりの休日出勤になり あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりお祝いムードとは行かず
ありあわせでプチ手作り
バースデー フルーツとヨーグルトのワッフル
今日の エサ 違い分かったかなぁ 顔(チラッ)exclamation&question

2012 02 11

翌日の休日は法事
朝に 美容院 トリマーさんお迎えで
夜にはフワモコに クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)

2012 02 12

19日は遊びに行けるかな 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ポメパピ♪

2月7日 曇り
 
ママパパがリムダンに逢いに来てくれた わーい(嬉しい顔)るんるん

金立SAランで6ワン放牧 犬(足)

2012 02 07

キューイ君の弟になって数日のトトexclamation
ダンが気に入ったみたい ムード
口煩いけど遊び上手 グッド(上向き矢印)
意外と♂ワンコから好かれるのよね
ダン子ちゃんだからかな 顔(イヒヒ)

たまにしか来ないけど
ココのランだと走ってるように見えるリム 顔(イヒヒ)

2012 02 07

後ろから見るとウサギが走ってるぽく見えた がく〜(落胆した顔)

ホネ おやつタイム〜
お座り出来たのはちゃんくんちゃん

2012 02 07

・・・リムどう見てもしてないよね 顔(チラッ)

この日もう一つ寄ったのは
リムダンが一番居心地が良くて
自分の場所だーと思ってる
DogWood 今月で閉店 顔(泣)
リムダン
店の前を通っても大興奮しなくなる日がくるのかな・・・



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

満喫♪

1月29日 曇り

米ちゃんが遊びに来たよ 顔(メロメロ)Good
・・・てか NEW カフェに行く予定が臨時休業 顔(なに〜)
イベント 予定変更で ファーストフード T-1'sで腹ごしらえ グッド(上向き矢印)

2012 01 29

次に移動したのは 犬(足) アコルくん グッド(上向き矢印)
リムのベロメーター丁度良い気候 クマるんるん

2012 01 29

名残惜しそうな感じだったかな 顔(チラッ)

今度はリムダン家へ 顔(イヒヒ)Good
米ママ プレゼント 福岡土産の 
喫茶店 ロールケーキが食べたり わーい(嬉しい顔)アリガト
外では 犬(怒) ツンデレなリム
家ではママに 犬(笑) デレデレだったり
女心はフクザツ 顔(イヒヒ)

2012 01 29

ちゃんとダンは妖しかったり 顔(チラッ)

2012 01 29

またまた移動したのは 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レンくん家 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2012 01 29

ホネ おやつと 野球 遊び三昧だった3ワン グッド(上向き矢印)
この頃にはコートがカパカパ バッド(下向き矢印)
ダンは眠々に 犬眠い(睡眠)

レンくんママパパ長々ゴメンね Hello顔(笑)
ママまた来てね Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

節分

2月3日 曇り

鬼は外 福は内パンチわーい(嬉しい顔)

2012 02 03

無病息災でありますように 四葉わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする