2011年12月31日

師走〜大晦日

師走〜大晦日

レオ爺ママと
@ 婆さんの 病院 口内炎治療へ 車(セダン)
久々会ったら毛並みも老化してました がく〜(落胆した顔)
A 今はむつごろう動物の 猫(足) 招き猫のちゃん
9月の譲渡会で三姉妹の子猫
見向きもされなかったのがペルシャ風の毛長に
姉妹の一匹はシャム風に成長し
ルゥちゃんとして 喫茶店 猫カフェコロンで接客中 グッド(上向き矢印)
一匹はお母さん似の真っ黒のままで
家 レオ爺家で飼い主さん募集中です 手(パー)
B 初雪の日ダンボールに入れられたのを
保護され栄養失調で入院中です 顔(笑)

2011 12 26


一日一回の大掃除 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
この日は窓磨きとカーテン洗い ぴかぴか(新しい)
カフェマットじゃないのに居座ってます 顔(チラッ)
カメラ カメラの起動音がしたらはいポーズの 犬 ダン 顔(イヒヒ)
2011 12 28

ゆかちゃんの膝取りゲーム グッド(上向き矢印)
リムの勝ち 演劇わーい(嬉しい顔)Good

2011 12 28


大晦日は朝から 美容院 トリミングお迎え
眉間にシワが がく〜(落胆した顔)
リムダンも年末疲れしたのかも あせあせ(飛び散る汗)

2011 12 31


ってことで レストラン 年越し蕎麦
鴨なん鍋焼き美味 わーい(嬉しい顔)Good

2011 12 31


今年も訪問ありがとうございました
 良いお年をHelloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

☆MerryChristmas☆

12月18日〜25日

今年の
img_cid_243597000.gif

博多シティimg_cid_248195002.gif イルミで雰囲気を味わったり わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

2011 12 18


デターーーー獣臭ダンを いい気分(温泉) 洗ったり 犬ぴかぴか(新しい)

2011 12 21


img_cid_248270003.gif メリクリグッズのコスプレコーナーで見つけた exclamation
人間用 img_cid_248270000.gif ヘアアクセで カメラわーい(嬉しい顔)
私が付けたかはご想像に 顔(イヒヒ)

2011 12 24


ゆかちゃんからの img_cid_248280000.gif 抹茶ティラミス アリガトわーい(嬉しい顔)
三瀬メリクリ会の プレゼント 交換会で貰ったのは
img_cid_248270003.gif ヒートテックTとニットパンツ アリガトわーい(嬉しい顔)
幼少期で毛糸のパンツと言われるとき以来だ グッド(上向き矢印)
ママからの img_cid_248270003.gif クッキー
自分へのご褒美に 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
Xmas 限定 MOROCCANOIL Kit

2011 12 24

img_cid_248195000.gif 届いた グッド(上向き矢印)
img_cid_248270001.gif さくらちゃんひなちゃんXmasカード アリガトわーい(嬉しい顔)
2012年365ポメカレンダー わーい(嬉しい顔)るんるん


img_cid_248287000.gif WhiteXmas になった休日は グッド(上向き矢印)
晴れ 日が射してるの見て思い立ち
恐る恐る 珈道庵 喫茶店 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前回よりは img_cid_248287001.gif 降ってて橋は凍結してました あせあせ(飛び散る汗)

2011 12 25

喫茶店 ストックなくなったらお取り寄せしよう わーい(嬉しい顔)Good

あぁ ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) がく〜(落胆した顔)
リムダンには img_cid_248280001.gif 来なかったね たらーっ(汗)

2011 12 24








ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

三瀬でメリクリ会♪

12月17日 曇り / 雪

前日 雪 初冠雪だった三瀬へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
樹木に薄っすら雪化粧って感じで
無事 レストラン ぢどり屋 到着 Good

2011 12 17


鈍三郎くん崟鈍くんとママパパと
ちゃんくんちゃんママ
栗之助くん凛太郎くんとママ
キューイくんとママで 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2011 12 17

レストラン 地鶏で
img_cid_243597000.gif
モモ焼き・唐揚げ・ズリ唐の定食
旬な鴨焼きあるの忘れてた 顔(え〜ん)

2011 12 17

ワンコたちは
鈍・崟ママの手作りクッキーやおやつで ホネ犬(笑)
私たちは先取り Good
Sugar Hut の バースデー Xmasケーキ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2011 12 17

三瀬の気温1℃ がく〜(落胆した顔)
業務用ストーブと炭火の線効果もなく バッド(下向き矢印)
ワンコたちの息が白い中
リムだけ舌チョロ 犬(笑)
肉じゅば〜んのせいじゃなく嬉ち〜ぃ証 ハートたち(複数ハート) 
アッー食いしん坊なかも 顔(チラッ)

今回も 家 貸切部屋で
楽しくゆっくり過ごせた るんるん
みんな遠くからありがとね Hello顔(笑)


凍結もなかったんで
NEW 三瀬スポットへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり鈍・崟ママのカーナビも迷った
下 珈琲珈道庵へ案内 わーい(嬉しい顔)Good

2011 12 17

本日の珈琲 喫茶店 ガテマラと
餡子と白玉と抹茶アイスにエスプレッソをかけた
喫茶店 珈琲ぜんざい
これもまた乙な味 わーい(嬉しい顔)exclamation×2

ちょっとは店の味に近づけるように
次は三瀬の岩清水を汲んで帰ろうと思う グッド(上向き矢印)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

リムは36歳!!

12月15日

(人’∀’) “ Happy birthday to rimu
 5 歳になっちゃいりました Clap顔(笑) 早
衝撃的なブトり中なんで簡単手抜き
マロンケーキとブルーツ添えで
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

2011 12 15


やっぱりダンと一緒に祝2ショット カメラわーい(嬉しい顔)
リムスマイル出た わーい(嬉しい顔)Good

2011 12 15

・・・しつけ教室の癖が抜けてないダン
未だに 『 よし 』 が分かんない たらーっ(汗)
こう言う時だけは草食系
手渡しでしか食べれないダンです 顔(チラッ)

いっぱい祝い撫で撫で(脂肪マッサージ)した日でした 手(パー)顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

標準?!

12月9日  曇り

リムダンの気になってたのを サーチ(調べる) 診てもらいに
7ヶ月ぶりに 病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
野外待合室できてたよ exclamation
 
2011 12 09

先ずは体重 サーチ(調べる)
・・・先生も計り直したくらい
ダン2.1 右 2.7 がく〜(落胆した顔)
リム
1.9 右 2.4 がく〜(落胆した顔)
ダン
の体重増加は言われてた通り
3`を4ヶ月で エサ 食べた尿結石食phコントロールが原因 exclamation&question
リムは中年太り exclamation&question
私と一緒で体重増加してたの
ブティック 衣替えして気付いて
去年のワン冬服着れないかも 顔(笑)
リムはモップみたいに毛艶が良くなったと
ステキな勘違い 顔(汗)

2011 12 09


リムの涙やけ サーチ(調べる)
一日一回は拭かないと固まるように たらーっ(汗)
目 目が大きい分涙の量が多くて
アレルギーを心配することはないみたい 手(パー)

ダンは脂性&乾燥肌 サーチ(調べる)
体全体に赤く背中に瘡蓋
耳 耳の中や 目 目の中も赤く
くすり 抗生物質で様子診ることに

サーチ(調べる) アレルギー検査した方がいいのかな 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

息抜き♪

12月1日  曇り

下 見て分かるように緊張してる 顔(イヒヒ)
年に数回の 美容院 床屋と 病院 病院で見せる
へな顔ダン 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

2011 12 01


はさみ トリーマーさんに任せ2ワンにByeByeして Helloわーい(嬉しい顔)
レストラン 豆腐バイキングほたる
欲張り過ぎ食べ過ぎてしまいました 顔(汗)
ヘルシーだからいいっか Good

2011 12 01


リムダンの送迎もまだだし グッド(上向き矢印)
好きな三瀬へ足を延ばして 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
山を登り林道を抜けて 携帯電話iphone 圏外な山奥
三瀬焙煎工房珈道庵
お通しお冷が冷たい珈琲味 exclamation
今日の珈琲キリマンジャロ美味〜〜ぃ わーい(嬉しい顔)exclamation×2
チョコレートに合う〜〜 わーい(嬉しい顔)Good

2011 12 01


いす テラス席あったけど
ココはリムダン抜きでまた行きたい処 顔(ペロッ)
雪 雪降ったら臨時休業かな ?


下界に降りいつもの生活・・・

2011 12 01

リムダンふわサラになって帰ってキター 顔(メロメロ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

ラン♪

11月28日  曇り

病院 鼻風邪治療へお供させ クマ犬
帰りに 犬(足) アコルくんランへ
20℃超えのポカポカ冬晴れラン日和 グッド(上向き矢印)
9ワンで満喫してます 犬(笑)るんるん

2011 11 28


しつけ教室の同級生で同じ年
チョコラブソラ君と
久し振り会ったのにダンは覚えてなく威嚇 犬(怒)
優等生だったソラ君は今やセラピー犬なのよ Clapわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする