2011年11月29日

今年も〜

11月 第四週目

鼻風邪 顔(泣) 治らずダラダラしてたけど
ホットカーペットだけじゃ寒 顔(え〜ん)
便利 グッド(上向き矢印) だけど不便 バッド(下向き矢印) なコタツ布団
今年も出しちゃいました Good
2011 11 23

コタツの中の2ワンを蹴らないようにしないと 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

ランチ♪

11月12日 晴れ

気付けば一週間前の カメラ ネタ あせあせ(飛び散る汗)
バカじゃないってこと exclamation&question
風邪引いてしまってました 顔(泣)

散歩がてら
T−1’sランチへ クマ犬
秋限定 ファーストフード 茸バーガーで 喫茶店わーい(嬉しい顔)
リムの舌メーターで分かるように グッド(上向き矢印)
この日はテラス日和 るんるん

2011 11 12


紅葉 紅葉はまだまだです

2011 11 12

はじめまして Helloわーい(嬉しい顔)
5才でビビリ症のポメ君 ハートたち(複数ハート)

2011 11 12

リードで散歩よりやっぱランがいいよね〜
ってことにして移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 11 12

この日のリム尻尾が下がったまま たらーっ(汗)
顔馴染みのワンちゃんなのになぁ・・・

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

家シャン

11月10日

早くもダンだけ臭 ー(長音記号1)
男臭 顔(チラッ)Bad
同じ エサ 食べ物なのにダンは脂性
なぜか耳の後ろと腰周り バッド(下向き矢印)
そうそう体臭も違う
一緒なのは フン の臭い exclamation

2011 11 10

意外と耳がデカいやね 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

今年の熱気球

11月5日 雨 / 曇り

今年も佐賀平野で賑う
イベント インターナショナル・バルーンフェスタ
北九州の鈍・崟マっマぁ♪パパ
福岡のママを案内して来ました

が 手(パー) 最悪の 雨
バルーンファンタジアの時間は 小雨
上がるかと願うも中止 顔(泣)
テント村の佐賀物産品を レストラン 試食三昧 Good

2011 11 05


晴れ 晴れて 台風 風がなければ 下 こんな感じ
去年、夜間係留の 夜 花火の音で
ダンが私の肩でお漏らししたの思い出します 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

2011 11 05


佐賀で レストラン 店内OKと言ったらやっぱり 下 ココ
炭火焼き唐揚げズリ唐も美味美味 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011 11 05


個室でゆっくり過ごせました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

2011 11 05


バルーン30分前にしか上がるかどうか分からないけど
これに懲りずまたリベンジしてね Hello顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

わん!ダフルフェスタ2011

11月3日 晴れ

福岡天神中央公園で
イベント わん!ダフルフェスタ2011
と イベント 犬吉猫吉撮影会へ行ってきました グッド(上向き矢印)

早速 exclamation 遇えたのは獅子丸くんラムくん exclamation×2

2011 11 03


二週間振り羅夢ちゃん Helloわーい(嬉しい顔)

2011 11 03

6ポメちゃんの名前忘れちゃいました 顔(汗)

カメラ 撮影済ませ 手(パー)

2011 11 03

キューイくんくんちゃんちゃんと一緒に ハートたち(複数ハート)
ず〜と行きたかった レストラン The 溶岩わーい(嬉しい顔)Good
¥ 1,000円のAランチプレート
噂に聞いてた通りてんこ盛り exclamation×2

2011 11 03


みんなガン見してる 目
美味しかったよ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

2011 11 03

ココでもはじめましてのポメちゃんと遇えた グッド(上向き矢印)

グリーンハート筑紫野
のんび〜り遊ばせ 犬(足) 私は白玉ソフトまった〜り るんるん

2011 11 03

ココでも初ポメくん
さすが福岡12ポメちゃんに遇えた わーい(嬉しい顔)Good

ママ付き合ってくれてありがとね Hello顔(イヒヒ)

帰りの車で爆睡の2ワン
珍しーいダンが膝の上に居ないなんて exclamation

2011 11 03

リム怖ぃ 顔(チラッ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

Halloween♪

2011 .10

halloween37.gif

2011 10 31
halloween2-3.gif

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする