2011年10月28日

ポメオフ♪

10月22日 曇り

バジルプラス in ポメオフ会

一週間振りの 2 崟三郎くんと 3 ちゃん
二ヶ月振りの 4 サクラちゃん
初参加でピンクがお似合いの 4 羅夢ちゃん

2011 10 22


二ヶ月振り 1 めいちゃん
一年振りかな 2 ゆうたくん
はじめましてのポメブル 3 くん
はじめましての 4 くん
二ヶ月振り 5 マーくん

2011 10 22

総勢ポメ10 パピチワプー1集まりました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

レストラン チキングリルと バー マンゴーシェーク
メール メルマガ特典のチーズケーキ

2011 10 22


私の レストラン ランチ済ませてからは
ウッドデッキでワラワラ
 ホネ おやつを仁王立ちでガン見してるのは 顔(チラッ)
食い気のリムと主張好きのダン

2011 10 22


今回の イベントダンが得意とする呼び戻し わーい(嬉しい顔)Good
フライングしてるように見えるリムは不参加で
今回もダン崟三郎くんで決勝争い
足が速いのか私に忠実なのかはさておき
王冠 勝利の証ケーキ券GET 手(チョキ)犬(笑)

2011 10 22


前々回の「待て」から難度になって
リード着きで歩かせて「待て」に
パピーの頃に習ってたのを思い出しながら
お座りしアイコンタクトは上出来 Clapわーい(嬉しい顔)

2011 10 22

上 見ての通り呼吸が合わず予選落ち 顔(笑)

カメラ 写真になると「待て」が出来るのが不思議 顔(イヒヒ)

2011 10 22


集合写真の後は二度目の 喫茶店 タイム

2011 10 22


今回も色んな話ができて楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん
次 手(パー) ポ〜メ〜れるのは来春かなぁ exclamation&question

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

ふぅあ〜サラ♪

10月20日 晴れ

最近のリム
時間を掻けて エサ 食べるようになりました バッド(下向き矢印)
ダンから食べられないように
完食するまではハウスから一歩も出ません
今日はお尻で隠してるように見えたなぁ 顔(チラッ)

2011 10 20


エサ 済ませてお出掛け 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

短い足で踏ん張り拒否中のリム 猫(足)
バレたかぁ 顔(イヒヒ) 
そんなに いい気分(温泉) 嫌い 顔(チラッ)

2011 10 20


はさみ 専属トリマーさんの愛犬フルブル夫婦 exclamation

2011 10 20



やっぱ家シャンと違うね わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) ふぅあ〜サラ グッド(上向き矢印)
2011 10 20

そんで今日は
キレイになって イベント ポメオフ参加 わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

撮影会&ランチ

10月15日 曇り / 小雨

今回の カメラ 撮影会は 家 から一番近い
吉野ヶ里歴史公園
パソコン 事前予約時間にスタンバイ グッド(上向き矢印)
が予約取れなかったし 顔(泣) 前日の大雨 顔(え〜ん)
どうなることかとず心配だったけど
午前中はに 小雨 止み約束通り行って来ました わーい(嬉しい顔)Good

今回も崟三郎くんの
バギーに乗せてもらって楽々 顔(イヒヒ)Good
ちゃんと一緒に カメラ 撮影済ませ

2011 10 15

邪馬台国らしく竪穴住居バックにサークル撮影
凛太郎くん栗の助くんちゃん崟三郎くんと優鈍くん
本 2月号が楽しみ exclamation

お初のポメちゃんと会えた ハートたち(複数ハート)
そろそろ猿期かなぁ exclamation&question
堂々とした  猫 ロシアンブルー exclamation×2

2011 10 15

イベント アジリティあってた
リムダンには無理々 あせあせ(飛び散る汗) 

車に乗ったとたん 小雨 小雨
山登って レストラン ランチしに三瀬のぢどり屋さん
白髭の店主が離れを準備しててくれたよ 手(チョキ)顔(イヒヒ)

2011 10 15

いつもながら美味々 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おかげで寒さも暑さも煙もなく
ゆっくり過ごせた わーい(嬉しい顔)るんるん

紅葉 秋の三瀬高原ワンコと行けるテラス席 決定
店散策はまだまだ続き 手(パー)
ソーセージのイブスキ
生ウィンナーのアーノヴルストカーテ
ケーキのワーズ・ワースの庭

2011 10 15

最後に落ち着いたのは数年気になってた 目
週末営業で店内 決定
喫茶店 カフェドエルフ
看板に書いてあるように隠れ家珈琲屋さん exclamation
珈琲とバターの香りがイイねぇ
ぅん素朴だー わーい(嬉しい顔)るんるん

ほんと満喫でき楽しかった るんるん
鈍・崟マっマぁ♪ Saeちゃん
ポメオフinバジル
22日も楽しもうね Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

コスモス♪

10月12日 晴れ / 曇り
 
金立公園に散歩へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 10 12


はじめましての3才のチビくん Helloわーい(嬉しい顔)
リムダンより体重あったけど
はさみ サマーカットだと小さく見えたね exclamation

2011 10 12


かわいい 6分咲きってとこでしょうか exclamation&question

2011 10 12


桜 十月桜も咲いてました exclamation

2011 10 12


いい笑顔のリムダン撮れた カメラわーい(嬉しい顔)

2011 10 12


ちょっと暑かっただけかな 顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

三瀬♪

10月10日 晴れ

体育の日は三瀬
ハーブガーデンミツセファーム車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
グルメな 猫(笑) 先客さんが 顔(イヒヒ)

2011 10 10

プロバンスの丘ランチの
レストラン 朝獲れ野菜と三瀬鶏のバーニャカウダ
アッサリしてて美味美味よん 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

駐車場 駐車場には かわいい 秋桜蕎麦の花が咲いてました グッド(上向き矢印)

2011 10 10


いす テラス席日和で心地よい秋晴れ るんるん
・・・蝉が鳴いてた がく〜(落胆した顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

見学会な日?!

10月2日 晴れ

麓刑務所の イベント 矯正展の行って来ました グッド(上向き矢印)
アニマルウィングの犬7匹と猫5匹も参加
ふれあい・里親探し・ボランティア内容等で

2011 10 02

私がシャンプーしたこの 上 2匹の兄妹
一緒に飼ってもらえることになったそうです 四葉

ちょっと空き時間に作業製品展と
刑務所内の施設見学しました 目exclamation

2011 10 02

お手伝に行ったような遊びに行ったような 顔(汗)

帰りには岩屋うどんの レストラン 鍋焼き
リムダンと一緒じゃないのにテラス席 顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ 紅葉 紅葉かな るんるん

2011 10 02


 犬(足) アコルくんランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 
着いた頃には真っ暗 あせあせ(飛び散る汗)
お久〜のレオくんが待っててくれたよ Helloわーい(嬉しい顔)
ナゼか男から好かれるダン
やっぱりワンコ界ではダン子ちゃん 顔(イヒヒ)Bad

2011 10 02


ゆっこちゃん5ヶ月振りだったよ 手(パー)がく〜(落胆した顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

訪問

9月29日  小雨
 
またまたアニマルウィングに行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今日はリムダンも一緒 グッド(上向き矢印)

また新入り 猫 子猫が
兄妹でもう体格が違います exclamation

2011 09 29


真菌治療中で10匹中 2匹のミニピンの兄妹
詳しくは 次項有  アニマルウィング

2011 09 29


喉をゴロゴロ鳴らして磨り磨りニャンズ
これが猫好きにはたまらないのよね 顔(イヒヒ)

2011 09 29



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

10月2日は
麓女子刑務所
 イベント 「ふもと矯正展」で
ふれあい&里親探しのお手伝いすることになりました exclamation



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする