2011年08月30日

撮影会とドッグカフェ

8月28日  晴れ

残暑の中 あせあせ(飛び散る汗) 4ヶ月振りの
本 犬吉猫吉 カメラ 撮影会
福岡県でも下道で近い広川へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家 住宅ショールームの倉庫で カメラ
ビーチボールをバックにどんな 本 に出来るんだろ exclamation&question

2022 08 28


リムちゃんダンくん」って声が 目耳
嬉しいね グッド(上向き矢印) 見ててくれてました わーい(嬉しい顔)
ダンには分かんないか たらーっ(汗)
マロン君がポメ匂するのは分かってるみたい サーチ(調べる)犬

2022 08 28


ふさふさ グッド(上向き矢印) モコモコ グッド(上向き矢印)ショウ
男のままだから毛艶がいいね わーい(嬉しい顔)Good

2022 08 28


崟三郎くん家とちゃん家と合流し
撮影会でたまにあってる イベント ゲームに初参加
ビンゴカード2枚もあるのにリーチにもならず 顔(汗)
暑い店内だったけど獅子丸くんとも会えた グッド(上向き矢印)

2022 08 28


 レストラン ランチはず〜と行きたかった
こてじゃ〜な
最初に食べるならって頼んだのは
ボリューム満点ジャーナサンド美味 GoodGoodGood
ココでもポメパピーちゃんと会えた 顔(メロメロ)
交流初体験でビビッてたのが初々しい ムード

2022 08 28


犬(足) ランで摺り摺りしたのはダンちゃん
ミミズが好きなワンコはどんだけいるんだろ ?

2022 08 28


やっぱり最後は集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
2022 08 28

付き合ってくれて アリガト 楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん
次は秋の イベント 吉野ヶ里かなぁ グッド(上向き矢印)

ママ送ってくれて アリガト
西区周辺があんなに変わってるとは がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

3ポメ?!

8月24日 晴れ

ゆかちゃんからの プレゼント 東京土産は
スカイのマグカップ アリガト
また一つポメグッズ増えた 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2011 08 24



エサ 後
珍しくW飲みしてました exclamation

2011 08 24


この後は フン タイム
パターンが決まってます
が 手(パー) DogWoodさんに行ったら
また フン するのよね 顔(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

ラン♪

8月21日 小雨曇り
 
前日の イベント ポメオフから
大爆睡なリム家  わーい(嬉しい顔)クマ犬眠い(睡眠)
夕方から2ワン連れ出し買い物と 犬(足) ランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ダンちゃん グッド(上向き矢印) 女の子からモテてました 犬ムード

2011 08 21


リムは ホネ おやつ貰えるママさん嗅ぎ分け
目 釘付けで呼び戻し不可 顔(チラッ)

2011 08 21


家 帰宅後また大爆睡でした 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ポメオフ楽しんできました♪

8月20日 曇り雨

待ちに待った グッド(上向き矢印)
イベント 第4回 ポメラニアンオフ会
in バジルプラス

1 海中後の レストラン 男魚ディナーに付き合ってくれた
めいちゃんママにお礼を兼ねて服従したり 犬ハートたち(複数ハート)
2 一年半振りのサクラちゃん
来てくれてありがとう逢いたかったよ 手(パー)わーい(嬉しい顔)
3 崟三郎くん優鈍くんは
レストラン 三瀬の二ヶ月振りだね 顔(イヒヒ)
4 はじめましての挨拶好きなダン サーチ(調べる)犬
5 同市で噂に聞いてた 耳
レン君の妹ココアちゃんだった 目exclamation

2011 08 20


同席して クマ犬 ガン見されてるちゃんママ グッド(上向き矢印)
ちゃんとリムダンの裏と表 カメラ顔(イヒヒ)

2011 08 20


1 崟三郎くん 2 サクラちゃん 3 マーくん
 4 はじめましての〇ちゃん
5 モモちゃん 6 pinoちゃん 7 めいちゃん 
8 レンくん 9 ちゃんとリム

2011 08 20


自然と撮影タイムなり カメラわーい(嬉しい顔)
クリーム系 6 ポメになり グッド(上向き矢印)
ブラック系のめいちゃんレン君も加わったけど
私の カメラ じゃ分かんなかった 顔(汗)
最後は全員集合したのに
 カメラ 広角じゃないから 8 顔(笑)

2011 08 20


イベント 「 リムダンです〜」の自己紹介と
今年はクイズ大会 がく〜(落胆した顔)
ポメに関しての問題までは難なく正解 グッド(上向き矢印)
ペットの知識問題で脱落しました バッド(下向き矢印)

2011 08 20


そして恒例の集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
今年は 12 ポメ集まりました exclamation×2

2011 08 20


あっという間のポメ〜な4時間 ムード
楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん
イベント 年二回開催にならないかな 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ポメオフ楽しんできます♪



まめまめ工房まめさんにオーダーした
ブティック camisole tricolore 届いた わーい(嬉しい顔)るんるん
犬 ダンはSサイズ
クマ リムはXSとSの中間と言いますか
胴回り首周りはS 着丈はXSの真ん丸体系
なんで振り向きポーズができませ〜ん 顔(イヒヒ)

IMG_6747.JPG

大きめ リボン リボンが可愛いでしょ グッド(上向き矢印)
今日はお洒落して待ちに待った
ポメオフ会 わーい(嬉しい顔)るんるん
何ポメと逢えるかな ハートたち(複数ハート)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

盆休み二連休 最終日

8月15日 雨

TV 天気予報通り 顔(え〜ん)
犬(足) ランれない 家 ダラダラした後は
美容院 予約の時間 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ドライブしながら
DogWood とアコルくん近くになると
犬 ダンのテンションあげぽよ グッド(上向き矢印)
DogWood さん夏休みだよ 犬(泣)

美容院 プロシャンでキレイになったよ クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)
2011 08 15

ポメオフの20日までサラふあでいられるかな 顔(チラッ)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

盆休みに連休 初日

8月14日 曇り / 雨

お盆の準備 あせあせ(飛び散る汗) 暑かったのもあり たらーっ(汗)
クマ リム 犬 ダン
十日以上も 家 引き篭もりでした 顔(笑)

曇り で涼しい25℃ グッド(上向き矢印)
和尚さん帰った後に実家のレオと
犬(足) ランの予定が 雨 本降りに 顔(汗)

2011 08 14


カメラ イチデジ撮影で初日の休みは終わり ー(長音記号1)

2011 08 14


カメラ イチデジだと
ブラッシングしてないのがバレバレ がく〜(落胆した顔)

2011 08 14


二連休の明日も 雨 みたい 顔(え〜ん)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

ひまわり

8月3日 晴れ

かわいい 二分咲きから一週間
25万本満開のひまわり見頃でした Clapわーい(嬉しい顔)
犬(笑) ベロメーター全開 あせあせ(飛び散る汗)
カメラ ポイン見つけ早々に退散 ダッシュ(走り出すさま)

2011 08 03


はさみ 摘み取り放題ミツバチなし向日葵Get わーい(嬉しい顔)Good

2011 08 03


上 ipohone カメラ イマイチ 顔(チラッ)

ニックネーム チイ at 16:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする