2011年07月30日

ご当地グルメ

7月27日 晴れ

犬(足) お散歩コース内
トンパイ塀の 喫茶店 Caffe印路語
ご当地グルメ レストラン シシリアンライス でランチ グッド(上向き矢印)
焼肉とサラダの洋風丼って感じ
夏向きでサッパリ美味ぃよ わーい(嬉しい顔)Good

2011 07 27


ょうたん島で散歩 犬(足)犬(足)
かわいい 向日葵まだ二分咲きでしたが バッド(下向き矢印)
今日現在見頃みたいです グッド(上向き矢印)

2011 07 27


蓮もまだ早かった 顔(笑)

2011 07 27


また行って向日葵 はさみ お持ち帰りしよっと 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

ドックカフェ

7月25日 晴れ

まめ君とミルトちゃんレイル君と
当分逢えないと思ってたけどまた逢えた 顔(メロメロ)
久留米の レストラン バジルプラスでバジったよ わーい(嬉しい顔)るんるん

2011 07 25


店内は涼しいね 顔(イヒヒ)Good


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚


レストラン バジルプラス
イベント ポメオフ 決定
8月20日(土)15:〜

*参加募集中*

一年弱振り クマ ポメに囲まれるの超〜楽しみ 顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

ラン♪

7月24日 晴れ

18時過ぎ涼しくなって
犬(足) アコルくんランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

最近のリムは積極的 exclamation
てか ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
ホネ おやつ貰えそうなママさんを探してるぽい 顔(チラッ)
 
2011 07 24


れお君ママからのお冷でクールダウン クマアリガト犬アリガト

2011 07 24


気付けば閉店時間あせあせ(飛び散る汗)
夏はちょっとしか 犬(足) ランれないね たらーっ(汗)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

BBQ

7月23日  晴れ

まめ。さん家で 7 人と 14 ワンで
イベント BBQ
牛肉・豚肉・ウインナー・烏賊・帆立・海老
じゃがバター・にんにくバター・野菜
ワン用BBQはササミ
リムダン
BBQ奉行してます サーチ(調べる)クマ犬

2011 07 23


みんな慣れた庭で遊んで 犬(足)
エサ ササミ食べて上機嫌 手(チョキ)犬(笑)

2011 07 23


くんくんくんくん抜きの集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2011 07 23


晴れ 天気もよく心地いい風も吹くBBQ日和
焼き担当パパさんたちの焼き具合いも Clapわーい(嬉しい顔)
〆の焼きおにぎりも美味々だし わーい(嬉しい顔)Good
話も弾み楽しかったよん 顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

海の日は〜

7月18日 曇り 

台風 台風の影響もなく涼しくなるのを待って グッド(上向き矢印)
犬(足) アコルくんランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつも 犬(足) ランでは
フレンドリーなダンがメインになりがち
ダン子ちゃん中でも カメラ 目線 顔(チラッ)

2011 07 18


今回は珍しくリムメインです グッド(上向き矢印)

@ リムいつもの様に眺めてます 目
A リムは見逃さなかった 目exclamation
B おやつ強請りに ホネ猫(足)
C 貰うだけ貰って逃げる クマダッシュ(走り出すさま)
D 逃げ足は速かった がく〜(落胆した顔)

2011 07 18

ひらめき リムに ホネ ニンジンぶら下げたら 手(パー)
走って痩せるかも 顔(イヒヒ)Good

楽しかったよね 犬クマるんるん

2011 07 18


家 帰宅後
いい気分(温泉) 家シャンして二連休は終わりました わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2011 07 18

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

またまた山へ

7月17日 晴れ

海の日の前日は山の日 グッド(上向き矢印)
長崎帰りのバンジあんじ君と
三瀬 ぢどり屋でデート 顔(メロメロ)
炭パワーで レストラン 地鶏は美味美味 Good
・・・更に遠赤外線で暑ぃ Bad

肝心な カメラ 忘れた 顔(え〜ん)
使いこなせてない 携帯電話 iphoneで あせあせ(飛び散る汗)

2011 07 17


下 ここからバんじママのイチデジ借りて カメラわーい(嬉しい顔)

3ヶ月振りに逢ったバロン
白髪も目立たなくなり黒々若返りしてた exclamation
そぅ噂の くすり ミドリムシ効果 exclamation×2
今度逢う頃には青年になってたりして 顔(イヒヒ)

2011 07 17


ダンの甘ちゃんに効く くすり サプリないかな 顔(チラッ)exclamation&question

2011 07 17


リムは くすり ラブ注入〜かな 顔(ペロッ)

2011 07 17


今日も楽しかった 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2011 07 17


もう一つの三瀬と言えば レストラン 蕎麦街道
ワンコ 決定 の蕎麦屋ないかな ?

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

おやつ♪

7月11日

うさぎのたまご 』 さんの
エサ おやつサンプが届いたよ グッド(上向き矢印)
ミルトちゃんレイルくん夫妻の料理上手が高じて
パソコン ネットショップ開店しました Clapわーい(嬉しい顔)

2011 07 11


レバークッキー ・ ササミ燻製ジャーキー ・ Caクッキー
米粉せんべい ・ やげん軟骨

2011 07 11


5品1つずつ置いて選ばさせたら
リムは匂い派 exclamation&question レバークッキー
ダン
は硬さ派 exclamation&question やげん軟骨

ミルトちゃんレイルくん幸せだね 四葉わーい(嬉しい顔)

下  無添加で低価格の手作りおやつ

うさぎのたまご


下  迷子札も可愛いよ

迷子札


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

夏のスキー場へ

7月12日  晴れ

天山スキー場ひまわり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

標高700bとはいっても暑かった あせあせ(飛び散る汗)
今年は小振りで葉が枯れてる たらーっ(汗)
3年前の品種とは違うみたい 顔(笑)

2011 07 12


暑い中さらに熱々な蝶々です サーチ(調べる)顔(メロメロ)
2011 07 12


お邪魔しました 四葉顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

梅雨明け〜

7月8日 晴れ

いつも買い物にリムダン付き合わせ
犬(足) ランや 犬(足) 散歩するけど 晴れ 暑ちーぃ 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
家 帰るのには早いってことで
久々レオ爺に逢いに Helloわーい(嬉しい顔)

2011 07 08


普通さえ存在感なのに
手前に来たらもっと大ーきく見えるよ 顔(イヒヒ)

2011 07 08


今年で15歳のレオ
ま〜だまだパワフル健在 犬(笑)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

スーパークールビズ?!

7月6日 雨
  
20年来の付き合いの はさみ トリマーさんに
携帯電話 予約したら暫く忙しいらしく
リムダンのために休日返上で
 車(セダン) お迎えしてくれることに グッド(上向き矢印)

今年のスーパークールビズエコ対策で
初の はさみ サーマーカットにさせる気半々で グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビフォー カメラわーい(嬉しい顔)

2011 07 06


トリマーさんに
『今年こそはサマーカット・・・
リムの体系もあるし任せる』
と言って送り出しました Hello顔(笑)

短くもなく長くもないチョイエコカットってとこかな exclamation

2011 07 06


簾尻から桃尻に 顔(イヒヒ)

2011 07 06


耳も丸くなってダン童顔に見える 顔(イヒヒ)
2011 07 06


リムのお尻が クマどんっ(衝撃) 痒いーのもなくなり ぴかぴか(新しい)
ダンの 犬どんっ(衝撃) 男臭も暫くしないね わーい(嬉しい顔)Good
 


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする