2011年06月30日

6月最後の日

6月30日 曇り/小雨

先ずはリム部屋を夏使用にしました グッド(上向き矢印)
畳クッションよりひえひえボードがお気に入り クマるんるん

2011 06 30


この後
リビングをカーペットからゴザに模様替えしてた時
ダンexclamation
常温の寝室で 犬眠い(睡眠) 寝てたーーー がく〜(落胆した顔)

2011 06 30


両極端の2ワン 顔(笑)
暑がりリムのベロメーターに合わせないと あせあせ(飛び散る汗)
暑くても毛皮は脱げないし たらーっ(汗)
寒がりダンは潜り込めばなんとかなるでしょ 顔(チラッ)Good


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6月 最後の日曜日は

6月26日 曇り/小雨

まめまめ工房
日曜だけの 家 実店ラスト日 顔(泣)
やっぱり行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

優しいママさんを嗅ぎ分けてます 犬(笑)ムード

20111 06 26


お久〜 Helloわーい(嬉しい顔) ミルトちゃんレイルくん

20111 06 26


あやちゃんまめくん最後の見送りしてます グッド(上向き矢印)

20111 06 26


リムと一緒だと眠たそうなダン 犬眠い(睡眠)
あんずちゃんと両手に花でシャッキ 犬exclamation
まめくんと2対2でガッカリ 犬たらーっ(汗)

20111 06 26

あやちゃ〜ん
お疲れさまでした グッド(上向き矢印)
今度は 喫茶店 カフェでまったりしようね わーい(嬉しい顔)るんるん

20111 06 26


まめさ〜ん
ゆっくり NEWブティック できるようになるね はさみ顔(イヒヒ)
まめらー愛好者は
まめまめ工房工場
の繁栄を願ってます 四葉

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お手伝いの日

6月18日 雨

今月やっーとの休日 顔(笑)Good
リムダンと一緒に行くか出発前まで外を見ながら悩んで
雨 雨・・・止みそうにない 家 留守番決定 手(パー)

アニマルウィング 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬(笑) ワンコ 猫(笑) ニャンコの いい気分(温泉) シャンプーと部屋の掃除の手伝い
今回も いい気分(温泉) 犬シャン担当 グッド(上向き矢印)

2011 06 18


いい気分(温泉) シャンプー初体験で疲れたかな 顔(汗)

2011 06 18


猫部屋もキレイになって ぴかぴか(新しい)

2011 06 18


19人で レストラン BBQ
イイことしたあとは格別に美味いね わーい(嬉しい顔)Good

2011 06 18


アニマルウィングは随時
ボランティアさん里親さん募集中です exclamation


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

昼寝

6月17日 小雨

気温22℃ 湿度80% 雨 梅雨です たらーっ(汗)

もう脱ハウスのリムは冷たいスチールの上で クマ眠い(睡眠)

2011 6 17


まだ冷え性なダンは毛布の上で 犬眠い(睡眠)

2011 6 17


微妙な梅雨時期の温度調節しながら
思い思いに寝てます クマ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ラン♪

6月14日 晴れ/曇り

小雨 梅雨の合間のラン日和 犬(足)犬(足)

2011 06 14


・・・ワン友がいなくて運動不足解消には 顔(チラッ)たらーっ(汗)

2011 06 14


リムやっと振り向いてくれた 顔(笑)

2011 06 14


ダンは私と一緒ならドコでもイイみたい グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
リム帰ろうか 手(パー)

2011 06 14

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

2011 花菖蒲

6月8日 曇り/晴れ

今日の 犬(足) 散歩コースは グッド(上向き矢印)

2011 06 08


かわいい 大和中央公園花しょうぶ園

2011 06 08


丁度 かわいい 見頃でした Clapわーい(嬉しい顔)

2011 06 08


前日の雨の影響もなく グッド(上向き矢印)

2011 06 08


晴れ 28℃ あせあせ(飛び散る汗) ベロメーター全開 犬(笑)

2011 06 08


去年の紫陽花はピンクだったよ 目exclamation

2011 06 08

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

三瀬へ♪

6月5日 小雨/晴れ

晴れ 予報だったのに朝は 雨
北部九州とうとう TV 梅雨入りいしたもよう宣言 顔(泣)
午後前には 曇り 地面も乾いてました グッド(上向き矢印)
レストラン ミツセファームプロバンスの丘に着いたころには 晴れ
待ち合わせしたのは崟三郎くんと優鈍くん
半年振り Hello顔(メロメロ)

2011 06 05


その後の話しながら大人しく待ってると グッド(上向き矢印)

2011 06 05


今回は定番の レストラン 三瀬鶏のハーブグリルじゃなく
今日のオススメ レストラン 豚肉の煮込みランチ
玉葱のポタージュ美味 Good 豚肉もとろっとろ美味 Good

2011 06 05


今日は看板猫が挨拶に 猫(足)

2011 06 05


優鈍くんもダンも末っ子は甘ちゃんって話をしたりして
満腹になり わーい(嬉しい顔)

2011 06 05


パパさんに任せて 四葉 ハーブを買って

2011 06 05


次の三瀬コースのハムソーセジイブスキ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 06 05


ダンの 下 この顔・・・大人しくしてなかったみたい 顔(チラッ)

2011 06 05

鈍・崟マっマぁ♪
来年はラベンダー園へ寄り道しようね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ラン日和?!

6月4日 晴れ

アコルくんランしました 犬(足)
リムが走る〜〜〜 クマダッシュ(走り出すさま)
・・・貸切だから 顔(笑)Good

2011 06 04


私はベンチで日陰ぼっこしてると 顔(汗)
2ワンも動かない クマたらーっ(汗)犬あせあせ(飛び散る汗)

2011 06 04


遊び相手のワン友が居ないと
日頃のママっ子ぶり発揮したダンでした 顔(笑)

2011 06 04

ニックネーム チイ at 16:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

SAラン

5月30日 晴れ

金立SAで 犬(足) ランしました るんるん
台風の影響もなく地面も乾いてて
ダン フン 踏ん張り易くてよかったね 顔(イヒヒ)

2011 05 30


シュナプーのパピー姉妹と一緒になって遊んでる 犬ムード

2011 05 30


やっぱり一服したくなるよね 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2011 05 30

ニックネーム チイ at 17:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

まめまめ部屋で♪

5月29日 雨

台風 台風2号が直撃しそうなしないような ー(長音記号1)
雨 入梅しそうなしないよう ー(長音記号1)
たらーっ(汗) 湿度で 犬 ダンの男臭がプーン 顔(チラッ)
尻尾の付根が油ぽくなるよね バッド(下向き矢印)

2011 05 28



クマぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい) キレイになった翌日
台風 台風直撃せず雨も小降りに グッド(上向き矢印)
やっぱり ブティック オーダー 『 出来た 』 〜と聞いて 手(パー)わーい(嬉しい顔)
高速ブ飛ばして 家 まめさん家へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

さくらちゃん&あんずちゃん今日で4回目 るんるん
ワン見知りも解消したみたいね 顔(イヒヒ)Good

2011 05 29


ちゃんキュートで可愛かった 顔(メロメロ)

2011 05 29


れおくんもキターーーー 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
3ポーで ブティック お揃ドット 顔(イヒヒ)Good

2011 05 29


日曜日の憩いの場だった 四葉
上 この部屋 家 まめまめ工房は6月まで 手(パー)顔(泣)
7月からは はさみ まめまめ工場となります

イベント カフェか カメラ 撮影会でまめさん逢おうね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする