2011年03月29日

ラン♪

3月26日 晴れ

20日からの 雨 に 駐車場 青空駐車と茶系の車が汚ねぇ あせあせ(飛び散る汗)
先ず洗車して ぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

2011 03 26


晴れ+洗車=ラン
お決まりのコースになっちゃってます わーい(嬉しい顔)Good

2011 03 26


リムが最初か走ってるよ 目exclamation

2011 03 26


ダンも呼び戻し 決定わーい(嬉しい顔)

2011 03 26


と思ったら
嫌われてんのにね 顔(チラッ)Bad

2011 03 26


舌チョロ全開 犬(笑)

2011 03 26


ふくろ パサパサ音には目敏い 顔(チラッ)

2011 03 26


今日は1枚もリム尻姿の写真なかった 目exclamation×2

2011 03 26


日射しの強さに日陰に入るとまだまだ寒いです バッド(下向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

ランチ♪

3月19日 曇り

もう菜の花が咲いてる筑後川を通って 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 03 19


レストラン バジルで待ち合わせしたのは グッド(上向き矢印)
福岡から高松へ転勤して1年弱振りの
ダイヤちゃんとセイラ ちゃんお久 Helloわーい(嬉しい顔)
ミルトちゃん Good

2011 03 19


本 犬吉猫吉小さなファイターに掲載中の
手(グー) ミラクル心音ちゃん

2011 03 19


まめくんと ハートたち(複数ハート)

2011 03 19


日替わりメニュー レストラン 豚のもろ味焼き食べながら

2011 03 19


まめさんが居ないすきに6ワン集まり グッド(上向き矢印)

2011 03 19


9ワン全員集合 わーい(嬉しい顔)Goodカメラ

2011 03 19


ミルトママ目線 顔(チラッ)
やっぱイチデジが良いもんね たらーっ(汗)

2011 03 19


筑後川の河川敷で 犬(足) お散歩へ

2011 03 19


相変わらず一歩下がる古風なリム 顔(笑)

2011 03 19


楽しそうに走ってました クマるんるん犬るんるん

anigif1.gif


やっぱり最後は9ワンで集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2011 03 19


菜の花バックに
ダンがカッコつけてるよ 顔(チラッ)Good

2011 03 19


ダイヤママ
車(セダン) 6時間掛けて来てくれて アリガトわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

ひなまつり

3月16日 曇り

久し振りに近所を散歩 犬(足)犬(足)
アイコンタクトは忘れてないけど Good ヒールが Bad

2011 03 16


佐賀城下ひなまつりまで グッド(上向き矢印)
空洞化しアーケードもなくなり
リムだけの時の佐賀城下ひなまつり
空き店舗のショーウインドーにお雛さん飾ってあったのも
今は空き地でちょっとワン連れには寂しい感じになってました たらーっ(汗)

2011 03 16


かわいい 菊の花の花雛 exclamation

2011 03 16


この後は 車(セダン) 移動
くすり 服用しなくなっての採尿検査 サーチ(調べる)
落ち着いてるみたいだけど目が 犬(怒) 険しいね 顔(イヒヒ)

2011 03 16


今回も平常値のpH5でした Clap
念のためpH試験紙で定期的にチェックです サーチ(調べる)目

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

ハウステンボス 後編

3月13日 晴れ

ハウステンボス 犬(足) ラングッド(上向き矢印)
やっぱりモモたろうくんは黄昏中 顔(イヒヒ)

2011 03 13


風車をバックに カメラわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい) 西日で綺麗に撮れてなかった 顔(汗)

2011 03 13


キンデルダイクの かわいい 花畑
観光客さんたちが カメラ 撮ってるのに気付いて
立ち止まってくれてる内に カメラわーい(嬉しい顔)
可愛い〜 』 と言われて愛想を振舞ってるよ 顔(チラッ)Good
プレゼント お土産袋に反応してたりして あせあせ(飛び散る汗)

2011 03 13


かわいい あぜ道で
人気がなくなりやっと私目線のリム

2011 03 13


ニコニコ クマ手(チョキ)犬手(チョキ)

2011 03 13


ここでダンの目がショボショボ細目 犬
私も限界かな 顔(笑)

2011 03 13


NAGISAちゃん ママさん eniさん
平穏に過ごせ楽しかったです アリガトわーい(嬉しい顔)るんるん
また逢えますように Hello顔(メロメロ)

ダンの 犬(泣) ゲロりもなく無事に 家 帰路につきました グッド(上向き矢印)





ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

ハウステンボス 前編

3月13日 晴れ

九州は昨日までの津波警報も解除
天候と天災に恵まれ
本 犬吉猫吉撮影会決行 グッド(上向き矢印)
今日の会場は イベント ハウステンボスです るんるん


2011 03 13


チケット 入場券売り場で私の前に並んでる第一ポメ発見 exclamation

2011 03 13


この時期のハウステンボス
かわいい 花の王国チューリップです
花のあぜ道を通り 犬(足)犬(足)
カメラ 撮影会場までご一緒することに わーい(嬉しい顔)るんるん

2011 03 13


NAGISAちゃんとモモたろうくんと合流 Helloわーい(嬉しい顔)
今回はヒート中であんずちゃんは 家 留守番 顔(笑)

カメラ プロカメラマンさんのでは上手く撮れてるかな 顔(チラッ)

2011 03 13



リムじゃないですよ グッド(上向き矢印)(まい)ちゃんです グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
似てるでしょ exclamation ポメ界でクリソツって噂でした exclamation×2

2011 03 13



ちょっと色白で一回り大きいちゃん
仕草も性格も見れば見るほど一緒 顔(イヒヒ)Good

2011 03 13


シンボルタワー ビル ドムトールンで レストラン ランチ

2011 03 13


はじめましての舞子ちゃんとゴディアちゃん親子 グッド(上向き矢印)
ちゃん家のくんとちゃんと一緒に グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2011 03 13


ピノキオのカルボと有田焼き釜のピザ
いす テラス席日和でした るんるん

2011 03 13


雲一つない 晴れ 快晴20℃ Good

2011 03 13


オランダ民芸の木靴と カメラわーい(嬉しい顔)
NAGISAちゃん目線 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2011 03 13


ビル 花時計の前で グッド(上向き矢印)

2011 03 13


私が居ると落ち着いてるダン
人好きが良いか グッド(上向き矢印) 悪いか バッド(下向き矢印) 外だと落ち着かないリム

2011 03 13


モモくんダンリム ちゃんくんちゃん
と米ちゃんママの姪っ子ちゃんとニコニコ 犬(笑)手(チョキ)

2011 03 13


ここでも観光客さんが気になるリム 顔(チラッ)

2011 03 13


 かわいい フラワーカーペット
今は向日葵バージョン るんるん

2011 03 13


やっと2ワンベストショットGet わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2011 03 13


ちゃんもニコニコ 犬(笑)手(チョキ)

2011 03 13


カートで楽々 クマ手(チョキ)クマ手(チョキ)

2011 03 13


かわいい 花で模ったキャラクターちゅーりーダン 犬手(チョキ)

2011 03 13


まだまだ時間と体力あり Good あり Good
後編へつづきます Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

3月11日


被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

東日本大地震で探してる方や迷子になった
動物たちの 電話 と パソコン 下

命のリレー.gif



3月11日

TV から緊急地震速報と津波警報がなってるとき
いい気分(温泉) 家シャンしてました 犬(泣)ぴかぴか(新しい)

2011 03 11

このときは日本で津波って思ってました 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

駅ビルにラン!

3月6日  雨

 NEW ホットで話題の駅ビル ビル
JR博多シティ博多阪急へ行って来ました わーい(嬉しい顔)
電車 に乗って買い物は何年振りだろう
電車 臨時も出て座れたし 雨 濡れなくてラッキーな場所です るんるん

2011 03 06


レストラン ランチはくうてんで食べたかった候補の一つ Good
ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多 
オープン記念ランチ グッド(上向き矢印)
クルトン美味美味お菓子感覚で全部食べたかった Good
豚ローストも Good グリーンサラダが付いてればなぁ Bad

2011 03 06


ぶらぶらウインドーショッピングで満足して るんるん
うまちかでゲットしたのは40分待ちのクラブハリエ
1時間10分待ちのクリスピードーナツはまた今度 たらーっ(汗)

2011 03 06


ビル 屋上のつばめの杜には 犬(足) ランの施設と exclamation
ペットショップP2exclamation
ここでラム君ママとばったり遇えた Helloわーい(嬉しい顔)
やっぱりワンン抜きな日でも頭から離れないね 顔(ペロッ)

2011 03 06

電車 電車の中で大人しくできるなら
ダン連れて行くよ 手(パー)顔(チラッ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ランへ

3月4日 晴れ

ダンの エサ pH食太り解消に くつ 散歩へ
・・・やっぱりお手軽ラ 犬(足) ンへ来てしまいました 顔(イヒヒ)

2011 03 04


フレンドリーなダンは遊ぶ気満々 犬Good
リムは屁っ放り腰で警戒中 クマBad

2011 03 04


既にブヒブヒ状態のブルちゃんと
空回り中なダン 犬ダッシュ(走り出すさま)

2011 03 04


ひっそり走ってたリムにちょっかい出してるよ 顔(チラッ)

2011 03 04


駆けっこに勝ったと思ってるダンは満足気 犬(笑)手(チョキ)

2011 03 04


犬(足) ランでのリムは後姿の写真しかない 顔(汗)
そう言えばワン友がいない気がする
ダンに一途と思っておこうっと 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

尿石症13日目

3月3日 曇り

尿石症の エサ 病食と くすり 抗生投与の13日目
3回目の 病院 再検査
パソコン エコーでは結晶らしき物は浮遊してませんでした 手(チョキ)犬

2011 03 03

サーチ(調べる) 尿検査の結果は
pH5 で全て(―)です 犬手(チョキ)

2011 03 03


抗生も今日で終わり グッド(上向き矢印)
暫くは エサ phコントロール
定期的に採尿して尿検査した方がよさそうです 犬(泣)

酸性⇔アルカリ性
頭がこんがらかった二週間 たらーっ(汗)
完全完治したとは未だ言えないけど
これでストルバイトは尿と一緒に流れ出て
今回は撃退したと言うことに 
 ダン頑張った Clap顔(笑)

あと(+)だったのは体重200g増です がく〜(落胆した顔)
抱っこした感覚も良く言えばふっくら
ダンも玄米とオカラを エサ 混ぜよう 手(パー)顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする