2011年01月31日

RocoMocoで撮影会

1月28日 晴れ

久留米の レストラン RocoMoco で50組限定
本 犬吉猫吉デリバリー撮影会 exclamation

今日はカメラマンさんからプチアドバイス付きでした
下 マイコンデジで逆光撮り カメラわーい(嬉しい顔)

2011 01 28


下 レフ版ありでは
美白ぽくハッキリしてます Good
マメラマンさんを確認したら綺麗に撮れてました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

IMG_4556.JPG


ダンいつもより甘ちゃん 顔(チラッ)
落ち着きなく あせあせ(飛び散る汗) ワンちゃんと挨拶もなし たらーっ(汗)
なぜなら私が カメラ 忘れ遅刻し慌しく入店したから 顔(汗)

2011 01 28


バロンくんと一緒で落ち着いたみたい 顔(笑)Good

2011 01 28


バんじママの NEW イチデジ借り試し撮り カメラわーい(嬉しい顔)
下 上手く使いこなせてなくない ?

2011 01 28


レストラン Aランチの豚カツにスープとケーキとドリンク付き

IMG_4586.JPG


犬(足) ランで落ち着かせようと思ってたら グッド(上向き矢印)
逆効果でした バッド(下向き矢印)

2011 01 28


犬(泣) 尾を引いてしまい私から離れず見てるだけでした たらーっ(汗)

2011 01 28


2011年はツイてないような気がする 顔(なに〜)
元日から車にキズが入るし どんっ(衝撃)
インフルで三日 たらーっ(汗) PC復元で三日も棒に振り あせあせ(飛び散る汗)
この日も遅刻でマッタリできず ダッシュ(走り出すさま)
ツイてないのは1月で終わりますように 顔(え〜ん)




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

佐賀名物の一つ!

1月25日

クマ リム 犬 ダンのガイドで
関東のお友達を観光案内 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 01 25


先ずは いか町呼子 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
呼子大橋を渡った加部島へ行ったけど
加部島の店みんな店休日 顔(なに〜)

2011 01 25


ラストオーダーぎりぎりに間に合って あせあせ(飛び散る汗)
絶対食べてもらいたかった
いか活造りに超感動してもらえました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
透き通ってるいかに吃驚したありました
おまけに平日は小鉢4品サービスです exclamation

2011 01 25


予定では唐津から佐世保へ移動して
ぴかぴか(新しい) 光と闇の王国ハウステンボス ぴかぴか(新しい) のはずが
ナビでの到着予定が最終入園過ぎちゃってます たらーっ(汗)
せっかくだし私も休みとってるし
今からでも間に合う逆方向の夜の 夜 キャナルシティ博多
もう 黒ハート バレンタインイルミと期待してたら
・・・噴水ショーの周りが工事中のリニューアル中でした 顔(なに〜)

2011 01 25


・・・3月の完成が楽しみです 顔(笑)Good

2011 01 25


やっぱりダンはゲロり 犬(泣)
今日はツイてなかったような バッド(下向き矢印) ツイてたような グッド(上向き矢印)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 山越え通って私には感じなかったし モバQ
無事に 家 帰れたからね 顔(イヒヒ)
今度は東京案内して貰おっと Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

再起動の日々=З

1月23日

インフルエンザが くすり 治って遊ぶぞぃ グッド(上向き矢印) と思ったら バッド(下向き矢印)
今度はが パソコン 病気に 顔(なに〜)
何とかシステムの復元でネットに繋がってたけど
この誤魔化しも通用できなくなり常にセーフモード あせあせ(飛び散る汗)
本 マニュアル見ながら サーチ(調べる) エラーチェックしたけどPCに異常ナシ 
クリア 繋がりにくいサポートセンターへ 電話
「既にXPの無料サポートが過ぎてます」のガイダンスが たらーっ(汗)
 電話 受話器片手に2000円で指導してもらうことに
ソフトウェア設定 ⇔ 再起動の繰り返しし一時間費やし
出た結果はバックアップとリカバリー 顔(汗)
ウイルス検索もお気に入りも加工ソフトもくなった分サクサク起動 exclamation
ブログ始める前の環境に戻ってしまいました 顔(泣)
5年分のアップデート再起動を繰り返し途方に暮れた3日間
やっとブログ書けるようになりました Clap顔(え〜ん)
みなさんバックアップは定期的にした方がイイですよ 顔(汗)Good
 

友達さんから届いた23年年賀状 アリガトわーい(嬉しい顔)
で 手(パー) お年玉の結果発表日 exclamation
まだ パソコン ネットが繋がらないので 携帯電話 調べ
二年前は二等賞 exclamation×2 去年は四等 exclamation
今年は0等でした。

2011 01 23



飛行機 埼玉からお友達が来るんで るんるん
リムダンも綺麗にして迎えようね Helloわーい(嬉しい顔)

2011 01 23


リム恥ずかしそうです 顔(イヒヒ)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

第三週ダイジェスト…

1月10日〜17日

バんじママから プレゼント お年玉
リムダンにおやつ 私にフットカバー
去年の思い出写真も
ありがとう今年もヨロシクね Helloわーい(嬉しい顔)

2011 01 10



成人の日は友達と レストラン お祝いランチ 顔(イヒヒ)Good
帰りに 佐賀のアニマルウィング に寄ってきました グッド(上向き矢印)
武雄に居た迷い犬のあきこちゃんが佐賀に移って来てました
疥癬だったけど くすり 完治しキレイなコートになってます Good
家 トライアルしたくなったけどする必要ナシ exclamation
尻尾フリフリ人馴れして淑やかって感じです exclamation×2
身近な佐賀で飼い主さん見付かるといいな 四葉
カメラ 忘れ 携帯電話 の写真 )

201101101449000.jpg


あのレスキューポメちゃん
先生が常駐してる武雄の方に移ってました 顔(笑)
癲癇はしてないみたいだそうです
レスキューした36頭は残り14頭になったそうです Clap
2頭はストレスが原因で死亡(?)
良かれと思ったレスキューでも住めば都だったのでしょうか ?
あのポメちゃんも急激な環境の変化での癲癇だったのかな 顔(え〜ん)



14日からインフルエンザで家族でダウンしてました 顔(なに〜)
今まで他人事だとおもってたけど
来年から 注射 予防接種しよう 顔(汗)
みなさんも気をつけてください 手(パー)

17日は 病院 通院にお供させました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あまりの汚さに洗車場へ

2011 01 17


運転席の下にはダンの抜毛だらけです たらーっ(汗)

2011 01 17


私と一緒に三日三晩リムダンも寝室生活 眠い(睡眠)
私が動かない限り爆睡してました あせあせ(飛び散る汗)
気付けばダン フン してない exclamation
久々の 晴れ ちょっとだけ 犬(足) 寄ったら
おもいっきり二日分 フン 出てました ダッシュ(走り出すさま)

2011 01 17


犬も動かないと腸内運動しないんですね がく〜(落胆した顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

今年初!撮影会!!

1月10日 曇り

今年初の 本 犬吉猫吉 カメラ 撮影会は
県内の いい気分(温泉) 嬉野温泉&温泉豆腐の街
肥前夢街道
ここは3回目 天気に恵まれない会場 たらーっ(汗)
TV 予報では 雪 50%だったけど 曇りわーい(嬉しい顔)Good

2011 01 09


珍しく早めに着き忍者村を散策してみました 犬(足)犬(足)

2011 01 09


刀を使った大道芸 目

2011 01 09


カメラ 撮影時間です
ちょん髷と結髪を被せればよかった 顔(チラッ)

2011 01 09


お久のバんじママバロン君とあんじ君と
西から東に移動し 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
二連チャンの レストラン RocoMoco

2011 01 09


今回は山道移動じゃなかったのに
やっぱり 車(セダン) 帰路が100キロ超えたらゲロるダン 犬たらーっ(汗)
こう見えてもきゃしゃなのよね 顔(チラッ)

2011 01 09


今日は レストラン サーモンとクリームチーズ
チーズの匂いに大反応 犬(笑)exclamation

2011 01 09


さすがに早起きしてるダンは大あくび 犬眠い(睡眠)

2011 01 09


眠たいけど私の行動とチーズが気になる サーチ(調べる)犬

1294675161VFHnEGxW.gif


お隣のテーブルでは誕生会が exclamation
RocoMoco 手作りケーキ バースデー でお祝いです Clapわーい(嬉しい顔)

2011 01 09


お裾分け頂きました グッド(上向き矢印)
甘くないシホンケーキに生クリーム
人間用ダイエットケーキで良いくらい美味しかったです わーい(嬉しい顔)Good

2011 01 09


食べた後は運動は忘れずに 犬(足)犬(足)

2011 01 09


バロンあんじ君また今月遊ぼうね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

今年初!ドッグカフェ!!

1月8日 晴れ

久々にた 晴れ 日は グッド(上向き矢印)
今年初の レストラン ドッグカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
久留米に NEW オープンしたての
Cafe de RocoMoco

2011 01 08


今日もカフェマナー守れるかな 顔(チラッ)

2011 01 08


サンドイッチがメイン
多種あるなかから ファーストフード カツサンド美味でした わーい(嬉しい顔)Good

IMG_4389.JPG


久々の 犬(足) ラン
勢いよく 犬ダッシュ(走り出すさま) 走ったかとおもったら・・・
あのダンがフリーズするって初めて知った exclamation×2

2011 01 08





隣の店の変な動きをしてたバルーンにビビってたんです Bad
はぃ 手(パー) 伏せして気を静めてください 顔(イヒヒ)
邪魔されなかったリムはニコニコね 犬(笑)

2011 01 08


今度は レストラン 平日ランチ食べに来ようっと Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

福袋♪

1月5日 曇り

今年も初売りと言えば exclamation
DogWood の プレゼント 福袋 exclamation×2
¥ 1280円で ホネ おやつ7点 オーナーグッズ3点
超お買い得 わーい(嬉しい顔)Good
当分これで冬籠りできそう グッド(上向き矢印)

2011 01 05


ホネ 食べた後の 犬(足) 運動は忘れてませんよ グッド(上向き矢印)




本気の喧嘩だった exclamation&question
そっぽ向いて 犬(怒)犬(怒)眠い(睡眠)

2011 01 06

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

元日!

untitled.bmp

今年の正月もレオ家へ
仁義買いの御節で一つ年を取りました グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2011 01 01


さくら婆さん ことよろね わーい(嬉しい顔)Good

2011 01 01


牡蠣小屋で味占めたのか潮の匂いに敏感 犬(笑)

2011 01 01


卵を買い忘れ
ドットわんスープ巻き卵は後日ね 手(パー)顔(え〜ん)

2011 01 01


仁王立ちして見なくても 顔(チラッ)
今年もリムは食い気が先か あせあせ(飛び散る汗)

2011 01 01


まだリムはガン見 犬(笑)
仁義買い御節これが美味いの exclamation
来年も4年連続で頼めますように 顔(笑)

2011 01 01


連日 車(セダン) 高速道路通行止めの 雪 大荒れ
あーぁ一緒に行けそうにないよ 顔(笑)
雪 / 雨  90% 恐る恐る大宰府天満宮車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2011 01 01


いつもなら賑あってるけど・・・
やっぱり覗いてしまいまいたお札が数枚 バッド(下向き矢印)
景気のせい バッド(下向き矢印) 天候のせいよね バッド(下向き矢印)

もちろん梅ヶ枝餅も食べましたよ グッド(上向き矢印)
正月太りしませんように 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2010年⇒2011年

2010年 大晦日 雪

イベント  カウントダウンパーティー
リムダンとお呼ばれしました るんるん
TV 「いく年くる年」始まるまでに
今年も年越しそば食べれず終い たらーっ(汗)

2010 12 31


リムは大人気 揺れるハート

2010 12 31


フレンドリーなダンだけど私の膝の上で眺めてます
・・・子供からライオンと言われ拗ねてたんです 犬(泣)

2010 12 31



untitled.bmp

untitled.bmp

2011 01 01

上 これじゃ佳作にも選ばれないよね あせあせ(飛び散る汗)

年末忙しかったのと喪中っでもあり
2年目のCメーカープリンター肝心な時に壊れ
修理に出したら保障切れなのに無償
リコール品だったのかな ?
で間に合わず年賀状出してません 顔(笑)
今年は雰囲気だけでも Good


カレンダーも2011年のカレンダーに変えて グッド(上向き矢印)

2011 01 01


贈答用カレンダー プレゼント 貰った方居るかな exclamation&question
9月に載ってます exclamation×2

2011年もリムダン宜しくお願いします クマ手(チョキ)犬手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする