2010年11月27日

2011年カレンダー 動物編

11月26日

2011年ゼノアックカレンダー1部届きました exclamation
と言うことは入賞です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 11 26


1月12日に載ってます グッド(上向き矢印)

2010 11 26


同県の色白美人あんずちゃん
 王冠 優秀賞に選ばれてます Clapわーい(嬉しい顔)

2010 11 26


今年は24組の中でリムダン含め4組ポメが独占でしたが exclamation×2
2011年度版は24組中ポメあんずちゃんだけでした exclamation
 NAGISAちゃんやったね わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

先取りと先撮り

11月21日  晴れ

 紅葉 紅葉日和な日は
既にクリスマスモードな
まめ。さん 家 でガールズトーク グッド(上向き矢印)

先取り untitled.bmp をバックに カメラわーい(嬉しい顔)

2010 11 21


どうせ撮るならなって探し出したのは exclamation
なりきりトナカイ exclamation×2

2010 11 21


ここまでなりきったら
ミルトパパ登場イチデジっで カメラ

2010 11 21


ミルトちゃん まめレイル君とで

2010 11 21


もぅ一ヶ月すれば untitled1.bmp クリスマス
で 手(パー) アッと言う間に今年も終わりだ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

目指そう!ペットとのいい関係

11月20日

リムダンは 家 留守番で
 犬(足) 散歩コースに在る ビル アバンセへ行ってきました グッド(上向き矢印)

松本くんのトークショー
〜犬と猫と絆を結ぼう〜
怒りあり悲しくもありでしたが
本来の本職お笑いのノリもありで
分かりやすかったです exclamation

2010 11 20


リムが 王冠 取った「ポチたまペットグランプリ」
のプチ自慢しながら3回目の カメラ ツーショット わーい(嬉しい顔)

2010 11 20


にこにこルンルン気分から一転
次のブースは写真展
「どうぶつたちへのレクイエム」
瞳で訴えてます
もうこの子等は生存してません

2010 11 20


難しい問題ですが
終生飼養が原則

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

in生活

11月10〜18日

仲がイイね クマ 黒ハート 犬

2010 11 10

な 手(パー) 訳じゃなく風邪でダウンした
私の咳に驚いて逃げてただけでした 顔(え〜ん)

十日振り 犬(足) 散歩に行けたけど
必須 カメラ コンデジ忘れてました たらーっ(汗)

2010 11 18

外は紅葉してました グッド(上向き矢印)
 紅葉 もみじ狩りして雰囲気だけでも 顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

夜の気球

11月7日 晴れ

14ヶ国106機のバルーン参加の
2010佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ
今年も最終日 夜 夜の夜間係留へ行ってきました グッド(上向き矢印)

2010 11 07


リムは4回目 ダンは3回目の見学
最終日の来場者24万人 exclamation
ダン珍しく落ち着きがないです 犬あせあせ(飛び散る汗)

2010 11 07


 台風 風もなくバルーンも膨らみだし
ひらめき ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン イベント 決行です Clapわーい(嬉しい顔)

2010 11 07


 ひらめき バナーでライトアップ
「バーナー・オン!」 



 



 

今年はCO2問題でエコなバナー演出と花火でした バッド(下向き矢印)

後からは ビール こぼされ背中が濡れ
 花火 花火の音で驚いた 犬 ダン
お漏らし胸が濡れました 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

福岡天神〜後編

11月3日  曇り

まめ。さん すももさんと
無事に合流できました Helloわーい(嬉しい顔)

2010 11 03


時計 15時そろそろ カメラ 撮影時間かな
寒くなってきました たらーっ(汗)

2010 11 03


15時半 やっと カメラ 撮影です
が 手(パー) リムが隣のG・デーンが気になる 犬(怒)

2010 11 03


私も気になる〜大きい exclamation×2

2010 11 03


レイルくん 心音ちゃん さくらちゃん くん ミルトちゃん

2010 11 03


気付けば レストラン 昼食してない バッド(下向き矢印)
ランチタイムも過ぎてる あせあせ(飛び散る汗)
すももさんが THRUSH CAFE に案内してくれました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 11 03


 ビル マンションの吹き抜け中庭にあってイイ感じ るんるん
そぅ大人しくしててね 手(パー)顔(チラッ)

2010 11 03


海老とアボカドのフリットサンド

2010 11 03


美味しかったです グッド(上向き矢印)
夜メニューのカルボ食べたいなぁ Good

2010 11 03


みんな腕の中で寝てる中
リムだけは元気 クマダッシュ(走り出すさま)

2010 11 03


今日のダン・・・
ダンスマイルでてないね
どうしたんどろ ? 私と一緒で寝不足 顔(汗)

2010 11 03


まめ。さん すももさん付き合ってくれて アリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

福岡天神 前編〜

11月3日  曇り

わん!ダフルフェスタ2010
今年は天神公園です グッド(上向き矢印)

会場入りして最初に逢えたのは
めいちゃん Hello顔(メロメロ)
ダン相手してもらえなく拗ねてます 犬(泣)

2010 11 03


1.8s代から避妊以来メタボになって
2年掛けて玄米おからでダイエットしてたリム
去年の わん!ダフルフェスタ の時は
体重 2.2s  体脂肪45
今年は1.9kg 体脂肪37
ダイエット成功してました Clapわーい(嬉しい顔)
通りで動きが軽やかだったよね るんるん

2010 11 03


ダンの去年は2.4s 体脂肪 41
ダイエットしてなかったのに2.1s 体脂肪 37
ダン
は エサ 増やそうかな・・・

2010 11 03


はじめまして Helloわーい(嬉しい顔)

2010 11 03


こんにちは羅夢ちゃん Helloわーい(嬉しい顔)

2010 11 03


アロママッサージしてもらったよ グッド(上向き矢印)
ストレス溜まってんのか気持ち良さそうでした 顔(汗)
 
2010 11 03


ポポ君 はじめまして Helloわーい(嬉しい顔)

2010 11 03


お久しぶりラムくん Helloわーい(嬉しい顔)
体調はどうだったのかな ?

2010 11 03


めいちゃんも一緒に カメラわーい(嬉しい顔)

2010 11 03


13時に チケット 整理券貰って310番
本 犬吉猫吉の カメラ 撮影はまだ先です あせあせ(飛び散る汗)

後編へつづく 次項有

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

冬到来!

11月2日 夜

珍しく夜の 犬(足) 散歩です exclamation
しかも道路の中央を歩いてます exclamation×2

2010 11 02


ダン
音がしてる方をビビリながら見てます 犬たらーっ(汗)

2010 11 02


リムは冬仕様のバッグから覗き込んで サーチ(調べる)クマ

2010 11 02


今年も中央大通りの ひらめき イルミネーション点灯しました Clapわーい(嬉しい顔)

2010 11 02


歩行者天国になった大通り
2010 佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
イベント 前夜祭のパレーソがはじまりました 演劇

2010 11 02


恒例の ひらめき 熱気球バーナーのパレード グッド(上向き矢印)



リム今日も撫で撫でしてもらってる 四葉

2010 11 02


7日にバルーン会場に行ってきます
晴れ 晴れますように 顔(笑)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

2010年10月31日

 
2010  Halloween

2010 10 31


去年のデコハット被せ グッド(上向き矢印)
ゆかちゃんから プレゼント 貰った
サバンサタバサHalloweenクッキー
食べてで過ごしました わーい(嬉しい顔)

2010 10 31

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする