2010年10月31日

ランと本

10月30日 晴れ

台風 台風も逸れ 晴れ 秋晴れです グッド(上向き矢印)
ハウステンボスの時の写真が載ってる
 本 犬吉猫吉の12月号を買いにアコルくん 車(セダン)

生後半年チワワのモカちゃんに
ダンが誘ってました 犬るんるん

2010 10 30


相変らずリムは人好き クマハートたち(複数ハート)

2010 10 30


おっ exclamation 珍しい サーチ(調べる) クンクンしてる exclamation×2

IMG_3534.2010 10 30


やっぱりワンちゃんと遊ぶより
撫で撫でされるのが良いみたい 顔(チラッ)

2010 10 30


ハウステンボス編に
リムダン スマイル枠に大きく載ってました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010 10 30


暑くて舌チョロした顔が 犬(笑)
スマイルしてるみたいに上手く撮れてました わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

門司でランチ♪

 10月24日

北九州の門司と言ったら赤煉瓦館
レトロでお洒落な レストラン カフェでランチしました るんるん

2010 10 24


崟三郎くん優鈍くんと一緒です ハートたち(複数ハート)

2010 10 24 

羨ましいカフェマナー出来てる Clapわーい(嬉しい顔)

2010 10 24


レストラン 6種の前菜に唐揚げセット
生クリーム添えのワラビ餅のデザート

2010 10 24


リムダンがガン見してるように
お手ごろ値段で美味しかったです わーい(嬉しい顔)Good

2010 10 24


記念写真撮って カメラわーい(嬉しい顔)

2010 10 24


地元を案内してくれて
鈍・崟マっマぁパパ ありがとう Helloわーい(嬉しい顔)


撮影会場に戻った頃には 小雨 雨も上がり
海岸を散歩 犬(足)
けしてダンへばってないですよ 手(パー)
カメラ カメラ向けたら落ち着いて伏せポーズ 犬手(チョキ)



2010 10 24


・・・ カメラ 写ってないリムはと言うと
意外と散歩中は興奮して落ち着きがないのよね 顔(汗)

15年振りの北九州 楽しかった わーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

雨の中、、、

10月24日 雨

2ワン初めてかも バッド(下向き矢印)
雨 ドシャ降りの中のお出掛けです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 10 24


無事に着いたのは門司海峡ドラマシップ
開門橋を越えれば本州 exclamation
船 釜山
行きのフェリーが出発してるとこでした exclamation×2

2010 10 24


最初に逢えたのは
1歳になったばっかのめいちゃん 顔(メロメロ)
大人の特訓してるかな 顔(イヒヒ)Good

2010 10 24


一週間振りのレオ君と
まめ。家のあやちゃんの子守はゆっこちゃん るんるん

2010 10 24


本 犬吉猫吉の カメラ 撮影会
遅刻して午前の部にギリギリセーフ あせあせ(飛び散る汗)

2010 10 24


リムまめまめ工房 出店のお手伝い グッド(上向き矢印)
そぅそぅ笑顔で店番しててね わーい(嬉しい顔)

2010 10 24


ちょっと煩いダンと一緒にブラブラ出店見学 サーチ(調べる)
はじめましてのポメちゃんと遇えた Hello顔(メロメロ)

2010 10 24


もちろんミルトちゃんレイル君も看板犬勤めてたよ Clapわーい(嬉しい顔)

2010 10 24


15時 カメラ 一般撮影の終了時間
まめ。家の7ワン集合 Good
まめさくらちゃん あやちゃん
心音ちゃん

2010 10 24


飛び入り参加のサークル撮り カメラわーい(嬉しい顔)

2010 10 24


ぅんやっぱりママパパが気になるね 顔(汗)

2010 10 24


ちゃんとプロカメラマンさんのは撮れてますように 顔(チラッ)

まめ。さん すももさんお疲れ様でした Hello顔(笑)

ランチ編につづきます。


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ラン♪

10月17日 晴れ

犬(足) アコルくんのランで遊んでると グッド(上向き矢印)
ダンは気付いた 犬exclamation×2

2010 10 17


そぅ グッド(上向き矢印)
ゆっこちゃんとさんが来てくれたよ わーい(嬉しい顔)Good

2010 10 17


駆けっこして 犬ダッシュ(走り出すさま)




演劇 恒例の相撲が始まった




Jテリヤちゃんからも好かれ ムード

2010 10 17


やっぱりリムは見てるだけ サーチ(調べる)クマ

2010 10 17


最後までレオダンに夢中でした 顔(イヒヒ)

2010 10 17


レオ君また日曜日に逢おうね Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

秋桜♪

14日 曇り

半年振りに金立SAラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・あんなに荒地になってるとは がく〜(落胆した顔)
無料 ウン袋も設置してあるのに
マナーは守りましょう 手(パー)

やっぱりココに来たらスタバばって 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2010 10 14


金立公園の かわいい スモス満開でした exclamation

2010 10 14


ベストショット カメラわーい(嬉しい顔)


2010 10 14


リムが待てできませんでした 顔(チラッ)Bad

2010 10 14


雨 小雨が あせあせ(飛び散る汗)
晴れてれば良かったのに 顔(笑)

2010 10 14


最後は笑顔で クマ手(チョキ)

2010 10 14


 晴れ 晴れた日にリベンジしようっと グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

体育の日の後編

10月11日

レストラン Shon shon で楽しんだ後は
ちょっと移動して 車(セダン)
かわいい ブーゲンの森

2010 10 11


ハウスの中は かわいい ブーゲンビリアが咲いてます グッド(上向き矢印)

2010 10 11


リムダン ニコニコです 手(チョキ)犬(笑)

2010 10 11


やっぱり熱帯雨林の植物
暑いです あせあせ(飛び散る汗)

2010 10 11


ポカポカになったダン
お眠です 犬眠い(睡眠)

2010 10 11


なんでここで解散 たらーっ(汗)
NAGISAちゃんあんずちゃんしじみちゃん
楽しかった Helloわーい(嬉しい顔) またね




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

体育の日は!

10月11日 晴れ

ドッグカフェ shoushou 
へ行ってきました わーい(嬉しい顔)るんるん
先ずは体育の日らしく天然芝の 犬(足) ランに開放 クマ犬ダッシュ(走り出すさま)

2010 10 11


リムは撫で撫でされにNAGISAちゃんの元へ クマダッシュ(走り出すさま)
ダンあんずちゃんしじみ君に挨拶 犬ムード

IMG_3007.JPG


落ち着いたころに
レストラン プレートランチのハンバーグが出来上がり
バジルとトマトのロールケーキは別腹で
今日も美味美味でしたよん わーい(嬉しい顔)Good

2010 10 11


リムダンが真剣に見つめてるのは グッド(上向き矢印)
NAGISAちゃんの エサ 手作りボーロです 犬(笑)アリガト

2010 10 11


リム
イタグレのパパさんには撫で撫でされに クマハートたち(複数ハート)

2010 10 11


ダンも隙をみて撫で撫で 犬ハートたち(複数ハート)

2010 10 11


しじみ君はダンを追いかけ ヤギダッシュ(走り出すさま)
ダンマックスちゃんを 犬ダッシュ(走り出すさま)
リムはうろちょろしてたね クマたらーっ(汗)

2010 10 11


ダンが好きなこじろー君がキター 揺れるハート

1286909790daOchEko.gif


白ポ3 オレンジ1 クリーム1
5ポの記念写真 カメラ顔(メロメロ)

2010 10 11


今日のあんずちゃん大人じゃんしてたね わーい(嬉しい顔)Good
しじみ君が居るとママの顔になんのかな exclamation&question

2011年度版ゼノアックカレンダーフォトコンテスト
優秀賞おめでとう Clapわーい(嬉しい顔)

2010 10 11


体育の日らしく遊んだ後は
近くのワンコ 決定 の かわいい スポットへ移動 車(セダン)

後半へつづく。


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

二連休の初日

10月10日 

晴れ 秋晴れでポカポカな日は グッド(上向き矢印)
犬(足) アコルくんランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

相変らずリムは見てるだけ バッド(下向き矢印)

2010 10 10


やっぱり撫で撫でがお好き クマムード

2010 10 10


と思ったら動き出した クマダッシュ(走り出すさま)

2010 10 10


リムが走ってるよ クマダッシュ(走り出すさま)

2010 10 10


ダンから開放される一時です Good

2010 10 10


レン君とも逢えたよ 顔(メロメロ)
リムダンレンママに気付き大喜び 犬(笑)ハートたち(複数ハート)
ちゃんと覚えてるもんですね exclamation

2010 10 10


会話してるみたいでした グッド(上向き矢印)

2010 10 10


話がまとまったみたい

2010 10 10


ホネ おやつ貰うコツをレン君から聞いてたのかも グッド(上向き矢印)

2010 10 10


今日も楽しかったよね わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 10 10


明日のために いい気分(温泉) 家シャンしました ぴかぴか(新しい)

2010 10 10


今年はリムダンだった
ゼノアックカレンダーフォトコンテスト
来年のは白ポのあんずちゃんが
優秀賞
の 電話 連絡が入ったそうですClap わーい(嬉しい顔)
リムダンも入選してればイイなぁ 顔(笑)

ニックネーム チイ at 02:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

テラスで

10月3日 曇り

秋雨が 雨 降ったり 小雨 止んだりの日が続いてます たらーっ(汗)
テラス席日和でもないような気が・・・
せっかくの休日なんで久々の グッド(上向き矢印)
ファーストフード T-1’sバーガーカフェ 

2010 10 03


ゆかちゃんたちも来てくれたよ Helloわーい(嬉しい顔)

2010 10 03


バイクと自転車の音に興奮しっぱなし 犬(怒)どんっ(衝撃)
今日も笑われたね リムの濁声 ふらふら

2010 10 03



ニックネーム チイ at 16:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする