2010年09月30日

9月最後の日曜日は

9月26日

一ヶ月振りです〜の
まめ。さん家へ Helloわーい(嬉しい顔)
さて今日は何ワン居るでしょう exclamation&question

2010 09 26


レオくんと久々に相撲とりました グッド(上向き矢印)
そう言えば一度も勝負付かないままだね 顔(イヒヒ)

2010 09 26


息が切れる前に3ポで カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 26


疲れより あせあせ(飛び散る汗) 眠たいみたい たらーっ(汗)

2010 09 26


今日も楽しかった 顔(イヒヒ)るんるん

ゆっこちゃん冬野菜ヨロシクね わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ポメオフ♪♪

9月25日

レストラン ドッグカフェバジルプラス
今日は イベント 『ポメラニアンオフ会 』 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
バジル主催のポメオフ去年ポメ.bmp 13ポメ参加でした

2010 09 25


今年は ポメ.bmp 7ポメ
崟三朗くん Tプーの優鈍くんも Good

2010 09 25


同市のレンくん来てくれたよ わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 09 25


レストラン ランチはバジルハヤシご飯

2010 09 25


ハウステンボスでナンパした 揺れるハート
めいちゃんも来てくれました 顔(メロメロ)

2010 09 25


もちろん常連 ゆうたくんも 手(パー)

2010 09 25


前回ポメオフで会ったマーくん

2010 09 25


ウッドデッキに集まって ポメ.bmp 7ポ挨拶して 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2010 09 25


カメラ 記念写真撮って グッド(上向き矢印)

2010 09 25


犬(足) 柔軟運動して

2010 09 25


イベント レクリエーション
待て」と「呼び戻し
ママっ子ダンが本領発揮の場です 犬Good
先ずは2組に分かれて飼い主さんは手前ワンコは奥で
障害物役のママパパさんは 野球 ボールや エサ おやつの誘惑も
なんのそのダンは予選通過 Clap顔(イヒヒ)

2010 09 25


 演劇 決勝戦はXmパーティーでもライバルだった
忠犬 ゆうたくんとです あせあせ(飛び散る汗)
クリア 私は声を張り上げダン
鈍・崟マっマぁ♪さんの前で立ち止まったけど たらーっ(汗)
思った通り欠点が利点になった瞬間でした Clapわーい(嬉しい顔)
 
2010 09 25


ダンが頑張り中リムはまったりしてたよ クマるんるん
匂わすなんて珍しい exclamation

2010 09 25


お疲れ様〜わーい(嬉しい顔)Good
お座りお手なしで振る舞い エサ おやつ

2010 09 25


メール メルマガ特権+100円でキャラメルトースロアイス添え試食
やっぱり甘い物は別腹 顔(ペロッ)手(チョキ)

2010 09 25


気付けば抱っこされてる
相思相愛だもんね ムード

2010 09 25


あっと言う間に解散の時間 バッド(下向き矢印)
今日も楽しめた グッド(上向き矢印)
レンくんママ めいちゃんママ参加ありがとう Hello顔(メロメロ)
来年もポメオフありますように 四葉

そして
ママっ子忠犬ダンの証に
プレゼント バジルケーキセット券をGet 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 09 25


ダンかっこよかったよ 顔(メロメロ)Good

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

動物愛護週間

9月20 晴れ

今日もジメジメ真夏日 あせあせ(飛び散る汗)
夕方から 犬(足) アコルくんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
珍しく大型犬がたくさん exclamation

2010 09 20


リムの 犬(怒)どんっ(衝撃) 濁声で吠えても聞こえてないよ 顔(イヒヒ)


2010 09 20


それでもリムなりに威嚇したつもり グッド(上向き矢印)

2010 09 20


満足げ クマ手(チョキ)

2010 09 20


まだまだリムはパワフル ムード
そんでダンはハーレム ハートたち(複数ハート) な日でした 顔(イヒヒ)




23日

佐賀県動物愛護フェスティバル
 イベント 譲渡会の日でした
前日深夜からの 雨 雨と 雷 雷で翌朝レオママ不参加決定 たらーっ(汗)
このまま 猫(笑) ニャンズたちレオママ家の子になるのかな あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

唐津でランチ♪

9月19日  晴れ

9月1日に NEW OPENしたShon Shon に行って来たよ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
レストラン 試食会の時にはなかった看板も出来てました exclamation

2010 09 19


最初に目に入り込んできたのはミルトママ 目exclamation×2
ココで逢うとは思ってなかった グッド(上向き矢印)
ミルトちゃん逢う場所は違うけど覚えててくれてる るんるん

2010 09 19


レイル君もいつもよりパワフル 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

2010 09 19


やっぱり揃えば記念写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 19


ミルトパパが カメラ イチデジってくれてます グッド(上向き矢印)

2010 09 19


ぴかぴか(新しい) ブラッシングしてて良かった 顔(ペロッ)

2010 09 19


ダンの 犬ダッシュ(走り出すさま) 走りっぷり カメラ コンデジでは撮れないもんね 顔(笑)

2010 09 19


ミルトママパパ合わせて付き合ってくれて アリガト顔(笑)

三連休の高速渋滞に嵌って来てくれたのは グッド(上向き矢印)
崟三郎くんと優鈍くん 揺れるハート

2010 09 19


 レストラン Shon Shonプレートランチ今日は魚です Good
デザートも手作りあっさりバニラアイスとアップルパイ美味い Clap
トマトとバジルのロールはなかった 顔(え〜ん)

1284965202Szs_wDRn.gif


大繁盛した後の 犬(足) ランで遊んだよ るんるん
看板犬リク君とスタッフさんの白ポメこじろー君に会えました 揺れるハート

2010 09 19


ダンこじろー君にロックオン ひらめき
男惚れしたみたいです 顔(イヒヒ)

2010 09 19


テラス席で食べてあるのをガン見 サーチ(調べる)

2010 09 19


リム ダン 崟三郎こじろー君 の4ポカメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 19


鈍・崟マっマぁ♪さん一日 アリガト
リクママさんの レストラン ランチまた食べに行こうね グッド(上向き矢印)
ポメオフの時もヨロシクね Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

第三週は

9月15日 曇り

今日の日中の気温26℃
やっと明るい内に 犬(足) 散歩に行ける季節です グッド(上向き矢印)
とは言っても 車(セダン) 車で移動しお手軽コースで 顔(ペロッ)
先ずは Dog Woodさんで涼んで
次は 犬(足) アコルくんランと思ってたら 手(パー)

リムの 耳 左耳に異変をDOG WOODスタッフさんが発見 がく〜(落胆した顔)
汚れて炎症してるみたいです あせあせ(飛び散る汗)

急遽 病院 へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 09 15


余裕で待ってます exclamation 覚えてないのかな exclamation&question
リムは肉球の負傷 犬(足)どんっ(衝撃)
ダンは去勢手術のこと はさみ

2010 09 15


やっぱりドアが開く度に気にはなってます 目

2010 09 15


気になる先から出て来たのは exclamation
山田パパとさくらママの
ポメチ小春ちゃんのママさんでした exclamation×2
今日は先住犬ダックスちゃんと一緒でした
小春ちゃんすくすく育ってるそうです Clap

リムの左耳は単なる汚れでした 顔(汗)
普通なら気になり後足で耳を掻いて気付くとこですが
痩せたのに未だに届きません たらーっ(汗)
まぁあ菌がいなくて良かった顔(笑)
そう言えばダックスも足で掻けないのかな ?


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

第二週は

9月6日〜12日

ハウステンボスでテンション 右斜め上右斜め上
私は半日 眠い(睡眠) リムダンは食っちゃ寝の大爆睡でした 右斜め下右斜め下

2010 09 06


エサ犬(笑) 食っちゃ寝 犬(泣)眠い(睡眠) の引き篭もること
一週間経った日曜日 予報通りの雨 雨
仕方ない グッド(上向き矢印) 今日は留守番です 手(パー)顔(笑)
こんな時の取って置きな ホネ 肉巻きアキレス グッド(上向き矢印)

2010 09 12


各々好きな場所
ダンはカフェマットで ホネ犬

2010 09 12


カフェマット=カメラと思ったのかリムも横で ホネクマ

2010 09 12


でも カメラ カメラ目線より ホネ アキレスに夢中な2ワン グッド(上向き矢印)

2010 09 12


で私はこっそり出掛けました グッド(上向き矢印)
ゆかちゃん 眼鏡 ありがとね 顔(泣)アリガト

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ハウステンボス!後編

9月5日

ここから単独行動 グッド(上向き矢印)
イベント 会場の 船 デリーフデ号の前で カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


かぼちゃの馬車 カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


オランダの木靴 カメラ顔(イヒヒ)

2010 09 05


とうとうリムは カバン から出て来なくなって
ダンだけ カメラ 撮ってると
立ち位置は違うけどポーズ クマ手(チョキ)

2010 09 05


カメラ 撮影会場に出展してあったアニマルリーディング
気になり戻ってみたら
はじめましての生後10ヶ月めいちゃんと遇えました Hello顔(メロメロ)
若いのにおしとやかなめいちゃんです グッド(上向き矢印)
サル期これからかな 顔(イヒヒ)

2010 09 05


ヘロヘロなリムだったけど
白鳥を見て超元気に威嚇しだしました 犬(怒)どんっ(衝撃)
ダンは 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま) 後退り怖がってるの初めて見ました 顔(イヒヒ)

2010 09 05


演劇 パレードが始まりました

2010 09 05


出国前にチーズとウインナーの買い物と思ったら
ワン連れはダメでした 顔(汗)

遠回りしてペット専用出口から出国
ここで疲れが あせあせ(飛び散る汗)  駐車場 まで遠ーく感じた たらーっ(汗)
ダンは平気そうアイコンタクトは忘れてないね Good

ハウステンボスと言えばチューリップ
来春また来たいなぁ わーい(嬉しい顔)るんるん

そして帰りの高速道路に乗ったとたん
アクセル踏んでる右足の土踏まずが吊ってしまいました 足むかっ(怒り)
熱中症 ? 痙攣じゃないから違うよね ?
やっぱり日頃の運動不足だからだ 顔(え〜ん)


ちょっと話は戻って
アニマルリーディング体験してみました exclamation
リムダンの気持ち・・・
やっぱり甘ちゃんのダンからでしょ 手(パー)
ダンのメッセージは秘密 グッド(上向き矢印)
思い出すだけでも 顔(泣)
そしてリム・・・
ダンが来てからは成長したそうです
先住犬らしく寛大な気持ちで受け止めてるそうです
リムそうなんだ耳を噛み噛みされるの嫌じゃなかったのね 顔(イヒヒ)Good

笑いあり涙ありの楽しい一日でした 四葉
NAGISAちゃん鈍・崟マっマぁ♪ アリガトわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ハウステンボス!前編

9月5日 曇り

今日は長崎自動車道を西に向って 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
無料化実験中の西九州自動車道を利用して ¥ 500円
75kmのプチ旅行気分 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

リムの先走る気持ちは分かるけど グッド(上向き矢印)
今日は助手席にリードを固定します

2010 09 05


無事に着いたのは
 かわいい ハウステンボス かわいい
先ず風車と花畑の前で カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


昨日から イベント ハロウィンでした グッド(上向き矢印) 知らなかった バッド(下向き矢印)
去年手作りしたDECO盛りハロウィンハット被ってたのに 顔(笑)

2010 09 05


曇り で地面は熱くなかったけど
駐車場 から歩くこと15分 リムはギブアップ 犬(泣)
保冷剤入りの カバン に入り かわいい 風景だけ楽しむことに たらーっ(汗)

2010 09 05


同時刻に犬吉撮影会に予約してた
NAGISAちゃん家の
モモたろうあんずちゃん しじみ君と合流 Helloわーい(嬉しい顔)

似たもの同士のモモ君とリム
保冷剤の上でヘバッてます 犬(泣)

2010 09 05


アートガーデンの未だ咲いてない かわいい コスモス畑で
カメラ 撮影でした exclamation
プロカメラマンの撮れ具合が気になります 顔(チラッ)

2010 09 05


先に撮り終えてた崟三郎くんとも逢えたよ Helloわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


さすがに 曇り とは言っても蒸し暑い あせあせ(飛び散る汗) ちょっと座って休憩 たらーっ(汗)
あんずちゃん産後痩せから元に戻って良かったね るんるん

2010 09 05


息子のしじみ君 6日で1歳でした Clapわーい(嬉しい顔)
後から見たら親子見分けが付かなくなってます 顔(イヒヒ)

2010 09 05


鈍・崟くん相変らずオシャレ わーい(嬉しい顔)Good

2010 09 05


リム馴染んでる exclamation
鈍・崟マっマぁ♪の子に exclamation&question

2010 09 05


運河のテラス席で
鈍・崟パパぁ♪に預けて

2010 09 05


佐世保バーガーと悩んでチョイスしたのは
レストラン 佐世保海軍カレー

2010 09 05


5ポメ 1チワ 1プーで記念写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


船 クルーザーが通ってます exclamation
ここで鈍・崟マっマぁ♪とお別れです Hello顔(笑)

2010 09 05


かわいい 花時計で カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


ちょっと元気になったモモ君と5ワンで カメラわーい(嬉しい顔)

2010 09 05


ここでNAGISA家ともお別れです Hello顔(笑)

撮影が終わると保冷剤入り カバン に入る込むリムを肩に掛けて
まだまだダンは歩く気満々です 犬(足)
私は・・・涼しい顔して楽しむよ手(グー)顔(汗)

後編へつづく。


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

9月の第一週は

9月2〜3日

5日のために いい気分(温泉) 家シャンしました グッド(上向き矢印)

夏毛が抜けたせいかダンの頭部の黒毛が目立ちます たらーっ(汗)
リムは痩せて背中の贅肉が目立なくなってます Good

2010 09 02


サラサラになったけど グッド(上向き矢印)
トリマーさんみたいにフワフワモコモコになんね バッド(下向き矢印)

2010 09 03


ダンの目が誰かに似てなくない
五木ひろ〇 カラオケ顔(笑)

 2010 09 03


真夏にあげるの忘れてたシャーベット
クールダウンになったかな わーい(嬉しい顔)Good

2010 09 03


マスク人さんから
伊万里であってた風鈴祭りの可愛い プレゼント お土産頂ました わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 09 03


そして今日はハウステンボスに行って来ました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
体力が快復したら パソコン UPします 顔(汗)

ニックネーム チイ at 20:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

イイことの後は〜

8月29日 

犬(足) アコルくんに着いたら exclamation
リムちゃんダンくん 」 って声が exclamation×2
お久〜のレンくんママでした Helloわーい(嬉しい顔)

珍しいーリムがモテてます ムード

2010 08 29


ダン邪魔したらダメよ 顔(チラッ)

2010 08 29


リムが小走りで戻って来たかとおもったら クマダッシュ(走り出すさま)

2010 08 29


レンくんママの元へ グッド(上向き矢印)

2010 08 29


ダンは男同士で遊びたそうです 犬(笑)

2010 08 29


もぅ閉店の19時前 あせあせ(飛び散る汗)
今日の記念写真は忘れずに カメラわーい(嬉しい顔)

2010 08 29


今日はイイ一日だった 四葉

レンく〜ん9月25日に逢えますように Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする