2010年08月30日

ちょっとイイこと♪

8月29日  晴れ / 小雨

今日は後部座席に乗って武雄まで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

後に座わるとダンは大人しい 顔(チラッ)
前が見えなくドコに行ってるか分からないからかな exclamation&question

2010 08 29


到着です グッド(上向き矢印)
そうかアニマルウィング2ワン初めてだっね 手(パー)


2010 08 29


アニマルウィング卒業生 猫(笑) ベガ注射 ワクチンして

2010 08 29


ナニ犬でしょ exclamation&question
顔はシーズー体と毛並みはポメ
ポメシー exclamation&question シ−ポメ exclamation&question
名前は忘れちゃった あせあせ(飛び散る汗) パパさんベタ惚れで家の姫と言ってた 顔(イヒヒ)

2010 08 29


2ワン大人しく待ってられるかな 手(パー)顔(チラッ)

2010 08 29


今日の目的はココで里親さんを待ってる
ワンニャンいい気分(温泉) シャンプーとケージの ぴかぴか(新しい) 掃除ボランティア わーい(嬉しい顔)Good

2010 08 29


セルフシャンプーコーナー2ヶ所あります
Arrows 補佐の呼び掛けとあって自然に 犬(笑) 犬派 猫(笑) 猫派の
犬担当 猫担当ができてました グッド(上向き矢印)

2010 08 29


私は カメラ 担当とタオルドライ わーい(嬉しい顔)Good

2010 08 29


2ニャン飼ってるベガパパさん いい気分(温泉) シャンプーお手の物です Clap

2010 08 29


キレイになにった 家 猫部屋

2010 08 29


毛繕いしてます 猫(足)

2010 08 29


みんな里親募集中です 四葉

2010 08 29


そして 駐車場 駐車場では
男性陣の仕事は続いてます 顔(イヒヒ)Good

2010 08 29


打ち上げで レストラン BBQ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 08 29


剥かずに蒸し焼きにした旬のトウモロコシ美味でした exclamation

2010 08 29


いいタイミングで 曇り 雲いきが怪しくなりお開き Clap
9名の Arrowsアニマルウィング隊 の皆さん
お疲れ様でした Helloわーい(嬉しい顔)

車に乗ったとたん 雨 どしゃ降りに
曇り 雨雲は私達の行動をみてたのね グッド(上向き矢印)

佐賀市内は 小雨 降ってない exclamation
 まだ明るく グッド(上向き矢印) ちょっと涼しくなった18時 Good
このまま 犬(足) ランへ
つづく。




ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

第四週のダイジェスト!

8月23日〜27日

ゆかちゃんから 飛行機 東京空 プレゼント 土産貰ったよ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
リクエストだった半熟かすてら東京ラスク

2010 08 23


メープルが好きだった わーい(嬉しい顔)Good
次回は土産話で 決定顔(イヒヒ)

2010 08 23



ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) 猛暑 あせあせ(飛び散る汗)
涼しい部屋でダラダラしてます グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2010 08 25


ヘソ天しても カメラ 目線 グッド(上向き矢印)
ダンもやる気ナシ バッド(下向き矢印)

2010 08 25


仲が良いんだか ? 悪いんだか ?
寄り添うって車中でしかないのに珍 顔(チラッ)

2010 08 27


カメラ に気付いてお得意の 犬 カメラ目線 グッド(上向き矢印)

2010 08 27



邪魔するダンが寝てる隙に グッド(上向き矢印)
リムのお気に入りの ホネ で独り遊びが始まりました ホネ犬(笑)

2010 08 27


やっぱり気付いたダンは邪魔しに 犬(怒)
ホネ より カメラ です exclamation
カメラ より未だ眠たいみたい 犬(泣)眠い(睡眠)


ニックネーム チイ at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

夜は近場で!

  8月22日

バんじママが天ヶ瀬 カメラ 撮影会後
佐賀まで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 来てくれたよ Helloわーい(嬉しい顔)

ダンバロン君と挨拶交わして グッド(上向き矢印)
リムは遠慮気味 バッド(下向き矢印) 内気ぽい性格になってない あせあせ(飛び散る汗)
今日はさくら店長不在よ Good

2010 08 22


とは言っても向こうのテーブルの食べ物には反応してます 顔(笑)

2010 08 22


Arrows の新人ちゃん exclamation
坂本峠で保護されたから坂本ちゃんです exclamation×2

2010 08 22 
 

あのダン犬(怒)むかっ(怒り) 凄い顔をしたの見ました がく〜(落胆した顔)
3ヶ月の女の子なのに相性最悪です たらーっ(汗)

2010 08 22


坂本ちゃん拗ねたよ 顔(汗)

バんじママ 土曜日の夜
ワン抜きで遊びましょ 顔(イヒヒ)Goodビール

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

遠いけど近く感じるトコ!

8月22日 晴れ雨

久々の休みって感じる グッド(上向き矢印)

オーダーしてた ブティック が出来上がったと聞いて
早速 まめまめ工房車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路に入るタイミングが難しくおもえるほど
国道並みに 車(セダン) 多い 顔(汗)
土日のETC効果ですね exclamation
その中の一人ですけど 顔(イヒヒ)Good
小郡の 電車 開かずの踏み切り渋滞がね ちっ(怒った顔)Bad
・・・やっぱり私は短気かも たらーっ(汗)

桜 お花見以来のひなちゃんと逢えました グッド(上向き矢印)

2010 08 22


レオくんと3ポメブティック オソロ着て カメラわーい(嬉しい顔)
 
2010 08 22


せっかくのパッチ柄のバルーン ブティック が分からないで 手(パー)
遠近方の小で並んで カメラわーい(嬉しい顔)

2010 08 22


久々 四葉 芝生で 犬(足) 追い駆けっこできるかと思ってたら
まめ。家地方は 雨 どしゃ降りに 犬(泣)

雨が止むまで〜と言ってまったりしてました 喫茶店わーい(嬉しい顔)
今度はいつ来ようかなHello顔(イヒヒ)


次回予告 次項有 夜編

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

先週は、、、

8月13日 晴れ

第二週は忙しかった あせあせ(飛び散る汗)

前日から初盆の準備とかで
朝一 美容院 トリマーさんに 車(セダン) 迎えに来て貰って
ホテル 預け序に はさみ バッサリって頭に思ってたけど グッド(上向き矢印)
口にしたのはお腹周りを はさみ サッパリお願いします Helloわーい(嬉しい顔)

2010 08 13


今年も はさみ サマーカットのチャレンジ出来ず終い 顔(汗)

2010 08 13


より真ん丸体型に見える クマ リムだけど
手足が長く見えて活発っ娘に感じるよ 顔(イヒヒ)Good

2010 08 13


ダンどんだけ〜
リム好きなん exclamation&question  いや私を好き exclamation 
いやいや カメラ  好き exclamation×2 いやいやいや自己中 顔(チラッ) Bad


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ウイークデーは

ぴかぴか(新しい)8月の第一週

お世話になってるマスク人さんから
夏らしい和菓子 『 ぶどう大福 』 頂ました プレゼントわーい(嬉しい顔)
ピオーネであっさりして美味しかったですよ グッド(上向き矢印)

2010 08 04


第351回筑後川花火大会 へ行ってきました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
篠山会場の河川敷で 雨 夕立の後に 虹 虹と夕陽がキレイ ぴかぴか(新しい) 

2010 08 05


カメラ オート撮りに失敗 Bad
初めて カメラ マニュアルにチャレンジ
・・・適当ですけど上手く撮れてました Good

2010 08 05


二ヶ所で18000発の 夜 花火キレイだったよ Clapわーい(嬉しい顔)

 


 


今週 犬(足) 散歩へ行ってなかった 顔(なに〜)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

暑い日は東へ♪

8月1日  晴れ

ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい) とろけそうな暑さの日曜日です あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は暑さもブッ飛ばそうで パンチわーい(嬉しい顔)
まめ。家

車中では必ず外を見ないと気がすまないダン
高速道路走行中は外を見ず助手席で大人しく座ってる exclamation
ナンでだろう exclamation&question 掛かってんのかな ?
目印 コンビニ が見えると大興奮 犬どんっ(衝撃)
風景で覚えてる ? それとも嗅覚かな ?

アイスノンの上で涼しんでるのは
さくら
ちゃん まめくん そらくん

2010 08 01


こんにちは グッド(上向き矢印) お手柔らかにね Helloわーい(嬉しい顔)

2010 08 01


女の子だね〜のミルトちゃんも元気 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2010 08 01


体当たりなレイルくんも超〜元気 手(グー)犬(笑)

2010 08 01


商品化しそうな ブティック バルーン exclamation×2

2010 08 01


ダン子ブティック 赤は似合うかなぁ 顔(チラッ)exclamation&question
色白あやちゃん産後痩せから バッド(下向き矢印) いつもの体型に戻ってたよ グッド(上向き矢印)
熟女むんむんですね 顔(メロメロ)

2010 08 01


2ワン犬クマ

2010 08 01


またまめ。さんの庭の まめ。カメラ で撮った写真で グッド(上向き矢印)
今年も ZENOAQカレンダー メモ 応募しようっと 顔(イヒヒ)Good

2010 08 01


今回も 王冠 優秀賞 プレゼント 狙うぞ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 

上と下の2枚どれにしようかな サーチ(調べる)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

7月最後の一週間は

7月27日〜31日

リム猫(足) 足クセが悪いのを カメラ顔(チラッ)
ダンみたいにヘソ天ができないから大股開きはしないけど
いつも片足をどっかに乗っけてます グッド(上向き矢印)

2010 07 27


エサ フード皿にドライアイスを入れて遊んでみました
白い煙に気付いて後退りしてます 顔(イヒヒ)

2010 07 30


散歩がてら DogWood さんへ 車(セダン)
クレアちゃんと運動不足解消してたよ クマ犬ダッシュ(走り出すさま)

2010 07 31


このまま 『 栄の国まつり
 に行こうかと思ったけど蒸し暑さで残念 バッド(下向き矢印)
こっそり 夜 花火だけ表に出て見ました わーい(嬉しい顔)


 

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする