2010年06月26日

晴れの日は

6月24日 晴れ

晴れ 梅雨晴れです2ワンはでのんびりさせて グッド(上向き矢印)
私はリムハウスを夏仕様にしたり




ミニ扇風機出したり グッド(上向き矢印)
 



ダン爆睡に 犬眠い(睡眠)
その内にカーペットは代えることにして グッド(上向き矢印)
私ものんびり夕寝タイム わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

2010 06 24
 

ニックネーム チイ at 16:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

梅雨の日曜日

6月20日 雨

肥前夢街道の カメラ 撮影会へ事前予約し行くはずでしたが グッド(上向き矢印)
雨 雨で不参加決定 バッド(下向き矢印) で二度寝 顔(笑)眠い(睡眠)
カメラ 撮影終えたバんじママから 携帯電話
車(セダン)  帰宅途中に立ち寄って逢いに来てくれました Hello顔(メロメロ)

雨 日は室内に限るってことで Good
さくら店長ベビーの所で待ち合わせ グッド(上向き矢印)

2010 06 20


バロン君GW振り Helloわーい(嬉しい顔)
あんじ
君ママ命だもんね 顔(イヒヒ)

2010 06 20


山田くん元気です クマるんるん

2010 06 20


さくらベビー 犬(足) 歩きだしてました Clapわーい(嬉しい顔)

2010 06 20


あのダンが育メン中です 顔(イヒヒ)Good




ベビー
と遊び疲れたのか3ポメ爆睡 顔(イヒヒ)

2010 06 20


カメラ 撮影会に参加すれば良かったと後悔しながら 顔(え〜ん)
バんじママとバイバイして Hello顔(笑)
ゆかちゃんとショッピングセンターで合流
やっぱりココに来たらリムが居たペットショップへ グッド(上向き矢印)
可愛い仔犬のポメチー
ママポメパパチワワだそうです exclamation×2
一ヶ月後にはさくらベビーも似たようになんのかな exclamation&question

2010 06 20

 

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ショップ巡り

6月12日

花しょうぶ園 のあとは
エサ フードショップの DogWood さんへ 車(セダン)車(セダン)

カフェマットを置くと自然と集まって グッド(上向き矢印)

2010 06 12


カメラ を向けると 犬(笑)手(チョキ) ポーズ
さすが犬吉猫吉に殿堂入りしてる鈍・崟くん Clapわーい(嬉しい顔)
リムダンの殿堂入りいつになることやら バッド(下向き矢印)

2010 06 12


優鈍くんとダン犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) ロックインしてたんで
犬(足) アコルくんへ移動
広くなったせいか各々自由行動に・・・

2010 06 12


ひらめき 目敏い
優しい女の子がみんなにオヤツ貰ってました アリガト

2010 06 12


約5時間の崟三郎くん優鈍くんとのデート楽しかった 顔(メロメロ)
また佐賀プラン考えてときますね わーい(嬉しい顔)Good

鈍・崟マっマぁ♪ の手作りオヤツ入れ プレゼント 頂きました アリガト顔(笑)

IMG_1435.JPG

楽しい一日ありがとう Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

散歩と花菖蒲

6月12日

三瀬から 車(セダン)車(セダン)降って大和の
 かわいい 花しょうぶ園犬(足)

今年2度目 カメラ 上手く撮れてるかな・・・
今年の かわいい 見頃は初旬だったそうです たらーっ(汗) 

2010 06 12


ひらめき 忘れずにドアップの花菖蒲も カメラわーい(嬉しい顔)

2010 06 12


来月は池の周りにたくさんの かわいい 紫陽花が咲きそうです exclamation

2010 06 12


かわいい 満開になる頃また来れればいいなぁ わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 06 12


最後に鈍・崟パパさんが黒子で カメラわーい(嬉しい顔)

2010 06 12


4ワン紀行まだまだつづくよ Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 16:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ランチ♪

6月12日 晴れ 曇り

佐賀の避暑地三瀬の レストラン ぢどり屋さんでランチデートの日 揺れるハート
去年は 雪 吹雪で泣く泣く延期だった 顔(泣)
今日は 雨 入梅入り予報だけど念願叶って
まだ 小雨 降りそうにもない 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 06 12


デートのワンちゃんは グッド(上向き矢印)
ポメの崟三郎くんプーの優鈍くん顔(メロメロ)

2010 06 12


レストラン ぢどり定食(スープ付き)

2010 06 12


炭焼きの香ばしい匂いがすれば
そりゃガン見だよね 目目

2010 06 12


鈍・崟マっマぁ♪ さんが火傷しながら灰塗れで
エサ 割いてくれてます グッド(上向き矢印)

2010 06 12


犬(笑) 舌チョロで味占めてしまってます
やっぱし エサ ササミより美味いよね 顔(笑)

2010 06 12


やっと叶った記念に カメラわーい(嬉しい顔)

2010 06 12


この後もデートは続きます 顔(メロメロ)Good

ニックネーム チイ at 14:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

Arrows出勤…

6月8日 晴れ

犬(足) アコルくん前を通ったら誰も居ません グッド(上向き矢印)
ダンにはつまんないかな exclamation&question
貸切ランすることに犬(足)犬(足)

2010 06 08


リムはいつもの様に匂い探検 サーチ(調べる)クマ
ダンやっぱし遊べるワンちゃんが居ないから
リムを追いかけ耳を噛み噛み攻撃 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
しょうがなく走ってました・・・逃げてたね 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

2010 06 08


まぁ ー(長音記号1) ちょっとはダイエットになったよリムわーい(嬉しい顔)Good

2010 06 08


犬(足) ランの後は山田くんを迎えに行って 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
喫茶店 Arrowsに一ヶ月ちょい振り帰ってきました Clap顔(笑)
そして山田パパ二世と初対面グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
・・・普通でしたバッド(下向き矢印)
横顔の山田パパと比べればパパ似かな exclamation&question


IMG_1308.JPG

Arrowsさくらベビー
誕生から2週間
開眼から3日目 目 パッチリなってました exclamation×2
さくら似で頭の形もチワワぽいかも グッド(上向き矢印)
2010 06 08


改めて今日から山田くんArrowsに出勤です
つまり里親さん募集ってことです グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム チイ at 16:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

Arrows OBの…

6月6日 晴れ

今日は有料の公園で 犬(足) 散歩
かわいい 大和の花菖蒲園

2010 06 06


かわいい 満開だったのかな exclamation&question

2010 06 06


ダンにとっては 犬(泣) 眩しくて
リム犬(泣) ハァーハァーな季節になりました あせあせ(飛び散る汗)

2010 06 06


お客さんが居ない隙に日陰でバッチリ カメラわーい(嬉しい顔)Good

2010 06 06


美容院 予約の時間になり
ワンダーわん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
Arrows のOBチョコくんに偶然逢ったよ Helloわーい(嬉しい顔)
7ヶ月振りです成長したってますって言うか グッド(上向き矢印)
子供みたいに甘えん坊さんでした exclamation
ママさんも子供のように接してましたね 顔(イヒヒ)

2010 06 06

はさみ 時間が掛かるってことで預けます
4ポメ1チワ居ますね exclamation
・・・右上に居るのは exclamation 山田パパではないですか がく〜(落胆した顔)exclamation×2

2010 06 06


山田パパさん出戻りしてたんです ふらふら
団地で苦情がでたらしい たらーっ(汗)
トリマーさん山田さくらベビーが落ち着くまでって
言わずに二週間も預かっててくれてたんです 顔(笑)

2010 06 06


補佐と緊急会議 ダッシュ(走り出すさま)
ベビーのためにも両親いる方が良いもんね 顔(ペロッ)Good

生後12日
第一子開眼してました Clap顔(メロメロ)

2010 06 06


ポメチーってよりチワポだね サーチ(調べる)顔(チラッ)

またまた山田くんArrowsで里親さん募集中です Hello顔(笑)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

早くも2011年度の〜

6月2日 晴れ

郵便局 待ってたのが届きました exclamation×2
書留の中には プレゼント 贈呈の チケット 商品券が5枚 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2011年版企業カレンダーに選ばれました Clapわーい(嬉しい顔)

2010 06 02


美容院 トリマーさんから貰ってた メモ 応募用紙に カメラ 写真を5枚送付
2ワン写真3枚とリムだけの1枚 ダンも1枚
選ばれたのは今年の優秀賞カレンダーと一緒のでした グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんな月捲りカレンダーになるか超楽しみです わーい(嬉しい顔)Good

2010 06 02


5千円ナニに使おうかなぁ 顔(イヒヒ)

ルンルン気分でDogWoodさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
好き嫌いのない2ワンは参考にはなれないけど
恒例の NEW おやつの試食
私は 喫茶店 で一服 グッド(上向き矢印)

2010 06 02


たまご家でも 喫茶店 飲みながら一服 グッド(上向き矢印)

2010 06 02


メタボリムは木馬に乗りませんでした 顔(汗)

2010 06 02

とうとう 犬(足) し辛い季節になりましたね 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 03:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ボランティア

6月1日

2ワン 家 留守番させて
武雄のワンニャンに会いに行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 06 01


ぅん exclamation&question ポメとナンのミックス ?
充血のポメラニアンだそうです exclamation×2
7ヶ月で5`はありそうな垂耳のクララちゃん
ウルフセーブルになりそこねたのかブリーダーが放棄 ちっ(怒った顔)
今はアニマルウィングで里親さん募集してます Hello顔(笑)
抱っこ好きで優しい女の子って感じの
クララちゃんですよ グッド(上向き矢印)

2010 06 01


猫 猫たちもたくさん保護中です
3ニャン いい気分(温泉) のお手伝い わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

1275721928.gif


14歳でもう耳が聞こえないダックス

2010 06 01


飼い主さん募集中のテリア

2010 06 01


 ベガパパの依頼で 猫(笑) ベガちゃんに妹が欲しいってことで
下 妹候補に 2ヶ月のまったり系 揺れるハート

ベガ
ちゃんにもり気に入ってもらえ るんるん
猫(笑) ベガちゃんの妹 猫(笑) ルナちゃんとして姉妹になりました Clapわーい(嬉しい顔)

IMG_1210.JPG




そして 手(パー)
Arrows さくらベビー誕生から
一週間スクスク成長してます わーい(嬉しい顔)Good
山田パパ似かなウルフセーブルぽいね exclamation

2010 06 01


さくらママに似ね exclamation
尻尾はチワワって感じでしょうか exclamation&question

2010 06 01


なんと340c デカくない がく〜(落胆した顔)
一週間後には 目 開眼かなぁ グッド(上向き矢印)

2010 06 01





ニックネーム チイ at 18:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

撮影会♪

5月23日 晴れ

いい気分(温泉) 家シャンしました ぴかぴか(新しい)クマ犬ぴかぴか(新しい)
リム恥ずかしそうですね 顔(イヒヒ)
ダンは寝てる時かシャンプーしてる時が
一番おとなしいのであります 顔(チラッ)

2010 05 25


前日シャンプーした理由は グッド(上向き矢印)
参加犬が一番多い福岡で 本 犬吉猫吉 カメラ 撮影会だから

午前に事前予約してたけど急遽予定が入り
午後からの最終受付10分前に間に合いました あせあせ(飛び散る汗)
2ワン抱えてダッシュー ダッシュ(走り出すさま) 
私よりヘトヘトです 犬(泣)

2010 05 25


白ポメちゃんと カメラわーい(嬉しい顔)
今日はこのまま落ち着きがないのか たらーっ(汗)

2010 05 25


そろそろ カメラ 撮影順番です
ひらめき ぅんポメそれにしては垂耳で胴が・・・
初めて見ました exclamation ポメダックスポメックス exclamation×2
優しい顔してますね グッド(上向き矢印)

2010 05 25


たぶんカワイく撮れてそうです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 05 25


マリノア買い物客で賑わってます
ガーデン出店の レストラン 糸島豚美味しかった グッド(上向き矢印)

1275197905.gif


2ワンが居なかったら ブティック 衝動買いしてたかもね グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2010 05 25


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする