2010年05月27日

のんびり日曜日…

5月9日 晴れ

ずれずれブログ遡ります 手(パー)顔(汗)

ゆかちゃんが 飛行機 空スイーツ プレゼント 土産持って来たよ わーい(嬉しい顔)るんるん
ねんりん屋 と 丸武の玉子焼スイーツ
甘いの嬉しいやね アリガト 
ゆかちゃんに逢えたリムがもっと嬉しそう 犬(笑)るんるん
待ち時間がある時はまたヨロシクね Hello顔(ペロッ)

2010 05 09



夕方からは久々どん3犬(足)
ダン嬉しそう 犬(笑)るんるん
先には歩くけど バッド(下向き矢印) アイコンタクトは忘れてない グッド(上向き矢印)

1274724787.gif


よく会ってた常連さん居ないね・・・


2010 05 09


周辺2周およそ2キロ ダッシュ(走り出すさま)

2010 05 09


ダングロッキーみたい 犬あせあせ(飛び散る汗)
良し グッド(上向き矢印) 良し グッド(上向き矢印) これで留守番 決定 


2010 05 09


やられた ー(長音記号1) カロリー消化し過ぎたのか ダッシュ(走り出すさま)
残り半分のバームクーヘン 箱に戻し紙袋に入れて置いてたら
キレイにサッパリ食べて無くなってた がく〜(落胆した顔)
犯人は口周りの匂いで判明しました サーチ(調べる)
ダンは三日間 エサ 玄米の刑です Bad

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

祝 さくら店長!!

5月25日

『 さくら店長山田君大事件 とは

さくら店長のヒート中だったんで
山田君の家で預かっててヒートが終わった頃3月27日日に
リムダンと一緒に山田君Arrowsに出勤させました
ゆかちゃんリムダンを抱っこし
山田君を椅子に座らせようと思った瞬間
山田君犬(泣) キャンと泣いて振り向くと
さくら店長と繋がってました がく〜(落胆した顔)
離れないのが10分続いたような長く感じました あせあせ(飛び散る汗)
音で驚かすこと数回やっと離れました たらーっ(汗)

徐々にさくらのお腹が大きくなって
今月6日に念の為 病院 エコー検査 サーチ(調べる)
補佐の不安が的中してました懐妊おめでたです Clapわーい(嬉しい顔)
心臓が動いてる3匹を確認できました exclamation×2

2010 05 09


25日深夜から巣作り始め
早朝に第一子第二子ポメチ誕生 Clapわーい(嬉しい顔)
第三子はダメだったそうです 顔(泣)

2010 05 25


第一子1400g 第二子1200g
第一子 第二子とも女の子 るんるん

2010 05 25



毎回想像妊娠してたさくらは育児拒否することもなく
ママぷり発揮してましたよ exclamation×2

 


 


パパ山田君子孫を残し隣の町で暮らしてるのです グッド(上向き矢印)

二週間後に 目 目が開いてさくらママ山田パパ
どっちに似てるポメチになるか超楽しみ 顔(メロメロ)


ニックネーム チイ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

GW三日目 〜夜

5月3日 夜

クマ犬 2ワン寝かせつけて夜からは私の時間 手(チョキ)顔(イヒヒ)

2010 05 03


福岡へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天神で街ぶらウインドー‐ショッピング〜でもが
車(セダン)車(セダン)車(セダン)渋滞で20時までに間で合わなかった 顔(汗)
せっかくの福岡なんで レストラン 美味しい物を食べて帰ろうってことで
大名をぶらぶら グッド(上向き矢印) 都会です人がいっぱい グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目に入ったのは 猫 猫カフェキューリグ
猫(足) 猫(足) 三つ指ついてお出迎えって感じでしょうか るんるん

2010 05 03


ぬいぐるみじゃないよ 手(パー)

2010 05 03


スタッフ猫ちゃん上にも居ます exclamation×2

2010 05 03


厨房に集まったと思ったら エサ の時間でした exclamation×2

2010 05 03


猫らしい exclamation どんなとこにも 無料 自由気ままな行動します exclamation×2
私の水なんですけど 顔(チラッ)

2010 05 03


レストラン 安土で晩御飯 揺れるハート

2010 05 03


明日は仕事 顔(え〜ん)

ニックネーム チイ at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

GW三日目 午後〜

5月3日 晴れ

・・・山田くん今頃どうしてっかなぁ 顔(笑)?

今日は 時計 起床時間も 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 移動時間も考えず 決定 な
家 自宅近くの住宅展示場で 「 犬吉猫吉 」カメラ 撮影会
今日も晴天 グッド(上向き矢印) てか暑過ぎる バッド(下向き矢印)

2010 05 03


昨日に引き続きバロンくんあんじくんヨロシクね わーい(嬉しい顔)Good

2010 05 03


今回は別々 カメラ 撮影可能で久々リムだけで
満面の笑みですね exclamation×2

2010 05 03


ダンは初めての カメラ 単独撮影
スペースが空いてました 顔(笑)

2010 05 03


家 モデルハウス見学者にプレゼントの温いラムネを飲んでると exclamation

2010 05 03


2ワンの反応で分かるね exclamation×2

2010 05 03


間に合ったレオくんも カメラ

2010 05 03


TV 地元テレビ局キャラのミランバくんと カメラ

2010 05 03


多忙なゆっこちゃんとバイバイです Hello顔(え〜ん)

レストラン テラスランチの印路語

2010 05 03


テラス席を予約してたけどケーキ以外は売り切れ 顔(汗)

2010 05 03


バんじママに佐賀御当地メニュー
 レストラン シシリアンライス食べさせたかった 顔(笑)
この暑さで甘いケーキでちょうど良かったかも たらーっ(汗)

2010 05 03


おとなしいね・・・暑さのせい 顔(チラッ)exclamation&question

2010 05 03


バんじママまた来てね Hello顔(メロメロ)

2010 05 03



ニックネーム チイ at 17:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

GW二日目 〜夜

5月2日 夜

山田くん運命の分かれ道 』
やっとハッピーな報告ですぅ 四葉わーい(嬉しい顔)

はさみ 専属トリマーさんからと閉店時間に待ち合わせ
山田くん行きましょうか 手(パー)顔(笑)

2010 05 02


二ヶ月前 山田くんを飼おうか相談してました・・・
山田くんの年齢と性格からトリマーさんも単独飼い向きがイイかも
と言われ悩んだ結果トライアルと言う形で一時預かり
家とArrowsで行き来し里親さん探ししてました

一ヶ月前に先住犬を亡くし傷心中で
愛犬を知ってるトリマーさんに相談してたお婆ちゃん
 このお婆ちゃんには山田くんが癒すしかないと
言う事になり面談しに行きました

山田くん抱くなり速 決定わーい(嬉しい顔)
 経緯と性格を説明

2010 05 02


山田くんの名前の由来も説明
で exclamation×2 正式決定 Clapわーい(嬉しい顔)

2010 05 02


ずーと山田くんお婆ちゃんとアイコンタクト 目

2010 05 02


山田くんお婆ちゃんと一緒に 四葉 幸せにんなるんだよ Hello顔(泣)


まだまだまだ山田くんの話つづくよ 手(パー)顔(イヒヒ)
さくら店長山田あの時の大事件が現実にexclamation
山田くんが来月には山田〇〇exclamation×2




ニックネーム チイ at 17:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

GW二日目 午後〜

5月2日 晴れ


COSMOママさんとバイバイして Helloわーい(嬉しい顔)
バんじママと久留米⇒朝倉へ移動 車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

知らない道を通って 家 まめ。さんへ到着 グッド(上向き矢印)

2010 05 02


10ワン exclamation×2 ワラワラです 顔(メロメロ)

2010 05 02


まめ。ファミリー末っ子
難病と戦い中の心音ちゃん元気になってます 四葉

2010 05 02


恒例の体重 サーチ(調べる)

2010 05 02


ゆっこちゃんさんも合流
演劇 始まりましたダンレオの取っ組み合い 犬(怒)どんっ(衝撃)犬(怒)
写真見ても笑えます 顔(イヒヒ)

2010 05 02


ポメ4 チワワ3 ダックス3 の カメラわーい(嬉しい顔)
レオくん レイルくん まめくん あやちゃん
あんじ くん バロンくん レイルちゃん
山田くん リム ダン

2010 05 02


まめ家
の休日は 時計 何時間あっても足りねぇ あせあせ(飛び散る汗)
楽しいのもここまで 手(パー)顔(泣)
夜からの約束の時間が・・・

まめ。さん山田くんに Tシャツ ありがとう 顔(え〜ん)

 山田くん運命の分かれ道 』 編へつづく

ニックネーム チイ at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

GW二日目 午前〜

5月2日 晴れ

GW休み二日目は グッド(上向き矢印)
一人でも 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 行ける久留米で カメラ 撮影会 わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 05 02


時計 40分で到着予定が 車(セダン)車(セダン) 渋滞で予約時間の10分遅刻 あせあせ(飛び散る汗)
カメラマンさん レストラン ランチ休憩してなくて良かったけど グッド(上向き矢印)
ちょっとテンション 右斜め上 上げでの カメラ 撮影になりました たらーっ(汗)
カメラ 充電 決定 SDカード 決定 の サーチ(調べる) チェックはしたものの
カメラ ISO3200で撮ってました 顔(汗)

2010 05 02


ひらめき 今日は山田くんも一緒です わーい(嬉しい顔)Good
理由は追々・・・

2010 05 02


ランチは初めての レストラン ル サンク 

2010 05 02


バロンあんじ君のバんじママと グッド(上向き矢印)

2010 05 02


COSMOママさんに便乗させてもらいました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010 05 02


晴れ テラス日和です わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 05 02


レストラン 野菜プレートランチ

2010 05 02


エサ 朝抜き3ワンはガン見 犬(泣)

2010 05 02


半年振りに会ったけど Helloわーい(嬉しい顔)
やっぱり忠犬なゆうた君です Clap

2010 05 02


そんなゆうた君テーブルに乱入してます 顔(チラッ)Bad

2010 05 02


満腹でワントークの後は
バんじママと まめ。さん家へ 車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 移動です exclamation×2

午後編へ続きますよ 手(パー)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

GW初日は

4月29日 晴れ

GW初日の休みは グッド(上向き矢印) 
絶好の 犬(足) ラン日和 るんるん

クマ リムはワンちゃんとは交流もてないけど Bad
人は大好きで撫で撫でしてもられるの Good

2010 04 29


しかも 手(パー) 今日は走ってるし上機嫌 犬(笑)

2010 04 29


犬 ダンは何処でも誰とでもです グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 04 29


ひらめき ひっとして初めてかも exclamation×2
自分からコミュニケーションとってる Clapわーい(嬉しい顔)

2010 04 29


楽しい 犬(足) ランの後は
黄砂で汚い車を ぴかぴか(新しい) 洗車して

2010 04 29


リムダンも洗ってもらって ぴかぴか(新しい) クマ犬 ぴかぴか(新しい)

2010 04 28


ゆっこちゃんとレオ君が遊びに来てくれたよん 顔(メロメロ)

2010 04 29


ダンには似合わないとわかってても
リボン 付けてもらったよ 顔(イヒヒ)

2010 04 29


夜 夜からは グッド(上向き矢印)
喫茶店 Arrows の新人さんに会いに わーい(嬉しい顔)
山田くんとチワワのチャコちゃん推定7歳だそうです
アイコンタクトは出来て怖がってないけど
人を疑がってる目をしてる感じのチャコちゃんかな・・・
チャコちゃんも新しい飼い主さん募集中です 顔(笑)

2010 04 29


体調不良のさくら店長居ない空きに
猫(笑) ベガパパさんから撫で撫で ムード

2010 04 29


5月2日までが リボン 取れず保てるかな exclamation&question
久々近場で カメラ 撮影会 わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 03:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

バジりへ♪

4月24日 晴れ

 リムダンが真剣に見つめてるのは 目目

2010 04 24


レストラン ハヤシライス
バジルでランチしました わーい(嬉しい顔)Good

2010 04 24


携帯電話 メルマガのサービスケーキ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 04 24


デッキで遊ばせましたが
犬(泣) 拒否り 犬(足) ラン気分じゃなかったみたい 顔(汗)

2010 04 24


犬 ダン究極の眩い顔 あせあせ(飛び散る汗)

2010 04 24


犬(怒) 後追い顔 顔(笑)Bad

2010 04 24


いつになれば大人じゃんになるなかなぁ 顔(笑)

ニックネーム チイ at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

大と小

18日 

ようやく風邪が治ったようで グッド(上向き矢印)
休みだしってことで グッド(上向き矢印)
夕方から 犬(足) アコルくんランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
晴れ 日が長くなる季節になって良かった わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2010 04 18



大人しいGレトリバー君から遊んでもらえたダン 犬手(チョキ)
相性が良ければ大きさは関係ないみたい exclamation

2010 04 18



リムは相変らず情報収集中 サーチ(調べる)クマ

2010 04 18



それだけでもリムは嬉しそう クマ手(チョキ)

2010 04 18


夜からは佐賀の千疋屋な新・SANのタルトを持って
ゆかちゃんちで味比べ わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 03:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする