2010年04月29日

春の山を越えて♪

10日 晴れ

レストラン ぢどりを食べた後は グッド(上向き矢印)
佐賀三瀬峠を越えて福岡西区の
西部運動公園ドッグラン へ移動 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
さすが福岡です exclamation いろんなワンちゃんと
ワンコ目当で遊びに来てた子供たちでいっぱいです exclamation×2

2010 04 10


リムが珍しく クマダッシュ(走り出すさま) 走ったかと思ったら がく〜(落胆した顔)
木陰に隠れて フン タイムでした あせあせ(飛び散る汗)

2010 04 10


福岡のポメちゃん発見 顔(メロメロ)exclamation×2

2010 04 10



まぁ グッド(上向き矢印) フレンドリーな 犬ダン手(パー)
ホネ おやつも貰えそうなママさんを見つけるのが大得意です 顔(チラッ)Good

2010 04 10

また来たれたらイイなぁ わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

春の山へ♪

10日 晴れ

犬(足) 散歩日和な日はワンコ 決定 な店で レストラン ランチ わーい(嬉しい顔)Good
佐賀の避暑地 三瀬のぢどり屋 さんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだ 桜 桜が咲いてましたexclamation

2010 04 10


犬 ダンくん煙たいのか 目 うるうるみたいな あせあせ(飛び散る汗)

2010 04 10


レストラン ぢどり定食と レストラン ぢどりタタキ定食

2010 04 10


エサ ロックオンで クマ犬
おとなしく待ててましたよ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 04 10


今度はワン友さんと来たいね わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 04 10


満腹後は福岡へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 04 10


パソコン UPは未定だけど後編がありますよ 手(パー)顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

別〜行動

4月4日

喫茶店 Arrows山田くんに逢いに行ったと言うより 手(パー)わーい(嬉しい顔)

2010 04 04


さくら店長にダンの面倒を看てもらいに 顔(ペロッ)

2010 04 04


同居中の山田君より
ダン
の方揺れるハート みたい
さくら店長と 失恋 犬猿の仲のリム
私と一緒にお出掛けです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 04 04


法事が済むまで大人しく待ててましたよClapわーい(嬉しい顔)

2010 04 04






ニックネーム チイ at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

春 part2

4月5日 晴れ

最近 パソコン おサボり気味です 顔(笑)
カメラ 一週間前のことですが ー(長音記号1)

24℃ exclamation 絶好の 犬(足) 散歩日和 exclamation×2
って言うことで今日の 犬(足) コースは グッド(上向き矢印)
桜 花見& 犬(足) ラン一石二鳥の金立SAまで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ありゃ 桜 散り始めてました あせあせ(飛び散る汗)

2010 04 05


リムが走ってます わーい(嬉しい顔)Good

2010 04 05


 どう見ても走ってるように見えない たらーっ(汗)
重たそう クマあせあせ(飛び散る汗)

2010 04 05


非難しただけでした 顔(汗)Bad

2010 04 05


ダン飛んでます 犬ダッシュ(走り出すさま)

2010 04 05


軽やかです 犬ダッシュ(走り出すさま)

2010 04 05


ちょっとだけ駆けっこに付き合いました 顔(汗)

2010 04 05


さすがに 晴れ 24℃は暑過ぎ 犬(泣)

2010 04 05


やっぱりスタバのテラスで冷たいのをチョイス Good
 エスプレッソ&クリーム フラペチーノ 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2010 04 05


2ワンが見つめる物は 犬クマ

2010 04 05

ナンでも美味しく食べる2ワンで良かった 顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 17:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

3月30日 晴れ / 曇り

イベント 春と言えば 桜 お花見 グッド(上向き矢印)

まめ。さん家から さくらちゃん あやちゃん くん 心音ちゃん
ミルトママ家の ミルトちゃん レイルくん
ゆっこちゃんと ゆっこ母さんと レオくん
ダイヤママ家の ダイヤちゃんと セイラちゃん
ひなママと ひなちゃん
ノエルママ ノエルちゃんは病欠 たらーっ(汗)
ん家から リム ダン 山田くん
8人13ワン
KIRIN福岡工場で 桜 お花見会しました わーい(嬉しい顔)るんるん

2010 03 30


4ポメ集まってますぅexclamation

2010 03 30


ひなママがチョイスした レストラン 花見弁当
¥ 850円で 下 このボユーム美味しかった Good

2010 03 30


レオくん用 ホネ おやつ芋アキレス貰って グッド(上向き矢印)

2010 03 30


仲良く美味美味 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 03 30


満腹で満足顔です 犬(笑)

2010 03 30


ミルトママのイチデジで カメラわーい(嬉しい顔)
下 3ワン嬉しそうしょ Good

2010 03 30


下 私のデジカメ カメラわーい(嬉しい顔)

2010 03 30


下 4ポメで exclamation×2

2010 03 30


13ワン集合して カメラ顔(メロメロ)
くん写ってないね あせあせ(飛び散る汗)

2010 03 30


角度を変えて グッド(上向き矢印)

2010 03 30


天気も先ず先ずで 桜 満開の桜でした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 03 30


そして春と言えば別れの季節 バッド(下向き矢印)
ダイヤ家の送別会でもありました 顔(泣)

2010 03 30


ダイヤ
ママ四国の良い処を案内してね Hello顔(笑)

ニックネーム チイ at 03:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする