2010年02月25日

先週のこと・・・

14日〜21日

214.bmp
 バレンタインデー.bmp
2010年も友チョコ年でした グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2010 02 14


今日は大人の時間 顔(イヒヒ)手(パー) リムダン抜きで
無料 オフなゆかちゃんの本命 プレゼント 買いに街ぶら るんるん
Arrows喫茶店 タイム
本 犬吉猫吉 カメラ 殿堂入りの先輩犬と会えました exclamation×2
さすがです慣れてます Clapわーい(嬉しい顔)
あぁー連れてくれば良かった あせあせ(飛び散る汗)
リムダンちゃんと挨拶できたかなぁexclamation&question

2010 02 14


夜 夜からゆめタへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
電器屋の15分マッサージでボーとしたり 四葉
レストラン ワッフルでティータイム 喫茶店わーい(嬉しい顔)
黒ハート な話はつきませんね 顔(イヒヒ)

2010 02 21



15日

まったりと過ごした翌日
大往生したちゃんを モバQ 見送るため
ダンの修行改めお泊り保育先の 喫茶店 Arrows

4泊5日リム家 で自由に クマ手(チョキ)
ダンさくら店長と楽しく過ごせてたみたいです グッド(上向き矢印)

2010 02 19


4日もダンが居ないのが淋しかったのか
あのリムが尻尾振って喜んでました ポメ.bmp
ダンは部屋中 サーチ(調べる) してリム部屋を占拠 犬眠い(睡眠)

2010 02 19



21日

叔父さん家のヨキーのレイルくん
はじめましてのリムダンを見て怒ってます 犬(怒)

2010 02 21

2対1で 犬(怒)むかっ(怒り) 威嚇負けしたレイルくんは
叔父さんの膝の上に逃げてきました 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)
どこもそうかな 顔(チラッ)exclamation&question 甘え上手が徳しますね グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010 02 21

ニックネーム チイ at 17:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする