2010年02月14日

ダンの日!

2月11日 曇り / 雨

イベント 建国記念日はダン

happy birthday

もう バッド(下向き矢印) やっと グッド(上向き矢印) 2歳です Clapわーい(嬉しい顔)

まめ。さんから ブティック と
すももさんからは エサ おやつと ホネ おもちゃ
プレゼント 頂ました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010 02 11


 ブティック サイズもピッタし グッド(上向き矢印)
ダンのナイスボディー知っとるしね 顔(ペロッ)Good

2010 02 11


そして いい気分(温泉) 良い湯だなしに 美容院 へ

2010 02 11


レオ爺はバッサリ はさみ

2010 02 11


修行でお世話になったお礼でさくら店長も一緒に いい気分(温泉)

2010 02 11


暑がりレオ爺でもライオン はさみ は早過ぎたかもね あせあせ(飛び散る汗)

2010 02 11


夜 夜からは 喫茶店 Arrows
エサ Arrowsフードセットで
誕生日

2010 02 11


補佐からリムの分も エサ サービス手(チョキ)クマ
さくら店長=補佐が嫌いな気持ちは分かるけ
 犬(怒) あっかんべしなくても あせあせ(飛び散る汗)

2010 02 11

ダン好きなさくら店長リムを目の敵でイジメるんです
なんで人大好きなリムだけどココの補佐だけは超苦手 犬(泣)
お客さんからも大人しくてぬいぐるみみたいと言われるの 顔(笑)

向こうから 『 今度はリムを修行させよう 』
耳 聞こえたような・・・気のせいよね 顔(チラッ)

そんなこんやの happy birtuday でした

プレゼント まめ。さん すももさん アリガトわーい(嬉しい顔)
お祝いメール バんじママさん  アリガトわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 04:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする