2010年02月10日

日曜日は♪

7日 曇り

ゆかちゃんと レストラン Chinese Restaurant JOTAKIランチ わーい(嬉しい顔)るんるん
私は熱々海鮮おこげ グッド(上向き矢印) 
カメラ 撮ってるとテーブルに珍品を置いてあったのを
カメラ どうですかとスタッフさんんの説明付き exclamation
燕の巣は血で赤いらしい exclamation×2
食欲のないゆかちゃんはフカヒレスープ
たぶん ぴかぴか(新しい) プルップルになってるかと 顔(イヒヒ)

2010 02 07

話足らず近くのArrows喫茶店 タイム
補佐の代わりにさくら店長が接客してます 顔(イヒヒ)exclamation×2

2010 02 07

名残惜しくゆかちゃんとByeBey Hello顔(え〜ん)


今年初の営業日のまめまめ工房車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
産後痩せから元に戻ったあやママちゃん息子のくん
すももさん家のミルトちゃんレイルくん
が迎えてくれました Hello顔(メロメロ)

陣地を取られたダンは嫉妬してます 犬(怒)
なのに ふくろ パサパサっと聞こえたら一斉に
すももさんの前で 犬(笑) お座り 顔(チラッ)

2010 02 07

すももパパさ  カメラ 方からは 下 こう見えてたんですね 目exclamation×2

2010 02 07

ちょうだいしてもダメお座りせんと Bad

2010 02 07

ダンの歯が見えてるってことは
要求吠えしてますね 顔(汗)

2010 02 07


エサ 美味美味だったようですね グッド(上向き矢印)

2010 02 07

フレンドリーなミルトちゃんと添寝 揺れるハート
もう一人前にレイルくん焼きもち妬いてますよ 顔(イヒヒ)

2010 02 07


すももパパさんの カメラ で
めっちゃリムを可愛く撮ってもらえました 顔(メロメロ)Good

2010 02 07

ダン顔(メロメロ)Good

2010 02 07

今日の集合写真は カメラわーい(嬉しい顔)
『 箱入り娘&息子 』

2010 02 07


いつものことながら今回も 時計 タイムオーバー あせあせ(飛び散る汗)
まめ。さんゴミンね 顔(笑)
すももさん カメラ ありがとうね わーい(嬉しい顔)るんるん



ニックネーム チイ at 15:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする