2010年01月26日

修行中と其の後

24日

2010年の年賀状は 下
アイリスの年賀状コンテスト佳作入選しました exclamation×2
すももさんもです ホネ おやつをGet 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2010年 とら

そしてお年玉抽選日 演劇
去年は二等賞 今年は exclamation 

2010 01 24


四等2本 exclamation×2
1本は ペン 書き間違いしたのでした わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ダン4泊5日の修行先ゆか姉
ちゃんとお迎えです 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 01 24

久々の再会に喜ぶってより
ず〜とリムだって 犬ムード 確認してるって感じ
リムクマダッシュ(走り出すさま) 後退りでした あせあせ(飛び散る汗)
 
補佐 手(パー) 提案の “ 修行 ”
ダンにとってもにとっても成功したと思いますね Clapわーい(嬉しい顔)
過度の抱っこを要求しなくなって待てるようになりました Good
さくら店長と補佐ありがとう m(u_u)m

家 帰宅したダンは部屋中を 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 走って確認してました グッド(上向き矢印)
クマわーい(嬉しい顔)犬 川の字になって寝ようとしたら
リムが布団にお漏らししてます がく〜(落胆した顔)
・・・おしっこで 犬(怒) 気持ちを表さなくても 顔(汗)




ニックネーム チイ at 15:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

修行中 其の二と福が来た

21日〜22日

TonちゃんのTonちゃん
ママぴっちさんから
リムダンと私に プレゼント 福袋が届きました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
御当地菓子てんこ盛りです exclamation×2

2010 01 21


修行中の 犬 ダンには悪いけど 顔(ペロッ)
気になった 魚 チビ鯛を一匹 グッド(上向き矢印)
美味しそうにパックり 犬(笑)

2010 01 21



私のでが気になるのはexclamation
GODIVAガチャピンの素 exclamation×2

2010 01 21



リムガチャピン似てる exclamation&question

チョコ美味美味 Good ドリンクは100ガチャ 顔(イヒヒ)

20101 01 21



ケイン&エーブル
の人とワンコのアロマキャンドル
シャンプー時にワンコがリラックスするらしく
早速 いい気分(温泉) 家シャンしてみました グッド(上向き矢印)
リムリラしたみたいっすよ Good

2010 01 22

 ぴっち
さんいっぱいのありがと アリガトわーい(嬉しい顔)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱり気になるダンの働きっぷり グッド(上向き矢印)
逢いに行ってしまいました 顔(メロメロ)

狂ったように激喜び 犬(笑)ハートたち(複数ハート)
それを見て涙が出るくらい 顔(イヒヒ) 大笑いしてたら
泣き笑いが感動の涙に変わってました もうやだ〜(悲しい顔)

2010 01 21


その後は冷静に他人のふりしてたら
抱っこの要求吠えしなくて黙って見上げてます 犬
リムが居ないから主張してないのかな ?

補佐から住めば都 メール がきました わーい(嬉しい顔)
ダンぴょん可愛か 顔(メロメロ)

ダン さくら.jpg

明日迎えに行くけんね Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

修行へ 其の一

20日 雨

あの甘えん坊ダン手(パー) もう直ぐ2才 exclamation×2
自立したになるため武者修行ホームステイすることに グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2010 01 20


修行先は 喫茶店 Arrows 
さくら店長
ダンに渇を入れてやってくださいな 顔(イヒヒ)

1泊の エサ 1日分を持参でしたが
フン ピーもなく問題なければ4泊5日に決定 グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2010 01 20


1泊目 手(パー)
相手されないと 犬(泣) 泣いてたそうで グッド(上向き矢印)
エサ 音がすると 犬(笑) けろっとしてたそうな バッド(下向き矢印)

生まれつきの甘ちゃんが
名前負けしてない新生ダンに生まれ代わっかなぁ 顔(チラッ)?

2010 01 20


そんな中 家 では
一人っ子向きのリム手(パー)
犬(怒)どんっ(衝撃)犬(泣) 耳を噛み噛みするダンが居なく

2010 01 20


静かですね exclamation 居るか居ないか分かんない exclamation×2
まったりした時間を過ごしてますぅ グッド(上向き矢印)
殆ど寝てますが クマ眠い(睡眠)

2010 01 20


・・・仕事で留守の間 フン シーをOBしてました あせあせ(飛び散る汗)
ダンだけ連れて出掛けたと思ってたみたいです 顔(汗)

ダンく〜ん
枕が代わって男臭い所で寝れるのかな 顔(笑)
ホスト役ちゃんと勤めて給料貰って帰って来てね Hello顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 18:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

日曜日のラン♪

17日 晴れ

夕方 レオくんが 美容院 トリミング終わったころに
犬(足) アコルくんランに行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

リムダンめっちゃ喜んでますぅ クマハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)
ゆっこちゃん&さん 『 あけおめ 』 わーい(嬉しい顔)Good

2010 01 17


先客犬に挨拶すませ グッド(上向き矢印)

2010 01 17


ダンレオくん濃厚挨拶 顔(イヒヒ)

2010 01 17


運動会が始まりました 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)



犬種別ダンス会 Clap顔(イヒヒ)



今日の記念写真 カメラわーい(嬉しい顔)

2010 01 17


レオくんからガン見されたりクンクンされたり グッド(上向き矢印)

2010 01 17


やっと正面写真 カメラ 撮れた あせあせ(飛び散る汗)

2010 01 17


ダッシュ(走り出すさま) 17時半 がく〜(落胆した顔)
ゆっこファミリーまたね Helloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 15:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今週のダイジェスト!

14日の 雪 大雪の日は exclamation
鈍・崟マっマぁ♪さん から手作りフリルマフラーわーい(嬉しい顔)
リムダンエサ犬(笑) おやつ 頂きました 四葉
崟三郎くん&優鈍くんのオリジナル袋入り exclamation×2

2010 01 14


鈍・崟マっマぁ♪さん アリガト です わーい(嬉しい顔)クマ犬


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


13日14日は 雪 銀世界 あせあせ(飛び散る汗)
後のこと考えると外で遊ばせる余裕なーいー たらーっ(汗)
まぁ〜室内遊びを楽しんでいるから 決定顔(ペロッ)

2010 01 14

リム
が強いのか ? ダンが強いのか ?



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


やっと 晴れ 晴れた16日は 犬(足) 散歩に出掛けたはずが
DogWood で長居してしまった 顔(ペロッ)

年末スタッフさん 家 の玄関先で生まれてた 猫(笑)
親猫は仔猫を一匹だけ銜えて帰って来なかったそうです・・・
へその緒が付いて瀕死の状態から
スポイドでミルクを飲ませやっと目が開きました Clap

2010 01 16

猫(笑) 里親募集中かな 顔(イヒヒ)exclamation&question

ニックネーム チイ at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ランで〜

11日 曇り

PET博の疲れがとれずボー たらーっ(汗)
こんな日の散歩は 手(パー)顔(ペロッ)
アコルくんランで自由散策 犬(足)犬(足)

2010 01 11


寒いから ? 重いから ? 
今日も動かない クマ リム

2010 01 11


犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 
ぉお exclamation 前進 exclamation×2

2010 01 11


Uターン 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)

2010 01 11


夜 18時
ひらめき 照明がないランで カメラ 高感度撮影 グッド(上向き矢印)
NEWカメラ 使いこなせてるかな exclamation&question

2010 01 11

ニックネーム チイ at 15:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

福岡Pet博 後編

9日

16時 がく〜(落胆した顔)
時間を忘れPet博会場を出た瞬間
お腹がぺこぺこ あせあせ(飛び散る汗) 昼食を レストラン 食べてなかった たらーっ(汗)

福岡 = ラーメン 一蘭グッド(上向き矢印)
超〜懐かしい5年振りかなぁ
13年前と私情も変わり その時と味が違うような 顔(汗)
 
2010 01 09


ダンは夕寝の時間です 犬眠い(睡眠)
グッド(上向き矢印) Arrows ってますぅ 喫茶店わーい(嬉しい顔)

2010 01 09


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) すっ飛んで帰る予定が
バんじママさんが理由を聞いて
なんと グッド(上向き矢印) 遊びがてら佐賀まで送ってくれたんです もうやだ〜(悲しい顔)
と言うことで 手(パー) バんじママさんはアロることに Good

さくら店長の出勤でダンは復活です 顔(イヒヒ)

2010 01 09


後ろ髪引かれながら 家 帰宅し私は仕事です ふらふら

イベント サプライズで
バんじママ補佐が職場まで遊びにきてくれました exclamation×2
また Arrows に移動して グッド(上向き矢印) 
大人の時間は 夜 27時まで続きました 手(チョキ)顔(ペロッ)

2010 01 09


やっぱり若くないね 顔(なに〜)
翌日は起きれなかった たらーっ(汗) 

そぅそぅ前日 ブティック 買った試着NGだった あせあせ(飛び散る汗)
ぽっちゃりリムの腹回り大丈夫 exclamation&question

2010 01 09


まだまだ リムダンもチワワSIZEで 決定

2010 01 09


嬉しいねクリスマス プレゼント 貰ったよバんじママさん アリガトわーい(嬉しい顔)
少ない エサ サンプル品Get グッド(上向き矢印)

2010 01 09


ラムくんママから プレゼント DECOチョコ貰いました
嬉しいね るんるん ポメオフの時も入ってるよ 揺れるハート

2010 01 09


また イベント ないかなぁ グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 03:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

福岡Pet博 前編

9日 

今日は イベント Pet博 & 犬吉猫吉 カメラ OWの日

今回は単独会場入り あせあせ(飛び散る汗)
福岡まで 車(セダン) 運転は不安だし たらーっ(汗)
電車 はダンが大人しくしてられるか不安 たらーっ(汗)
幸い福岡へ仕事に行く友達から乗っけてもらえることに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チケット すももさんから貰いました
手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2090 01 09


鈍・崟マっマぁ♪さんに到着 phone to して
会場入り直ぐに逢えたのはサクラちゃん 顔(メロメロ)

リムサクラちゃん微妙な距離 バッド(下向き矢印)

2090 01 09


崟三郎くん間に入れってもらって撮り直 し カメラわーい(嬉しい顔)
あっリムダンの立ち位置が違ってたよ あせあせ(飛び散る汗)

2090 01 09


たくさんのポメ〜に会ったよ 顔(メロメロ)


2010 01 09



2010 01 09


ダイヤちゃんと逢えました わーい(嬉しい顔)

サーチ(調べる) 獅子丸くんが写っと exclamation 気付かんかった バッド(下向き矢印)

2090 01 09


あの 長崎リム事件 で手当てしてもらった
小麦ママさんに深々と挨拶 顔(笑)

小麦ちゃん晴着が似合ってます Good

2090 01 09


ポメオフ 以来のラムとも逢えた わーい(嬉しい顔)

2010 01 09


一時間半うろうろしてて整理番号112番がまわってきて
慌しく カメラ上手く撮れてない気がする 顔(チラッ)Bad

IMG_0092.JPG



バロンあんじバんじママさんと合流 Helloわーい(嬉しい顔)

2010 01 09



イベント ファッションンショーが始まりました
狂乱家
パパ ブティック 手作りテーマは宝塚 exclamation
小麦ママはチアリーダーです exclamation×2

2010 01 09


めでたく受賞されました Clapわーい(嬉しい顔)

そんな中ダンは大人しくしてましぇん あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり 電車 の旅は無理そう 顔(笑)

2010 01 09


イベント 2008 に続き今年も松本君と3ショット カメラわーい(嬉しい顔)

2010 01 09

気付けば5時間滞在 がく〜(落胆した顔)
めっちゃ楽しく過ごせました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

イベント 2日目のPet博はどうだったかなぁ exclamation&question

後編へ続く


ニックネーム チイ at 16:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

新春 買い物 !

6日 

新年 プレゼント 初買い物は カメラ CANON 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
リムを撮りだして LUMIX ⇒ EXILIM ⇒ PowerShot
 早くも3台目 グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

数枚 カメラ 撮った中の変顔をUP
顔(イヒヒ)

2009 01 06



そして今年も DogWood 福袋 Get しました わーい(嬉しい顔)Good
今年は プレゼント “ ポチタマのぷにゅぷにゅ ” が入ってます exclamation×2
私のハンドクリームより高級よ
顔(チラッ)Bad

2009 01 06

カメラ 保護シールを貼って グッド(上向き矢印) ガイド 本 見ないまま バッド(下向き矢印)
 早速 “ PowerShot S90 ” 初撮り カメラわーい(嬉しい顔)
イチデジにより近いデジカメの撮れ具合は・・・
どぅ ? 使いこなせてっかな
顔(汗)

ニックネーム チイ at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初づくし!!

 
3日 晴れ

今年最初の初詣
トラ.bmp 虎年に掛けまして
佐賀虎神社へ商売祈願に行ってきました Clap顔(笑)

2010 01 03

大晦日に御神籤引いた時は大虎で浮かれてたが グッド(上向き矢印)
今年初の御神籤は逆虎でした 顔(え〜ん)
祭礼日の3日13日は参拝者で賑あいます exclamation×2

2010 01 03



今年最初の 犬(足) 初ランのアコルくん

今年最初の 『 明けおめ 』 の挨拶したワン友は
すももさん一家ミルトちゃんレイルくん 犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2010 01 03


ミルトパパさんの カメラ イチデジです グッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい) キレイねブラッシングしてないのがバレバレ 顔(汗)

2010 01 03


レイルくんレオくんのが相性が良さそうやね 顔(チラッ)

2010 01 03

今年初のセール ブティック も プレゼント 福袋もGetしないまま移動  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今年初の レストラン 外食は 印路語です Good
晴れ テラス日和で良かった 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 額だけが妙に熱いけど
あせあせ(飛び散る汗)

2010 01 03


レストラン 海老とアボカドのクリームご飯と 喫茶店 抹茶ラテ
ミルトパパには御当地グルメシシリアンライスを勧めました
Good

2010 01 03


携帯電話 Herpプもナイし グッド(上向き矢印) 天気も良い事だし グッド(上向き矢印) 
今年初めての金立SA犬(足)ランへ案内
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010 01 03

フレンドリーなダンレイルくん犬(笑)るんるん
やっぱり今年もリムは遠目からマイペース
手(パー)クマ

2010 01 03

周りを確認しながらリムなりに走ってますぅ クマダッシュ(走り出すさま)

2010 01 03

ダンと同等な遊び相手ができました 顔(イヒヒ)exclamation
7ヶ月のSバーナードくんと楽しく追い駆けっこ 犬ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
リムその後から 犬(怒)どんっ(衝撃) 警戒音発してました


2010 01 03


追われたり追ったり楽しそう 顔(イヒヒ)

2010 01 03


ミルトちゃん素直に降参してます 犬(泣)

2010 01 03


こっそり独りで走ってたみたいですぅ exclamation×2

2010 01 03


すもも一家が来佐したんで楽しく遊べました アリガト顔(メロメロ)

そして  手(パー) 今日は仕事始めですぅ
顔(え〜ん)

ニックネーム チイ at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする