2009年10月31日

猫カフェ♪

28日 晴れ

今日は 犬(笑) ドッグカフェ Arrows 1Fに NEW オープンする
猫(笑) 猫カフェ Arrows のプレオープンに行ってきました グッド(上向き矢印)

先ずは2Fの新入マネージャーに リムダン がご挨拶
甲高い 犬(怒)どんっ(衝撃) ダン の雄叫びに
 犬(泣) ビビって後退りする マネージャーひろし です 顔(イヒヒ)

2009 10 28

珍しく リム から行ったと思ったら 犬(怒)どんっ(衝撃) 近づくなビーム ー(長音記号1)

それでも遊びたい盛りの ひろし はメゲず 犬(泣) クンクン泣きながら
近寄るけど ダンリム をボディーガードしてました グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009 10 28

ダンひろし の相性の悪さが気になりながら補佐に預けて 手(パー)

私は1Fの 猫カフェ Arrows のスタッフに癒されてました 揺れるハート
私のご使命の てんちゃん 顔(メロメロ)Good


2009 10 28



見てのとおり 店長 げん Good

2009 10 28



寝てる時は大人しい しろじ 顔(チラッ)

2009 10 28


なおちゃんさん の足枕で寝てる しろじ
寝姿が一緒の茶トラの かぎしろじ は兄妹です わーい(嬉しい顔)

2009 10 28



大人じゃ〜んの みぃ グッド(上向き矢印)

2009 10 28


元気で正面が撮れなかった あすか

2009 10 28


寝たくなったらその場で 猫眠い(睡眠) 大物になるね かぎ顔(チラッ)Good

2009 10 28



レオまま 家で くすり 風邪治療中で治りしだい出勤予定です グッド(上向き矢印)

2009 10 28

ワンコとは違う感じでマッた〜り和みますよ わーい(嬉しい顔)ムード
眠たくなるって感じですかね わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

みんな保護され救われたひろしとニャンコです
注射 ワクチン 病院 避妊去勢済みで
里親さん募集中してます。


ニックネーム チイ at 15:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

バジりへ♪

27日 晴れ

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 急いで レストラン バジル に着いた時には
ゆっこ母さん の手作りニット帽とマフラーの試着中でした グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009 10 27



さくらちゃん も似合うやね わーい(嬉しい顔)Good

2009 10 27




リム と ダン には何色が似合うかなぁ exclamation&question

2009 10 27


レストラン 食談終わってからデッキに出て 犬(足) 開放

2009 10 27


なのに 手(パー)
開放されなかったのはモテモテ さくら婆さん グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009 10 27

相変らずワンコにはモテない リム です 顔(笑)



ゆうた君ママさん の可愛いデコハットお借りして カメラわーい(嬉しい顔)

2009 10 27



イベント 開催中でエントリーしれる
“ おもしろ写真コンテスト ”
もちろん2ワンに投票で〜すぅ わーい(嬉しい顔)Good

20009 10 27


ガブ君 が大きくなってました exclamation×2
珍し〜く ダン がビビり顔 顔(イヒヒ)

2009 10 27

まめ。さん ・ ゆっこちゃん ・ ひなママさん
アリガト
楽しか一日でした わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チイ at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

マリノア撮影会

25日  曇り → 雨

休日は 時計 早起きなる 2ワンと私 です クマ犬わーい(嬉しい顔)るんるん
 
朝の 三瀬のマッちゃん は野菜がいっぱいですね exclamation×2
揚げパン買って腹ごしらえ グッド(上向き矢印)

2009 10 25


きな粉が減ってた気がするな 顔(チラッ)


 本 犬吉猫吉 撮影会場の マリノアシティー福岡
予約時間ぎりぎりに到着 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 カメラ 撮影を済ませてた すももママさんメモ 記入済みのお蔭で
余裕で ポメん’z 集合が撮れました カメラわーい(嬉しい顔)
本 犬吉猫吉 お馴染みの 崟三郎くん
はじめまして〜の Hello顔(メロメロ)
ブラックタンの 黒豆ちゃん とチョコの
あずきちゃん

2009 10 25


みんなカメラ目線の中 Clapわーい(嬉しい顔)
サーチ(調べる) ダン の変顔撮れました 顔(イヒヒ)

2009 10 25

ミルトちゃん を撫で撫でしまいままにお別れしてました あせあせ(飛び散る汗)
すももママさん ゴメンね アリガト顔(笑)


簡単受付と グッド(上向き矢印) 今回もハズレを引き バッド(下向き矢印)
楽々 カメラ 済ませ

2009 10 25



耳が立ってる ダイヤちゃんわーい(嬉しい顔)Good

2009 10 25



今日も元気な姿で逢えた ラムくん Good

2009 10 25



鈍・崟マっマぁさん から抱っこ
崟三郎 くん 怒ってないよね 手(パー)顔(笑)

2009 10 25



また会えたよ〜 顔(メロメロ)
甘えん坊ちゃん exclamation&question 大人しい exclamation&question
黒豆ちゃんあずきちゃん

2009 10 25

ぅん 顔(チラッ)耳 リムちゃん って聞こえたと思ったら
このブログを見てくれてたそうでした 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


事前予約と一般予約の空き時間に自然と

ポメ会 状態になってました わーい(嬉しい顔)るんるん

2009 10 25

ココに ユッコちゃん レオ君 が居たなかったのが残念 顔(笑)
珍しく会場で2時間も楽しんだよ わーい(嬉しい顔)るんるん

来月の レストラン バジルプラスポメオフ会
みんな集合できるとイイなぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

470組の カメラ マリノア撮影会場を後にし 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の レストラン ランチは屋根付きテラス席 決定 なパスタの “らるきぃ”
運良く座れましたよ
鈍・崟マっマぁさん 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2009 10 25



ワンコに 無料 貰える 蒸し芋
私は ウニパスタ グッド(上向き矢印) Mちゃんは ペペたま グッド(上向き矢印)

2009 10 25


美味々でお腹いっぱいになりを解消するため天神で街ぶらしたり
第二候補だった レストラン “ パロマグリル ” の場所を確認したり
雨 雨になり お犬様の時間は終わり 手(パー)
車に2ワンを寝かせつけた後は クマ犬眠い(睡眠)

もつ鍋 “ 慶州 ” で大人の時間 わーい(嬉しい顔)Good

2009 10 25

ホルモンが新鮮でめっちゃ美味いyo exclamation×2

家 帰宅した21時半
ユッコちゃん に今日の報告がてら逢いたくなり
喫茶店 Arrows で待ち合わせしたら ビル 1Fも2Fも真っ暗でした あせあせ(飛び散る汗)
同じ接客業 あの 雨 じゃ閉めたくなるのも分かるから
許そう補佐 顔(チラッ)Good

ニックネーム チイ at 03:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

21日は

21日 晴れ

月一恒例のパパ参り モバQ

今回は大人しく待ってられっかな 顔(チラッ)

2009 10 21

横に居るのに 犬(泣) 後追い吠えってたけど あせあせ(飛び散る汗)
雑草で紛らわしてました 顔(汗)Good

来月はちゃんと待てるよね 手(パー)顔(チラッ)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



夜 夜からは2ワン抜きで グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

保護されて アニマルウイング からやって来て
喫茶店 Arrows の1Fで29日 NEW openする

「 Arrows 猫カフェ 」

デビュー前で住み込み研修中の
猫 ニャン仔たちを見に行って来ました グッド(上向き矢印)

仲良く 猫(笑)眠い(睡眠) 添寝してたのを起こしてしまいました ダッシュ(走り出すさま)

2009 10 21


猫カフェ Arrows で里親さん募集しながら
猫(足)猫(笑) 7ニャンが迎えてくれることでしょう わーい(嬉しい顔)るんるん

2009 10 21

何となく リム ぽい可愛い仔猫 顔(メロメロ)

2009 10 21



レオママ 家でトライアル中の仔猫で
補佐からスカウトされた 黒猫のサンちゃん
避妊と注射ワクチン後に風邪引いてしまい
研修も出来ず皆と仲良く輪の中に入れて
 NEW open に間に合うのかな 顔(笑)

ニックネーム チイ at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

休日は〜

18日 晴れ

リム 珍しくヘソ天寝 クマ眠い(睡眠)
腕が短いか脇腹に贅肉があるからか
締りがないですね 顔(チラッ)Bad

2009 10 18




さくら店長の空き時間に
はさみ 爪切りとブラッシングに連れ出しました グッド(上向き矢印)

ここだけの話
気が強い さくら姉さん 内弁慶だったyo 顔(イヒヒ)Bad

2009 10 18



ゆっこちゃん
四並べゲーム勝つまでするよん Hello顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 15:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ルーちゃん里帰り!

17日 晴れ

今日は 喫茶店 元 arrows チーフルーちゃん が里帰り
店番中だったんで逢いに行ってきました

尻尾フリフリ るんるん お尻フリフリ るんるん で喜んで覚えてました わーい(嬉しい顔)

2009 10 17


主役を ルーちゃん 奪われたからか
機嫌ななめの
 さくら店長

2009 10 17



「 さくらちゃ〜ん 」 
と呼んでも振り向かず補佐部屋に戻ってしまい
店長 抜きの ルーちゃんカメラ  記念写真

2009 10 17


 良いの食べてるせいか
ルーちゃん 毛艶が良くなってました exclamation×2



ニックネーム チイ at 03:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

超〜! 嬉し〜い!! A


16日 晴れ


doggy shake.jpg さんから
10月ワンコの当選 プレゼント の洋服が届きました わーい(嬉しい顔)
なんと1着だけだと思い ダン 用にとSサイズを伝えてたら
2着入ってて リム にもプレゼントして貰いました
doggy shake  


2009 10 15





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆


11日の ワンワン運動会 の参加賞と
モモたろうお義母さん の手作りしじみ貝のストラップ
ここから  しじみちゃん の名前が付いたのかな exclamation&question


2009 10 11

ニックネーム チイ at 01:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

超〜! 嬉し〜い!! @

15日 晴れ

8月  フィラリアを貰いに 病院 の待ち時間に目にした



2009 10 15


自宅に 電話 が

 「 はい・・・ 」

『 日本全薬工業です 〇〇さんですか
応募されたリムちゃんダン君写真が
優秀賞
に選ばれました 』


“ 2010年 ZENOAQ カレンダーフォトコンテスト ”

365作品の中に選ばれればイイなぁ〜と思って応募したのが
まめ。さん 家 で  まめ。さん カメラ が撮ってくれた
 

2009 06 14

メール 三千通の中からリムダン月別トップを飾ることに 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 
優秀賞 プレゼント 商品は “ 2Dクリスタル ” と “ 2100年カレンダー ”

個人情報公表で名前記載の確認と
プレゼント プレゼントが12月上旬発送の報告の 電話 でした exclamation×2
涙が出るくらい嬉しかった
プレゼント 待ち遠しいなぁ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ニックネーム チイ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

コスモス園

13日 晴れ曇り

今日は まめ。家 ゆっこ家 すもも家
6ワン レストラン ピクニックです わーい(嬉しい顔)るんるん

平日の方が 車(セダン) 渋滞してて予定より30分遅刻しました あせあせ(飛び散る汗)
待っててくれてました
ゆっこ母さんがお弁当を作ってくれてます グッド(上向き矢印)
ちらし寿し美味美味でした わーい(嬉しい顔)

2009 10 13


満腹になったあとの  散歩コースは
キリンビアパーク福岡 の かわいい コスモス


2009 10 13


かわいい 五分咲きかな

2009 10 13

 今年は去年より六日早い かわいい 花見 
あっ グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)  ダン 去年は骨折中だったね たらーっ(汗)
ポチッ 次項有     08’コスモス編

2009 10 13

お決まり カメラ 集合写真 撮るよ 手(パー)
黒子ゆっこちゃん奮闘  あせあせ(飛び散る汗)したけど
観光客さんに    気が取られ上手くま撮れませんでした

2009 10 13

レオ 場外で リム はアクビ中 バッド(下向き矢印)
大御所
まめ君 スマイル健在 ですグッド(上向き矢印)


2009 10 13

犬 ポメ〜ずトリオで わーい(嬉しい顔)

2009 10 13



そらまめミルトちゃん ダン リム レオ
楽しかったかな わーい(嬉しい顔)exclamation&question

2009 10 13
2009 10 13

家 留守番してたパピーの
すももさん家 ミルトちゃんの弟 レイル
見ての通り甘え上手です exclamation×2

2009 10 13

成長が楽しみだ わーい(嬉しい顔)るんるん

2009 10 13

ニックネーム チイ at 03:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ハンドルキーパー ↑↑

12日 晴れ

前日の運動会   駆けっこと  チーム対抗リレーで
日頃使わない部位に力が入り筋肉痛な飼い主は
車(セダン) ハンドルキパーで呼ばれ ー(長音記号1)
初の定員オーバーな moco号 に4人2ワン乗って あせあせ(飛び散る汗) 
城島の鰻屋へ遅めの レストラン ランチのゴチです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

2009 10 12

出来るまで筑後川の土手で  散歩させて
そろそろ夕寝の時間だよね〜 手(パー)
  
2009 10 12


年に二回は食べたい鰻のせいろ蒸し グッド(上向き矢印)

2009 10 12

ビール 臭い方々を 家 送り届けた後は

喫茶店 arrows で レオくん抜き ユッコちゃん
同い年で同職業 本 犬吉猫吉の  殿堂入り バんじママさん
はじめましての コスモママさん 合流です

恒例の カメラ 集合写真
流石です写真慣れしてますねわーい(嬉しい顔)

2009 10 12

次回はまったり話しが出来てばイイなぁ

リム
ダン レオ  殿堂入り目指して頑張るゾーぃ パンチわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 15:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする