2009年07月31日

汚名挽回?!

ダンの汚名挽回 映画 です グッド(上向き矢印)

男らしいとこもあるんですよ わーい(嬉しい顔)Good



リム部屋を掃除してて逃げれずにいたら
ダンが隙間から 犬ダッシュ(走り出すさま) 盾になってるように見えませんか ?

リムは掃除機が嫌い 犬(怒)むかっ(怒り)
ダンはモップとコロコロが 犬(怒)むかっ(怒り) 嫌いです
全く性格が違います あせあせ(飛び散る汗)
共通点は寝るタイミングが一緒ってとこかな グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 03:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

ランへ

27日 曇り

昨日の 雨 の被害はドコへも行けなかったこと 顔(笑)Bad
手(パー) 涼しくなった夕方 犬(足) ランへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09 07 27

09 07 27

今日で二回目の朱里くんパパさんにナニかを要求してますね 顔(チラッ)
ひらめきわーい(嬉しい顔) DogWood さんの名前が入ったサンプル エサ
さすが2ワンの鼻は利いてるね 顔(イヒヒ)

09 07 27

パピー教室の生徒犬だそうです exclamation×2

声を大にして ダンは卒業生です 』

09 07 27

・・・先輩面して あせあせ(飛び散る汗) お座りもタッチもしてないやん 顔(チラッ)

09 07 27

また先輩面して クマ犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



バーニーズのパピーちゃん exclamation×2

09 07 27

今だけよ強かふいでくっとも 顔(イヒヒ)Bad

09 07 27


ニックネーム チイ at 03:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

雨の日は

26日 雨

雨 ゲリラ豪雨の休日です バッド(下向き矢印)
モコ号のタイヤまで浸かって表通りは通行止め がく〜(落胆した顔)

こんな日は ホネ 肉付きアキレスで体力消耗作戦 わーい(嬉しい顔)Good

09 07 26

『 ハイOK 』 手(パー)わーい(嬉しい顔)

09 07 26

犬 ダンモデル犬にさせたいくらいカメラ目線
と言うのは言い過ぎでアイコンタクト 顔(イヒヒ)Good

09 07 26

しつけ教室時代のの癖が抜けず グッド(上向き矢印)
ホネ 置いてるのを 『 OK 』 と言ってもピンとこなく
ホネ 手渡ししてから食べだします グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 07 26

リムはおちょぼ口で食べるのが遅く
食べた気がしないみたいで一度 ホネ犬(怒) 銜えたら放しませんよ たらーっ(汗)

09 07 26

ダンは食い気より 犬(笑) 甘えるのが先です 顔(笑)

09 07 26

そして私は プレゼント お土産で貰った はらドーナッツ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

09 07 26


ニックネーム チイ at 02:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

月一の・・・

25日 曇り / 小雨

ゲリラ 雨 も止んことだし 犬(足) お外へ出ますか

ちょっと出続ける前に写真撮影 カメラわーい(嬉しい顔)
ブティック カワイ〜ィ欲しいと グッド(上向き矢印) コメしてたら
優しいモモたろうママさんが子供用服で
はさみ リメイク服をピッタリ2ワンサイズで作ってくれました 手(チョキ)顔(メロメロ)
似合うでしょ exclamation しかもダンはモデル立ち exclamation×2

09 07 25

モモたろうママさん アリガトわーい(嬉しい顔)


くすり フィラリア貰いと触診と体重測定で 病院 病院へ 車(セダン)

09 07 25

デカワンが居たから 犬(怒) 興奮気味でしたが あせあせ(飛び散る汗)
この前 TV 見たドッグウッドのオーナーさんの
ホリスティックケアマッサージ
で落ち着きました わーい(嬉しい顔)Good

09 07 25

月一 くすり 貰いに来てて良かった 顔(笑)
サーチ(調べる) で判明 がく〜(落胆した顔) リムの耳たぶが被れてました ダッシュ(走り出すさま)
(↓甘噛みした後は濡れてます)

09 07 25

ナンでかと言うと 顔(チラッ)手(パー)
二ヶ月前からダンリム耳 をちょっかいだしたように甘噛みしだし
毛玉が出来始めてました たらーっ(汗) ブラッシングは欠かさずしてたのに
皮膚までは見てなかった … 顔(汗)

09 07 25

上 その耳噛み噛みするダンの行動
私は妬きもちかな〜と思わなくなかったけど
先生は赤ちゃん返りでお乳吸ってる感じなのか
順位付けなのかもと言われました
決まってする時はリムが私の膝の上に居るときや
洋服着せたり首輪するときだもんなぁ あせあせ(飛び散る汗)
リムは嫌がってる様子はないけど・・・
未だに仲が良いのかが分かりません 顔(汗)

夏バテ中で エサ 残してるリムなのに
2100c 右 2200c あせあせ(飛び散る汗)
ダンはまだまだ成長中 2400c 右 2500c あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 15:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

連休二日目は

20日 曇り / 小雨

今日は クマ ポメ初代の幸ちゃん・リリちゃん・マリちゃん・康ちゃん
会いに モバQ メモリーランド へ行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき そう言えば 犬 ダンはココに来るの初めてやね グッド(上向き矢印)
お口を清水の水で清めて先輩方々に挨拶してね 手(パー)



メモリーランドオーナーさんに
「 またポメね 」
ダンは甘ちゃんって言われました あせあせ(飛び散る汗)
次に来る時までにダン(ポメ)の汚名返上せんとね 手(グー)顔(笑)


愛車モコ号の後部座席に乗るのは初めて exclamation
ぅーん揺れるね あせあせ(飛び散る汗) やっぱ運転手してた方が良かね 顔(汗)
クマ リムはマッサージせれてればヘロヘロ 決定犬(笑)
ダンは私の膝の上に居られれば 決定犬(笑)



揺られて着いたのは久留米
骨付きカルビーで美味美味の レストラン ひがし田
豪快に ホネ かぶりつき のどごしには ビール キリンフリーで


一人前を分けてお腹いっぱい幸せいっぱい 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日も鰻が食べれず終い たらーっ(汗)


ニックネーム チイ at 03:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

レオ!れお!

19日 曇り / 小雨

夕方迄 レオ爺家に預けてたのを迎えに行って グッド(上向き矢印)
今度はヤングな れお君 に逢いに行くよリム わーい(嬉しい顔)Good

09 07 19

アコルくんに向ってる内に 小雨 雨も止み
各々 犬(足) ランで過ごして恒例の カメラ ポメポメ写真 グッド(上向き矢印)

09 07 19

のはずが 手(パー)
向こうのランに居たワンちゃん カメラ 写りたがりさんです グッド(上向き矢印)

09 07 19

ダンって目が小っこかったっけ 目たらーっ(汗)

れお一家さんとまた逢うことを約束してバイバイしHelloわーい(嬉しい顔)

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ブッ飛ばして着いたのは 夜 福岡天神
やっぱ違うね人 exclamation 人々だらけexclamation×2
晩御飯に選んだのは土用の鰻じゃなく
レストラン モツ鍋 Good

09 07 19

本場はモツが違うねフレッシュです
ジトジト梅雨に精がつきました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

リムの声!

18日 曇り / 晴れ

東の玄関側 家 一軒家が壊され
ビル 賃貸マンションの杭打ち工事の慣れない音で どんっ(衝撃)
リムのテンション上げ グッド(上向き矢印) 上げ グッド(上向き矢印) 煮立ってます 犬(怒)むかっ(怒り)



リム 忘れた頃に思い出したように再び怒りの叫び 犬(怒)むかっ(怒り)

意外とダン男らしくアッサリな性格で
犬(怒)どんっ(衝撃) 吃驚吠え気が済んだ後はリムをなだめます (?)



私のテンションも上げ グッド(上向き矢印) 下げ バッド(下向き矢印)
これから玄関の小窓のカーテンは締め切り破目に ビル顔(チラッ)
近隣に プレゼント タオル石鹸くらい持って来ーい 顔(ぷんっ)
手(パー) なると女がしつけーのかな 顔(笑)exclamation&question

リムがハスキーな擦れ声なの分かります exclamation&question
二段顎だから 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 03:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

日常ムビー

2月のが パソコン UP非公開になったままでした あせあせ(飛び散る汗)

日常の クマ犬 様子です 映画わーい(嬉しい顔)

リム〜おもちゃちょうだい 』
おもちゃ箱から取り出そうとしてるのは グッド(上向き矢印)
リムが我が家に来た時に即席で噛み噛み遊びに使った
穴空き靴下が一番のお気に入り 顔(イヒヒ)
ダンに遊ぼうと誘います 犬(笑)揺れるハート



リムは一つの物に集中して遊びます グッド(上向き矢印)
ところがダンはと言うと一つに集中できるのは3分以内 ダッシュ(走り出すさま)
おもちゃ箱から次を引っ張り出しては又 野球 ホネ 次のを
部屋中 野球 ホネ おもちゃ散乱させます 顔(チラッ)
人間で例えると飽き性&浮気男じゃなかろうかと思う今日この頃ですぅ 顔(笑)


ダンは噛み噛みごっこと突進が好きみたい 犬ダッシュ(走り出すさま)



* おまけ *
リムのイビキ聞こえるかな exclamation&question



ファンヒーター・ホットカーペット・こたつの 映画 映像
もう 晴れ 夏っちゅうのに暑苦しくスイマセン 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 15:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ラン♪

12日 晴れ

晴れ 暑くて行きたくても行けなかった たらーっ(汗)
閉店前のアコルくんに久々 犬(足) 行きました

ダンと同い年のケン君が遊んでました グッド(上向き矢印)
みんな 台風 冷却ミストの周りに居ますね 顔(イヒヒ)Good

09 07 12

09 07 12

09 07 12

はじめましての生後半年のダックス君 グッド(上向き矢印)

09 07 12

09 07 12

傾げてる時のダンが一番カワイか 顔(メロメロ)

09 07 12

09 07 12

クマ リムの写真は後姿のしか有りませんでした がく〜(落胆した顔)


ニックネーム チイ at 02:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

有名人?!

9日 曇り

今日は 犬猫 里親探しのお仲間さんが TV 放映日

かちかちワイド 始まったよ グッド(上向き矢印) お座りして見らんばよ 手(パー)
レオママは友情出演したのかなexclamation&question

本 月刊情報誌 「 ぷらざ 」 の紹介シーンで
仔猫を抱っこしたレオママがチラっと映りました 顔(イヒヒ)exclamation×2

09 07 09

ひらめき 新入りの 猫(笑) チャコちゃんです exclamation×2

09 07 09

いつでも里親探し飼い主さん が決まって行ったものの
怯えて エサ 食べなし左手が不自由で飼い主さんが不安になり
レオママに 電話 相談した結果
出戻ったと言うより連れ帰ったって感じね…
レオの仲間の一員に グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 07 09

その左手関節をマッサージされるのが日課
「痛い痛いの飛んで行け」

09 07 09

そんな不自由チャコちゃんを飼ってみたいと
携帯電話 非通知の里親希望さんが現れました
・・・怪しい避妊代狙いやね 顔(ぷんっ)



ニックネーム チイ at 18:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする