2009年06月29日

お見合い♪

28日 曇り

今日は 雨 予報が曇り わーい(嬉しい顔)Good

あんずちゃん 黒ハート リクくん
ヤギ 白ポメちゃん同士でお見合いです るんるん

09 06 28

モモたろう兄ちゃんも気になる サーチ(調べる)犬(怒)
歳の差カップルの相性はどうかな exclamation&question

09 06 28

リクくん子孫作り満々です ヤギダッシュ(走り出すさま)

09 06 28

ダン 手(パー)
水曜日にあんずちゃんリクくん結ばれることになったよ 顔(イヒヒ)

09 06 28

わくわく 顔(メロメロ) ドキドキ 顔(笑)
お父さん譲りのクリクリお目目の
カワイイ ヤギ 白ポメちゃん生まれるかな
仲人の私も心配です 顔(笑)



モモたろうママさんと別れ Helloわーい(嬉しい顔)

店番の虎吉くんが居る 美容院 トリミングへ グッド(上向き矢印)

09 06 28

桃尻はさみ されてます グッド(上向き矢印)
そう気付けばメタボになって大事な○をキレイキレイに
出来なくなってます肉が邪魔して届かないんですね 顔(汗)

09 06 28

バッサリ はさみ サマーカットする気で行ったけど 手(パー)
犬 ダンのチャームポイントの耳毛 はさみ 切れませんでした グッド(上向き矢印)

09 06 28

目 クロラブ ? ゴールデン ? クロ・・・

09 06 28

違いを簡単に言うと毛質と筋肉質だって exclamation×2

09 06 28

日本一のたい焼き プレゼント 買ってレオ爺に逢いに
当分 雨犬(足) 散歩行けそうにないよレオ 顔(イヒヒ)

09 06 28

猫 猫ちゃんもベビーラッシュです ダッシュ(走り出すさま)

09 06 27

先天性で左手の筋肉がない猫ちゃんです 顔(泣)

09 06 27

病院パソコン 里親探しの メール 電話 で忙しく
皆さんのところへ訪問出来ずです 顔(笑)


ニックネーム チイ at 03:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

月一の

24日 晴れ

猫 迷子の迷子の迷ちゃん事件から一件落着 Clapわーい(嬉しい顔)
から・・・手(パー) 燃え尽き症候揃になってました たらーっ(汗)  

源氏名 迷ちゃんが 改名 たま ちゃんに決まったそうでう exclamation×2
一ヶ月後くらいして 家 遊びに行ってみます グッド(上向き矢印)
猫 たまちゃん覚えとってくれとっかなぁ exclamation&question


そんなこんやで 手(パー) 大事な くすり フィラリヤ忘れとった がく〜(落胆した顔)
年功序列でリムー高級ビーフおやつよん 顔(イヒヒ)

09 06 25

得属な ちょんぼ 伏せお手 クマ猫(足)

09 06 25

仁王立ちタッチ クマ猫(足) 決定わーい(嬉しい顔)

09 06 25

お待た グッド(上向き矢印) ダンタッチ 犬猫(足)
ダメー空振り 顔(チラッ)Bad

09 06 25

タッチ 手(パー) ぅ〜ん良かろう わーい(嬉しい顔)Good

09 06 25

そういえば最近 クマ犬 2ワンに構ってなかったね 顔(汗)

09 06 25

曇り ってきたし外に出掛けよっか わーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム チイ at 02:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

嫁入り!

21日 曇り雨

猫 迷ちゃん オハヨゥ わーい(嬉しい顔)
ここ二週間起きたら隣のベランダを覗き込むのが習慣に 目

今日は昨夜に急遽決まった 猫 迷ちゃんの面談日
30分の道中 車(セダン) Mちゃんとレオママ たらればしてる間に着いた グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 06 21

一年前まで 猫(笑) 小太郎君を飼ってたKんごちゃん家族さん
猫 迷ちゃん 家 家中を探検させた後は
さすがです Clap ためらいも無く抱っこ exclamation×2

09 06 21

先代の小太郎君のハーネスを縮めて装着 exclamation
毎日 猫(足) 散歩行ってたそうです exclamation×2

09 06 21

小太郎君の話や 猫 迷ちゃんの 喫茶店 話しで盛り上がってたら
キャットタワーで毛繕いしてました 猫(足)猫(笑)

09 06 21

レオママん家で色んな猫ちゃん見てきたけど 手(パー)
猫 迷ちゃん貴女は凄かよ わーい(嬉しい顔)Good
猫 迷ちゃんMちゃんに依存してなかったね 顔(イヒヒ)
ワンコ(ダン)と違って後追いしないのかなぁ exclamation&question
夜から命名家族会議だそうです グッド(上向き矢印)
何はともあれ善かった幸せにならんばよHelloわーい(嬉しい顔)

09 06 21




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


夕方からヤングなレオ君と待ち合わせ 顔(メロメロ)
とうとう 雨 降ってきました 顔(汗) アコルくんランは 犬(足) ちょっとだけで
湿気てる外より店内で涼しみました るんるん

09 06 21

夫婦漫才の クマ リムです〜 犬 ダンです〜
アイドル目指して2年 Good

09 06 21

ゆっこさん 手(パー)
リムの帽子 はさみ 改良頼みますよ Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 22:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

寝る子は育つ・・・

18日 晴れ

長時間の留守番と思って余裕かましてたのか
30分で帰ってみたら 犬 ダンリムハウスで寝てます 眠い(睡眠)
てか 手(パー) 寝たふりしとっやん 手(グー)顔(チラッ)
手を伸ばしテーブルから取りこっそり隠れて盗み食いするつもりが
ふくろ 開けれなくいたところで私が戻ってきたみたいです Bad
このまま爆睡しました 顔(イヒヒ)

09 06 18

ちょっと 家 留守した理由は グッド(上向き矢印)
猫 迷ちゃんが脱水症状から完治し無事退院
第一発見場所の ビル 駐輪場で 無料 開放してみました exclamation
猫 ゴロゴロ遊んでる隙に 家 戻って 耳 様子みてたら
いつの間にかMちゃんのベランダにキター グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 06 18

結局Mちゃん家のベランダで食っちゃ寝し
私ん家から物音がしたら覗き見に来てます 猫(笑)猫(足)

09 06 18



今現在
猫 迷ちゃんと面談が決まりました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
気に入ってもらえるかな Good


ニックネーム チイ at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ララランチ♪

16日 晴れ

男子は 晴れ 日焼けを気にしなくてイイから良いなぁ グッド(上向き矢印)
右腕はダンの影になり日焼けせずすみそぅ わーい(嬉しい顔)

09 06 16

今日は グッド(上向き矢印)
さくらちゃん・モモたろう君・あんずちゃん・ひなちゃんとで
バジルレストラン エサ ランチ Good


ウッドデッキで食後の運動すっよ 犬(足)犬(足)
運動拒否られ日陰で黄昏中 犬(笑)
そりゃそうだ今日は 32 もあったんです がく〜(落胆した顔)

09 06 16

リムお決まりの撫で撫でアピール クマ揺れるハート

09 06 16

華ちゃんガブちゃん Helloわーい(嬉しい顔) また来っんね

09 06 16

私は一抜け 晴れ 西日が差す前に 家 帰宅しました グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次回は 喫茶店 スタバりましょうよ わーい(嬉しい顔)Good


ニックネーム チイ at 02:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

迷ちゃん・・・

15日 晴れ

リム〜2回入院して嫌な思いしかない 病院 に一緒に行くね ?

09 06 15

猫 迷ちゃん避妊手術とトライアル以来 エサ 食欲がなく診てもらいに
猫ひげ先生の 病院車(セダン)

09 06 15

レオママが 猫 迷ちゃんの体が硬いと言ったとおり
先生が背中を摘んだら硬々 むかっ(怒り)
平熱だけど脱水症状起こしてました あせあせ(飛び散る汗)
注射 点滴しながら入院になってしまいました 顔(笑)

09 06 15

こちらは 晴れ 空梅雨です あせあせ(飛び散る汗)
食欲低下と水分補給に気をつけましょう 手(パー)顔(笑)
こんな時は冷たく甘いのをクーポンでGet Good

09 06 15




ニックネーム チイ at 03:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

一デジ!

14日 晴れ

今日の休日は
お出掛け途中に はさみ 爪切りしてもらって グッド(上向き矢印)

09 06 14

つーつらつーって 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 辿り着いたのは
家 まめ。さん家 わーい(嬉しい顔)

09 06 14

着いていきなり “ 365カレンダー ”カメラ 一デジ撮りを
まめ。カメラマンしゃんにお願いして 顔(ペロッ)Good

2010年12月15日に
下 この クマ リムの笑顔 グッド(上向き矢印)

09 06 14

2010年2月11日に
下 この 犬 ダンの笑顔 グッド(上向き矢印)

09 06 14

下 クマ犬 2ワンコンビで

09 06 14

仲良し〜をアピールするか決めかねてます 顔(笑)

09 06 14

まめ。さん可愛く カメラ 撮ってくれて アリガトわーい(嬉しい顔)
ブティック 今月かな来月かな Hello顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 18:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ピアス・・・

13日 曇り

今日から 猫 迷ちゃん緑の耳ピアスしてます・・・
見た目からするろ生後半年〜1歳と推定
飼い主さん見付からず里親さん探すとなると成猫は避妊問題も・・・
とうとう決断し 病院 避妊することにしました
手(パー) 既に迷ちゃんお母さんになってたんです
めっちゃ複雑でしたがしょうがないです 顔(泣)
無事に退院してレオママ家で療養とトライアル中のです
甘えもせず エサ も食べないということで
慣れてるMちゃんと 猫 迷ちゃんのお見舞いへ
Mちゃんが エサ 食べさせても無理で丸まったまま 顔(汗)
・・・どうしたら良いのかな ?
経緯を知ってる先生も何も聞かずピアスしたって事は
今まで通り外で 無料 自由にさせた方が良いのかなぁ ?

「 耳ピアスは地域猫で避妊去勢した印です 。」

09 06 13

・・・またまたレオママ 病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本 タウン誌ペットコーナー見て預かり依頼が あせあせ(飛び散る汗)
どうやら 猫(足) 片手が麻痺して動かないみたいです 顔(泣)

09 06 13

レオが私の顔見てそわそわ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どうせランに行っても抱っこせがむくせにね 顔(チラッ)


ちょっと 犬(泣)どんっ(衝撃) 抱っこせろって煩いですが
レオ慣れてきたみたいやね爺さんになって成長中 Good

芝犬のマメちゃん北山で車に入り込んできたそうです
首輪してなく探されたそうですが見付からず
優しいパパさんと出会えて良かったねマメちゃん わーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

雨の日・・・

10日 雨

とうとう 雨 梅雨入りしました たらーっ(汗)
こんな時はお家で 野球 投げして遊びましょうか Good
テンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬 ダンに付いて行けなく
スタミナ切れしたリムは扉に隠れて非難 クマダッシュ(走り出すさま)

09 06 10

ダンもつまんなくなり 犬バッド(下向き矢印)

09 06 10

不貞寝 犬眠い(睡眠)

09 06 10




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


10日の 猫 迷ちゃん

隣のMちゃんのベランダが気に入ってしまったようです
Mちゃんの対策保護方は
隣が空部屋の内まで自由に階段で行き来させた方がいいのか ?
飼い主さんか里親さんが見付かるまで室内飼いがいいのか ?
考えてるうちに 雨
少しでも濡れないように衣装ケースを屋根にしW 雨 差してみました
猫 迷ちゃんも気に入ってくれてます わーい(嬉しい顔)

09 06 10

白黒仔猫ちゃん里親さん見付かりました 手(チョキ)
本 タウン誌のペットコーナーに載ってた
迷子中の 猫 リーちゃんママさんに 電話 問い合わせしたところ
迷ちゃんはリーちゃんじゃなかったけど 手(パー)
リーちゃんママの友達さんが白黒ちゃんのパパさんに Clapわーい(嬉しい顔)
迷ちゃんにも会いに来てくれましたが
相性は良かったんですけど赤ちゃんが良いってことでダメでした 顔(笑)


ニックネーム チイ at 03:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

頂き物!

8日 晴れ

レオ君のfamilyさんから ブティック 貰ったよ アリガトわーい(嬉しい顔)

犬 ダンにはパーカーの着せてみましたが
以外や以外 手(パー) 小さくマジックテープが閉まってません あせあせ(飛び散る汗)

09 06 08

逆パターンで ブティック ワンピのを着せダン子ちゃんになら 顔(イヒヒ)決定

09 06 08

胸周りはリムがあるのにね グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


TV ケンミンSHOWで去年から気になってた“味覇”
関西の友達からやっと貰いました Good

09 06 08

やっぱり レストラン 野菜炒めから試そうっと わーい(嬉しい顔)

09 06 08



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



8日付けの 猫 迷子の猫ちゃん源氏名 マイ(迷)ちゃん
隣のMちゃんのベランダで爆睡中 グッド(上向き矢印)

09 06 08

一日中 猫(足) 移動してないみたい・・・



ニックネーム チイ at 15:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする