2009年05月31日

今日こそは・・・

23日 曇り

月一恒例の墓参りの日 グッド(上向き矢印)
犬 ダンー今日こそは繋がれて大人しく待てるかな 顔(チラッ)exclamation&question
『 お座り待てよ 』 手(パー)わーい(嬉しい顔)

09 05 23

立ち上がった瞬間 犬どんっ(衝撃)

09 05 23

側に居るのにね 顔(汗) 
散歩中も常に私を確認しながら歩くママっ子ダン
可愛く思えなくはないけど・・・
そろそろリムみたいに自立しないとね 顔(笑)


地元近くを 犬(足) 散歩

09 05 23

気付けば かわいい 食べてました ダッシュ(走り出すさま)

09 05 23

この花はワンには食べれる種類みたいですね グッド(上向き矢印)
かわいい 気にしなく素通りする時や かわいい 嗅いで終わる時いろいろ exclamation&question


ニックネーム チイ at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

好い日♪♪♪

『 いつでも里親募集中 』

いつでも里親募集中

犬 1ワン 猫(笑) 3ニャン
新しい家族に迎えられました Clapわーい(嬉しい顔)

09 05 30


ニックネーム チイ at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

里親募集

リタイア犬のフレンチ2歳です
フレンチ好きな里親さんになってくれる方ご存知ないですか?
出産経験有り前帝王切開で癒着があり性格は甘えん坊
背中のオレンジは染めてるだけです

09 05 27

またまたレオママ家で一時預かりになった 猫(笑) 三兄妹です
病院 検査済み生後一ヶ月健康に問題なし グッド(上向き矢印)
下 女の子

09 05 27

下 女の子

09 05 27

下 男の子

09 05 27

寝起きを カメラ 撮ったんで可愛く写ってませんが
抱っこも嫌がらず可愛いですよ グッド(上向き矢印)
トイレも完璧です Good

下 登録中です。

いつでも里親募集中


ニックネーム チイ at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

好い日♪♪

20日 曇り

イベント 展示会から 家 帰宅し〒ポスト覗いたら
モモたろうママさんから メール お届け物 exclamation×2
子供用 Tシャツ からリムダンに可愛い〜リメイク プレゼント 頂きました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

09 05 20

09 05 20

09 05 20

モモたろうママさん アリガトわーい(嬉しい顔)
ブティック サイズぴったしでしたよ Good

そろそろ私も手作りしてみようかなぁ グッド(上向き矢印)
記念すべき第一作品は来月 カメラ 撮影会用のべ○ル 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 02:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

好い日♪

20日 曇り

今日は15年来の付き合いトリマーさんとショップで待ち合わせし
業界の展示会で福岡へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
エサ サンプルがばいいGetできるかなぁ わーい(嬉しい顔)るんるん

09 05 20

レストラン 出張寿司やカレーとうどんの食べ放題付き 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
腹ごしらえした後はトリマーさんの旦那しゃんに預け

09 05 20

展示ブースをカニ歩き くつ
エサ サンプルと 本 パンフ片手に説明付き

タメになったね〜タメになったよ〜


エサ 猫用 サンプルと 四葉 猫草お土産にレオ 家 へ行ったら 手(パー)

09 05 20

一時預かり四日目の 猫(笑) 三兄妹が里親さん見付かってました Clap

09 05 20

当初 電話 の希望は男の子と女の子の二兄妹でしたが
兄妹この仲を見て三兄妹を家族に迎えることとなったそうです グッド(上向き矢印)
福岡で兄妹仲良く暮らしてね Helloわーい(嬉しい顔)

09 05 20


殆どダイエット エサホネ おやつ
空かしっぺが臭いダン用にリモナイトもGet わーい(嬉しい顔)Good

09 05 20


ニックネーム チイ at 01:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

家シャン

18日 晴れ

今日はリムいい気分(温泉) シャンプーしました わーい(嬉しい顔)
リムは直ぐ伏せ=腹這いになりお腹が洗い辛いです あせあせ(飛び散る汗)
真丸とした背中が波打った肉地肌があらわに がく〜(落胆した顔)

09 05 18

ドライヤーもブラッシングの時も腹這い 顔(チラッ)

09 05 18

キレイに仕上がりました Good
カメラ 撮影定位置でも腹這い グッド(上向き矢印)

09 05 18

いつものように カメラ 撮影終わったら エサ おやつ貰えると思い
ダン 犬(笑) 割り込み作り笑い 顔(チラッ)

09 05 18

リムがメインだったのに拗ねたのか
そのまま 犬眠い(睡眠) 貞寝寝してました 顔(イヒヒ)

09 05 18




ニックネーム チイ at 03:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

日曜日のレオ家

17日 雨 / 曇り

前日ダンボールに入れられ捨てられてた仔猫が
レオママ指名でやって来た
タイミング良く今日は譲渡会でしたがUターン組でした たらーっ(汗)
病気してる地域猫の治療や避妊去勢と里親探ししてるレオママ 家
暫く エサ 様子を看ての 猫 仔猫兄妹の里親さん見付かるまでのが 手(パー)
また情が出てきて2Fの猫部屋行きになる前に ダッシュ(走り出すさま)
猫好きな猫ママさん見付かりますように 顔(笑)

09 05 17

ひらめき レオ リボン まだ付いとっやん 顔(イヒヒ)

09 05 17

2Fから1Fに昇格したLちゃん やんちゃだった頃 右 L兄妹
保護して半年経った頃 パソコン からLだけに希望者が現れた時は既に遅し
兄妹バラバラになるのは可哀相ってことで手放すのを残念
めでたく(?)家族の一員になりました グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 05 17

さくら婆さんは くすり 風邪看病から復帰したもののそのまま居候 猫(足)
今は一番の甘えん坊ニャン 猫(笑)

09 05 17

雨も 小雨 上がったし グッド(上向き矢印) 粉ミルク買いがてら
犬(足) 行きますか Good

09 05 17

初めてランデビューのチワワちゃん exclamation

09 05 17

ひらめき そうレオ君と逢えたよ 顔(メロメロ)
レオカメラ 参加させるの忘れてた あせあせ(飛び散る汗)

09 05 17

次は夢街道 カメラ で逢えるかな Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 02:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

おやつ

16日 曇り

ちょっと早めに 家 出てDWさんで 喫茶店わーい(嬉しい顔)
土曜日の看板犬メイちゃんとクリスタルちゃんも遊びに来てましたグッド(上向き矢印)
4ワンも エサ おやつの時間です 犬(笑)

09 05 16

控え目なメイちゃんと臆病なクリスタルちゃん中級クラス継続中 Clap
中退生ダンも年とともに落ち着いてきてます Good

09 05 16

ご馳走さまでした わーい(嬉しい顔)クマ犬

お次は 病院
ダン去勢抜糸以来の野本Dr.半年振りです〜
手(パー) 夜鳴きでお世話になったのに覚えていないみたいです グッド(上向き矢印)
先ずはリム触診 サーチ(調べる) …カルテ見て1,9sが2,1s 右斜め上
『 あらら グッド(上向き矢印) どうしちゃったの?
足に負担が掛かり始めてます歩き方に注意して見てください 』
脇腹の贅肉は取れてきたようでしたが
太股のことは気にしてなかった がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
玄米ダイエットと馬肉とr/dで100g減ってたのに 顔(笑)
ダンは1,9から2,4 右斜め上 でしたが 『 中肉中背です 』 と
2ワン歯はキレイとお褒めの言葉がでました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
色々 くすり 有る中でおやつタイプを選びました グッド(上向き矢印)

09 05 16

くすり ビーフ味が気に入らなかったら交換可能ですが

09 05 16

食い付き Good
これならチーズにしのばせなくても 決定 です 顔(イヒヒ)

09 05 16


やっと グッド(上向き矢印) やっと グッド(上向き矢印)
さとこさんからの年賀状の プレゼント お年玉二等商品 家 届きました exclamation×2

粗品タオル&菓子付きです・・・
予定では3月末にはお届け予定が 郵便局○○
電話 問い合わせしてから発注○○が発覚したんですね 顔(ぷんっ)

リム Wii Fit でダイエット励みますか 顔(イヒヒ)


ニックネーム チイ at 03:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

サマーカット

15日 曇り

今年もレオはさみ サマーカットの季節になりました グッド(上向き矢印)
今回は 美容院 アコルくんのペットショップはさみ お願いしました
さすが BIGレオ 仕上がりは3時間後 バッド(下向き矢印)

09 05 15

近くの たまご屋喫茶店 タイム
私は子ひよこのソフトクリーム わーい(嬉しい顔)



次は
Nさんと 四葉 芝生の敷地で待ち合わせ

09 05 15

病院 食育入院中のNさんのお見舞い
(偽)セラピー犬活躍できてます わーい(嬉しい顔)

09 05 15

さて 手(パー)
希望通りの はさみ Mマウス風カットに仕上がってる exclamation&question

09 05 15

ボデイーは肉付きのまんまの真丸です 顔(イヒヒ)

09 05 15

肝心な丸耳は・・・見えてませんね リボンあせあせ(飛び散る汗)

09 05 15

キレイな仕上がりです Clap
2ワンも来月頃に はさみ してみますか グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 00:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

家シャン♪

12日 晴れ

今日はダンいい気分(温泉) 家シャン日
水も滴るイイ男やね 顔(メロメロ)

09 05 12

タオルドライだけで殆ど乾く時期になりました グッド(上向き矢印)

09 05 12

ブラッシングしてダンディーダン完成 Clapわーい(嬉しい顔)

09 05 12


後は来月DWさん イベント の申し込みへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

店長の魔の手愛の手にかかれば絶対服従のヘソ天派 犬 ダン

09 05 12

クマ リムは二段腹を撫で撫でちて派 グッド(上向き矢印)

09 05 12

お客さんには優しい火曜日の看板犬のヴァニちゃん グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あの泣き方されりゃナンでも 決定 しちゃう可愛らしさです 黒ハート


ニックネーム チイ at 03:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする