2009年04月29日

ラン最高!!

26日 曇り

実家の箱入り息子レオ
美容院 トリミングしにアコルくんのペットショップ車(セダン)

09 04 26

レオ爺を横目に2ワンは 犬(足) ランへ直行 Good

なんと偶然に exclamation
犬吉猫吉 カメラ 撮影会でいつも昨日もすれ違いだった
ヤングで元気なレオ君とやっと会えました exclamation×2

09 04 26

美人ちゃんですね 顔(メロメロ)

09 04 26

そりゃ追い駆けたくなるわ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

09 04 26

隣のコースに居るシープーが気になってます グッド(上向き矢印)

09 04 26

レオ はさみ 終えて初ランですが 手(パー)
ワン見知り人見知りだしたらーっ(汗)いまさら遊べと言っても無理…
私が呼んでも無視 あせあせ(飛び散る汗) レオママしか見えてましぇん 顔(チラッ)
下 映画 見ての通りです 顔(笑)




黒ポのレン君も遊びに来たよ Hello顔(メロメロ)

レオママの後追いでやっと歩けて息切れしてる隙を狙い
ポメ大集合シャッターチャンス カメラわーい(嬉しい顔)

09 04 26

白ポの ヤギ あんずちゃんが居ればなぁ グッド(上向き矢印)
レオ爺も若い頃は白ポだったんですよ たらーっ(汗)

下からレン君に熱いラブコール送ってんのはチワワ君 グッド(上向き矢印)

09 04 26

歳の近い犬 ダンとレオ君は上下関係どっこい2
犬 ダンはチワワ君に初のマウンティング がく〜(落胆した顔)
そのチワワ君はレン君にマウンティングしてました exclamation×2
ちょっとした年齢の違いを嗅ぎ分けたのかな exclamation&question
クマ リム姉さんは相変わらずマイペース グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
ひょっとしてひょっとしたら クマ リム手(パー)
ワンコたちにモテないような気がする がく〜(落胆した顔)



ニックネーム チイ at 03:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ラン最高!

25日 小雨曇り晴れ

近所に待望の 犬(足) 無料ドッグラン付き
アコルくんのペットショップ 24日に NEW オープン exclamation×2
深夜の 雨 大雨も止み2日目の イベント
先着50組 カメラ 撮影会に行ってきました わーい(嬉しい顔)

09 04 25

早速 グッド(上向き矢印) 第一ポメ発見 exclamation×2

09 04 25

一才の大人し〜い男の子です 顔(メロメロ)

09 04 25

36番の整理券貰い 犬(足) ランで私が休憩 顔(ペロッ)

09 04 25

たくさんのワンちゃんと挨拶して るんるん

09 04 25

各々自由時間 無料

09 04 25

ランでのリムダンから開放される唯一の時間みたいです グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)



3時間後の カメラ 撮影が終わりました exclamation
ちゃんと撮れてるかなぁ exclamation&question

09 04 25

犬(足) ランで遊んでる2ワン最高 わーい(嬉しい顔)Good



ニックネーム チイ at 22:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

野外な日♪

18日 晴れ

レストラン テラス席 いす 日和な休日です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

去年台風 寒くて凍えながらテラス席で食べ
美味しく味わえなかったリベンジで三瀬へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

四葉 ミツセファームのレストラン「プロバンスの丘」

もちろん レストラン 三瀬鶏のハーブグリル Good
新玉ねぎポタージュ・ハーブパン・バジルソースも
美味 exclamation 美味 exclamation×2


ラベンダーも咲いてます グッド(上向き矢印)


今からはワンコ同伴 レストラン お薦め店です グッド(上向き矢印) 
三瀬情報 メモ ポチっと



帰りは背振渓谷で 手(パー)顔(ペロッ)


犬 ダンフン タイム


今日もダンいつもの時間に フン 快便でした グッド(上向き矢印)



ニックネーム チイ at 03:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

フルコース

16日 曇り

DogWood さん イベント 一周年記念品で頂いた
手作りマンナンパン をチンしてみました わーい(嬉しい顔)るんるん

09 04 15

佐賀産小麦の良か香り美味しそうね Good

09 04 15

今月まで限定の 大島トマト グッド(上向き矢印)
食べるってよりジュースって感じの美味しさ exclamation×2

09 04 15

お裾分けね甘さわかるかなぁ exclamation&question

09 04 15

09 04 15


ニックネーム チイ at 16:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

御当地グルメ!

12日 晴れ

20年前 レストラン 喫茶店で普通に注文してたのが
TV ケンミンSHOWの “ 佐賀県の中心で愛を叫ぶ ” で紹介された
“ シシリアンライス ”が 御当地グルメだつたとは exclamation×2
モモたろうママさんとケンケンママさんのリクエストで
テラス席がワン 決定レストラン 華のや さんへ行ってみました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今からの季節には わーい(嬉しい顔)Good なテラス席です
ここは黒米のシシリアンライスでした グッド(上向き矢印)



まったり暑さをしのいで食した後は 手(パー)
モモたろう君とあんずちゃんと

09 04 12

チワックスのケンケン君と金立SAラン 犬(足)

09 04 12

先客ダックスに挨拶 犬揺れるハート

09 04 12

内気同士でナニやら打ち合わせ中 exclamation&question

09 04 12

今日もモモたろう君は黄昏てましたね 顔(イヒヒ)

09 04 12

ハイチーズ カメラわーい(嬉しい顔)

09 04 12

09 04 12

最後はペッパラ ブティック ウインドーショッピングして解散 Helloわーい(嬉しい顔)

私の楽しみは続き〜白玉饅頭
ケンケンママの手作り苺の蒸パンを頂いたのでありますぅ 顔(イヒヒ)
リムダンがボーロ食べたいと言ってます 手(パー)顔(ペロッ)


ニックネーム チイ at 03:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

夏日、、、

10日 晴れ

桜 葉桜になった後の 犬(足) 散歩コースはチューリップ畑

09 04 10

2万本のチューリップ綺麗です Good

09 04 10

晴れ 25℃超え あせあせ(飛び散る汗) シミが気になる季節になりました 顔(笑)
リムの舌チョロ可愛い〜と言われてるけど
この舌の長さ見れば暑いのが伝わってくるでしょ グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

09 04 10

散歩の後は レストラン パスタランチ


今度はカルボ食べにまた来よう わーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 03:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

バジりへ

8日 晴れ

晴れ 夏日 あせあせ(飛び散る汗) 初クーラー入れ レストラン バジル
ブティック 手作り品サンプル等のリサイクルショップ
展示の邪魔しに行って来ました 顔(イヒヒ)

遅れて着いた時はダイヤちゃんの誕生日お祝い後でした 顔(汗)
ダイヤちゃん2歳おめでとう わーい(嬉しい顔)るんるん


お座りしないとあげないよ 手(パー)顔(チラッ)

09 04 08

おやつのためなら耐えてみせます 顔(イヒヒ)Good

09 04 08

空くんもおいで グッド(上向き矢印)

09 04 08

まめ。さん ブティック 展示準備が一段落して恒例の集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)

09 04 08

ダイヤちゃんと仲良くなれつつあ〜りグッド(上向き矢印)
今日も楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


ブティック まめ。さん手作りの狙ってた冬服と
サンプル品 6点超安でGet 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

09 04 08

ダックスサイズなんて気にしない 手(パー) わかちこ るんるん わかちこ るんるん

09 04 08

セレブ服 “ asリムにピッタち 3000でGet 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

09 04 08

ニックネーム チイ at 18:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

金立ラン

5日 晴れ

絶好の 犬(足) 散歩日和 グッド(上向き矢印)今日も寄り道 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
金立SAラン 桜 散り始めてました


フン タイム後は各々自由行動 演劇
ダルメシアンのパピーちゃんと元気に走ってます グッド(上向き矢印)



犬 ダン 無料 ノーリードで楽しそう るんるん
野球 持参したけど全く興味ナシ 顔(汗)

クマ リムが走ってるよ exclamation こんなに走ってるの見たの初めて exclamation×2
リム犬(足) ランを楽しめるようになったのね Clapわーい(嬉しい顔)



楽しかったのもここまで 手(パー)

伸びるリードをしてた柴犬にダンが挨拶へ
お互いに嫌がりもしてなかった
飼い主のジーさんが入り口の看板を指差しながら
『 ここはリードせんばいかんて書いてあっ 』

2ワンにリード着けて注意事項を確認しました
入退時にはリードを装着と書いてあると私は思うけどなぁ…
その柴犬は伸びきってるリード着けてるだけじゃなかった 顔(チラッ)

西日本高速道路ドッグラン サーチ(調べる) 調べてみました

“施設内はノーリードで自由に散歩することができる”

と書いてあります パンチわーい(嬉しい顔)

高速道路利用者じゃないから咎めたけど バッド(下向き矢印)
金立SAには一般道から施設を利用できるように設置された
ウェルカムゲートがあるもんねだー 顔(イヒヒ)Good
外側 駐車場 も一杯だったよ グッド(上向き矢印)


帰りにウェルカムゲート付近で遇った
恥ずかしがりやさんのリオちゃん グッド(上向き矢印)



いつもの はさみ トリマーさん所へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
看板犬の仲良しブル夫婦です グッド(上向き矢印)


今日のランでの事を愚痴って私はさっぱり わーい(嬉しい顔)
2ワンは 犬(泣) フリーズしてますが はさみ 爪切ってさっぱり



ニックネーム チイ at 03:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

箱入り息子

4日 雨

犬 ダンが家族になって1年過ぎました exclamation×2

09 04 03

人間で例えると 17 歳の青年です グッド(上向き矢印)
訂正 手(パー) まだまだ未成年のヤンチャで甘えん坊ですね 顔(イヒヒ)

09 04 03

あの頃は円らな目してたのね 顔(メロメロ)

09 04 03

ナニしても笑って許されてた わーい(嬉しい顔)

09 04 03

今はというと俺様です 顔(チラッ)

09 04 03

ダンーそろそろ落ち着かないとね
もう笑って許してもらえないよ 顔(笑)


ニックネーム チイ at 03:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

年下の男の子

2日 晴れ

日曜日の 桜 花見散歩中に初めて遇ったレン君
DWさんで待ち合わせしてまた逢うことができました 顔(メロメロ)

ダンは年下の友達が出来て嬉しそう 犬(笑)
リムはというと居場所に困ってたような・・・
スタッフさんが忙しくて撫でサービスちょこっとだったから 犬(泣)


男同士で遊んでますグッド(上向き矢印)って言いたいですが 手(パー)
ダンが一方的ちょっかい出してました 猫(足)
レン君はダンより人が好き好きなんだからね 顔(チラッ)


お座りしないとあげれませんよ 手(パー)顔(チラッ)

09 04 02

レン君こんな要求吠えする犬ダンだけど あせあせ(飛び散る汗)
ヨロシクね Hello顔(笑)



ニックネーム チイ at 03:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする