2009年03月30日

花冷え、、、

29日 曇り

昼夜の寒暖で体調不良 顔(笑)
せっかくの休み食っちゃ寝するのにはもったいない グッド(上向き矢印)
手(パー) 満開の桜街道を素通りドライブすることに 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
多布施川沿いの 桜 桜満開です Clapわーい(嬉しい顔)
午後からの花見客が帰る時間で道路側の 駐車場 が空き
ナゼか警備員さんが私を誘導そのまま駐車 グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
ちょっと肌寒いからプチ散歩ってことに 犬(足)犬(足)くつ

川沿い土手に降りたとたん黒いワンコ発見 exclamation×2
キャーーー黒ポメ ちゃんだ Hello顔(メロメロ)

09 03 29

生後半年の大人し〜い レン君
お座りしてポメお得意の首傾げ可愛いか Clapわーい(嬉しい顔)


ダンも半年前はレンくんと一緒で
無邪気だったような Good なかつたような Bad

レンくんの 耳 耳が前に垂れてて可愛かったのに
カメラ イチデジだったらレンくんの表情もキレイに撮れるんだろうな・・・

09 03 29

レンくんに遇ってぇ〜え〜ナンだか元気になった気がするぅ〜
あると思います 顔(イヒヒ)Good

このまま多布施川沿いを北上 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここまで来たら一般道から金立SAランへ直行 わーい(嬉しい顔)
手前の公園に菜の花畑を発見 給水休憩 犬(笑)



ちょっと行ったところで外周り 駐車場 17時半で満車 たらーっ(汗)
モコ号になってこんな時も平気 グッド(上向き矢印)
ちょっとした 駐車場 スペースでも楽々 手(チョキ)顔(ペロッ)

高速側 駐車場 も満車状態 売店もいっぱいです exclamation
ETC効果大ですね グッド(上向き矢印)

一週間前に寄った時とは大違いアッという間に満開です 桜
09 03 29

晴れ 晴れた日にまた来たいね るんるん

09 03 29

クマ リムちゃん相変わらずマイペース
ランで走り回る日がくるのかにゃ 顔(チラッ)




台風 北風で寒か 顔(なに〜) もうギブアップ帰ろう

ニックネーム チイ at 15:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

落第生・・・

25日 夜

病院 ローカルセラピー犬10歳のホイップ君と遊んだよ わーい(嬉しい顔)るんるん
ダンにバレないようにリムを連れ出しウチの癒し犬として出動です グッド(上向き矢印)

09 03 25

下 ホイップ君の芸の1つです Clap




TV “きょうのわんこ”が始まると釘付けになって見てるそうです exclamation

09 03 25

人慣れして 犬(笑) 愛嬌バリバリなホイップ君 グッド(上向き矢印)
途中で 犬 ダンも登場させてみました挨拶は上々 Good
ホイップ君がダンを妙に気に入ってしまったのかカマを掘りだし ダッシュ(走り出すさま)
初めての経験で驚いた様子のダンは逆ギレ 犬(怒)むかっ(怒り)
ひょっとしてマウント行為だったのかなぁ exclamation&question
そんなこんやでダンカメラ ナシ 顔(笑)

斯く斯くしかじかで家庭優良犬を中退したとです…



ニックネーム チイ at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

頂き物!

25日 

ぽめらさん家のチャンプ君がやって来たよ
いらっしゃ〜い Helloわーい(嬉しい顔)

09 03 25

ぽめらさんの Tシャツ お見立て 犬 ダン似合ってますぅ Good

09 03 25

DECOマグネット多めに頼んでて良かった
チョコ食べれる 手(チョキ)顔(イヒヒ)

09 03 25

ぽめらさん 野球 も ありがとう るんるんわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 02:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

優勝の瞬間は!

24日 晴れ

野球 WBC8回の裏 勝利を確信し Good
レストラン バジり行きました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



モモたろうママさんとまめ。さん 「こんにちは」
着いた時 野球 延長10回表 がく〜(落胆した顔)
携帯電話ワンセグ 野球 観戦しがら待っててくれてました グッド(上向き矢印)
急いでチャンネルを福岡に合わせてるうちに優勝しちゃいました あせあせ(飛び散る汗)
まめ。さんから皆に優勝のご褒美で エサ おやつを大盤振る舞い わーい(嬉しい顔)



お腹一杯になった後はデッキで運動っすよリム手(パー)
ここでもリムは運動よりもマッサージで脂肪除去方ですか 顔(笑)Bad



ダンは かい君を誘ってるけど
まめ。さんしか目に入らないです 犬(泣)



各々 無料 自由に遊んだあと集合写真 カメラわーい(嬉しい顔)
微妙な距離ですね・・・
「ハイもうちょっと寄って寄って」

09 03 24

上手く撮れてました Clapわーい(嬉しい顔)

09 03 24

まめ。さん NEW リニュー楽しみにしとっよ Hello顔(イヒヒ)



ニックネーム チイ at 03:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

go 福岡

22日 雨

やっぱり天気予報通り 雨 雨です 顔(汗)
今日は福岡までモコ号 高速道路初乗り 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
台風 抵抗感じますが バッド(下向き矢印) なかなかの走りっぷりです グッド(上向き矢印) 

09 03 22

犬吉猫吉サンコーペット&グリーンで カメラ 撮影会 exclamation
予約時間に遅刻した私 あせあせ(飛び散る汗) 予約日に忘れてたまめ。さん たらーっ(汗)
まめ君あやめちゃん逢えてよかった Helloわーい(嬉しい顔)


男同士離し 手(パー) ギャルを挟んで グッド(上向き矢印)
まめ。さん カメラ イチデジの1枚で わーい(嬉しい顔)Good

09 03 22


濡れて 犬 ボッサボサです バッド(下向き矢印)
小雨 雨も止み次は天神へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09 03 22

時計 それぞれ エサ ランチの時間です Good
天神に来た時は必ずココレストラン パスタランチ
たまには別の店と行く前は思うけど気付けば いす 座ってる
本日は手打ち生ウニクリーム Good



福岡市役所の 桜 桜三分咲きですね
ぶらぶらウインドーショッピング くつ
P2の高級ワン服も手垢付けただけ連れて来んで良かった 顔(ペロッ)

09 03 22


ダンくん臭いんですけど 手(パー) すかしっぺ 顔(チラッ)
ひらめき そう金立SAランがあった フン タイム

09 03 22

ココから見れる薄っすら色付いてる 桜
金立公園は来月見頃ですね exclamation

09 03 22

噂のドッグカフェ未だ工事中の囲いで見えませんね バッド(下向き矢印)
遊び場所増えた楽しみ わーい(嬉しい顔)るんるん

09 03 22

先々週ちょこ乗り平均燃費 15
先週 有田までの加速運転で 15,5
今回 高速べた踏みで 15,8
1万`オイル交換後は平均燃費いくらまで延びるかな exclamation&question


ニックネーム チイ at 03:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

春分の日

20日 晴れ

お彼岸で墓参りに行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
実家の 家 小庭に有った 桜 桃の木を道路拡張で
パパ墓の前に移植したのが今年も かわいい 咲いてました わーい(嬉しい顔)
毎月お参りに連れて来てるのにダン犬(怒) 静かに待てましぇん 顔(笑)Bad
目の前に居るのに 犬(怒)どんっ(衝撃) リードを持てば 犬(笑)揺れるハート
・・・アマちゃん パンチ顔(チラッ)



帰り道あまりの 晴れ 天気の良さに “どん3” で 犬(足) 散歩
エサ おやつに目がない2ワンです グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)


遠くから 映画 撮影があってたのは気付いてたけど
帰宅して夕方の TV 見てたら天気予報の映像に使われてて exclamation
駆けっこしてる子供や別のワンちゃんが映ってました グッド(上向き矢印)
2ワンは はさみ カットされたのね 顔(え〜ん)


明日は 雨 80
ドライブ&犬吉猫吉 カメラ なのに 顔(泣)


ニックネーム チイ at 15:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

to 伊万里

15日 夜

犬(足)ランで楽しく遊んだ後は
有田から伊万里へ移動 車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行ってみたかった レストラン ドッグカフェボナンザ グッド(上向き矢印)

エサ ドッグメニューも豊富でしたが2ワン食事の時間じゃないから
ホネ アキレスで我慢してもらって私はカレーセット わーい(嬉しい顔)



モモたろう君あんずちゃんカフェマナー出来てました Clapわーい(嬉しい顔)


ダン伏せして待てませんね たらーっ(汗) 
良く言えば カメラ 好き Good
悪く言えば真ん中で写りたがるヤツだな Bad

09 03 15

モモたろうママさん レストラン 夕飯まで付き合ってくれて アリガトわーい(嬉しい顔)
また休みがとれたら レストラン ランチしましょうね Hello


そしてモモたろうママさんからの プレゼント あけてみると
2ワンに エサ おやつと ホネ おもちゃ

09 03 15

私にはリムダン携帯電話ストラップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

09 03 15

09 03 15

チョコ入りマシュマロ わーい(嬉しい顔)

09 03 15

せっかく 野球 一つずつ有るのに一つを奪いあって 顔(汗)



ストラップ大事に使わさせてもらいますぅ Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 16:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

to 有田

15日 晴れ

前日等の雨風で予想通りの汚いモコあせあせ(飛び散る汗)
白系が良かったかなーと後悔しながら洗車へ直行 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

09 03 15

ピッカピカ ぴかぴか(新しい) になって爽快な50`の旅へ出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しか〜し 晴れ 行楽日和で車が多い あせあせ(飛び散る汗) 予定より30分遅刻 顔(汗)
まぁ無事にモモたろうママさんと合流 わーい(嬉しい顔)
先導され着いた先は 犬(足) ドッグランヒルズ グッド(上向き矢印)

09 03 15

モモたろう君&あんずちゃん お手柔らかに 犬

09 03 15

やっぱり車中で我慢してたんだ あせあせ(飛び散る汗) 興奮するたびに
すかしっぺしてて臭かったダン 顔(チラッ)

09 03 15

その頃リム モモ君 あんずちゃん
マイペースぷり発揮中 exclamation



スキリしたダンカメラ はいチーズ 犬

09 03 15

今日は“ぶひぶひの会”

09 03 15

ダンと意気投合 exclamation&question





リム珍しく動いたと思ったら危ないんですけど がく〜(落胆した顔)

09 03 15

小山に登ってクンクン クマ犬

09 03 15

2ワン仲良く フン シーッシー

09 03 15

クンクン サーチ(調べる)犬 
野球 ベースボールドッグの金太郎君 exclamation×2

09 03 15

初めて遭ったスタンダードプードル exclamation
こんなに大きいとは思わなかった exclamation×2
流石セラピー犬 Clap顔(笑)
こりゃーダン見てみないふりしとっやん 顔(チラッ)Bad

09 03 15

あんずちゃんモモたろう君 テツ君と金太郎君で記念写真 カメラわーい(嬉しい顔)

09 03 15

次回予告 メモ ドッグカフェ編


ニックネーム チイ at 03:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

3月14日は!

14日 曇り / 晴れ

野球 飽き症のダン手(パー) 
さとこさんから プレゼント ホワイトデー頂いたよ exclamation×2

09 03 14

可愛い〜 黒ハート とサイコロ振れるかな exclamation&question

09 03 14

私には御当地グッズ彦根のひこにゃん わーい(嬉しい顔)Good

さとこさん有難うございました Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

モコモコ号!!

11日と12日 晴れ

本 構想や乗り回し試乗すること一ヶ月
やっと NEW モコモコ の納車日でした exclamation×2

リムはマークU号のシフトノブに手を掛けて外を眺めてたけど グッド(上向き矢印)
モコ号のシートは段差がなく安全 わーい(嬉しい顔)Good


早速 グッド(上向き矢印) 市内をドライブがてら買い物 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
憧れのインテリジェントキーで2ワン居ても楽々 手(チョキ)顔(笑)

お次はDWさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ジュエルちゃんも来て挨拶もそこそこで
お子ちゃま同士遊びだしました グッド(上向き矢印)
やっぱりリムはマッサージやね exclamation


ジュエルちゃんの 猫(足) 猫パンチ可愛いくて笑える 顔(イヒヒ)
2対1でダンの負け Bad
リムダンの味方になってくれなかったね 顔(汗)



クマ眠い(睡眠)

09 03 12

15日は有田のランまでドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム チイ at 16:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする