2008年12月31日

今年最後

2008年12月31日 曇り雨

大掃除の後の今年の閉めは
毎週 犬(足)くつ 散歩がてらに6年通ってる 足 マッサージ屋さんへ

08 12 31

私の癒しの場 足 マッサージ屋さん今日で閉店 顔(え〜ん)
新米時代から6年間の色んな話をして最後の挨拶をすませ
名残惜しいけどダン帰るよ グッド(上向き矢印)

08 12 31

リムも兄ちゃん好きだったのにもう会えないね 犬(泣)

08 12 31

がく〜(落胆した顔) あの後追いの凄いダンが私をムシ ダッシュ(走り出すさま)
これは豚耳よりヒットです ホネ げん骨 exclamation×2exclamation×2
ひずめより歯のエナメル質が剥がれる心配がなく
ダンにはもってこいです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

08 12 31



後は レストラン 年越し蕎麦を食べるだけで今年も終わろうとしてます あせあせ(飛び散る汗)

08 12 31

クマ リム犬 ダン ファンのみなさん良いお年を Helloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ワンサンタ

下 まめまめ工房さんの STIL0001.gif さくらサンタ

1.GIF

下 とたごろさん家STIL0001.gif ぽめぽめ団サンタ

08 12 282.GIF

下 まろまろさん家STIL0001.gif マロンサンタ

08 12 283.GIF

下 ぴっちさん家STIL0001.gif Tonサンタ

08 12 284.GIF

チイ 家 に遊びに来てくれました 顔(メロメロ)
ワンサンタさん到着順です)

08 12 285.GIF

08 12 286.GIF

み・ん・な STIL0005.gif 甘〜い Xmas だったかなぁ わーい(嬉しい顔)exclamation&question


ニックネーム チイ at 17:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas 2008

24日 曇り雨

クリスマス Merry Christmas クリスマス

リムサンタダンサンタ 皆しゃんの 家 にちゃんと プレゼント 届けたね 顔(イヒヒ)

下 ダンがまとってるトナカイマント 手(パー)
左手が遠山の金さん状態になってます 顔(汗)

08 12 24

リム去年はシングルベルだったね グッド(上向き矢印)  次項有 去年のリム

08 12 24

このトナカイマントは先代の康ちゃんの形見 グッド(上向き矢印)
ちょっと大きいけど着こなしてるよ わーい(嬉しい顔)るんるん

08 12 24

今回も 本 アルバム選び大変だ あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム チイ at 03:46| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イブ撮影会

24日 曇り雨

クリスマス イブの日は DW さんで KIDAカメラマン クリスマス撮影会 カメラわーい(嬉しい顔)

08 12 24

STIL0001.gif 被り物で手こずったけど あせあせ(飛び散る汗)
下 こんな感じで撮影が進みました わーい(嬉しい顔)

08 12 24

クリスマス Merry Christmas クリスマス

08 12 24

リムSTIL0001.gifダンSTIL0001.gif が今から 家 行きますYO Helloわーい(嬉しい顔)

08 12 24

つづきは明日 グッド(上向き矢印)


ニックネーム チイ at 19:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマスレッスン

22日 曇り

中級クラス3回目
犬 ダンと同級生のチョコラブのソラ君と4ワンで参加 グッド(上向き矢印)

08 12 22

何の イベント 催しかと思いきや STIL0001.gif サンタ先生トナイ先生が登場 exclamation×2 
顔(イヒヒ) 笑えたのも最初だけ・・・・・
“クリスマスレッスン”と言う名の超難度な内容でした 顔(なに〜)
手(パー) お座り 手(パー) 待てさせながら クリスマス 飾り付けはすんなり 決定
最後の クリスマス の周りに有る プレゼント Getになるとダンが立ち上がりNG 顔(汗)Bad
やり直しすること数回やっと 犬 ダン待てて
プレゼントわーい(嬉しい顔) とったどー! 』

詳しくは 次項有 パソコン レブ母さん参照で

プレゼント 中身は欲しかった匂いにそそられるチーズ系 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
下

08 12 22

次回レッスンは来年の一ヶ月後 メイままさん頑張りましょうね 手(グー)顔(笑)



2ワン エサ おやつの夢見てるんかなぁ グッド(上向き矢印)
もう今年のSTIL0005.gifは満タンとです 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

08 12 22

今月は休日出勤してます 顔(泣)
チョビ髭ダンサンタも皆の 家 に出勤するかも 顔(ペロッ)

08 12 22,.jpg


ニックネーム チイ at 18:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

お姉様たちと♪

20日 夜

今日の レストラン ディナー場所は Dog Woodさん グッド(上向き矢印)

08 12 20

イベント レディー 12 人と 7 ワン参加の

08 12 20

やっぱが集まると 手(パー)
きみまろのネタになりそうな○○の話です グッド(上向き矢印)
ちょびっと若い私は そーなんだ〜と聞いてまちた〜
諸先輩方々のアドバイス参考になりましたですぅ 顔(ペロッ)


ちっと 犬(怒) 落ちつきがかなかった2ワンに最終手段 手(パー)
ホネ犬(笑) 豚耳に夢中で成功です 顔(チラッ)Good 

08 12 20

レブさん こんにちは 犬(笑) してくれました わーい(嬉しい顔)
さすが教室の先輩犬レブさんです exclamation×2
おやつナシでママさんの足元で待機できてます Clapわーい(嬉しい顔)
キャバって(レブさん)良い性格のワンコですね 顔(メロメロ)

08 12 20

オナーの愛犬 銀子ちゃん るんるん

08 12 20

雪子ちゃん るんるん
の向こうから クマ 視線感じますね グッド(上向き矢印)

08 12 20

リムのツボ弱点はココよ 』
とメイちゃんママさんが言ってるのかな 顔(イヒヒ)

08 12 20

リム 犬(笑) 満面の笑みやね グッド(上向き矢印)
ツボ分かってもらえたみたいやね わーい(嬉しい顔)

08 12 20

スタッフさんお疲れ様でした アリガト顔(笑)
また今週は笑いあり〜の焦りあり〜の イベント ヨロシクです Helloわーい(嬉しい顔)



ニックネーム チイ at 01:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

18日の出来事!

18日 晴れ

可愛いポメちゃん 顔(メロメロ) と思いながら パソコン 読み逃げしてて
途中から ひらめき エェ〜〜同じ地域でリムと同じショップ出身 exclamation&question
しかも同じ はさみ トリマーさん exclamation と気付いて exclamation×2
ひょんな事件から メール するようになって グッド(上向き矢印)
今日やっとDWさんで会えることになりました わーい(嬉しい顔)
まろまろさん&マロン君です

08 12 18

かわいい
せっかくポメニケーションとってくれてたのに
2ワンが威嚇してゴメンねマロン君 顔(笑)
懲りずに24日また会おうね Hello顔(メロメロ)


〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜


今日は来週の カメラ 撮影会に備え 美容院

08 12 18

10時のお迎えから出っぱなしで昼寝ナシの2ワン

08 12 18

おやつと カメラ 好きでも眠たさには勝てないダンでありました 顔(イヒヒ)

08 12 18


〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜


とたごろさんからメリクリ プレゼント 届いてました がく〜(落胆した顔)
おやつとポメコログッズと いい気分(温泉) セット exclamation×2

08 12 18

“お金がカエル”今の私にピッタリ あせあせ(飛び散る汗)

08 12 18

『とたごろさんありがとう』 Hello顔(笑)

ニックネーム チイ at 04:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

present

17日 晴れ

プレゼント 週間第二弾
まめ。さん作 ブティック “Snow Flake”届きました exclamation×2
雪 冬らしく2ワンに似合ってますね グッド(上向き矢印)

08 12 17

プードル服専門の ammy’s さんの ブティック
タートルだったのを無理言って作ってもらいました グッド(上向き矢印)

08 12 17

リムのバースデーとダンにメリクリ プレゼント
フワフワベット Nさんから頂ました グッド(上向き矢印)

08 12 17

08 12 17

そしてやっと パソコン 注文で頼めた
花畑牧場の生キャラメル クリスマス メリクリ限定 わーい(嬉しい顔)Good

08 12 17

08 12 17

美味 グッド(上向き矢印) 美味 グッド(上向き矢印)です わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 16:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

号外 リム版

15日 晴れ

08 12 15

リムさん2歳になりました exclamation×2
リム(私)にとって今年は色んな年でした グッド(上向き矢印)
まったり悠々自適な生活から一転 クマダッシュ(走り出すさま)
いきなりヤンチャな弟(夫)が出来たり 犬ダッシュ(走り出すさま)
避妊手術が子宮蓄膿になってて早期発見で助かったり
まぁこれもダンのお蔭だったと言う事で 顔(笑)
命の恩人だと思ってダンの悪戯も
ご愛嬌で許してやってね わーい(嬉しい顔)

下半期ダイエット中のリム たらーっ(汗)
今年は バースデー ナシよ グッド(上向き矢印)

08 12 15

プレゼント は ammy’sさんのオソロ ブティック です Good

08 12 15

今日 レストラン 特別メニュー
鶏肉野菜煮とトッピングにチーズ
デザートにワッフルです グッド(上向き矢印)

08 12 15



08 12 15

エサ まだですか 犬(怒)

08 12 15

やっぱり鶏肉から食べてますね exclamation×2

08 12 15

リムさん おめでとう 』 Clapわーい(嬉しい顔)


ニックネーム チイ at 03:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

犬吉猫吉撮影会

13日 曇り晴れ

只今カメラテスト中 カメラわーい(嬉しい顔)
リム〜 ダン〜 その調子よ 』 決定わーい(嬉しい顔)

08 12 13

まめ。さん も行くということで急遽
初参加の イベント 犬吉猫吉 カメラ 撮影会に行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
現地待ち合わせ先に着いてた まめ。さんが
メモ 予約しててくれてたんで助かりました 顔(笑)

あっ ヤギ ポメだと思ったらスピッツでした exclamation×2
レオに似てますね 顔(イヒヒ)

08 12 13

かわいい るんるん モコモコ毛艶が良い3`のポメちゃん

08 12 13

08 12 13

ダンより1ヶ月後輩の獅子丸君 グッド(上向き矢印)

08 12 13

頬っぺたがチャームポイント(?)の元気そうなポメ君 グッド(上向き矢印)

08 12 13

まめ。さん家の そら君の番です Good
流石 カメラ 一レフ慣れしてますね Clap

08 12 13

いよいよ出番です グッド(上向き矢印)
カメラ目線が撮れないと言いうより
この いす 椅子から降りてケガしないか心配でしたが
私の カメラ の写真見る限りでは先ず先ずだったかな exclamation&question
決定 が出て2ワン抱っこしようとしたら
その時の表情が良かったみたいで再度 カメラ 撮ってまらいました
どのシーンが載るのか 本 4月号が楽しみ わーい(嬉しい顔)るんるん

08 12 13


ニックネーム チイ at 17:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする