2008年10月31日

ライトファンタジー

29日 夜

今日は夜の 犬(足) 散歩に行くよ わーい(嬉しい顔)
行き先は 喫茶店 502カフェ
2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ
イベント 前夜祭 ぴかぴか(新しい) サガ・ライトファンタジー ぴかぴか(新しい)
点火式見ながら レストラン するよ るんるん

08 10 29

08 10 29

08 10 29

1.5kmのイルミネーションが ひらめき 点灯しました exclamation
これで来年の成人式まで中央通りは明るく賑やかになるね exclamation×2

08 10 29

生ハムのフェットチーネとキューイスムージー

08 10 29

パレードが始まりました るんるん

08 10 29

バルーンバーナーのパレードです exclamation×2




パレードを カメラ 撮ってた3組の知らない人が
2ワンを 「 可愛い〜撮らせてください 」 って撮ってた グッド(上向き矢印)
可愛く撮れてたのかな わーい(嬉しい顔)exclamation&question

いつのまにか クマ リムを追い越し男らしくなった 犬 ダン
リムは赤ちゃんですか?と聞かれるようになったここ最近です・・・

11月3日 天候に恵まれますように 手(パー)顔(笑)


ニックネーム チイ at 03:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

パピークラス5回目

27日 晴れ

今日のレッスン内容は グッド(上向き矢印)
今までの基礎の再確認と次回終了テストの練習
難題は ≪8の字≫ ふらふら
ここ一ヶ月は練習が出来なかったよ ダッシュ(走り出すさま)
後二週間びっしり練習すろぞ 手(グー)顔(え〜ん)

08 10 27

クラスメートのハナちゃんとも
すっかり打ち解けて グッド(上向き矢印)
テストに合格したら中級クラス目指します Good

08 10 27

ご自慢の技を披露はナンにしようか ?
ダン得意の カメラ 目線じゃ技じゃないし
お出掛け仕度中のブラッシングしてる私の後髪を
ジャンプして引っ張るのは技かにゃ 顔(チラッ)exclamation&question


ニックネーム チイ at 02:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ナイトカフェ

26日 夜

三瀬から帰り家の 駐車場 駐車場に停めてたものの
帰宅するのも未だ早いなぁ・・・
ひらめき そうだ今は夜しか開いてない近くの
ワン 決定喫茶店 カフェに行くことに くつ犬(足)犬(足)

夜の店内は暗いですね たらーっ(汗)

08 10 26

今年初の車内に暖房入れたというのに
頼んだのは 喫茶店 アイスラテ&栗と抹茶のパフェ がく〜(落胆した顔)

そう寒くなったこの時期の佐賀と言えば Good
イベント 2008佐賀インターナショナルバルーンフェスタ exclamation×2
29日の18時〜ぴかぴか(新しい) イルミネーション ぴかぴか(新しい) 点火式
ココの502カフェから見えます exclamation×2

去年の ライトファンタジーリムレオ一緒だったね わーい(嬉しい顔)

08 10 26

いつもなら寝てる時間の2ワン
犬 ダン眠たそうです ダッシュ(走り出すさま)

08 10 26

立ったまま寝てます exclamation
そうダンの特技なんです exclamation×2

08 10 26

車の中でも外を見ながら寝てます 犬眠い(睡眠)
そのせいで窓ガラスはダンの鼻水で汚れてます Bad


ニックネーム チイ at 02:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

冬の三瀬

26日 小雨 / 曇り 15℃

時計 15時 雨も小雨になり exclamation
歴代ワンちゃんが眠ってたペット霊園虹の国の手前で
前から気になってた レストラン お店に行くことに exclamation×2
タンスから冬服を取り出し出発 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨も止んだけど思ってたより三瀬山は 台風 寒々
着いたよ クマ犬 シータイムよ 手(パー)
ナンだろうピンクの かわいい 小花は ? って言ってたら
がく〜(落胆した顔) ダン君ここで踏ん張ったらダメよ あせあせ(飛び散る汗)

08 10 26

看板犬しんのすけ君 こんにちは るんるん
片足上げられちゃいました 顔(笑)

08 10 26

気になるお店とはハーブガーデン レストラン プロバンスの丘です グッド(上向き矢印)

08 10 26

お客さんが多くて子供の声と
ウッドデッキでジャンプしてる音に反応 犬(怒)犬(怒)

08 10 26

ちょっと今日はご機嫌ななめ バッド(下向き矢印)

08 10 26

寒かー今年初の息が白いよ バッド(下向き矢印)

08 10 26

どうしても子供が気になるリム あせあせ(飛び散る汗)
子供の声が苦手なのは何でだろう ?
子供さんが居る家族のワンちゃんは平気なんだろうか ?

08 10 26

レストラン 三瀬鶏のハーブグリルセット
モモ肉ムネ肉レバーハツ軟らかくて美味 Good

08 10 26

レストラン さくらポークのパスタ

08 10 26

ドレッシングやハーブパンとマルセイユティーも
また直ぐに来たくなるほど美味しかった わーい(嬉しい顔)Good

08 10 26


ニックネーム チイ at 15:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

脱 包帯

23日 曇り / 小雨

苦味付き包帯を取ってみました グッド(上向き矢印)
ちょっと被れてたちころが毛が抜けてます たらーっ(汗)
未だぎこちない 犬犬(足) 歩き方です 顔(汗)
左手挙げてる方が多そうです ダッシュ(走り出すさま)
今週迄に通常にならなければ逆治療で
正常な右手にグルグル包帯巻いて
強制的に左手を着くようにさせるということになります 顔(笑)

08 10 23

相変わらず2つ有る馬アキレスを 手(パー)

08 10 23

結局1つの馬アキレスを取り合って遊んでます ダッシュ(走り出すさま)

08 10 23

気が紛れたのは一瞬・・・
むかっ(怒り) 痛かと ? どんっ(衝撃) 痒かと ?

08 10 23

痒かと どんっ(衝撃)犬

08 10 23


ニックネーム チイ at 23:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ハロウィン


halloween
halloween
halloween
08 10 21

まめ。さんから プレゼント 頂いた ハロウィンハットの被り物で
DogWood さんでプチ撮影会 カメラわーい(嬉しい顔)

08 10 21

08 10 21リム.jpg

08 10 21

08 10 21.jpg

halloween



halloween

スタッフさんの カメラ 一デジで撮ってもらってる間
横からmy カメラ デジカメで一枚撮って諦めました バッド(下向き矢印)

08 10 21

やっぱ カメラ 一眼レフは違うね exclamation×2
欲しい 顔(笑)

 

ニックネーム チイ at 03:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

脱 ギブス

21日 晴れ 晴れ

 

嫌がることなく痒がることもなく
器用に 犬(足) 歩いた骨折生活一ヶ月弱 バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホネ 繋がってるのを願って Clap
今日ギブスを外しに 病院 行きました

08 10 21

犬(足) 左手開放です
ギブスなしで歩けるダン ?

08 10 21

石膏が外れたとたん舐め始めました
むかっ(怒り) 摺れたり どんっ(衝撃) 被れてはなかったけど
念のため舐め防止のワンコが嫌がる
苦味付き包帯をしたら舐めなくなりました
今は色んなのが有るんですね exclamation×2

08 10 21

包帯も一日したら外して 決定

08 10 21..GIF

ダンファンのみなさん

心配掛けましたが無事に治りました

有難うございました m(u_u)m


ニックネーム チイ at 18:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

朝倉へ

19日 晴れ 秋晴れ

今日の目的は二箇所 exclamation

1 箇所目 
100万本の かわいい コスモス 見学に
ビール キリン花園 へ行って来ました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

16時 着いた頃には陽射しも弱まり風が出てきて
ちょうど帰る車で駐車場が空きはじめ
タイミング良く 駐車場 停められラッキー 手(チョキ)

かわいい 今から見頃のようです わーい(嬉しい顔)Good

08 10 19

人が居ない場所を選んでる内に 曇り 暗くなり
旧式 カメラ でイマイチな写りでした 顔(笑)

08 10 19

『チーズ!』 カメラわーい(嬉しい顔)

08 10 19

風で かわいい コスモスが揺れ グッド(上向き矢印)

08 10 19

2ワンの顔が かわいい 花びら と被り分かりませ〜んね がく〜(落胆した顔)

08 10 19



2 箇所目
車(セダン) で2分の場所 家 まめまめ工房 さんへ

08 10 19

こんにちは Helloわーい(嬉しい顔)クマ犬
新作 ブティック 楽しみに来たよ グッド(上向き矢印) 2ワンに似合うの有る exclamation&question

08 10 19

上品な看板犬あやめさん るんるん

08 10 19

あらダンいつも写真写り良いのに
今日はご機嫌ななめな顔ね 顔(チラッ)

08 10 19

あぁ〜ギブスで冬服は試着が出来なかったからね 顔(イヒヒ)

二週間後には NEW パーカ届くかな るんるん


ニックネーム チイ at 03:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

トリミング

16日 晴れ

三瀬で落とした カメラ を修理に出し
お隣の市までドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

普段車(セダン)通らない広域農道 こんな所で
ネズミ捕りしてるんだろうな〜と思った矢先
《止まれ》 の旗を持ったオジサンが exclamation

男  『シートベルトしてますね
    ワンちゃんを運転席に乗せて危ないですよ』

私  「はー・・・」

男  『気をつけて行って下さい』

(ここで警備員のジーさんと思ってた男が警察と気付いた私 がく〜(落胆した顔)

私  「あっハイ」

十数年 車(セダン) ペイパードライバーで
2年前から運転し始めて初めて止められました exclamation×2
エェー何処で隠れて見とったと exclamation&question
免許書提示しなくてよかったと exclamation&question
ワンコ運転席に乗せてダメだったっけかな ?

ひらめき 読みが当たってた良かった 手(チョキ)
顔(ペロッ) 思って1分 グッド(上向き矢印) 目的地到着
専属 はさみ トリマーさんが店を変わる度に追い駆けること十数年
ちょっと遠いが今度の NEW 勤務地 ワンダーわん に到着

全体にリムはさみ 揃えてと言ったら
尻尾の千切れ毛と枝毛に合わせたら短くなるよ笑われまちた 顔(汗)
チリチリになってる尻尾を切って桃尻を頼み後はお任せ グッド(上向き矢印)

08 10 16

サラサラヘアになったけど毛艶がイマイチなリムたらーっ(汗)
頭の薄く直ぐ リボン も取れるのは分かってるけど
やっぱり リボン 付けて貰いました わーい(嬉しい顔)

08 10 16

ダンが居ないと気になる 目?

08 10 16

ダンの足回りと腹周りを はさみ

08 10 16

下 ビフォー 三日前のチリチリ尻尾

08 10 16

下 アフター 半分は はさみ した尻尾
はさみしたようには見えないフサフサ グッド(上向き矢印)

08 10 16

ダンもう引っ張るのは止めてよね 顔(チラッ)


ニックネーム チイ at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

体育の日 後編

13日 夕方

レッスン後 Hちゃんと待ち合わせして久留米へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レストラン バジルプラス で遅めの昼食 グッド(上向き矢印)

08 10 13

レッスンの成果をココでも発揮出来るかな exclamation&question

08 10 13

「 Oh!」 Clapわーい(嬉しい顔)
寛ぎの伏せポーズ 犬
クマ リムはオヤツが有れば大丈夫 グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

08 10 13

ダンが興味津々で見てるのは 犬揺れるハート 
お隣のお客さんの2ダックス グッド(上向き矢印)

08 10 13

はじめまして 犬犬犬
相性 わーい(嬉しい顔)Good

08 10 13

オムライスと勘違いして頼んだオムレツ 顔(笑)
ナポリタンちょっと頂戴ね グッド(上向き矢印)

08 10 13

ウッドデッキに出て私と遊ぼうか 野球わーい(嬉しい顔)

08 10 13

・・・私よりダックスちゃんがイイのね 野球顔(チラッ)

08 10 13

ダンが想うほど想われてないよ 顔(ペロッ)

08 10 13

ダンが にじり寄ってる時リム
相変わらずマイペース 顔(イヒヒ)

08 10 13

振られた 犬(泣)

08 10 13

笑ってないで出して 犬(足)

08 10 13

2ワン疲れてるみたい たらーっ(汗)
今日は各々体育の日らしく運動したしね わーい(嬉しい顔)

08 10 13

来週にはダンのギブス取れる予定です
ホネ 繋がってますように 顔(笑)


ニックネーム チイ at 02:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする