2008年03月31日

29日(土)は

鈍より 曇り 曇り空 たらーっ(汗)
三瀬山荘ぢどり屋に行ったよ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
店内に空きが無くテラス席で レストラン さすがに山ん中は未だ寒い 顔(笑)

08 03 29

リム余裕が出てきて 犬(笑)

08 03 29

08 03 29

地鶏と鴨ロースと砂ずり唐揚げと鶏飯 グッド(上向き矢印)
灰が飛んで焼けが遅かったけど あせあせ(飛び散る汗)
今日のも美味しかった Good

08 03 29

08 03 29

リムの隣空いてますね独りじゃ寂しいよね 手(パー)顔(イヒヒ)

08 03 29
ニックネーム チイ at 01:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

開花状況 桜

散歩コースの 桜 桜はは三分咲きってとこでしょうか グッド(上向き矢印)
家 空家なような玄関先に桜がひっそり咲いてます かわいい
あれから会ってないけど お婆さん太郎君はどうしたのかな ?
TV で見たことがある老々介護になってあるのかな ふらふら
その時のブログ 右 向こう三軒両隣

08 03 29

何の桜の種類でしょう ?

08 03 29

オート撮影 カメラ

08 03 29

マクロ撮影 カメラ

08 03 29

桜 満開の頃には カメラ 上達しとかなきゃ ふらふら

ニックネーム チイ at 03:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

散歩日和

日中は 晴れ ポカポカ陽気 Good と 黄砂日和が続いてます Bad
リムの毛色と同化してた芝も色付いて
カメラ 写真映りが良くなってるかな exclamation&question
あとは カメラ 腕次第だな たらーっ(汗)

08 03 28

いつも 犬 ワン達に エサおやつをあげに来てる女の子
リムの名前を覚えててくれてました わーい(嬉しい顔)アリガト

08 03 28 1

08 03 28 2.GIF

初対面の大ちゃん噂によると浮気者だって 顔(チラッ)
こんな キスマーク 風にしてて大ちゃん二世が出来たんだって exclamation×2

08 03 28 3

08 03 28 4.GIF

08 03 28 5

この時は気付いてませんでしたが
猛ダッシュで逃げてる 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま) シーンが カメラ 撮れてました がく〜(落胆した顔)exclamation×2

08 03 28 6

ニックネーム チイ at 03:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

心奪われそう・・・

もう意味が無いようでケージを撤去しようと思い
リムのベットを買いに 車(セダン)
買ったのは夏用イ草ベットです グッド(上向き矢印)

08 03 27

今までケース越しに挨拶してた
(仮)ポメ子ちゃんと初めて遊ばせてみましたが
ビビリまくり逃げてばっかなリムです 犬(泣)
散歩中のリムは強気なんですけどね 顔(汗)
若さパワーに負けたかな グッド(上向き矢印)




2月11日生まれのオレンジのポメの男の子
超可愛い 顔(メロメロ) いやいやいやリムのお婿さんにピッタリ わーい(嬉しい顔)exclamation×2
リム〜姉さん女房になってみる 顔(ペロッ)exclamation&question




2月7日生まれのポメ&マルチーズ MIX 顔(メロメロ)
お母さんがポメで グッド(上向き矢印) これまたモコモコで可愛い




ケージもう暫く置いといてみようかなぁ わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 03:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

祝 一周年 part2

リム家 共同生活を初めて
丸一年になりました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 猫(足)犬(笑)
 

Mちゃんからマッサージして貰うのが大好きで
ちょっこらと膝の上に乗りたがります犬(笑)
直ぐ膝に乗せると嬉しくてお漏らしするんですあせあせ(飛び散る汗)
『リム〜』と呼んでも応答無し 顔(チラッ)

08 03 25 00.GIF

リラッスした後は一緒に いい気分(温泉) シャワータイムです 黒ハート

08 03 25 01.GIF

08 03 25 02.GIF

ペットタオルは乾きが早い早い ぴかぴか(新しい)
昔はタオルを何枚も使ってたな あせあせ(飛び散る汗)
今は便利になったもんだ Good

08 03 25 03

08 03 25 04.GIF

08 03 25 05.GIF

・・・フワサラにならんかった 顔(チラッ)
やっぱりトリートメントを使わんとダメかね バッド(下向き矢印)

08 03 25 06.GIF
ニックネーム チイ at 16:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

祝 一周年 part1

25日でリムが我が家に来て1年記念
婆さんと日帰り旅行へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

08 03 23 00.GIF

行き先は TV ポチたまの 犬 だいすけ君も立ち寄った
ペット 決定嬉野温泉exclamation×2

08 03 23 01

レストラン 温泉湯豆腐と竹の子釜飯と
いい気分(温泉) 入浴と部屋食で ¥ 1500円なり Good

08 03 23 02

リムは婆さんが焼いた焼き芋入りKONGU 犬(笑)

08 03 23 03.GIF

08 03 23 04.GIF

雨 も上がり遊湯広場まで散歩 くつ犬(足)

08 03 23 05

いい気分(温泉) 無料足湯で先客の外人さんから
『ポメ小さいね』って声をかけられ グッド(上向き矢印)
レディーファーストされちゃいました席を『どうぞどうぞ』 手(パー)
旅の記念に カメラわーい(嬉しい顔)

08 03 23 06

08 03 23 07

ペット同伴OKの所を探して行こうね わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 02:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

飼い主似?!

やっとスクープ 映画 撮れました
飼い主似でずぼらなとこを exclamation×2 たまーにするんです Bad
今は成長したから 下 逆からでも多少は飲めてます グッド(上向き矢印)


だって いつかは撮ってやるーと
カメラ 肌身離さず狙ってたもん 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

08 03 22.GIF
ニックネーム チイ at 03:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ショッピング

かわいい 春分の日は気分転換しに グッド(上向き矢印)
いつもの洋服屋さんへ春物の ブティック ウインドーショッピングへ 車(セダン)

08 03 20 00.GIF

08 03 20 02.GIF

08 03 20 03.GIF

セーフ ダッシュ(走り出すさま) 日暮前に間に合った くつ犬(足)
18日振りの芝生の公園ですグッド(上向き矢印)
だいぶ春らしく芝が緑色に生え変わってますexclamation×2

08 03 20 05
帽子が 顔(笑) これならフリスビーに再度挑戦してみようか Good


08 03 20.GIF
目 目の保養に付いて行っただけだったのに ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり見たら買っちゃうですよね わーい(嬉しい顔)

ニックネーム チイ at 02:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

バッグ好き!

リムはお散歩グッズの洋服やハーネスより
キャリーバッグや私の カバン を下ろしたら ひらめき 大反応でフライング 犬(笑)

08 03 18 00.GIF

08 03 18 01.GIF

08 03 18 03.GIF

08 03 18 04.GIF

日焼け対策してる間に寝てます わーい(嬉しい顔)

08 03 18 05

叩き起こし散歩に出掛けました 犬(足)くつ


手(パー) いわゆる 犬(足) 散歩用語は言わないことにしてます 顔(イヒヒ)

ニックネーム チイ at 02:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

一周忌

康ちゃんの所のメモリーランド車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

08 03 16.GIF

15日で康ちゃんが天国に旅立って一年になります 顔(泣)
一年、長かったような短かったような・・・
これもペットロスになりかけた私をリムが救ってくれたお蔭ね 四葉

手(パー) 康ちゃん 私、†犬の十戒† 守れていたかな 顔(泣)

08 03 16 02

リムを連れてここに最初に来たときは
未だ5ヶ月の頃で ヤギ ブルブルなリムだったね 顔(イヒヒ)
その時のリム右 康ちゃん四十九日

08 03 16 03

生後半年の新入りちゃん ウサギ
人馴れして多頭飼いしたくなるくらい可愛かった わーい(嬉しい顔)

08 03 16 04

元祖看板犬のあいちゃん相変わらず恥ずかしがりややね
これ以上は受付から出て来ません 顔(チラッ)
その時のあいちゃんは 右 お盆最終日
 
08 03 16 05

移動中 かわいい 菜の花が咲いてる河川敷で散歩しました 犬(足)くつ

08 03 16 06

三日月 今日の レストラン 外食はリトルライオンのハンバーグ
荒びきミディアムで網焼き俵形のハンバーグを
お好みに調整してステーキ感覚で食べます わーい(嬉しい顔)

08 03 16 07.JPG

今日も レストラン 美味しく頂けて幸せ Clap 
でも外食した日は喉が渇くの 顔(なに〜)

ニックネーム チイ at 00:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする