2008年02月28日

春二番?!

晴れ 晴れ 車(セダン) の中は丁度イイ暖かさ るんるん
昨日は 美容院 ヘットスパへ行って来ました グッド(上向き矢印)
待ち時間を利用して散歩 犬(笑)犬(足)
しかし外は 台風 強風です 霧犬(泣)霧


美容室の鏡の中の私と本物の私をキョロキョロ 目exclamation&question

2008 02 27 01

2008 02 27 02

2008 02 27 03

リム肛門絞りに行くね 顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 03:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

雄叫び

ビル 家から 犬(足) 散歩に出る時は
リムをキャリーバッグに入れて表に出て放します 犬(笑)
その瞬間から50bぐらいまで喜びの雄叫びが続きます 犬(笑)るんるん




散歩コースの途中で 猫(笑) 猫ちゃんに必ず挨拶 犬(怒)

2008 02 26 01

流石にこの辺りの主ともあって貫禄ありますビクともしません exclamation×2

2008 02 25 02

散歩の帰りは必ず踏ん張り帰宅拒否 犬(泣)
最近覚りましたリムバッグを下ろせばすんなり入ってくれます わーい(嬉しい顔)Clap




帰宅が夜になって寒かったみたいでコタツで 犬(笑)眠い(睡眠)

2008 02 25 03


ニックネーム チイ at 02:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

霙の中お散歩

深夜の雪はやっぱり 雪 積もってなかったです バッド(下向き矢印)
最高気温4℃ 夕方からは霙がちらほら振る中 たらーっ(汗)
リムレオで散歩に出掛けました 犬(足)犬(足)くつ
休みとあって子供が 犬(笑) 散歩に連れて来てます グッド(上向き矢印)

2008 2 23

手(パー) ぁあ ー(長音記号1) レオなにしてんですか 顔(笑)

2008 2 23 1

…なかなかリムを返してくれないよ 顔(汗)

2008 2 23 2

レオに気を取られてる間に 自転車 カゴに がく〜(落胆した顔)

2008 2 23 3

『骨折したら知らんよ顔(ぷんっ)

2008 2 23 4

しまいにはリムと桃ちゃんを代えてだって 顔(なに〜)
まぁ悪い気はしなかったけど 顔(チラッ)

2008 2 23 5

因みにリムの方が軽かったです exclamation

ニックネーム チイ at 01:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

特訓開始

野球 遊びをマスター Clapわーい(嬉しい顔) したときたら
お次はフリスビーに挑戦 わーい(嬉しい顔)Good


慣らしに 満月 置きっぱなしにしてたが動いてる形跡ナシ バッド(下向き矢印)
そろそろ噛んで遊びに誘ってもビビって後退り 犬(泣)
ディスク&ドッグは夢のまた夢かなぁ 顔(汗)



下 タッチ 犬(足)手(パー) マスターしました わーい(嬉しい顔)Clap



手の大きさの違いでちょっと空振り気味はご愛嬌 顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 03:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

上着要らず

晴れ ポカポカ陽気で散歩日和です くつ犬(足)
芝生のある公園へ 車(セダン) でも曇ってる・・・exclamation&question
TV お天気コーナーで初めて知ったけどexclamation
曇って見えたのはゴミやチリのせいで“春がすみ”って言うそうです exclamation×2

CIMG0325.GIF

CIMG03367.GIF

CIMG03368.GIF

CIMG0369.GIF

男の子に囲まれて 犬(笑) モテてるやんって 顔(メロメロ) 思ってたら
写真を確認して気付いた がく〜(落胆した顔) リムの尻尾が下がったまま たらーっ(汗)

CIMG03370,.GIF

レオ 手(パー) 今日はデカいのと一緒じゃないのって聞かれたよ わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 03:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

温泉と豆腐のコラボ

今日の TV 番宣で思い出しました exclamation×2
リムのボツ写真候補でしたが パソコン UP グッド(上向き矢印)
ちょっと前に いい気分(温泉) 嬉野温泉湯豆腐のお土産 プレゼント 頂きました わーい(嬉しい顔)
TV に紹介されるみたいです exclamation 美味しいですよ exclamation×2
お取り寄せ好きな方にはお薦め Good

温泉とうふ1.GIF

温泉とうふ2.GIF

温泉とうふ3.GIF

豆腐が溶け出し透明な温泉水が白くなったら 決定
演劇わーい(嬉しい顔) 出来上がり

温泉とうふ4.JPG

この後の雑炊が豆乳風リゾットみたいでオツなんですよ Good

ニックネーム チイ at 13:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

旧正月

曇り 17日(日)は久々に長崎をさるきに くつ
旧正月 イベント 長崎ランタンフェスティバルに行って来ました 車(セダン)
こんなに沢山な人を見たのは初めてでブルブルなリムです クマ

CIMG0538,.GIF

CIMG0540.GIF

CIMG0541.GIF

角煮まんじゅう わーい(嬉しい顔)Good
リムを左手に右手でパクついてたけど無理だったので たらーっ(汗)
カバン キャリーバッグに食べかけを入れてたのをすっかり忘れて
キャリーバッグの中でリムがゲロしてる 犬(泣)どんっ(衝撃)
って思ったらパクついた後でした 顔(汗)

CIMG0542.GIF

もみくちゃの中 『はいチーズ』 Good カメラ

CIMG0550.GIF

CIMG0558.GIF

やっとスペースを見つけ休憩 犬(笑)

CIMG0576.JPG

CIMG0582.GIF

タイミング良く手(チョキ) 四海樓レストラン 長崎ちゃんぽんを食べました わーい(嬉しい顔)

CIMG0600.JPG

下 ザ・ランタン



今日の衝動買い ワンコ用のチャイナ服 わーい(嬉しい顔)
赤チャイナが売り切れ バッド(下向き矢印) 試着が出来ずケープ状態に がく〜(落胆した顔)

CIMG0632.GIF

プレゼント 長崎土産です Sサイズの紺色チャイナ服いりませんか ?

CIMG0634.JPG



ニックネーム チイ at 16:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

まったりPCタイム

寒いです バッド(下向き矢印) こんな時はコタツにすっぽり入って パソコン
・・・私が寝転がると胸の上で Hello犬(笑) 撫で撫で要求したり
野球犬(笑) 遊びも要求するんです ダッシュ(走り出すさま)
子供と接する様にリムも同じ目線で遊んで欲しいでしょうか ?

CIMG0392.GIF

こんな感じで パソコン キーがリム猫(足) で押され
見たことのないの警告画面が出てきたりします がく〜(落胆した顔)


CIMG0393.GIF

リム ダメー ちっ(怒った顔)

CIMG0394.GIF

ありゃ ー(長音記号1) 犬(泣) 涙目になってました がく〜(落胆した顔)

CIMG0395.GIF
ニックネーム チイ at 03:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

↓ つづき (夜編)

2ワンと十分に散歩した後は 喫茶店 タイム わーい(嬉しい顔)
もも母さんがコタツから出て来て私の膝の上で 猫(笑)眠い(睡眠)

CIMG0350.JPG

その後を追って愛娘の茶ちゃんも ちょっこら 猫(笑)眠い(睡眠)
意外と猫ちゃんって重たいのよね ふらふらどんっ(衝撃)

CIMG0351.JPG



夕方から私は お暇して Helloわーい(嬉しい顔) 福岡のHさんと合流し
レストラン すき焼き風の《もつ鍋 万十屋》に行って来ました るんるん

CIMG0257.JPG

ここは すき焼き風もつ鍋で
大ベテランのネイさんの監視のもと
決定 が出るまで箸で突いても混ぜてもダメ 顔(チラッ)

CIMG0265.JPG

閉めは残ったスープでビビンバ風雑炊をチョイス Good


CIMG0269.JPG

…冬はやっぱ鍋ですね Good ぁあ〜美味しかった完食 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
最近 週末太り気味です 顔(なに〜)


CIMG0270.JPG


演劇 実は前回のブログから
カメラ 600万画素から1200万画素の カメラ に代わりました exclamation×2
電器屋に プレゼント 粗品を貰いに行っただけだったのに
衝動買い あせあせ(飛び散る汗) 決算セールの赤札に弱いのよね 顔(笑) 
旧式に比べて顔認識機能や大画面モニターで見やすく
便利だけど簡単操作じゃなく押しずらいし 顔(汗)
リムを監視するため2GB買って動画録画するつもりだったが
10分で自動停止になる たらーっ(汗)
広角レンズじゃなくなって感覚が未だ掴みにくい たらーっ(汗)
小さいリムを撮るのには良かったのかな exclamation&question 高速連写になったし グッド(上向き矢印)
手(パー) 良し悪しは実際使ってみないと分かんないですね 顔(汗)




ニックネーム チイ at 02:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン♪ (お昼編)

11日はレオに ちょっと早めのバレンタイン プレゼント を届けに わーい(嬉しい顔) 
プレゼント 中身はリムトイレ ペアルックのスカジャンです グッド(上向き矢印)
早速リムと色違いを着て闊歩 犬(足)犬(足) 

CIMG0240、.GIF

CIMG0189.GIF

休日で 野球サッカー ボール遊びしてる親子さんらが多くて
リムは途中まで サッカー を追っ駆けてました 顔(チラッ)

CIMG0187、.GIF

CIMG0233、.GIF

レオとノーリードで追い駆けっこ 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


この日レオの寝姿を初めて見たよ exclamation×2
ご老体には酷だったかしら 顔(イヒヒ)

CIMG0288.JPG

よく見てみると鼻水を垂れてた 犬(泣)

CIMG0298.GIF

リムの大の字寝姿も初めて がく〜(落胆した顔)
よく走ったもんね Hello

CIMG0313.GIF

次回予告 夜編

ニックネーム チイ at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする