2008年01月31日

異物!

今日 掃除中に謎のゴミを見つけ見てみると サーチ(調べる)
ビニール系と紙系と抜け毛が がく〜(落胆した顔)?
ひらめき さかのぼって考えてみると・・・

P1170207.JPG

昨日 Mちゃんとリムと一緒に 車(セダン) 出掛けて
途中に ファーストフード T-1'sに立ち寄って レストラン 遅めのランチし
  
P1170186.JPG

ファーストフード 店内から見える所が くつ犬(足) 散歩コースで 
犬(笑) ワンコ達が集まる芝生の有る公園です 四葉

P1170191.JPG

ファーストフード 出来上がるまで散歩し 犬(足)くつ
 
P1170184.JPG

平日の2時過ぎ誰も居ません貸切です exclamation

P1170169.JPG
それから1時間車(セダン)で移動 ダッシュ(走り出すさま) 運転と話に夢中になってるとき
ペットシートを敷いた助手席でペットボトルを
ホネカミカミ遊んでると思ってたけど グッド(上向き矢印)
ペットシートがボロボロになってどんっ(衝撃) ぼやいたのは覚えてます顔(ぷんっ)
ペットボトルのラベルとシートを噛み千切って飲み込んで
半日経って口から出たんですね 大反省 顔(え〜ん)


リムは家ではメッシュカバー付きトイレでしてますが
車内ではペットシートのままです
ドライブに飽きてきたらペットシート噛みだします
繰り返し洗えるタイプに代えた方が良いのかも 顔(汗)
どうなんだろう利用してるママさん教えて下さい ?


ニックネーム チイ at 18:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

お裾分け!

今が旬の広島牡蠣を貰い 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
殻の中にカニの赤ちゃんが手を動かし入ってました exclamation
…気にはなりつつ そーっと流し台に置いてたら 
いつの間にか居なくなってました がく〜(落胆した顔)
この間 レストラン カニ料理を食べたばかり…複雑 ふらふら

P1160769.JPG

今回もリムは匂いだけね 顔(ペロッ)

P1160795.JPG

海の匂い 犬(笑)exclamation&question

P1160815.JPG

好きなカキフライでたべました るんるん
この辺の小さい石花(せっか)も美味しいけど
広島の牡蠣も美味しかったグッド(上向き矢印)

ニックネーム チイ at 03:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

レオ家で

日曜日はリムレオと お揃のブティック着て散歩に 犬(笑)犬(笑)
私がレオを連れ出すのは初めてで
引っ張られないか心配だったけど あせあせ(飛び散る汗)
高齢でメタボのレオはハァーハァー息切れしてました 犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)犬(笑) デカチビコンビ 息は合ってる exclamation&question



散歩後、2ワンが見つめてるのは 犬(笑)犬(笑)

P1160914.JPG

水匠の豆乳と季楽の佐賀牛でレストラン豆乳しゃぶしゃぶです わーい(嬉しい顔)るんるん

P1160915.JPG

舌チョロのリム グッド(上向き矢印)

P1160916.JPG

どうデカチビ歳の差カップル似合う ?

P1160999.JPG

P1160970.JPG

下 桃ファミリーが私の膝で寛いでます 猫(笑)猫(笑)
最後は手を絡ませて家族愛 黒ハート


リム猫(怒)猫(足) 猫パンチの怖さをちょっとは分かったみたい 犬(泣)

ニックネーム チイ at 17:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

掃除

リムが一番に嫌で苦手なのは
掃除機のブラシで前へ逃げ回り 犬(泣)ダッシュ(走り出すさま) 

P1160560.JPG

リムが一番に強気なのは
掃除機の本体で後ろから追い駆けます 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

P1160565.JPG

寝室から掃除機を持ってカタッと音がするなり
ゥゥー(長音記号1)ウウ吠えまくり 犬(怒)どんっ(衝撃)

P1160566.JPG

掃除機は嫌いです 犬(泣)

ニックネーム チイ at 03:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

頂き物

ちょっとしたお礼に プレゼント 頂きました わーい(嬉しい顔)
美味しそうね リム グッド(上向き矢印)

P1160596.JPG

ちょうだい犬(足) ちょうだい犬(足)

P1160598.JPG

ジーィー 目 どれにしようかな 犬(笑)

P1160599.JPG

ひらめき シュークリーム 犬(笑) 
共食いやん ダッシュ(走り出すさま)

P1160600.JPG


何で共食いかと言うと 手(パー)顔(イヒヒ)
リムの名前を決めるとき色々候補が有った中でシュークリームぽくない  
ってことでシュークリームシュークリームとか…
で 演劇 リムに命名しけたんです わーい(嬉しい顔)Good
IDマイクロチップの名前登録を一回は変更したんですけどね顔(ペロッ)
リム、一日だけ○○ちゃんって呼んだの覚えてる わーい(嬉しい顔)?


ニックネーム チイ at 03:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

大寒

21日は月命日 かわいい リムも一緒にお参り わーい(嬉しい顔)犬(笑)
今日は大寒だけあって北風ピューピュー台風 かったですねダッシュ(走り出すさま)


P1160721.JPG

繋いで待てするのは初めてのリム怒ってますね 犬(怒)
この調子じゃお座りして待てるのはいつになるやら 顔(汗)


P1160727.JPG

かわいい が蕾んでました 目


P1160724.JPG

帰りにホネグリニーズを飲み込みそうな勢いで噛み噛み 犬(笑)
美味しいのかな ? 歯が痒いのかな ?
カメラ 連写画像 下





ニックネーム チイ at 17:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

日帰りの旅

ドコに連れてってくれるんだろう 犬(笑)るんるんリムが思ってるかは? 
1時間半の道中は一生懸命に片手でホネボリボリ 犬(笑)
リムは器用で行儀が良かね 顔(チラッ)

P1160636.JPG

さてさて昨日の休日は グッド(上向き矢印)
太良の 犬(笑)ペットと行ける平浜荘へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

かに.GIF

奥が有明海の竹崎蟹exclamation×2 
流石に本場で食べるカニは大きいですね わーい(嬉しい顔)Clap
手前が脱皮したばかりの脱皮蟹の唐揚げ
蟹の甲羅が丸ごと食べれるのにはビックリですよ exclamation×2
珍味が食べれて最高 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 
P1160682.JPG

リムは香りだけね 顔(ペロッ)

P1160687.JPG

居ない隙に私の席を陣取られてる 顔(ぷんっ)

P1160695.JPG

コングで満足のリム 犬(笑)

P1160709.JPG

一日中 雨 でした バッド(下向き矢印)
晴れてれば雲仙普賢岳が見えたのに・・・

P1160647.JPG

竹崎蟹(ワタリガニ)美味でした わーい(嬉しい顔)Good

ニックネーム チイ at 02:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

私の物はリムの物

今日の、お出掛け着はファー付きタートルネックに決めて
ブティック横に置き キスマーク化けてたらグッド(上向き矢印)
リムが 犬(怒)バフバフ言ってる?
セーターのファーで遊んでた がく〜(落胆した顔)

P1160536.JPG

『コリャ〜リム〜』 ちっ(怒った顔)

P1160539.JPG

ゥ〜ン〜まだ怒ってる 犬(泣)

P1160540.JPG

クンクン〜もうしましぇん 犬(泣)

P1160541.JPG

何でもリムの遊びグッヅになってしまってますがたらーっ(汗)
一番心配で気にしてるパソコンコードを噛んで遊ばないのが
逆に不思議だ exclamation&question

ニックネーム チイ at 03:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

寒くて

最近 パソコンタイムはコタツに入り寝転がってブログっててます グッド(上向き矢印)
リムは何時も間に入り込み邪魔します 犬(笑)顔(チラッ)
常にスプレーで毛ホコリを飛ばさないと直ぐ壊れそうやね どんっ(衝撃)

P1160276.JPG

撫で撫で擦り擦りちてよ 犬(笑)

P1160271.JPG

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

今日の 喫茶店 おやつは【おめざスイーツ】わーい(嬉しい顔)Good
物産展に行ったらついつい財布の紐が緩むのよね 顔(え〜ん)
長野のシュークリーム ○ 東京のカレーパン ○
神戸のチージケーキ ◎ かな exclamation×2

P1160343.JPG
ニックネーム チイ at 03:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

成人の日は

イベント 成人になったリムの祝いを兼ねて山にドライブ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
半年振りの レストラン三瀬山荘ぢどり屋に16時に到着 exclamation 
予約してて良かったグッド(上向き矢印) 既に売れ切れてて閉店してたけど 決定
持ちつ持たれつ店同士の付き合いで好かった貸切だよ わーい(嬉しい顔)Good
 
あの時のリムはギブスしてたね 顔(汗) 猿期でもあった 顔(イヒヒ)
前回のブログはこちら 右『海の日は山へ』


P1160485.JPG

P11605487.JPG

コングに飽きたら お得意の頂戴攻撃 猫(足)犬(笑)猫(足)


P1160488.JPG

お祝いと言っても おやつとだけと匂いと雰囲気だけよ 犬(泣)


P11604941.GIF

今日は 晴れ ちょっと暑かったみたいなリム たらーっ(汗)
携帯の水が足らなかったし あせあせ(飛び散る汗)
年末年始は 雪 雪で通行止めだったのにね 手(パー)


P1160496.JPG
ニックネーム チイ at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする