2007年06月29日

経過報告2

お出掛け用 リム バッグを 晴れ 日陰干ししてたら 
フライング 顔(イヒヒ)Bad

P1070675.JPG

ひらめき いつの間にかに exclamation×2
もう自分のだと自覚してます 犬(笑)


骨折から12日目、レントゲンで サーチ(調べる) 
どんっ(衝撃) もにゃもにゃした骨の細胞が作られてるのが
確認出来ました 目
Dr.が『若いから治りが早いね』ってよ リム グッド(上向き矢印)

P1070686.JPG



病院 での、週一 美容院 デーにレオオジさんが はさみ

P1070689.JPG

4時間も掛かって、男前になったのかな 顔(ペロッ)

ニックネーム チイ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

とある一日

頭が 鶏冠 みたいに見えるのは私だけ ?

スリッパを枕に寝てる 眠い(睡眠) のを どんっ(衝撃) 起こし

P1070628.JPG

レオ 家 に預けに くつ

P1070651.JPG
   (歯垢除去後ぴかぴか(新しい)カメラ)

P1070640.JPG

未だに毛布被って寝る 夢ちゃん 猫(足)

寒がりなのか、恥かしがりやちゃんなのかは exclamation&question

P1070637.JPGP1070663.JPG
P1070638.JPG 引き続き 里親募集中 の3兄弟 猫(笑)

既に リム より重くなり、すくすく レオ 家 で成長してます exclamation×2

このままだと 犬(笑) 1猫(笑) 9 になる予感が がく〜(落胆した顔)




ニックネーム チイ at 18:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

〒届き物

ORANGE DOLL』さんに注文した ブティック 届きました グッド(上向き矢印)

可愛いですね わーい(嬉しい顔)Good

P1070592.JPG



『doggy shake』 さんから パソコン 7月号掲載の御褒美で
素敵な プレゼント 届きました わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
一度手に取り諦めた Tシャツ でした Lucky るんるん

P1070593.JPG

ホネ 完治迄1ヶ月弱 たらーっ(汗) 早く試着したい 犬(泣)



ニックネーム チイ at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

無事に退院

5日間の 病院 入院生活の反動 

デ━━━(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*) ━━━タ

P1070599..JPG

元気なのは良いけど ダッシュ(走り出すさま)
再入院はイヤよ 顔(汗)
ギブスの摩擦で脇は大丈夫かな ?

P1070611.JPG

P1070598..JPG

手(パー)わーい(嬉しい顔) 結局いつもの時間には夕寝しちゃいました 眠い(睡眠)

P1070617.JPG
ニックネーム チイ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

キジ仔猫の

里親募集中です 猫(笑)

オス1匹 メス2匹 ワクチン1回済み 検査良好

P1070573..JPG

P1070418.JPG
ニックネーム チイ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経過報告


先生方が検討した結果
骨が4oしかなく合うプレイトがないため
夜から○○ギブスをすることに たらーっ(汗)
全治1ヶ月 バッド(下向き矢印) 被れたりしなきゃ良いけど ダッシュ(走り出すさま)

P1070537.JPG

上 寛ぎモード 犬(笑)

P1070575.JPG

明日どうしても 家 連れて帰りたいなら
退院しても 決定 だけど ᣵ 未だ遊び盛り グッド(上向き矢印)
病院 入院しながら経過を見るのが良いのか ふらふら?
ニックネーム チイ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術前

こんにちは〜リム カメラわーい(嬉しい顔)

かなり 犬(泣) 目脂で汚れてました もうやだ〜(悲しい顔)



・・・この時間は 注射 麻酔から目が覚めてる頃かな もうやだ〜(悲しい顔)


レオ ママが保護した仔猫も 病院 で検査中です 
猫(笑) 里親探しで忙しくなりそう あせあせ(飛び散る汗)

P1070418.JPG




ニックネーム チイ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

入院二日目

病院 午後の診察時間に合わせ リム の面会に 車(セダン)
犬(笑)揺れるハート 喜んでくれたのは どんだけぇ Good 嬉しいけど グッド(上向き矢印)
折れてる部分がズレそうで逆に心配 顔(汗)

安心して ホネ 片手で押さえて無邪気に遊びだしました るんるん

P1070433.JPG

合同で5つの 病院 の先生達が集まって
未だ1kgしかない腕の皮膚を縫い合わせる余裕が有るか検討し
17日夕方から手術の予定です あせあせ(飛び散る汗)

P1070461.JPG

午後には来るからね リム Helloもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム チイ at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

報告B

 
ポチたま 2位 獲得に浮かれててる最中 
14日 01:30 家 帰宅時に廊下で
リム がキャリーバックから早めに跳び出て肩から どんっ(衝撃) 着地して 
ホネ 骨折してしまいました 犬(泣)   
今迄 猫被りの リム と思ってたたけど 
手(グー) ド根性 の リム だった ダッシュ(走り出すさま) 
1分弱 犬(泣) 鳴いた後は、じーと黙って抱かれたまま クマ
ごめんね リム もうやだ〜(悲しい顔)

NEC_0412.JPG


ニックネーム チイ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告A

13日 23:59に

TV 『ポチたま』 第215回ペットグランプリで 

メダルGet Good しました exclamation×2 

応援してくださった方々ありがとうございました m(_ _)m 

NEC_0165,.JPG


ニックネーム チイ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする